おはよ
ながいよ。(あ

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよながいよ。(あ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよながいよ。(あ 画像2
おはよう

鈴木愛理です



今日は朝
目覚めがよかったよ〜

昨日の夜のハロプロTIMEで、
スマイレージの前田憂佳ちゃんが


朝1人で
起きれるようになれますように…


って七夕イベントで
お願いしてたんだけど


じつは!
お台場合衆国での
野外ライブ後に行った
ニコニコ動画の神社にて
私も同じことお願いしたんだ


奇遇すぎてびっくりしました



毎日今日みたく
スッキリ起きたいな〜

あ!昨日目覚まし時計の電池
入れ替えたからかな?!笑

うん、きっとそうだ



で、今朝は
朝ご飯でこのまえblogで話した
ピチピチピーチを
食べました


いやー、あまかった!
めちゃめちゃ
おいしかったです

あとね、プラムもたべたよ


甘くて甘酸っぱくて
↑(ドッチ?笑)
大好きなのです


写真とりました


なんか、最近こだわりがあって
食べ物撮るときは
カメラのシーン設定を
料理にして
フォーカス設定を
接写モードにしてとる


するとこんなにおいしそうに


カメラマンの西田さんにも
ほめてもらっちゃった


被写体を全部いれないで
すこし切れてるくらいが
いいらしい


是非お試しを〜



そしてもひとつ。
朝一のすっぴんプラム
(笑)

最近は
家についたらすぐに
ヘアバンドで髪の毛オールバック
なんだ〜


なんでかわかんないけど
前髪が邪魔になったりするし
暑いと、前髪ないほうがラクだし
デキモノとか
できにくそうだなって


昔は絶対前髪なきゃ
いやだったのに


かわるもんだなあ。。。
ははは



かわいいヘアバンド
知ってる女子のみなさま!笑
是非教えてね〜



でねでね!
昨日のちさとblogで
みなさんにBuono!の好きな曲
聞いてたのをみて〜


めっちゃ気になる!
と思い

コメント欄
みちゃいました〜


いやー、けっこう固まるかなって
思ってたら
みなさん意外とバラバラで
なるほど〜
とおもったよ

勝手にみてすみませぬ


けどね、
Buono!の曲愛してくれてる方が
たくさんいて
私は感動しました…



なかには
全部すきだから選べない!
ってひともたくさんだったな…


私も同じです!


Buono!は
ミニアルバムもでるから
是非チェックしてください




よーし!
今日は生写真撮影と
戦国自衛隊の稽古!!



今日も1日がんばろっ!



 
  • コメント(全421件)
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/6 09:04

    すっぴんでデコ出しとか好きすぎるわあああああああああああああ
    前髪がおでこに当たるとニキビできやすくなるって
    妹が前に言いよったよ(*´ω`*)
    これからは常にデコ出しでお願いします

    プラム美味そう(*´ω`*)
    俺は最近マスカット食べたけど、甘くて美味かった(*´ω`*)


    愛理はカメラを趣味にしたらいいかもな(*´ω`*)
    いい写真いっぱい撮れそう


  • yaguchi 
    8/6 09:18

    愛理さん、こんにち

    僕もかつて写真を仕事にしてましたけど
    プラムの写真、いいと思います


    あとオデコだすのイヤだっていう女の子多いんですけ
    個人的には好きです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:20

    私は「ロックの神様」かな


    もう殿堂入りだよ



    写真撮影&古頑張ってね

  • なおちゃん 
    8/6 09:26

    愛理ちゃんとゆうかりん…
    やっぱり通じる物があるのかも?

    ピチピチピーチ気になるな

    写真、美味しそうに撮れてるねぇ


    愛理ちゃんはデコ出しても可愛いからいいなぁ(笑)

    Buono!の曲、好きなの沢山ある
    (・∀・)
    ミニアルバムも楽し

  • かとっぽ 
    8/6 09:27

    いつも「戦国自衛隊」の稽古お疲れ様で

    自分も朝目覚めが悪いのでスッキリ起きたいなぁって思ってます

    何かiPhoneのアプリでスッキリ起きられる目覚ましがあるらしいので
    今度試してみようかな・・・と思ったり(笑)


    自分の好きなBuono!の曲は「MY BOY」です
    ライブだとめっちゃ盛り上がるので(笑

    あのイントロを聞くだけでテンションが上がっちゃいます

    今日のハロコンも頑張って

  • ちなゆず◢ 
    8/6 09:47

    v(^o^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/6 09:49

    あいりん呼んだ?(笑)('-'*)
    お呼びでない?(笑)
    ねぇぼく必要?('-'*)
    あなたがいないと私じゃなくなるぅ?(笑)(`-`*) ←

