わんこ達の家族愛

  • ℃-ute 公式ブログ/わんこ達の家族愛 画像1
おはようございます

舞美です



さぁ今週もやってきました


土曜日〜



今日は中野でハロー!プロジェクトのコンサート


名古屋・大阪とやってきて、残すは東京公演だけなんですよ



今日の公演もとっても楽しみにしてました



思いっきりたのばって行きます




話は変わるんですが
昨日の胸キュンエピソード



録画していた番組
『ハロプロTIME』を昨日の夜リビングでつけたら


Berryz工房清水佐紀ちゃんの回で、
佐紀の愛犬くるみちゃんが紹介されてました



実はくるみちゃん、
家で飼っているコロンの娘であり、アロマと姉妹関係でもあるんです



テレビの中では、くるみちゃんが鈴のついたおもちゃで遊んでいました



ふと一緒に観ていた父が上を向いて『コロン
』と呟いたんです



つられて私も上を向いたら、さっきまで2階のベッドで寝ていたはずのコロンが、吹き抜けの穴から顔を覗かせてテレビを見てるんです(*´∇`*)


なんなんだもぅ〜

可愛すぎてやられました(笑)



キュンキュンだよー




我が子を見守る親ですね



写真、撮りたかったんですけど、すぐに顔を引っ込め、


今度は
テクテクテク…


と階段を降りてきました


しかもその後ろにはアロマまでついてきていて…


アロマもくるみちゃんが気になったのね〜



なんという家族愛



すばらしいですね
(笑)


とっても癒される光景でした




さーて、今日も元気にはじけていくぞー


みなさんも素敵な休日を…


P.S.

写真は、くるみちゃんの飼い主さん


佐紀との写真

 
  • コメント(全315件)
  • 龍馬LOVE 
    8/7 00:45


    素晴らしき家族愛



    寝る前に感動

    寝れないよ(笑)
  • マー君 
    8/7 00:51

    おぉ

    なんかすっごくホッコリし


    癒され


    ありがとう舞美ちゃ

  • たこ焼きバルちゃん 
    8/7 00:51

    私も録画してたハロプロTIME
    ました

    本当にくるみちゃん、可愛い!
    中になって鈴で遊んでるとことか、ブンブン振ってる尻尾とか、あまりの可愛さに絶叫してしまいました

    矢島家の血筋(?)のワンちゃんたちは、みんな可愛いですね!


    動物って飼い主に似るって言うじゃないですか
    家庭の雰囲気に性格が影響されると思います、本当に
    だから、矢島家のワンちゃんの家族愛は、つまり矢島家の人間の皆さん(
    )に家族愛が溢れているからこそですね


    あぁでも、その吹き抜けの穴からテレビを見ていたコロンちゃんの姿、見たかったなー

    次のチャンスがあったら是非お願いしま

  • ありさ 
    8/7 00:55

    くるみちゃんめっちゃ可愛いですよね

    さすがアロマ&コロンちゃん家系

    最近、トイプードルと散歩してる飼い主さんがたくさんいますが
    アロマちゃんとコロンちゃんが一番お顔かわいいです

    やっぱり親子って通じあってるんですね
    笑ましいエピソードに癒されまし


    ハロコンほんっっとに行きたかった…

    明日友達は行くので尚かなしい


    でも応援してますの

    明日は3公演ですね

    水分補給気をつけてたのばってね
    ァイティンっo(`^´*)

  • みらけんさんば♪ 
    8/7 01:07

    心温まる話ですね♪
    いつかルートくんやメロンちゃんも合わせて
    一家揃ってるとこ見てみたいです
  • キムさん 
    8/7 01:10

    今度、家族3匹で散歩する企画はどうですか?
  • ミズキ 
    8/7 01:27

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    コロン可愛い過ぎます。
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 原田 
    8/7 01:30

    まいみちゃん佐紀ちゃん可愛い。くるみちゃん可愛い
  • しみゆーゆー 
    8/7 02:08


    舞美ちゃんおつ

    すごい

    ュン死

    ハロコン千秋楽行く

    たのばって

  • フレンZバニャー 
    8/7 02:12

    舞美様こんばんは♪

    中野ハロコンお疲れ様でございました〜
    明日もがんばらなくてもええねんで!!

