My LIFE((
∪3u)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/My LIFE((∪3u)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/My LIFE((∪3u)千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日も暑かったね

皆様一週間お疲れ様でした



千聖の今日一日は、
朝、9時に起きて
10分間で用意して出発(笑)
若干起きるの遅すぎたのは
内緒


そして集合場所到着して、
メイク開始(
∀`
)

はいっっっ


今日は
ハロープロジェクト!の
ショップで発売する為の
写真撮影でした
(.∀`!
!
色んな衣装着れて楽しかった

一枚だけお見せします

じゃじゃーんっ

1【このワンピース可愛すぎるっ

このワンピース実は千聖、
形が違うバージョンを私服で
持ってるんです

←無駄情報かっ

とりあえずこのワンピース
かわゆいよっ((
‥*)


んで撮影終わって

舞台お稽古行きました(
∀`
)
今日もたのばりました

2【仲良し

最近、土日以外はほとんど
他のメンバーに会わないから
寂しいよっ(ー∀ー
)
改めて℃-uteラブだと
思ったわっ

今日、舞美ちゃんとなっきぃに
会った時なんか高まりすぎて
ぴょんぴょんしちゃったもん

明日会えるから嬉しい



*P.S
私のコメント欄に
なう的な感じで今○○してるよ〜って書いてくれてる方がいて
見ていて楽しいし嬉しいです




明日も頑張ります

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全372件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 17:49

    自宅でまったり〜♪あーあ。ハロコン、行きたい。(>_<)<会いたい‼
  • いっし〜 
    8/6 17:51

    プロレス見てるなう

  • せーじ 
    8/6 17:51

    こんばんは

    夕方になっちゃった

    撮影に稽古にお疲れさまでした


    起きて10分で出発っ


    ワンピース似合ってる

    なんか表情も可愛らしくてさすが女の子だね


    『ぴょんぴょんしちゃったもん
    ってカワイイ



    中野ハロコン全日程仕事で行けなくなりました


    いま何してるとかはたぶん書かないと思

    ごめん



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/6 18:02

    花火大会の会場なう(σ・∀・)σ
    からあげ、きゅうりにかき氷食べたでぇ((*´∀`*))
  • ΣOΣO 
    8/6 18:03


    千聖


    さすが遅刻キャラだ

    それより用意早っ!!(笑)

    今バイトから帰って
    クリームソーダ食べた後なう←


  • Chissa-全面推し 
    8/6 18:06

    北九州に帰っとるけど、こっちも暑いよ


    岡井ちゃん、舞台稽古がんばってくださ

  • masa 
    8/6 18:06

    今、募金でちっさーの前通って二回目の開演待ちなう
    WowWowの方はどんな感じかな〜ワクワクo(^-^)o
  • し ん や 
    8/6 18:08

    ちっさのことで無駄情報なんてないよ

    いとこんちなう(^O^)/
  • ハゲちゃん 
    8/6 18:19

    さっきバスケやりに行ったら、懐かしい友達と昔お世話しなった人と会って、嬉しかった〜
    回目頑張れ

  • BAT 
    8/6 18:53

    ハロショの限定写真は歌衣装とはまた違って
    メンバーの自然な魅力が楽しめて気に入ってる

    こんかいも可愛らしい衣装みたいでしっかりチェックするね

    そういえば舞台はベリキュー合同とはいえ島島コンビとは別になるんだね

    たまに離れるのもお互いの良さを再確認する良い機会になって良いかもね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/6 19:01

    千聖

    お疲れ


    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/6 19:08

    岡井ちゃんこんばん


    このコメントを観る頃には今日のハロコンが終了してるかな

    今日もマジ暑かった

    もっとも仕事で会社の中にひきこもっていたけ

    そんなわけで今日もハロコンには行けなかったよぉ(T-T)

    10分で用意するって
    (笑)
    男の俺でも10分じゃ無理(爆)

    色違いのワンピースかぁ

    はじめマンガの方の話かと思った

    機会があったらその色違いのワンピース着てるところの写真よろし


    ではで
    ばいちゃーこなみる

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/6 19:09


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • まっちゃん 
    8/6 19:47

    ちっさーがこの前日記にのせてたカップヌードルごはん食べたよ〜
    あれははまるは。結構量があるので1個食べたら満腹でした
    ワンピかわいいです〜。
    なんかどんどん可愛くなっていく気がするので最近のちっさーから目がはなせない感じです。
  • まいちょDAWA 
    8/6 19:56

    きょうは大学のオープンキャンパスいってきた
    昨日まで合宿だったからつかれたよー(*_*)