    Buono!の曲、心に刺さる歌詞も多いし、メロディも聴きやすいものが多いし、好きな曲がいっぱいあります♪
    でも強く心に残ってる曲は、思い入れがある曲かなぁ♪('-'*)
    いっぱい書きたいですけど、長くなるし時間も無いので本日は割愛させていただきます(笑)m(_ _)m
    申し訳ありませぬ(笑)

    あっ、ハロプロ!TIMEのじらす愛理ちゃん、ぶっちゃけちょっとうざかったです!(笑)
    ということで、じらし返しということで(笑)

    あっ、でも今日のつながりな感じで好きな曲を1曲書くと、
    目覚めがいいというか、朝聞くとテンションが上がるのでよく聴いてる曲があります♪
    One Way = My Way♪
    この曲聴いてると、凄くテンションが上がって、なんかいいことありそうな気がしてくるし、気持ちよく家を出れるんですよね♪('-'*)
    オススメです♪(笑)(*^-')b ←本人に勧めんな(笑)
    えっと(笑)、お世話になっております♪(笑)m(_ _)m

    ミニアルバムも楽しみにしてますね♪(^^

    ってかEarly Birdかと思いました?(笑)
    甘いな鈴木愛理っ!(笑)
    甘いもんばっか食べてるから考えまで甘くなるんだよっ!(笑) ←


    ハロコン頑張ってね♪p(^-^)q
    楽しみにしてるからっ♪o(^o^)o
  • とくめいきぼう 
    8/6 10:04

    デコ出しにするとまた印象変わりますね


    Buono!は好きな曲が多すぎて自分も選ぶの大変です
    1つ選ぶならやっぱりキラキラですね

    歌詞がほんとに等身大の姿を現してますよね


    Winterフェスタでしかやってないし、DVDにもならなかったので
    ことあるごとにお願いしてるけど

    ほんとにいつかもう一度聞きたいなと思います

  • あいり 
    8/6 10:04

    スッピンかわいすぎ!!(笑)
    なにこれ(笑)天使
  • いとぅー 
    8/6 10:58

    だじゃれといいゆうかりんとは通じるものがありますね!2人のデュエット楽しみにしてます

    Buono!のライブも楽しみですね
  • masa 
    8/6 10:58

    おはよ〜、愛理ちゃ


    今日もスッキリとお目覚めかな

    それとも昨日は一日だけの奇跡だったなんてことも…(笑)

    さてさて、今日はいよいよハロコン東京公演

    ようやく観に行けるので、嬉しい


    頑張ってね
    援してるよ

    では、会場で

  • ソウシ 
    8/6 10:59

    お疲れ様!!あいりん!!

    プラム?って食べた事ない…桃とは違うのか…名前はよく聞くけどね!!ネットで調べときま〜す!

    それにしてもさすがはすっぴんでも怖いものなしだね!!(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:49



     スッキリ目覚めれ
     ょかッたね
    !
     憂佳との奇遇が...
     スゴぃね
    ((
     ゥチも今度
     料理の写真
     撮るトキゎモ―ド
     設定Uて被写体で
     撮ろ〜ッ(^3^)/

       ★桃花



  • yuk! 
    8/6 12:06


    コンサートがんばってきて



  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/6 12:22


    プラムおいしそー

  • りーさるうえぽん! 
    8/6 12:25


    一昨日のハロプロTIME
    愛理あいかわらず
    かわいかった


    私、愛理の絵みていつも
    どのペン使ってるんだろ?
    肌色ってなかなかない><
    って思ってたからあの水彩ペン
    すごい気になった


    今度ためしに買ってみようかな



    今日のハロコンも
    がんばってね



  • さいかむ cyberkam 
    8/6 12:43

    ナイス写真( ´ ▽ ` )ノ

    静物も、愛理も♪( ´▽`)
  • BECK 
    8/6 12:49

    愛理ちゃんコンチワ

    デコだしといいつつ微妙にソコをみせない写真とは愛理ちゃんもなかなかやるな(笑)

    少し見切れた方がよりきれいになるからかな?