    清水さんチのくるみちゃんをテレビで見られるなんて、芸能人ならではって感じがしますね☆ィイネ!
    コロンさんの嫁いだ娘を見守る親の心境がちょっぴり切ないですね…しんみり。

    清水さんとのお写真めっちゃ楽しそうでいい感じですね☆Good!
    写真の構図が新しい☆Nice!
    舞美様の笑顔もはじけてますねっ♪♪ウフッ

  • 千梨の道 
    8/7 02:25

    そうか


    そういうのって、すぐに気付くんだね。。。

    なんか、動物の勘ではないのかもしれないけども、

    あるんだよね。自分の子供の声? 何かを感じたのかもね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/7 02:34

    今日はハロコンお疲れ様でした


    2回公演とも1階の1番後ろの列だったのですが、舞美ちゃんの笑顔と頑張りすごく伝わってきまし


    本当に今日も幸せいっぱい感じました(〃^ー^〃)


    ありがとうね、まいみぃ〜


    てかわんちゃんたちの家族愛、スゴすぎますね(/▽\)♪

    犬でも家族とかちゃんと感じたりするんだな〜ってなんだか温かい気持ちになりました(*´∇`*)

    なんかたくさん癒されちゃったなぁ(^-^ゞ笑

    ではではまた明日もハロコンたのばってくださ


    おやすまいみ〜です(o^−^o)

  • ろぼいち 
    8/7 02:38

    胸キュンエピソード


    このブログを見てから、
    ハロプロTIME
    見たんで、
    より、グッときたよ


    詳しくは知らないけど、
    勝手に話を、

    妄想 Oo。.(〃′ヮ‵〃).。oO

    想像 Oo。.(〃'▽'〃).。oO

    の中で膨らまして、
    涙しながら見たよね


    どちらの家でも可愛がられて。・゚・(..TпT)・゚・。

    舞美ちゃんのブログ先行からの、
    ハロプロTIME
    大正解だった

    30分があっという間だったよ〜


    ハロコン東京公演おつかれさまっ

    明日もたのばってっ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    8/7 02:41

    そんな関係があったとは初めて知った


    イイネ家族愛

    想像しただけで癒される



    明日もたのばって

  • 夏海 
    8/7 02:42

    ロコンお疲れ様〜舞美ちゃ

    今日も暑いけど、タオルで汗をふきふき無理しない程度に頑張ってね〜

  • 竜脈 
    8/7 02:53

    舞美ちゃんと同じ「風」を持っている方
    牧阿佐美バレエ団の伊藤友季子さんという方がいらっしゃいます。
    牧のトッププリンシパルで先日イギリス留学から帰国されました。
    「華」があり、「音楽性豊か」な彼女ですが、一年ほど舞台には立っておらず、帰国後怪我、手術と退院されたばかりです。
     そして10月に帰国後初公演があります。
     10月22日(土)はきっと舞美ちゃんもコンサートが入っていると思いますが、一度舞美ちゃんにも観て欲しいです
     怪我を乗り越えて「プロ」としてどう仕上げてくるのか、きっと勉強になると思います。
  • ★まさとさま★ 
    8/7 03:11

    最近、俺も犬飼いたくなってきちゃったよ( ̄▽ ̄) マンションだから無理なんだけどね(泣) ℃-uteのお台場のライブ後にハロプロタイムでなっきぃ達が行ってたペットショップに行って来たんだよね。そこの仔犬ちゃん達がなにしろ可愛くてねー(T_T)♥ 一軒家に住めるような立派な大人になろうと決心!

  • ユウ 
    8/7 04:22

    おはようございますm(_ _)m

    ハロプロTIME観ました

    くるみちゃんも、コロンちゃんやアロマちゃん同様に、とてもかわいがられているみたいです

    やっぱりコロンちゃんは親だから、自分の子供が分かるんですかね

    ついに今日の中野公演、朝だけですが参加できます

    待ちに待ったハロコンです
    今日は3回公演なので、疲れるとは思いますが、頑張ってください


    ゆうべは、曇っていて星が見れませんでした…残念


    では会場で会えるのを楽しみにしていま


  • すみれ* 
    8/7 04:27



    想像しただけでも癒されるっ*´`*

    めっちゃ可愛い♪♪



  • そらりす 
    8/7 05:31

    舞美ちゃんおはよー
    舞美と仲良しの千奈美ちゃんがEVERYDAY絶好調!を歌っていたね
    舞美はどう思ったのだろう
  • L★る 
    8/7 06:02

