いつか…(^
^
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いつか…(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いつか…(^^) 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は中野サンプラザで
コンサートでしたぁ

楽しかったぁ(
∀`
)
来てくださった方
ありがとうございました

明日も頑張ります。はいっ



今日はね〜
最近お豆腐食べるのに
はまってるから中野サンプラザにお豆腐と
お豆腐にトッピングする物を
持ってきて、
食べたいって言ってくれた子に
作ってあげましたっ((
‥*)
お豆腐、ほんっとーに
美味しくてはまってます



てかガチで皆さんに
千聖の作った料理を
作って食べさせてあげたいっ
別に自信がかなりあるわけぢゃ
ないけど…
なんか美味しさは、
食べなきゃ伝わらないぢゃん!?

いつかそんな日が来る事を
信じてお料理頑張ります



1【愛理がかなり美味しい〜って食べてくれたよ
って事で2Shot

2【なっきぃが一番お豆腐を食べてくれました
って事で2Shot



はいっ

今日、短くてごめんね

あっ!
なう

面白いですっ
見てまーす

おやすみ(
・∀・)σ
'
')
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全345件)
  • やっほー 
    8/7 10:50

    手料理食えるならハワイでも行くわ!!

    ・・・多
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 11:07

    お疲れ


    ちっさーが作った料理マヂで食べたい

  • ぬる 
    8/7 11:24

    おはよ
    今日はオープンキャンパス行ってくるよ(ノ^^)
    って…友達の付き添いなんだけど(笑)
    暑い中チャリで1時間ぐらいかけて行ってきま


    で、今は豆腐なう!
    キムチまだ買ってないから、昨日の愛理のブログにのってた、千聖が昨日ハロコンで作った豆腐を食べまーした(*´▽`*)
    これ…うまいね!
    もっと豆腐レシピ紹介してほしい


    じゃーそろそろ行ってきます(^o^)

    ばいちゃーこ

  • あいてぃん。 
    8/7 11:33




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    おはよ-
    日も暑
    ね(´・ω・`)今日ね?
    夢に岡井ちゃ

    でてきたんだ

    やばかったー

    ちょー必死だった自
    分(笑)岡井ちゃん

    優しかったし

    ほんとだぁーいすき
    岡井ちゃん
    会い
    たい
    日はお
    りにいってきます

    からあげ食べるよw


  • ロッシ 
    8/7 11:54

    千聖の手料理食べれる♪そんな日が来ること信じて千聖についてい

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/7 12:07

    来てくれた方を大事に大事

  • HIЯO 
    8/7 12:14

    愛理ちゃんのblogで、塩ごま油ネギ豆冨の写メ見たよ(。・∀・。)ノ
    ネギ塩ごま油は美味いよね。豆冨だけじゃなく、真鯛の刺身を細かく切って、アジのたたきの要領でネギ塩ごま油で和えても美味しいよ。
    ごま油は「太白ごま油」がおすすめです。サラダ油のように透明に近いごま油です。
    数日前に豆冨のトッピングを募集してましたよね?
    その時にコメントできなかったので、ここで書きます
    以外、超!長文です

    .供サイとネギとラー油
    海苔の佃煮orなめこ(瓶詰めのやつ)
    蒸した鶏胸肉と胡麻タレ(しゃぶしゃぶの胡麻タレ)。
    ぬ味野菜たっぷりと醤油orポン酢or胡麻タレ
    →薬味野菜の作り方
    かいわれ大根→1cmのざく切り
    大葉→千切り
    生姜・長ネギ・ミョウガ→全てみじん切
    →切った薬味野菜を全て合わせて水にさらして、長ネギの辛味が取れたら、しっかり水切りして完成
    ゥ優味噌
    →田舎味噌or白味噌に砂糖とミリンで好みの甘味をつける(目安として、味噌200g・ミリン50cc・酒50cc・砂糖50g。卵黄5個を加えると更にまろやか)
    ミリンと酒に砂糖を溶かして味噌を加える。
    弱火にかけてよく練る。鍋底と鍋肌は特に焦げやすいので注意。味噌に艶が出たら(15分〜30分位)火から下ろして冷ます。長ネギみじん切り(水にさらして辛味抜きして水切り)をたっぷり混ぜる
    味噌を練るのはかなり手間だけど、本格的な味になるよヽ(・∀・)