    食べ物と一緒にしてゴメン

    Buono!ライブまであと二週間だね。
    ロックな愛理が待ち遠しい
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/6 12:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    う〜ん愛理さんの場合は
    忙しくて睡眠時間が足りないんじゃないかなぁ

    でも私もたまーに目覚めがいいことありますけど(笑
    気持ち良いよねぇ〜


    プラムおいしそぉ〜

    ホント写真とても瑞々しく撮れてるね

    でも愛理さんのすっぴんの方が何倍も瑞々しい

    すっぴん愛理さん可愛いすぎるっ


    好きなBuono!の曲かぁ

    いやぁほんとにもう全部好きなんだけど

    あえて挙げるとすれ
    シングルだと
    「ロッタラ ロッタラ」「Take It Easy!.」「Bravo☆Bravo」
    アルバムだと
    「OVER THE RAIBOW」「うらはら」「Blue-Sky-Blue」

    「OVER THE RAIBOW」は
    ライブ初披露の時の愛理さんの歌声が今も忘れられないし

    「うらはら」「Blue-Sky-Blue」は
    曲はもちろん歌詞もすごく好き

    いやぁ待てよ

    ときりがなくなりそうなのでこの辺にしときます(笑

    ではこれから中野に向かいま〜す

    久々に愛理さんに会えるのが楽し

  • イシャマル 
    8/6 12:59

    愛理お疲れ

    デコだし愛理好きやねん

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 12:59

    お疲れちゃん。 どっちがご馳走か?もちろん、しょっぱい方じゃなくて甘酸っぱい方の(笑) なんだかな〜B地ず(笑)

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/6 13:30

    朝目覚めが良いと一日気分がよいですよね。
    私はなかなかそんな日がないですが。
    起こしてくれる人がいると甘えちゃってなかなか一人じゃ起きれないですね。
    憂佳ちゃんとも似ている所が結構ありますね。
    変な時間に鳴る目覚まし時計ですか。電池変えたら調子良くなったのかな
    桃美味しそうですね。探してみたいけど簡単に見つかりそうもないなぁ。
    とても上手く撮れていますね。なるほど参考になります。
    すっぴんでもとてもかわいいですね。
    デコ出し最近見てないからちょっと見てみたいです。
    Buono!の曲は、全部好きですね。時と場合によって一番好きな曲は変わりますが。
    まぁライブでドルチェのバックバンドで歌っている曲が最高なのは変りないです
    もちろんミニアルバムも楽しみにしていますよ
  • まる 
    8/6 14:27

    愛理おはよー

    今日はコンサートだね( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね!愛理が1番輝きますように

  • やォ 
    8/6 14:32


    愛理かゎぃぃしぉもろィ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ごまどうふ 
    8/6 15:35

    愛理ちゃんこんにちは(*^^*)
    ももち...じゃなくて、桃ブームきてます


    スッピン写メ激カワです


    どうやってその透き通るお肌保ってるんですか??


    何かこだわってるコトとかあったら教えて下さ


    Buono!の曲本当全部素敵ですよ


    うちはBuono!を知って愛理ちゃん好きになったので、Buono!の曲には色々思い入れがあったりします


    選べないけど、今ハマってる曲、岡さんブログに書いときます笑


    ではでは今日もハロコンファイトで

  • キュートっと 
    8/6 16:35

    こんにちは愛理ん
    メント遅くなってゴメン
    uono!イベ&イブが近づいて来たね!チョー楽し
    アルバムも早く聞きたいよ

  • ピーチ 
    8/6 17:05

    すっぴんかわいい


    Buonoはいい曲多いよね

    ℃-uteといい勝負してる

  • Joy To Sing♪ 
    8/6 17:17

    おはよう(σω-)。о゜
    土曜だからって久々にゆっくり寝てしまいました。

    愛理も写真の撮影の仕方、こだわってるよね。
    フルーツはとてもみずみずしく見えるし
    愛理自信は…いつもカワイイか。わは。

    たとえば人を撮るときは、
    ■の中の右側に人を配置し
    左側には背景をそのまま映してあげると奥行きがでるとか…
    いろいろ撮り方を試すのも楽しいな。

    でねでね!
    愛理が昨日の千聖ブログのコメント欄を読んでたとか
    なんかめっちゃ恥ずかしかったんだけど。;
    愛理にも言葉や文章で伝えてるから大丈夫だよね。はは。

    好きな曲が多すぎるし、思い出深い曲も沢山あるけど
    1曲を選ぶなら【OVER THE RAINBOW】です
    ふと、愛理をイメージしてしまうのと。
    愛理の優しくて力強い声が、背中を押して手を引っ張ってくれるようで。
    希望がたくさんつまってて大好きです。

    Buono!は恋愛系の曲もすごく素敵ですが、
    未来に向いてる曲も魅力的ですね

    自分は昔、アイドルの子とかあまり興味なかったんですが、
    こうして愛理や℃-uteと出遭えたのは
    Buono!で愛理を知るきっかけがあったからです。