    ちなみにちっさーと同い年だよ!!!
  • シンタロー 
    8/6 20:07

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は暑かったね。最近曇ってたから晴れてるのはよかったんだけど。
    千聖ちゃんこそ一週間稽古頑張って、さらにコンサートもあるなんて本当に大変な中頑張ってるね。起きるのもぎりぎりになっちゃうのもしょうがないか。。10分で出かけられるのはすごいけど(笑)疲れが溜まると怪我につながりやすいから早めにしっかり休んで、次の日に備えてね

    ワンピース、形違いを持ってるってなんか珍しいね。柄が一緒ってことか。ちょっと写真が小さいから雰囲気だけって感じだけどすごくかわいいね。髪型の感じとも似合ってると思う。今度私服の方も大きく写してくれたら嬉しいな。
    この前僕が見かけたワンピースもすごく可愛いかったから、千聖ちゃんに着てもらいたいなあって思ったよ。来年の誕生日まで待とうかと思ったけど、それだと無くなっちゃうかな。。
  • シンタロー 
    8/6 20:09

    顔文字もどんどんエスカレートしてきて面白いなあ。僕も作ったよ

      (
    )


    タモリさんを!(パソコンで見てね笑)
    前はお昼の番組でテーマソングを毎日歌ってたからね。無駄情報か(笑)
    でも僕は何かをしながら、合間にコメント書くって事が出来ないので、いつもコメントなう。としか言えない状態なのが残念なんだけど(笑)、そっか。なうって相手をより身近に感じられて嬉しいって事もあるよね。もし千聖ちゃんがそんな風に思ってくれてるなら、一言だけでも書けたら書くようにしようかなあ。セレンドがあったときはもうちょっと気軽に出来てたんだけど

    今週末も会えなくて本当に残念ですが、コンサートが無事に成功する事をお祈りしています。来週、千聖ちゃんのソロがある時には何とか行くつもりです
    それじゃあその時までは、このブログで
    ばいちゃーこ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/6 20:21

    花火大会なう(^^)
    めっちゃ綺麗やで

  • ドルマン 
    8/6 20:37

    こんばんわ
    っさー


    ハロコン終わって休憩中か
    今日もお疲れ


    ちっさーのワンピース姿ホントかわいい

    モデルさんかと思ったよ〜


    明日もハロコンがんばってくださ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/6 20:47

    花火終わった\(^O^)/
    めっちゃ綺麗で良かったでー!!
    ビール2本飲んで今めっちゃいい気分


  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/6 20:52



    お(^з^)-☆Chu!!




    .
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 21:02

    千聖お疲れぃ(*≧▽≦)


    ハロコン中野どうだった?
    熊井ちゃんの生誕もあったと思うけど、ちゃんと緑に染まったのかなぁ(UvU*)

    色んな会場で、企画を考えた人が一生懸命活動してたから、熊井ちゃんに喜んでもらってるといいなぁ(UvU*)


    暑かったしゆっくり休んでくださいね

  • とらちゃん 
    8/6 21:20

    千聖

    めちゃかわいい!!

  • リョウ 
    8/6 21:21

    じゃぁねぇ(-_-)

    今は勉強なう
  • たくてぃ 
    8/6 21:53

    ちっさー こんばん

    ハロコン おつかれさん

    ワンピースもかわいいけど
    着てる人も可愛いよ


    そんなん わかってるて
    すんません 
  • HIDE 
    8/6 22:34

    ぴょんぴょんしてるちっさー、かわいすぎるっ


  • kenken76 
    8/6 22:37

    ちっさー、こんばんは。
    遅くなっちゃってゴメンよ


    昨日のちっさーは起きて10分で出発したんだね。
    ご飯食べて30分で出発のkenkenさんもたいがいだと思ったけど、上には上がいたもんだ!しかもお年頃のカワイイ女の子!


    ショップ生写真の撮影だったのかぁ。
    このワンピースの写真、最初にチケッと見たときは「ん、誰だ?」なんて思っちゃった。超かわいいじゃないの!

    読んでいるうちに「そっか、衣装だったのね」と思ったんだけど、さらに「バージョン違いを私服で持っている」なんて言葉で二度ビックリ
    存分にかわいらしくて、ちょっとキュンキュンしちゃったじゃないか!


