お疲れ様です

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です 画像1
中島早貴です。



今日はハロコンっ!

なんか、

はしゃぎすぎたかな〜?笑


今、疲れが半端ないっ


なんでかな〜?

ってねっ。はっは〜


まぁまぁまぁ、

そーゆー事で、

明日もハロコンだぜぃ!



頑張らなければ〜



写真、

もう髪の毛ボサボサだけども、


写真ないよりは

いいでしょっ?笑


♪(´ε` )



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • 夏海 
    8/7 02:38

    ロコンお疲冷

    暑い中大変良く頑張りましたね

    ちさ豆腐おいしかったかな

    醤油で塩分も補給できて、熱中症予防にもなる

    今日も暑いけど、無理はしない程度に頑張って下さい

  • Shogolatte★゚ 
    8/7 02:46


    お疲れ

    ゆっくり休んでまた明日もがんば

  • 橙吉郎 
    8/7 02:50

    お疲れさまで
    ないよりマシですね(笑)
  • ★まさとさま★ 
    8/7 03:00

    なき子さーん!会いたいよー!
  • ピーチ 
    8/7 03:41

    写真があればなんでもOK!
    …だと思う。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/7 03:42


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • すみれ* 
    8/7 04:31



    お疲れ様っ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/7 04:44

    なっき


    ハロコ

    お疲れ様でした!

    俺、寝てて、コメント遅くてすいません


    なっき


    可愛いよ〜



  • みゅうみゅう 
    8/7 04:47

    お疲れ様っ

    今日もたのばってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/7 04:58

    なっき



    ハロコン中野お疲れ


    また
    サボサかいっ


    なっきーは‥

    ボサボサかパヤパヤかうまうま

    (笑)(笑)(笑)


  • ハゲちゃん 
    8/7 05:34

    お疲れ
    舞ちゃんも疲れたって言ってるよ
    からお知らせきたって。笑、今日のハロコンは三公演でしょ
    らに疲れるだろうから頑張ってね
    真、髪の毛ボサボサだね
    も、ないよりはまし、、、うん、、、う
    今日も一日頑張れ

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    8/7 06:14

    お疲れ様でございました


    なっき
    は、どんな状態でも
    美しいですよ


    大好きです

  • onちゃん! 
    8/7 06:18

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    なんか楽しんでるようでうらやましいな

    私も仕事が無ければ行くんだけど


    今日のハロコンも楽しんできてね

    あと・・・筋肉痛は大丈夫かな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 07:07

    なっキ
    おはよう\(^o^)/ハロコン、おつかれさま♪行けなくて、ごめん
    体調、大丈夫?ゆっくり休んでね(^-^)ハロコン。楽しもうね‼なっキュ、写真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\うん、なっキュ写真は高まる
    今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ℃級戦艦 
    8/7 07:24

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコン中野公演、お疲れ様でした〜

    やっと、新曲が聞けたよぉ
    。振りもかわいくて明るい曲でいいですねっ
    昨日はちょっとついていけてなかったので(笑)
    今日はガンバルよん(笑)

    小さい帽子を髪飾りにした衣装、よかったですねぇ〜
    ああいう衣装、なっきぃによく似合いますよねぇ〜

    では、今日は3公演ですので、水分補給しながらがんばってくださいねぇ

  • しんちゃん 
    8/7 07:26

    ハロコン1回目に行きました。とても楽しかったです。今日は3公演がんばってください!
  • ミト 
    8/7 07:26

    なっきぃ、おはよー

    今日の3公演目に、なっきぃのソロがあるんだね、
    楽しみだぁ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 08:11

    ハロコンお疲れ様


    今日もダウンするほど頑張ってね



    (本当にダウンしないでね
    (笑))
  • ☆ルナ☆ 
    8/7 08:16

    ハロコンお疲


    疲れたのは、みんなのために頑張って歌ったって事だ


    今日も頑張ってね


    じゃあ、バイバイ

  • まいける☆ 
    8/7 08:22

    おはようございます
    今日の朝公演行きます。
    最後尾で盛り上がってます


    今日も一日頑張ってね!
  • kenken76 
    8/7 08:45

    なっきぃさん、おはようです。

    昨日は中野でハロコンでしたね。
    お昼の公演だけ参加したよ

    いや、はしゃぎ過ぎでいいんだよ、きっ


    でも、今日はハロコン3公演だよ
    もっとパワー必要になるよ

    何だかんだ言っても、なっきぃさんだからきっと大丈夫だよね。
    しっかり食べて、ペース配分して、みんなと楽しみながらステージでの時間を過ごしてくださいね。

    じゃっ
  • donkey 
    8/7 09:27

    おはなっきぃ〜^^

    今日は中野に行くよ(^_~)V

    体調に気をつけて頑張ってやo(^-^)o
  • マーク 
    8/7 09:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 09:33

    3ショット良いね
    個人ブロブと、コメントが違うようするのが大変だけど頑張るよ。
  • べる 
    8/7 09:44

    なっきぃおつかれさま〜


    中野公演はしゃぎすぎですか〜?

