お台場合衆国

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国 画像3
おつカレーライス




今日は
お台場合衆国みちのくステージでのイベントで「合衆国自転車ウィーク この夏、自転車に乗ろう!」ステージにゲスト出演させていただきました

急遽だったんですが、
来ていただいた皆さん
ほんとに有り難うございました

行きたかったけど行けなかったという方も有り難うございました

感謝です


嬉しかったです


自転車は地元の子と遊ぶときはよく使うのでとても勉強になりましたあ。



ほんと来てくれた方ほんとに有り難うございました




そしてそのあとに
ゲキハロの稽古がありましたあ


いや〜〜〜〜〜
難しいんです

演技って恥ずかしいとかを忘れなきゃ出来ないな
って思った日でした


稽古やることにやっぱ課題がたくさん増えてきますね


土日稽古が空くので
練習しなきゃねん



っかっか明日は
中野でハロコンキター〜〜〜

盛り上がりましょう




今日の私服

舞やっぱ水玉好きだな
あは


でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • かれん 
    8/6 10:42

    いきたかったああああああああ
  • ぴっぴ 
    8/6 10:55

    今から行くよ

  • いとぅー 
    8/6 11:03

    おつカレーライスです!

    写真を見ると楽しそうなイベントだったみたいですね!いけた人がうらやましいですね
  • ミィスゥト 
    8/6 11:05

    おお、
    団長が来てるということはけっけう本格的です

    行きたかった

    もっと行きたいハロコンがんばって(^3^)/
  • ろぼいち 
    8/6 11:08

    おつカレーライス


    自転車乗れるのね〜

    自分が乗るの下手なんで、
    羨ましいっ

    (
    2)
    おおっ

    歴史の教科書とかで見たことある


    この自転車
    造的には、
    非効率っぽいんだけど、
    自分的には、
    スッゴいカッコいく見える


    楽しそうなイベント

    ほんとおつカレーライスですっ


    (
    3)
    きたきたきた

    もう自分では
    絶対おもい浮かばないもんなぁ


    水玉、確かに着てるイメージあるある

    もお、毎回言っちゃうけど、、

    素敵 (〃′ヮ‵〃) だわ

    ではでは、
    ハロコンも東京を残すのみだね

    会場のみんなの夏の思い出にしよ

  • ミシガン 
    8/6 11:14

    タイヤがでかいね、載る時こわそうだな
    ハロコン楽しんでね
  • ま〜やん《熊×萩》 
    8/6 11:18

    ピンで仕事なんて凄いじゃ


    自転車は、自分も最近よくのるけど楽しいよね


    今日は、ハロコン昼行くから楽し

  • かぇら 
    8/6 11:21

    舞ちゃぁん

    お台場行きたかったよぉ

  • 50cc 
    8/6 11:35

    おつカレーライス(・∀・)
    なにやら凄い自転車に乗ってきたんすね(*‐∀‐)
  • うち子 
    8/6 11:41

    自転車より小さい舞ちゃん

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:56



     ぉ疲れ〜らぃス

     ぉ台場行キたかッ

     まぁ遠ぃヵらなぁ

     稽古ガンバッてるね!
     恥ずかUサゃッぱ
     捨てンと出来ンょ

       ★桃花



  • りまっくす 
    8/6 12:19

    合衆国おつカレーライス
    (甘口)

    昨日は行けなくてゴメンね


    でも写真を載せてくれたおかげで、舞ちゃんが、どんな事をしてたのか、なんとなく分かった



    ゲキハロ…演技等、色々と苦戦してるみたいだね…
    でも、それを乗り越えれば、一段と演技に磨きがかかるハズだから、頑張ってね



    そして今日も、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『昼下がりのOLの休日』(笑)

    いやぁ〜大人っぽ過ぎて、どこぞのOLさんかと思ったよ〜(笑)

    白いロンTに、白水玉の黒いパンツを合わせて、普通、水玉だと、ちょっと幼く見える場合があるケド、そこを黒の上着とパンプス?で、グッと大人っぽく着こなしてる所はさすがです