    以上、超!長文失礼しました。
  • トミー 
    8/7 12:21

    ちっさーこんにちは^^
    昨日のコンサート最高に楽しかったよ〜
    歌やダンスももちろんよかったし、雛壇で本当に楽しそうに
    はしゃいでるちっさーにすごい幸せをもらったよ。

    お豆腐美味しいよねえ。みんな喜んだと思うよん。
    ちっさーの作った料理ほんとに食べたいなあ。
    そんな日を夢見てるよ。可愛い写真を今日もありがとう。

    今日はゆっくりしたいからこれから昼寝するなう^^
    おやすみなさい。今日もどうか安全に気を付け
    3公演楽しんでね。終わったらしっかりと休んでね。
  • たきB- 
    8/7 12:24

    こんにちっさ



    お豆腐、ほんっとー
    美味しくてはまってます


    マジ良かったね^^

    ダイエットで何が苦しいかってゆーと
    空腹感や食べないで我慢するって事ももちろんしんどいんだけど
    食べ物の種類を制限したときの味のバリエーションが少ないと飽きが来た時厳しいもんね〜




    美味しさは、
    食べなきゃ伝わらないぢゃん!?…
    そーだねそーだよね

    確かに


    では是

    いつにしよっ


    はは


    でもホントに
    いつかちさの手料理をご馳走してもらえる日が来たら良いな^^
    期待して待ってます



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • たきB- 
    8/7 12:27

    今日は休日出


    お昼ご飯食べたなう

    眠いなうwww
  • 材木屋HP 
    8/7 12:32

    昨日のライブおつかれさま
    楽しかったね

    MCで、かにょんが怒られた話の時に応援席で笑い転げてたけど、℃スマ合同コンのときの話だったのかな?
    今日は3公演、もう始まってる時間だね。私は行けないけど

    ケガしないように、たのばってね


    ちっさーの手料理、ぜひ食べたい

    お豆腐の他に、岡井家特製スープも味わいたいよー

  • めいめい 
    8/7 12:48


    アイス食べてるなう☆w
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:52

    おいしそう

    って言っても写真の豆腐良く見えない笑
  • わらび〜 
    8/7 13:04

    仕事休憩なう(^^) ちっさーは何をしてるのかなーっ??
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/7 13:18

    こんにちわん


    料理は食べなきゃ伝わらないですね!

    是非作ってください


    2枚目の写真は豆腐が綺麗に写ってないですが

    かわりに千聖さんがものすごく可愛いで


    では、
    ばいちゃーこ

  • ロー 
    8/7 13:40




    ハローの色んな曲聞きながらゲームなう
    (ウイニングイレブンっていうサッカーゲーム
    )

