ははは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ははは〜 画像1
中島早貴です。



今日、

戦国自衛隊の稽古休憩中、

耳をすましたら、

せみが鳴いてました


そのこと

いろんな人に話したら、

みんながみんな、


え、前から鳴いてないっ?


って言われてしまった^^;




そんなもんだっけ?

なんか、

今年初な気がして

仕方なかったから…


気づくの遅い?ですかねっ


ははは〜



まぁまぁまぁ、

戦国自衛隊は

順調だよって事です。^^;



でもな〜


中さん、頑張らなければ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/6 06:30

    きのぅくらぃからだょ〜ね

    かわゅぃ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/6 06:48

    なっきーお疲れ様



    セミは前から鳴いてたけど

    数が少なかったよ

    涼しかったからだね

    昨日は久々夏らしい天気だったね

    セミもヤル気出してきたんだよ



  • 疾風のあっちゃん 
    8/6 06:48

    最近から蝉も鳴き始めましたな〜

    それはなぜ?

    夏ダカラ!
  • ぺんぎん 
    8/6 07:02

    し前に私の周りでも、今年はセミがいないよねって話になったよ。
    よく見渡すとセミは鳴いているけれど、いつもより圧倒的に数が少ないみたい。
    だから外を歩いていても、セミの鳴き声があまりしない。
    なっきぃが今年初めて聞いたっていうのは、有り得るなって

  • ミト 
    8/6 07:29

    なっきぃ、おはよー

    今年は蝉が少ないみたいだ
  • ニモ 
    8/6 07:33

    蝉の鳴き声も 耳に入らないくらい 忙しいく そして集中してたんだよ

  • ナッキー 
    8/6 07:35

    今年は蝉が鳴かないってテレビでも言ってるよ

    なんか成虫になるのが遅れてるらしい。
  • ドレイン 
    8/6 07:38

    戦国自衛隊稽古おつかれさまー
    セミの鳴き声というと夏の朝だね
  • あっぽい 
    8/6 08:25

    セミの鳴き声聞くと夏っ!!って感じがする(^ω^)

    ここんとこ天気悪くて夏っぽくないから、これからが夏本番かな〜
  • マーク 
    8/6 08:31

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日と明日、そして来週の土日の中野サンプラザでのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ℃級戦艦 
    8/6 08:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    そっか〜、蝉の声に気づけたんだねぇ〜
    まーこうゆうのは早い遅いではないので、蝉の声聞いて夏だぁーと思えればいいんじゃないですかね(笑)

    それに、蝉の声に耳傾けれるくらいにお稽古順調そうみたいで、いい感じみたいですね

    リップも見つかったみたいですし(笑)
    今日のハロコンもがんばってくださいねぇ〜

  • HBK! 
    8/6 08:34


    おはよ〜。



    のアピールも

    ナカジマの

    集中力の壁を

    超えるのに

    時間がかかっ

    ってことね

    …ナカジマすごっ

    美人が努力するって
    最強だ


    ではでは、

    今日は

    ハロコンっ

    顔晴っ


    -HBK!-
  • セキティ 
    8/6 08:51

    おっそいな〜


    6月くらいから鳴いてたでしょ


    ハロコン、なっきぃのソロ曲期待してる

    今回一番近い時に見れそうだから楽しみ

  • ひさちさ 
    8/6 09:00

    なっきぃおは


    蝉東京は半月前くらいから鳴いてるよ

    けど今年は蝉の数が少ない気がする。
    今年の蝉は卵産んだ年が冷夏だったのか


    今日のハロコン楽しみです


    稽古したりハロコンだったり大変だろうけど、なっきぃたのばって

    いっぱい応援します(o^o^o)ナッキ

  • ろぼいち 
    8/6 09:13

    蝉。
    なんか

    いつもと変わらないよ〜

    って所と、

    今年は聞かないね〜

    って所があるみたい

    沖縄はバリバリ鳴いてて、
    街路樹にも、

    ミンミンミンミン♪
    ジージージージー♪

    すっごい賑わってるよっ ♪(´ε` )

    稽古お疲れさまっ!
    順調そうでなによりだね〜
    (▰^◡^▰)
  • べる 
    8/6 09:18

    なっきぃおつかれさま〜


    実は自分も昨日せみがすごく鳴いてる〜
    って偶然にも思ったんだよ

    今年もせみが鳴き出したか〜って思ったから
    本当に鳴き出したの最近なんぢゃない?

    昨日は急に雨降ったり晴天になったり
    すっごい入道雲が出てたり
    めっちゃ夏してたからな〜


    それぢゃ今日のハロコンもがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:22

    夏はセミの鳴き声で目が覚めるよ

  • 政宗 
    8/6 09:25

    おはよ(*^_^*)

    確かに今年は蝉が鳴き始めたのは最近だよね〜
    昨日ではないと思うけどw

    オレも2週間前出張で名古屋に行ったときに今年初めて聞いたかな〜?
    それで東京は今年まだ蝉鳴いてないって気付いた!