    画像だとよく分からないんだけど、青いペンダント?みたいなのと、あのゴムや(笑)、細かいアクセサリーにも気を使う舞ちゃんは、やっぱオシャレさん




    って事で、やっと明日、中野へ舞ちゃんを応援しに行くからね〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 12:51

    おつカレーライス♪
    お台場楽しそう。これこそ雅ルックでいけば…帽子飛ばしてみたり(笑)
  • まいんこ 
    8/6 13:01

    おつカレーうどん

    晴天でイベントも
    盛り上がったようで
    よかったです

    実際演技になれない
    役に入りこむのも難しいですな
    ふだん妄想しているような感じで
    シミュレーションし
    演じてみればいいか

    ハロコンがんばってちょんまげ
    おやすみっつ
  • しまかつ# 
    8/6 13:29

    おつカレーライス。
    私服、シックだね♪
    水玉って可愛いよね
    稽古がんばってね。
  • マッチョドラゴン 
    8/6 13:36

    舞ちゃんなら、お台場合衆国に通りがかりで来た人も「可愛い子がいる」って注目をあつめることができたと思うよ。
    今日も暑いけど頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 15:43

    イベント、おつかれさま\(^o^)/行けなくて、ごめんね。今日の中野公演もファイト♪自分は、今日は行けないけど、明日は中野公演、夜公演に入ります‼楽しみ‼ハロコン。℃-uteに会いた
    お稽古、おつかれさま\(^o^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • Hiroki 
    8/6 16:39

    たまたまお台場に来ていたら萩さんが自転車漕いでてびっく


    お疲れ様でした!
  • ノブ 
    8/6 16:45

    (^.^)
  • トレンディとく 
    8/6 16:58

    昨日行ったよ(^o^)

    団長に負けちゃった
    服がおしゃれだった
    自転車チリリ

  • ピーチ 
    8/6 17:12

    行きたかったよぉ〜


    私服でステージに出たんだ

    もっとかわいさを全面に出した服でもよかったんじゃない

    まずはかわいい舞ちゃんをみんなに知ってもらいたい

  • Joy To Sing♪ 
    8/6 17:28

    舞ちゃんと自転車って組み合わせ、見たかったなぁ。

    今日の私服はセクシーだねっ。
  • ☆EM0411☆ 
    8/6 17:32


    2時30分までしか見れなかったけ
    まいまい可愛かった


    団長との勝負は負けちゃったけど
    スマイレージのファ
    みんなまいまい応援してた




  • かおんさん 
    8/6 17:43





     舞ちゃんおつカレーライ

     いきたかったなあ(*´ω`*)
     受験生ってやだ(´;ω;`)


     ハロコン頑張ってね∩>ω<∩
     舞ちゃん大好きで


     私服可愛い(*´>ω<`*)
     水玉似合うっっ





  • BAT 
    8/6 18:49

    おーでっかい自転車に乗ってるね

    支えてはくれてるみたいだけど怖くなかったのかな

    お仕事だけどこれはこれで楽しい経験が出来てよかったね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/6 19:03

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい

    私服で出たんだね


    あゆみ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/6 19:08


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • マキ 
    8/6 19:19

    ちょっと田舎に帰ってるわ

    祭だょー^^
    血が騒ぐぜ

    稽古に夏ハロ
    ガンバって

  • 原田 
    8/6 20:01

    マイマイ可愛いマイマイ可愛い。
  • ポッチャマ 
    8/6 20:12

    おつカレーライスp(^_^)q
  • ドルマン 
    8/6 20:26

    こんばんわ
    いまい


    お台場行けなかったのにありがとうなんて、まいまい、めっちゃ優しい

    正直、会いに行けなくてSHOCK!だったけどそう言ってもらえて嬉しいで


    ありがとう、まいま


    きのうの私服は、かっこよく決めてますね〜

    そういうのも好きで


    演技の練習もハロコンもがんばっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 21:04

    いきなり決まったイベントだったけど、行った人はきっとみんな色々調整して行ったんだろう

    そういう苦労をきっと舞ちゃんは分かってくれているんだね(UvU*)

    こちらこそありがとう(UvU*)


    ハロコンお疲れ様


    ゆっくり休んでくださいね

  • リョウ 
    8/6 21:19

    可愛かったΣ( ̄□ ̄;)
  • とらちゃん 
    8/6 21:21

    おつカレーライス

    舞ちゃん自転車すごいの乗ってるね!