    そろそろ1公演目終わったかな

    暑いからしっかり水分取ってケガには気を付けてたのばってね〜

  • たと 
    8/7 13:51

    ハロコンがんばっ!
    あたしもいつかはハロコン行ってみたい
    けど取り敢えず今日は地元のお祭りがあるのでいってきます

  • 疾風のあっちゃん 
    8/7 13:53

    ただいま中野に向かいちゅうなぅ


    ハロコン楽しみにしてるね

  • 注)えーじ☆彡 
    8/7 14:22

    こんち


  • 注)えーじ☆彡 
    8/7 14:28

    千聖ぉ
    っは〜


    昨日も暑かったね

    お疲れさま


    熱いといえば

    昨日はハロコ
    夜の部参戦!!!
    女子が集うと華やかねん

    歌って踊って
    汗かきまくりだったさっ

    いやぁ〜楽しかった

    おれにとって
    懐かしい曲も聴けてうれしかったなぁ
    ありがとう


    髪の毛変えてから
    初めての生千聖だったんだけど…
    いやぁ〜本当にかわいすぎ
    どうしましょ

    お人形さんみたいだ

    新曲にもマッチしてるね

    うんう


    つづく
  • しー 
    8/7 14:39

    千聖のクッキングディナーショーとかいつかやろー

    めっちゃ千聖のごはん食べてみた

  • 注)えーじ☆彡 
    8/7 14:43

    お豆腐
    みんなに振る舞ったのねぇ

    トッピング何にしたのかな?と思ったら
    愛理のブログに紹介されてたので
    おれも食べてみよ

    エヘヘ


    あっ、でも…
    千聖の『ビタミン愛』入りの方が100万倍うんめぇんだろうなぁ(笑)
    千聖の手料理

    つづく
  • Tiger 
    8/7 14:50

    岡井ちゃん〜

    今はハロコンの真っ最中ですね
    日曜日 午後2時50分
    私は 自宅で ℃-ute DVD Magazine 鑑賞中 なう ^
    岡井ちゃんのスイカ割りの迫力 笑 
  • 注)えーじ☆彡 
    8/7 14:57

    って朝記入したはずだったんだけど…
    長すぎたかな
    うまく記入できなくて…
    分け分けしてみまし

    遅くなってごめん

  • nick(ニック) 
    8/7 15:10

    岡井ちゃん、お疲れさま、本日中野1回目をみて現在自宅なう。
     とんぼかわいかった。

    菅谷さん大丈夫でしたか

    先実はとうふ料理をメンバーに持って行ったと
    はなかなか出来た娘じゃ

     こだわりの店のとうふがあttら今度教えてね。
    本日、なう作戦をツイッターでトライしようとしたら、電池がもたずに第1信、募金の列50番目で終わってしまいました。(ツイッターはネームが違うのでわかりませんよね)
     事前のチェックは必要だねえ。
    今日のコンサート中、沙季ちゃんの隣で何か
    楽しそうでしたよ

     雅ちゃんとはすれ違い?

    今日のコンサートへ行って一番感じた事
     やはり℃-uteの単独ライブが一番観たい

     と強く感じてしまった。
    ハロプロ良いけど、℃-uteが一番。
    冬は単独ライブやってね

  • ΣOΣO 
    8/7 15:16


    千聖


    手料理は絶対に美味しいよ

    なぜなら愛情という名の
    隠し味が入ってるからね

    寒い事言ってしまったなう



  • taku2nao 
    8/7 15:43

    あなたの歌声が好きです。
    左足全体にサポーターを付けていたことを知りました
    心配です。
    無理しないで下さい
  • まつじゅん 
    8/7 15:55

    ゲリラ豪雨てタリーズに避難なう

  • まつじゅん 
    8/7 15:57

    そうそう、京都とかだと豆腐料理専門店もあるし、
    豆腐料理は奥が深いんだぜ

    煮豆腐たけでも工夫いろいろある
    豆腐美味しく食べれるなら
    自慢できるよ
  • かれん 
    8/7 16:32

    たべたーい(´・ω・`)

    スコーンたべてるな
  • . 
    8/7 17:02

    お疲れさん

  • ハゲちゃん 
    8/7 17:17

    今、千葉着いて寿司食べて
    やっぱ海に近いところは美味いね

  • くぼじい 
    8/7 17:33

    今日は休みで、街の温泉入ってから休憩室でブログ見てるよ
    o(^-^)o


    今日はあと1公演だ

    からだ的にはきついかもしれないけど
    それを忘れるくらい楽しんで欲しいと、切に願ってる


  • あいてぃん。 
    8/7 17:38



    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    いま
    祭りから帰る
    のに電
    なうだよ!
    からあげとチキンと
    ゃがばたーとカステ
    を買ったよ
    祭りに
    行ったら岡井ちゃん

    なに食べる?あ、1
    で食べるわけではな
    からね(笑)8月の質
    暇ん時できたらやっ
    ねヽ(・∀・)ノ今日もお
    つかれさまでしたー


    岡井ちゃん
    好き



  • BAT 
    8/7 17:48

    ちっさーは差し入れする食べ物も意外性があっていい

    でも豆腐は特に疲れてる時には栄養もあるしさっぱりしてて良いか

    いつか是非ちっさーの手料理たべたいな

  • fish 
    8/7 18:19

    こんばんちっさー!!
    今見たら、今日の更新が来てたね

    でもこっちに先にコメント・・
    ちっさーの料理・・そりゃあ食べてみたいっ!!