    スタート地点であるBuono!はとても愛してます。=

    partenzaも曲のタイトルからし
    おもしろそうな曲が一杯だよね。
    【フランキンセンスΨ】の【Ψ】はなんだ?とか。

    ※気になってた8/22は休みとれました
    せっかく当選したのに、とれなかったとか寂しいですからね。;
    万全の体制で1日楽しめそうです
    ”名古屋”ならでは”和や”かによろしくお願いします。=

    ではでは今日もがんばろっ
    ハロコン楽しんでね
    自分は地元のお祭り楽しんできます。はは。
  • カルダモン 
    8/6 17:23

    コンコ


    アツアツやね
    外出する気が 湧かな〜い

    てなわけで
    今日は高校野球 観ながら 伸びてます[笑]


  • 蒼いイカズチ 
    8/6 17:33

    すっぴん愛理ちゃん可愛いすぐる

    一人で起きられるようにって、ゆうかりんも愛理もお子ちゃまだな
    可愛いけどね

    Buono!の曲と言ったらやっぱりホントの自分が断トツだね

  • ☆EM0411☆ 
    8/6 17:37


    ホントにおいしそぉ



  • し ん や 
    8/6 17:40

    愛理すっぴんスバラシイ!
    俺は消失点が1番好


    コンサートがんば!
  • BAT 
    8/6 18:43

    とうとう写真にも芸術性を見出すようになりましたか

    でも本当に美味しそうに撮れてる

    もちろん愛理もピチピチしてて美味しそうだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/6 19:11

    あいり

    お疲れ


    プラム美味しそう


    あいりすっぴんも
    かわい


    あゆみ
  • カルダモン 
    8/6 21:02

    コンコ


    今日は身の毛がよだつ話があった[寒]

    夕方 犬の散歩中に 前方から 走ってくるア


    ゴキッ って跳び上がってしまった〜
    その後 完全に固まってしまい チーンって頭の中で
    鳴った


    ゴキブリが 普通に 道を散歩してるの 初めてだったから 近くに来るまで
    解らなかった



    愛理も 足元に 気をつけて立ち稽古 頑張って[微笑]

    ファイティーング


    GOOD NIGHT 愛
  • リョウ 
    8/6 21:18

    Buono!はね

    やっぱりロックの神様しょΣ( ̄□ ̄;)
  • kenken76 
    8/6 21:38

    あいちゃん、こんばんは。
    1日遅れてのコメントでごめんね


    目覚めのいい朝っていいよね。
    昨日のkenkenさんは、あと30分で家を出なきゃぐらいの時間まで寝てて、大慌てで飛び起きたよ。目覚めは悪くなかったね


    ゆうかりんとお願い事、共通だったのかぁ。
    なんか、似ているところがまた増えた感じだよ


    目覚まし、しっかり電池とか管理してさ、万全な状態にしておこうね。
    目覚めのいい朝って気持ちいいものだも


    ピチピチピーチ、ネーミングもかわいらしいけど味も良かったんだね。
    プラムはふつうの桃みたいに甘いだけじゃなくて、酸味も感じられるのが特徴だよね。我が家も昨日、長野方面に旅行していた両親が桃を買って帰ってきたので、週明けぐらいに食べられるかな

    桃のやさしい甘み、大好きなんだよね。

    食べ物に限らず、写真の上手な撮り方ってあるんだってね。
    最近はコンパクトサイズのデジカメでも十分にオート設定のままいい写真が撮れるっていうけど、あいちゃんも存分に技術を身につけているようですなぁ

    前髪の云々については、たぶんスタイル以外にもいろいろ考えるようになって判断するようになったからじゃないかな。そういう変わり方はいいと思うんだー


    さて、ちっさーのBlogの「Buono!で好きな曲」っていうのはなかなかいいお題だったよね。みんないろんな曲を書いていたなぁ。
    私は最新シングルのカップリングになった「Ice Marmaid」が最近のお気に入りなんだぁ。Aメロで感じられるオリエンタルな感じがヤミツキ…


    Buono!のライブももうすぐだね
    チケットが着くと、そんな感じが強くなってくるよ


    では、またねっ!
  • パピっ☆ 
    8/6 22:16

    おつかれさま♪ プラム少し切れてる感じ♪ めちゃみずみずしくて美味しそうに撮れてるね
    っぴんプラムの透明
    もーラブリーすぎる
     あいりんのクリアな画像大好きです!
    partenza 早く聴きたいなぁ♪
  • しみゆーゆー 
    8/7 01:36


    ピチピチピーチ
    理もピチピチ

  • はむにゃむ 
    8/7 02:14

    Buono!大好きです〜(*^^*)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/7 02:46

    愛理の目覚まし時計

    フライパンの音でしょっ



    Buono!No.1の曲は

    ♪このみち♪かな。

    カラオケでも必ず唄

  • すみれ* 
    8/7 04:21



    ヘアバンドは
    ディズニーランドに可愛いのがいっぱああるよ!!
    本当に!!