    たのしそう!

  • その先は勝利 
    8/6 21:32

    お台場行けなかった
    も今日
    ロ紺
    って来て‥ほかの子歌っているときも
    (^з^)/チュッばかり
    てたよ

  • たくてぃ 
    8/6 21:46

    舞ちゃん おつカレーライ

    中野 初日 おつかれさま

    私服 大人っぽいね
    セレブまいまい みたいな

    やられっぱなしやな

  • kenken76 
    8/6 22:15

    舞ちゃん、こんばんは。

    お台場合衆国への急きょ参加、お疲れさまでしたっ!
    残念ながら私は参加できなかったよ。お台場は会社からそんなに遠くもないんだけどね

    自転車は今日、病院に行く時に乗ったよ
    歩くより速く、車より遅く…ちょうどいいスピードなんだよねっ


    ゲキハロの稽古もお疲れさまでした!
    演技っていうのは、役という「違う自分」になりきることだと思うのね。
    難しいこと、たくさんあると思う。一座の役者さんとか、仲間たちのことを見たり、質問したりしながら、だんだんに役に入り込めるようになったらいいね。

    では、またっ
  • HIDE 
    8/6 22:32

    なんか、私服、シャネルっぽい!_?


  • 成仏タン 
    8/6 22:44

    おつカレーライス


    昔の自転車またがったんだ

    なかなか貴重な体験だょ
    お仕事とはいえ自転車おさえててくれる人に命あずけたんだ
    (笑)

    舞ちゃん普段自転車乗るんだもん
    やっぱ車危ないから基本は歩道をテレテレ走ってね


    ほんと舞ちゃん着こなしオシャレなのね

    (*´д`)みずたま〜KAWAYUSU
    舞ちゃんといえば水玉だし水玉といえば舞ちゃんだょ

    えへへ


  • _ 
    8/6 23:12


  • しみゆーゆー 
    8/7 02:00


    チャリチャリーン

  • すみれ* 
    8/7 04:23



    お疲れ様っ


  • ゆうU 
    8/7 04:37

    今自転車が見直されてきてるから

    車道走るときは車に気をつけて


    最近は映画舞台と演じることも増えてきてるね
    何事も経験だと思うんで

    舞台の稽古頑張ってねマイマイ

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:50

    自転車おつカレーライス!

    これからソロの出演とか増えるといいね^^
  • まつじゅん 
    8/7 16:06

    舞ちゃんオツカレーライス


    昨日のハロコンで新垣さんの自転車乗れない話が出たとき

    舞ちゃんはお台場で自転車イベント出たんだよって
    いいたかった

    私服かわいいけど
    最近は靴とか
    リストバンドがあるかとかもチェックしてるよ

    だから最近写真がすごく楽しみ
  • ポえ〜・・・。 
    8/7 17:32


    ベントおつカレーライス


    はぎちゃん
    れるんですね
    (
    )

    稽古おつカレーライ


    あはあ
    (
    )

    ばいば

  • ともちゃん。 
    8/7 20:19

    イベントお疲れ様!
    最近は車ばっかりで全然自転車乗ってないや>
    健康のためにも自転車乗らなきゃ
  • 辞めます 
    8/7 22:27




    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    8/7 22:29

    合宿から帰宅です!!!
  • ろくよん 
    8/20 08:40

    おはYOUTUBE。イベントあるの知らなかった。残念。またね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)