    でっか〜い鍋でスープとか芋煮とか、
    いっそギネスに挑戦して後でみんなで食べるイベントとかはどう?
    でも久々にちっさーの料理話聞けて嬉しかった


    「なう」ねぇ・・「仕事中なう」ばっかりになりそうだなorz
    2枚ともかわいいっっ!!
    今日の分もまたコメするよ

  • シンタロー 
    8/7 19:55

    千聖ちゃんこんばんは。
    ハロコン名物の千聖ちゃんケータリングだ(笑
    僕は千聖ちゃんが料理するっていうのがすごく好きで、実は千聖ちゃんを好きになるきっかけの一つがこのブログで台所に立ってる写真だったっていう(笑)
    歌手として好き、応援してるって気持ちは前からあったんだけど。
    たまねぎ切ってるのとか、Lipちゃんとぱいんちゃんに砂肝切ってるところとか(笑)、すごく魅力的な姿に思えて。その後セレンドの料理教室とかもすごく楽しかった。
    料理って生きるのに基本になる大切なものだから、それを食べさせてあげたいなんて言われると、なんかそれだけであったかい気持ちになります。すごく嬉しいよ。本当にいつか、実現するといいな。実現させたい

    あと、この前は勝手な事書いてしまってごめんなさい。足の調子があまり良くなければ稽古場でなわとびとか出来ないですね。。ほんとに体には気をつけながら頑張って下さい。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • Joy To Sing♪ 
    8/7 20:31

    会場に持ち込む所に
    千聖の豆腐への&メンバーへの愛を感じるわっ

    自分も食べてみたいっ。
    レシピ参考にして挑戦してみるね

    【あいちさ】と【ちささき
    なんか嬉しい2SHOTで2回保存してた。はは。

  • たくてぃ 
    8/7 20:54

    お疲れ
  • ともちゃん。 
    8/7 22:03

    久しぶりのハロコンめっちゃ楽しかった

    私も食べたー

    煮卵とか岡井家特製スープも一度は味わいたいなあ…
  • 辞めます 
    8/7 22:25




    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    8/7 22:34



    作って下さい

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 23:35

    はろ〜


    コンサートお疲れ様でした
    のうの
    (笑)

    そんなひくる
    (笑)

    あいりが美味しいっていうならジュウブンツタワルか
    (笑)

    よかったね


    ばい

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    8/8 00:43

    これも、サッカーの遠征から帰ってきて、コメントかいてま


    みてくれてますか


    千聖の料理食べたい

    いや食べさせてちょーだい


    B'zなうです

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/8 02:21

    岡井ちゃんこんばん

    ってこのコメントの時間には既に夢の中だろうけど(笑)
    ハロコンお疲れ様でした


    岡井ちゃんの手料理とか食べられたらどんなに幸せか

    みんなに作ってくれるとしたら何作る?
    お豆腐料理


    そんな自分は今日は焼肉食べ放題でした

    でね、その前に長野県のちょうど真ん中にある諏訪湖っていう湖で打ち上げ花火を見てきまし


    来週、諏訪湖花火大会っていう打ち上げ数では全国で一番の花火大会があるんですけど、それに先がけて夏の間毎日、数百発の打ち上げ花火を上げてるん

    それを見に行ったんだけど今の花火ってすごい

    ハート
    やらいろんなマークみたいのとか
    が豊富


    岡井ちゃんは自分だけの打ち上げ花火を作ってもらうとしたらどんな花火がいいかな


    ではではこのへんで

    ばいちゃーこーなーきっく

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 10:28



     ぉ疲れサマ
    !
     豆腐美味Uぃょね

     ゥチも丁度
     最近豆腐にハマッ
     るンだぁ

     ぃぃ食べ方がぁッたら
     教ぇて(^3^)/

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:47

    ちっさ〜が作ってくれたら絶対おかわりしまくりますね( ̄▽ ̄〃)



    舞日ちっさ〜の手料理食べれたら幸せだなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • est=est 
    8/9 16:04

    前々からちっさぁの料理食べたいって書いてるんだよ

    でもそんな機会無いんだよ


    そうだ
    料理の本とか出してみない
    多分購入者いっぱいいると思うん

  • リョウ 
    8/9 21:13

    勉強勉強勉強なうw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • ろくよん 
    8/20 08:49

    おはYOUTUBE。お豆腐美味しいですよね。またね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)