    おはよ


    やっぱり起きたら筋肉痛


    昨日天の川
    っててみれなかった


    そのかわりに13日の南の夜空に、ペルセウス座流星群
    いうのが見れるピークらしいから、そっちに期待してみるわ

    今日3回公演頑張ってね

    高校球児達も暑いなか頑張ってるからきっとできる!
    選手宣誓はいつ見てもウルッときてしま


    んじゃ、今日暑くなるから熱中症に気をつけて水分補給コマメにしようね


    今日も全力でたのばろっ!


    あっ!今日3回目だけです


  • onちゃん! 
    8/7 06:14

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    くるみちゃんがテレビに出てるのみて、
    コロンちゃんとアロマちゃん、かわいいなぁ

    その様子見たかったというか、きゅんきゅんする舞美ちゃんも・・


    今日のハロコンもたのばってね

  • 翡翠 
    8/7 06:52

    おはよーございます
    ι(´Д`υ)アツィー

    ゲキハロ日記を読んだり、寝たり、FNS見てやる気をなくしたり〜
    たっぷりだらっとした休日を過ごしております(ΦωΦ)フフフ…

    ハロコン間違えなかったぁ?いっつも誰かは間違えるからねぇ(;・∀・)
    ま、今日は3公演頑張ってくださ

    昨日は熊ちゃんの生誕で緑になったのかな?いいよね、お祝いごと


    コロン
    も画像ない(´・ω・`)
    娘はいいけど、息子は会いに来ないのかな?メロンとルートだっ

    ま、今日も気をつけて。いってら

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 06:56

    舞美おはようー\(^o^)/今日も頑張ろ

  • まーらいおん 
    8/7 07:44

    おはよ


    こちらは既に暑いですが青空が広がって気持ちの良い朝を迎えています


    今日も中野でハロコ

    しかも3回公演です


    自分は昼と夜に入ります


    熱中症と怪我に気を付けつつ、お互い楽しい1日になると良いです


    では、のちほ


    今日もたのばっていきましょう

  • kenken76 
    8/7 07:56

    舞美ちゃん、おはようございます
    中野でのライブ初日、お疲れさまでした


    東京では4日間、9公演あるので、長丁場になりますね。
    今日は3公演ですが、舞美ちゃんらしく全力で魅力を振りまいてきてくださいね

    先日のハロプロTIME!見ましたよ

    佐紀ちゃんのところのくるみちゃん、コロンちゃんの娘なんだよね。かわいい服を着せてもらって、見てて自然に笑顔になってしまったよ


    コロンちゃんは、くるみちゃんがテレビに映っているだけなのに、しかも、テレビが見えない場所にいたのに、自分の子が映っているって感じられたのかな。
    アロマちゃんも、同じだったのかな。

    何か、かわいいんだけど不思議な感じだね。
    その後はコロンちゃん一家がテレビの前にそろっていたんだね。たしかに家族愛


    くるみちゃんが矢島家に来たっていうエピソードもかつてあった気がしたけど、最近はなかったのかな。
    離れていても、しっかりつながっているとしたら素敵なことだね。

    癒しの日記をありがとう。
    今日も元気に過ごしましょ

  • ミト 
    8/7 08:37

    舞美ちゃん、おはよ

    3公演たのばっていこう

  • piro 
    8/7 08:54

    おはまいみぃ



    昨日のハロコン中野おつまいみぃ〜でした。

    昼も夜公演も楽しかったよ

    特に『負けるなわっしょい!』での舞美ちゃんのスマイルがヾ(≧∇≦)ノシ


    今日の3公演もたのばってねぇ
    (^ー゜)


    そして、胸キュン話は‥
    あぁ〜その回のハロプロTIMEを観てないから何とも言えませんが(^ー^;)

    くるみちゃんの家族であるコロン&アロマのキュンキュンな家族愛の写真が見たかったなぁ(*^▽^*)


