香音ちゃん
13

  • ℃-ute 公式ブログ/香音ちゃん13 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/香音ちゃん13 画像2
おはようございます

舞美です



今日はモーニング娘。
鈴木香音ちゃんの13歳のお誕生日



おめでとーう



13歳か〜

…若いなぁ…



香音ちゃんは今年
ハロー!プロジェクトに仲間入りしましたが




いつもニコニコしていて、とっても愛嬌があります



今年入ったばかりなのにステージ上では堂々としていて、頼もしいな
と思う部分も…




あと、食べ物を本当においしそうに食べる印象もあります



あんなふう食べてくれるなら、


きっと食べ物たちも
『香音ちゃんに食べてもらえてよかった

と思ってるだろうな…


って思う程



私もその幸せそうにモグモグしてる顔を見る度にとっても癒されます



13歳も香音ちゃんスマイル全開で幸せな1年にしてほしいな…



香音ちゃんとの2ショット載せます



(
1)
雑誌BLTの撮影の時の写真です





さて、話は変わりますが



昨日は真野恵里菜ちゃんと一緒に9月22日に発売される雑誌UTBの撮影をしました



真野ちゃんと2人でUTBさんの撮影というのはすっごく新鮮で…



たくさんお話しましたよ


『映画とか舞台、今度一緒に観に行こう
ご飯も食べ行こう
』って約束しました



では、そんな昨日の写真も…


(
2)じゃん



こういう衣装もとっても新鮮



普段にない2人を見て頂けると思いますし



インタビューも真野ちゃんと2人でいろんな話をさせて頂いたので




是非チェックして下さい




さぁ
今日も1日たのばるぞ



皆さんもファイトっー
p(^-^)q


 
  • コメント(全263件)
  • onちゃん! 
    8/6 00:10

    こんばんは


    今日は香音ちゃんの13歳の誕生日

    誕生日おめでとう

    しかし、若いなぁ〜
    って、言うか℃ーuteのみんなも若いけど・・

    充実した1年送って欲しいですね


    真野ちゃんと舞美ちゃんのUTB楽しみにしてる

    おやすみ〜

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/6 00:12




    鈴木さんお誕生日おめでとうございましたっ


    メッチャ笑顔が似合いますよね

    舞美ちゃんとの2ショも二人ともいい笑顔だぁっ(笑)


    やじまのコンビ…

    ほんま好きですっ(笑)
    絶対買いますっ(・ω・)!w


  • miw@.. 
    8/6 00:13


    今日も1日お疲れさまいみ

    真野ちゃんと
    素敵っ


    そして香音ちゃんおめでと-♪
    笑顔、キラッキラだよね

    今回の夏ハロ
    お正月のお披露目ぶりに
    成長した姿をみれるのが楽しみで

  • ささえさん 
    8/6 00:20

    毎日たくさんの言葉達が、
    舞美ちゃんから生まれます


    思ってることはもっとたくさん?


    内容と関係ないコメントでした

  • nick(ニック) 
    8/6 00:33

    明日からのコンサートたのばってね。
    舞美さんの笑顔を中心に観に行きます。

  • ゆ〜き 
    8/6 00:44





    香音ちゃん誕生日おめでと



    真野ちゃんとは近いうちにご飯とか行けたらいいね



  • piro 
    8/6 00:49

    おはこんばんみぃたん〜



    珍しく、早い時間の更新です( ̄・・ ̄;)


    鈴木香音ちゃん13歳のお誕生日おめでと


    本当に、舞美ちゃんが言うように香音ちゃんは、いつもニコニコしてますよねぇ


    いつもニコニコしていると、きっと幸福が向こうからやってくると思うの


    先輩の舞美ちゃんの様にこのままお姉さんになっても笑顔を絶やさない人で居てほしいですね


    でも…この前のハロプロTIMEで、香音ちゃんの洋服のセンスが・・・

    なので、高橋愛ちゃんに服のコーディネートをしてもらってました
    愛ちゃんも呆れるほどのセンスで笑っちゃいましたよ(o^∀^o)

    それから、食べ物を本当に美味しそうに食べるのは、舞美ちゃんも人の事を言えないですよぅ〜( ̄∀ ̄)ニタリ

    じゃ〜今度また、わんこそばで香音ちゃんと対決してみて下さいよ


    そして、香音ちゃんもチーム矢島に加入させちゃいましょう


    インキ
    仲間のふくちゃんは、桃子組に取られたからね



    あっ
    ーム矢島の一員と言えば?
    真野ちゃんですがぁ


    昨日は、真野ちゃんとUTBの撮影で一緒だったんですねぇ( ´艸`)

    昨日は、戦国自衛隊の稽古場に秦さんが来たのにぃ…
    舞美ちゃんが居ないからガッカリしてたんじゃないかなぁ?(^。^;)

    まぁ!それはお互いにお仕事だから仕方ない事ですよねぇ


    あっ、話しを戻して

    真野ちゃんとは、今のハロコンで売り出されてる、仲良しショット
    と言う写真でも2ショットを撮ってますがぁ


    あの2人の表情がとってもイイ(≧▽≦)


    今回のUTB+は、ちょっと雰囲気が違ってて、2つのテーマがあるんですかぁ?