    舞台の稽古、あちらのBlogも毎日読んでいるけれど、バッチリ没頭できているようですね。ちっさーってお芝居も大好きなんだろうなってよく分かる。そうじゃなきゃ、あんな熱い日記は書けないよね。
    でも、それ以上に℃-uteラブっていうのはニヤニヤしちゃうな。嬉しくてピョンピョンしちゃうとか、最高だよ


    さて、最後の最後に…なう
    kenkenさんはただいま、カズンさんの「風の街」を聴きながらレスをつけています。部屋が暑くて、扇風機をつけなが


    ハロコンお疲れさまでした
    明日はまた3公演だね。ペース配分に気をつけて、ケガしないようにがんばって

  • _ 
    8/6 23:12


  • かなやん 
    8/7 00:13

    無駄情報wwwww
    明日ー朝行くからね(^O^)

    髪染めたんだ

  • しみゆーゆー 
    8/7 02:02

    3人ジャージの写真にじゅうまる

  • すみれ* 
    8/7 04:25



    お疲れ様っ


  • よっさん 
    8/7 07:29

    一週間おつかれやまでした

    この一週間きつかったー

    でも先週大阪に来てくれたおかげで乗り切れましたわ

    ほんとありがとう(^人^)

    ワンピースお似合いですよ

  • まいける☆ 
    8/7 08:30

    お疲れ様!
    書込みしてなかったので。。。
    ブログコメント書込み中な

  • りの∩^ω^∩ 
    8/7 08:44





        コメント
    るの忘れちゃって
        たからします´>ω<`!!(笑)

        ワンピース
    わいいです
    !!
        私もワンピースよく着ま

        はろしょ
    *゚のお写
    撮影☆
        です
    +゚買いたいです(゚゚)

        なう…今さっき起きて
    ぐに
        千聖
    ブログちぇっくして
        るな
    ですw毎朝こんな感
        で千
    ブログ見てます←
        ℃-uteメンバーは仲が良いん
        すね(*´σωσ`*)
    わふっ




        -
  • 直也(なおや) 
    8/7 09:39

    確かにワンピース可愛い


    ちっさーも




    新幹線で東京向かってるよ〜コンサート参戦しないけ

  • トマっちゃん♪ 
    8/7 09:52





    久々にコメントしますッ

    ちさが益々女子になってくんでドキドキしますわぁ!

    今、間近で見たらやられちゃいそうで危険(笑

    名古屋で、簡単にちさにあえる方法ないん??
  •  
    8/7 09:56

    いまね
    ハロコンに行くから駅にい

    しかも初ハロコンなんだよ

    今日も頑張ちっさー

  • トミー 
    8/7 12:08

    ちっさーこんにちは^^
    遅くまで寝ちゃう気持ちよく分かるわ〜
    ワンピース似合っててかわいい^
    私服でももってるとはさすがだね、どんどんおしゃれになってくね
    色んな衣装のちっさーが見れるのを楽しみにしてるね

    舞台のお稽古楽しめているようでよかったよん
    ぴょんぴょんしてるちっさーは想像するだけで
    かわいすぎる^^℃-uteのみんなほんとに仲良くていいねえ

    そっか、これからはなうもつけてコメントするね。
    体力が落ちちゃってるから今日はゆっくり休んでるなう^^
    今日の公演も安全に楽しめますように。
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:51

    この前珍しく寝坊して朝ハラハラだったんだけど、これを毎朝やってる千聖すげぇって思った・・・
  • まつじゅん 
    8/7 16:02

    コメントかいてるな

    これは絶対正しいなうだな
  • あやたん(´∀`) 
    8/7 16:14

    お久しぶりでごめんなさい(´;ω;`)

    最近バレエとバイトで大忙しです(;_;)

    ワンピかわい

    似合うちっさーがうらやましいよ



    あ、
    練習終わって
    スタバで杏仁フラペチーノなうで


  • いっし〜 
    8/7 16:30

    負けるな わっしょい!聞いてるなう

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 17:40

    はろ〜


    内緒ね

    わかりますた
    (笑)

    撮影&稽古お疲れ様でした


    いつもぴょんぴょんしてなさい
    (笑
    )

    あしだいじょ


    ばい

  • ともちゃん。 
    8/7 20:22

    10分で準備はすごいなあ

    今度は色違いの方のワンピース姿が見たいな

    私も逢う度に℃-uteラブだわ

  • 辞めます 
    8/7 22:27





    可愛すぎっ(^○^)
  • りゅうな理由 
    8/7 22:30

    合宿から帰宅なう
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    8/8 00:36

    お疲れ


    今日はサッカーの遠征から帰ってきて、コメントかいてます


    みてくれてますか


    (ρ.-)ネムイっす


    ワンピース可愛い


    それではばいちゃー

  • est=est 
    8/9 16:06

    コメントなぅ

    とか書いちゃう俺ってどーなんだろうか

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/9 16:36

    ブラック・エンジェルズ見終わったなう

    舞美ちゃんかっこよかった\(^O^)/
    腕筋とスリットから覗く足に見とれた

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/9 17:21

    仕事いってきまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)