    疲れちゃって今日の3公演大丈夫かな?
    まぁ無理ぢゃない程度に今日も
    はじけちゃってくださいな

    楽しみにしてま〜す


    わざわざ写真もありがと〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • b 
    8/7 09:48

    おつかれ様です。3公演楽しんで
    負けるなわっしょーい!
  • ドレイン 
    8/7 09:49

    中野ハロコンおつかれさま
    今日もがんばってね
  • いとぅー 
    8/7 09:57

    なっきぃ今日は3公演頑張ってね
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/7 10:27

    なっき

    お疲れ


    3人と
    可愛い


    今日頑張って

  • yuji 
    8/7 11:04

    なっきぃ おはようっ('-'*)

    今朝のアメブロの中さんっ、スッゴ〜く眠たそ〜だけど、ダイジョウブかやっ??(*_*)


    三回公演っ…みんなケガのないよぅ、中さんっ、一日っ、たのばってや〜っ(^0^)/


    P.S:ガリガリ君は 梨味が終ったので、今はコーラ味にハマってマスっ♪ 笑っ
  • HIЯO 
    8/7 11:07

    写メを見ると、だいぶお疲れのようですね。

    今日は3回公演。たのばってね(≧∇≦)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 11:08

    お疲れ


    なっきぃ今日も頑張

  • ろぼいち 
    8/7 12:28

    写真嬉しいっ(*´m`*)b"

    でも、
    みんな疲れが見えるね〜( ゚□ ゚)

    それぐらい
    盛り上がったってことだね

    おつかれさまっ!

    疲れ…

    楽屋も楽しそうだし
    ステージで、
    楽屋で
    弾けっぱなしだったのかな(・・?)

    そんななか、
    ℃-uteブログも、
    個人ブログも
    更新してくれてありがとう(▰^◡^▰)
  • なき 
    8/7 14:34

    お疲れさま(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    8/7 15:54

    一瞬、

    髪の毛ないよりいいでしょ


    にみえ

    shockshockだったけど

    写真ないよりいい、と言う事ね



    なっきぃもかわいいけど
    舞ちゃんも目力あるなぉ
  • . 
    8/7 17:02

    お疲れさん


    ハロ紺頑張ってください


    三人とも可愛い〜

  • BAT 
    8/7 17:58

    ライブは激しいから疲れて当然だと思うけど
    なっきぃは結構疲れがたまってそうだから休める時はしっかり休んでね

  • yuji 
    8/7 18:07

    ソロ曲っ、がんばれ〜だにょんっ♪p(^^)q
  • たくてぃ 
    8/7 20:57

    なっきぃ こんばん

    中野 2日目 もう終わったころかな
    おつかれさま

    3公演 からだ大丈夫かな

    無理しないようにネ 

  • Joy To Sing♪ 
    8/7 21:55

    >写真無いよりはいいでしょ?

    その通りでございます。笑

    むしろラフな感じのSHOTも楽しいよ。
  • ともちゃん。 
    8/7 22:05

    ボサボサでも嬉しいねえ。
    三人の満足感と疲労感が混ざってる感じで素敵な写真です

    ゆっくり休んでね

  • 辞めます 
    8/7 22:24





    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    8/7 22:35



    写真

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 23:45

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした
    のうの
    (笑)

    きのうは疲れました

    なんでだろ
    (笑)
    ってね


    よくご存知で

    はぎちゃんとどやさんがいますね

    なんつってー


    (
    )

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 10:34



     ぉ疲れ〜
    !
     ガンバッた証拠が
     髪の毛にぁらゎサれた
     ンだょ(^3^)/

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:44

    ナカジマ姉さんハロコン中野公演お疲れ様でしたm(__)


    髪の毛も大変だけどまたたのばってください


    ナカジマ親分週末楽しみにしてや













    ( ̄▽ ̄〃)

  • ぎっちょ 
    8/8 23:07

    ボサボサでもパヤってようがナカジマカメラマンの1枚を楽しみにしてやすぜっ!! 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。http://t.gree.jp/
  • リョウ 
    8/9 21:11

    タクシー(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)