    前に行った時
    お母さんにもお姉ちゃんに
    お土産で買っていったもん(笑)

    オススメで〜



  • かー愛 
    8/7 16:57

    おいしそう!っぴんの愛理のほうが好き
    BUONOでは、この曲好きっていうのは無くて全部好き!
  • ポえ〜・・・。 
    8/7 17:05

    はろ〜


    ハロプロTIMEみたよん


    チラ
    チラッ


    ぢゃないでし
    (笑
    )

    あいりがスッキリ起きたらお母さんの仕事減っちゃう


    いいのか(゜∀゜)


    味しそうに撮れてる


    朝一すっぴんプラムいいね

    ふむ〜(ρ_―)

    なーぬーがー
    (笑)

    思い出が多すぎてね

    選べません
    (笑)

    もちろ
    です。

    撮影&稽古お疲れ様でした
    (笑)

    ばい

  • りり 
    8/7 21:19

    愛理ちゃんとプラムなんかCMみたいで可愛いっ


    ボーノの曲は全部いいけど、ロッタラとうらはら、ジューシーハートが特にスキ(=^∪^=)


  • りゅうな理由 
    8/7 22:27



    合宿から帰宅です!!!
  • むっぴー 
    8/9 13:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    目覚めが良ければその日いいことありそうですよね

    愛理ちゃんは目覚めが良くなるようにお願いしてたんですか
    お母さんに頼らずに起きるということですね。
    でもコンサートで聞かせてくれるお母さんとの寝起きバトルも面白いので、たまにはバトってくださいね


    つかハロプロTIMEリアルタイムで見てるんです

    そういえば今週は関東にいたので見るチャンスがあったのに見忘れ

    ゆうかりんと同じとは確かに奇遇ですな

    同じ血液型同じ出身県同じダジャレ好きでスマイレージのなかでは一番考えが合うのでしょうか。

    目覚まし時計の電池も新しくなったし、これからは寝起きバッチリですね

    電池変えてからの寝起きはどうでしたか
    早速寝坊してたりし


    ピチピチピーチは名前のとおりピチピチしてたんですね。
    甘い桃とか想像するだけでお腹が空いてきます
    最近くだもの食べてないですし。
    で、甘いのと甘酸っぱいのどっちだったのでしょうか


    最近のカメラは料理のシーン設定があるのです

    まずそこにビックリです。
    カメラといえばなっきぃですが、愛理ちゃんもこだわりの写真撮ってるんですね
    せっかく写すならこだわったほうがいいですもんね。

    写真はみずみずしくて美味しそうです

    プロのカメラマンが褒めてくださるくらいだからめちゃうまく撮れたので

    アドバイス参考にします

    とかいいつつデジカメも持ってませんが

    携帯カメラもショボいし、いいカメラがほしいものです。

    すっぴんプラムもうまく撮れてますね

    自分撮りもいつも上手く撮れてるなぁと感心します。
    プラムも愛理ちゃんもどちらもみずみずしいですねぇ(笑)

    オールバックあいりんはあまり見たことないかな。
    デコ出しは好きなのでライブでも是非やってほしいですね

    やっぱり愛理ちゃんも昔は前髪命だったんですね。
    でもその考えが変わったということは一歩大人に近づいたのかもね


    ちっさーのコメント欄までチェックしてたのですか

    よっぽど気になったんですね。
    自分のまわりにも愛理ちゃん推し以外でも以外Buono!ライブ行くよ、って人も多いですしみんなから愛されてますよ。

    ぼくももちろん全部好きですが、しいてあげればカタオモイ。、You're My Friend、Independent Girl、このあたりです。
    振りではガチンコでいこう、ラナウェイトレインがお気に入りです
    ミニアルバムも発売されるので好きな曲がまた増えますね


    ではでは。
  • HIROMI-覚醒- 
    8/10 01:53

    凄いおいしそうに写ってますね(^^)
    んかブログ見てると益々愛理ちゃんの事知りたくなったし好きになりまし

  • at。 
    8/10 12:48

    なんかその方法、美女学のラーメンの回でみたきが…
  • ろくよん 
    8/20 08:37

    おはYOUTUBE。すっぴん、kawaii。またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)