    うんもぅ〜舞美ちゃんたらベストショッ
    を逃しちゃダメじゃない(¬з¬)‥

    でも、(
    1)のくるみちゃんの飼い主との2ショットがとてもイイ顔してるからOKでぇ〜
    (*^ー^)v

    さぁ〜今日も天気
    良さそうなので、外に居る僕は熱射病で
    会場の中でリハしてる舞美ちゃんは、熱中症に気をつけなきゃねぇ


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ

  • 舞美ちゃん大好き 
    8/7 08:59

    舞美ちゃんおはようございます
    ロコン頑張ってね
    に行けないけど応援してま

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/7 09:24

    お疲れさま


    舞美ちゃんのわんこのエピソード大好きです


    毎回癒されてます


    コロンとアロマはわかってたんですかね


    再会したらどうなるか興味ありますので、いつかお願いしますm(__)m

    昨日は夜のみ入りましたよ


    舞美ちゃんに癒されました

    ダンスがきれいでみとれちゃいました


    今日も楽しみにしてますね

  • マーク 
    8/7 09:35

    まいみー、おっはー、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ドレイン 
    8/7 09:43

    くるみちゃんを気になっているコロンちゃんとアロマちゃん可愛いねー
    今日も中野ハロコン頑張ってねー
  • donkey 
    8/7 09:44

    おはまいみぃ〜^^

    今日は中野昼公演に参戦するよ(^_~)V

    舞美ちゃんの汗を見に行くよ〜o(^-^)o
  • しょう 
    8/7 09:45

    まいみぃ、おはよう


    今頃はリハをやっている時間だったりするのかな?

    暑い中の3回公演、大変だと思いますが、水分補給を忘れずにたのばってくださ


    じゃあまた今

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 09:46

    おはよう〜
    ライブお疲れさま
    今日も楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 11:03

    癒されるね


    舞美頑張れ

  • どんちゃん 
    8/7 11:25

    舞美ちゃんおはよー


    今日は3公演だって
    でもイイ笑顔でがんばってくださいね

  • middle age hiro 
    8/7 11:53



    こんにちは


    3公演、無理は禁物だぜ


    でも、℃-uteチー

    5人揃って弾けろよ

  • HIЯO 
    8/7 12:18

    わかるんだね(゜□゜)

  • まつじゅん 
    8/7 16:01

    親と姉妹だか
    気になるよね
    昔、清水佐紀ちゃんがブログで
    コロンの子供
    みんなハローのメンバーへ
    と書いていたけど

    あの回
    くるみちゃんのほか
    メロンちゃんがいる
    竹内朱莉ちゃんもオーディション受けていたね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/7 17:07

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • カズクン 
    8/7 19:15

    まいみぃ(^O^)/ ハロコンおつかれサマー(^-^)/
    まいみぃのブログはまるでその風景が目に見える様な気がするなぁー(^-^)/ 本当に感心します!
  • ともちゃん。 
    8/7 20:23

    コロン可愛い

    私もハロプロタイムを母と見てたんだけど、くるみちゃん可愛いって言ってたよ
    ああいう犬が欲しいなあ

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 21:22

    はろ〜


    やっときましたねハロコン
    (笑)

    しみさきちゃ
    くーちゃん
    ーちゃ
    言ってたね


    アロマちゃん
    ちゃんとわかってるかふあんです

    ちゃんとわかってるか(゜∀゜)


    ばい

  • 辞めます 
    8/7 22:26




    可愛すぎっ(^○^)
  • りゅうな理由 
    8/7 22:33



    話聞いているだけで


    キュンとしましたよぉ〜〜

  • オーガ 
    8/8 00:37

    人間にも「虫の知らせ」があるように、動物の間でも血のつながりというのは大きいものです


    情景がこちらの脳裏にまざまざと浮かんでくるような文章で大いに和みました

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 10:23



     ハロプロTIMEで
     キャプテンが愛犬
     紹介Uてたね(^3^)/

     舞美の愛犬達ゎ
     テレビ紊のに
     分かッたのか??

     スゴぃね〜

       ★桃花



  • えり 
    8/8 20:14

    まさに家族愛だね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:52

    ハロプロTime、BSで見たよ(*^ω^*)



    くるみちゃん元気そうでよかったですね(*^ω^*)


    そして、コロンとアロマの家族愛いいですね(*^ω^*)











    家族愛サイコーヾ(≧∇≦*)〃

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)