    東京で今年初めて聞いたのはつい先日だと思う
    地震とかの変な影響じゃないと良いけどね〜。
  • ちなゆず◢ 
    8/6 09:47

    v(^o^)
  • ゆーややや 
    8/6 09:49

    確かに今年はあんま聞いてないな
    まぁ前から鳴いてたけどww
  • ☆ほし 
    8/6 09:58

    鳴いて無かったょ
    ぅちの周りも今週か
    そういう感性
    季節
    大切にしてください
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/6 10:08

    どんなつながりや!(笑)

    中さん頑張って♪p(^-^)q


    ちなみに自分は、7/4に

    あづ〜(^-^;
    うわ〜、セミめっちゃ活き活きしてるや〜ん(笑)(^-^;

    って思ったのをはっきりと憶えてます(笑)

    でも例年に比べると、あまり聞かない気がしま
  • チャッピー 
    8/6 10:09

    いっぱい蝉お
    (笑
  • b 
    8/6 10:23

    なっきぃの感覚はあってると思う
    確かに今年は数が少ない感じがします

  • なき 
    8/6 10:25

    うちの庭でめっちゃ鳴いてる(^o^;)
  • ミィスゥト 
    8/6 10:32

    結構どこでもだいぶ前からだねぇ(^-^;
    いろんな意味でがんばって(^3^)/

    それにしてもここ最近の自分撮り写真が全部良すぎ

    それ集めて写真集出しても売れる

  • かれん 
    8/6 10:43

    毎朝セミにおこされる(笑)
  • いとぅー 
    8/6 10:59

    セミが鳴いているのに気付かないくらい集中していたということですね!
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:53



     ゥチも結構後ヵら
     セミが鳴ぃてるの
     気づぃたょ
    !笑
     まぁそンなモン
     だょ(^3^)/

       ★桃花



  • SOUN℃-ONLY 
    8/6 12:08


    おはようございます!!


    今年は、自分も蝉の鳴き声は1回くらいしか聞いてない気がしますので…今年初だと思ったなっきぃの気持ちは分かりますよ〜


    ってか自分もそうですが、なっきぃもおそらく…自分が興味ないことには気づかない…ってことですね〜
    って蝉…でしょ!?



    それでは、今日はハロコン楽しんで来てくださいねっ!!


    でわ、また



  • しまかつ# 
    8/6 13:24

    なっきぃ、今日も綺麗だね♪。
    稽古がんばってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 15:22

    なっキュ\(^o^)/写真、可愛い
    イトル、いいね♪お稽古、頑張ってね
    ログ、楽しくて。なっキュ、大好き\(//∇//)\今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ピーチ 
    8/6 17:08

    セミは俺も最近気付いたなぁ(>_<)

    日本人には馴染みがあるから気付くとかいう事じゃないのかもね。
  • ☆EM0411☆ 
    8/6 17:33


    私も昨
    今年初めてきいた気がした

  • Joy To Sing♪ 
    8/6 17:46

    セミは8/1くらいから鳴いてる事に気づいたよ

    意外と集中してると気づかなかったりするね。

    今日の写真の雰囲気も、イイ感じだね。

    1ポイントでフェイスペイント★

    ついついコメしたくなってしまった。わは。
  • BAT 
    8/6 18:45

    今年は暑くなったと思ったら大雨降って涼しくなったりしてるから
    蝉も戸惑ってるのかもしれないね

    でもいよいよ本格的に夏になってきたから楽しみたい

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/6 19:06

    なっき

    うちゎ
    結構前に気づいたょ


    なっきぃかわいい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 21:06

    それくらい舞台に集中してたってことですよね

    中さん女優スイッチは行ったらきっと集中力凄いんだろうなぁ(UvU*)


    ハロコンお疲れ様でした

    明日もあるし、ゆっくりと休んでくださいねー(UvU*)

  • リョウ 
    8/6 21:19

    なっきぃらしいよΣ( ̄□ ̄;)
  • とらちゃん 
    8/6 21:22

    W中さ

    がんばって!

  • kenken76 
    8/6 22:05

    なっきぃさん、こんばんは

    蝉の鳴き声、最近たくさん聞こえるようになってきたね。
    今日なんか自転車乗ってたら蝉の大合唱が聞こえてきたよ。

    でも、けっこう前から蝉は鳴いてた気がしたなぁ。

    なっきぃさん、気づかなかったんだね。
    でも、気づいたからいいじゃないか!


    そんなこともあるんだよ…きっとね。

    戦国自衛隊が順調なら、蝉の鳴き声に気づくかどうかはいいじゃないかー
    やることたくさんで大変だと思うけど、頑張って過ごしてねっ!

    また暑くなってきたしー

  • HIDE 
    8/6 22:32

    まぁそんだけ、役に仕事に集中してたってことだよね^^
    すごいよなっきー


    アッツくなってきたけど、がんばろーーー^^

  • _ 
    8/6 23:12


  • しみゆーゆー 
    8/7 01:51


    なっきー

  • すみれ* 
    8/7 04:22



    お疲れ様っ



  • まつじゅん 
    8/7 16:07

    みーんみーん
  • ポえ〜・・・。 
    8/7 17:27

    はろ〜


    なっちゃん耳をすますのが遅いの
    (笑)

    まぁ順調ならいいか


    んかかっこいいね


    ばい

  • ともちゃん。 
    8/7 20:16

    私も蝉が鳴いてるの最近気付いたんだよね(笑
    気付かないくらい演技に熱中してるんだろうなあ…
    それは良い熱中症だ

  • りゅうな理由 
    8/7 22:27

    合宿から帰宅です!!!
  • ぎっちょ 
    8/8 23:13

    俺も蝉鳴き始めたの今年は遅く感じたけどな〜 とりあえず稽古おつ♪ 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)