    真野ちゃんのブログの写真
    (
    2)の2人の表情も自然でいい感じなので9月22日発売のUTB+は、必ずチェッ
    ですね
    >(^ー゜)


    それでは、明日の中野のハロコンでねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん〜



    P.S. 今晩ハロコンが終わったら夜空を見上げて、織り姫と彦星を観ようねぇ

  • ハル 
    8/6 01:09

    舞美ちゃん綺



    自分も香音ちゃんと同じ誕生日なんですけど舞美ちゃんのブログで知りました
    めでと

    自分も舞美ちゃんと同じ19歳になったので若いなって思います…(笑)
  • ロココ 
    8/6 01:22

    13歳

    若いな


    鈴木香音ちゃんお誕生日おめでと


    真野ちゃんとのツーショットは衣装が今までにない感じで新鮮です


    どんなグラビアになるか楽しみで


    明日の中野ハロコン頑張って下さ

  • オブ 
    8/6 01:24

    舞美さんは、ショートヘヤーのが似合いますね
    いて見えます
  • しょーーーーた 
    8/6 01:37


    お疲れさんです。。
  • まーらいおん 
    8/6 01:41

    こんばんは


    まずはズッキー、誕生日おめでと

    素敵な13歳の1年にしてください


    さて、昨日は真野ちゃんと撮影だったんだね

    写真の衣装がなんだか珍しい感じで新鮮ですね

    写真ももちろんだけど、インタビューとかも凄く楽しみです


    さぁ、明日(今日)は中野ハロコンだぁ


    2011夏ハロ初参加なので何だかワクワクしています

    楽しい一日にしましょう


    では、また明


    おやす

  • おっさん 
    8/6 01:59

    13歳
    若すぎ

    こんばんは〜
    前回ハロコンでの5人のモー娘。が圧巻

    新人ちゃん
    いて行けるの
    と思ったものですが

    堂々と渡りあってて
    いって凄いね

    そう言えば中学の時は勉強もすいすい頭に入ったよな

    今なんて同じ本3回読んでも新発見がっ

    あのキャラは昔のモー娘。を彷彿とさせますよねっ

    まいみ
    も食べてる時
    せそうですよ

    カノンて名はやはりヨハン・パッヘルベルの曲
    らとったのかなっ

    男だけどちょっと羨ましい

    舞美も珍しくてかっこいいですょ

    その名の通りダンスが素敵
    舞台も

    お次は珍しいコンビ
    学年でしたっけ?
    大人な雰囲気
    グッと来ます

    真野ちゃん普段ソロなので嬉しかったんだろうなぁ

    何故か
    方よく分かります
    ソロなので

    その約束は守ってあげてね

    UTB
    しみ〜

    では今日も他のグループのファンを魅了しちゃって下さい

    まいみ
    ファイトっー
    p(^-^)q

  • 辞めます 
    8/6 02:02




    可愛い(^○^)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/6 02:28


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    8/6 02:33

    香音ちゃん

    誕生日おめでと〜


    │'▿')∩
    HappyBirthday
    ('▿'│

    今年入ったばかりなのに、
    無茶ぶりにも躊躇無く、
    「はいっ!」
    って応え、披露する様には
    楽しませてもらってるし、
    スゴイと感心するわ


    どんどん香音の道を突き進んで行ってね


    13歳の年も、素敵な出会いと、
    たくさんの笑顔に出会えますよう


    そしてそして


    真野ちゃん

    おめでと〜
    て気持ちと、
    羨ましいぞぉ
    て気持ちだわ


    UTBだけで無く、
    プライベートの約束まで


    くぅ〜〜っ
    (o"_ _)o"


    実現すると良いねっ

    って心から思うわ〜

  • ミズキ 
    8/6 03:09

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    写真凄く大人っぽいですね

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ぴっち 
    8/6 03:38

    たのばり ばりばり
    七日たのしみです。
  • さいかむ cyberkam 
    8/6 04:08

    レアな2ショットの日だね


    ハロコンたのばって

    中野行きたいなぁ・・・
  • オーガ 
    8/6 04:09

    まだまだ子供っぽいところが多いなぁ・・・なんて思いながら香音ちゃんのことは眺めていますが、底知れぬ何かを感じさせますよね。これからが楽しみな存在で


    やじまのUTBですか・・・二人でどんな世界を表現しているのか、楽しみに待っています

  • teamyajima 
    8/6 05:28


    舞美さ
    おはようございます


    朝外へ出て見たらとても綺麗な朝焼けでしたよ


    コンサート楽しみにしてますね


    ではまた…


    P.S.
    夜も晴れるといいね



  • L★る 
    8/6 06:18

    おはよ


    今日はなんとか天気良さそうだね


    そういえば今日から甲子園で夏の高校野球はじまるね


    毎回選手宣誓は録画してまで観るんで楽しみ


    被災地に勇気を届けてほしーの


    今日も全力プレイでたのばろっ!

  • 疾風のあっちゃん 
    8/6 06:43

    お誕生日おめでとう


    1日遅れになってしまってすいません


    香音ちゃんこれからもがんばってくださ

  • 舞美ちゃん大好き 
    8/6 06:56

    舞美ちゃんおはようございます
    ロコン頑張ってね

  • ばっち 
    8/6 06:59

    やじーと真野ちゃんの写真撮影か…アツいっす!!ぜひ買わねば。
  • 翡翠 
    8/6 07:05

    おはよーございます

    画像をグテーっと寝てるコにしました。可愛いだろ

    って、ちょっと切れて見えるか・・・。コメ欄だとそうなるみたい

    ( ゚Å゚)ホゥ。ってか、UTBって言ってもUTB+の方でしたね。
    真野ちゃんがしっかり書いてくれてるからいいけど(笑)違うもの買ってしまうでしょ

    そして衣装、真野ちゃんのに載ってる可愛いなと。

    さ、今日は夏ハロ中野か〜。間違わないようにね(笑
    大人数だから、間違うとぶつかって危ないし〜!気をつけて

    ほいじゃ、℃-uteパワーで
    ってら
  • middle age hiro 
    8/6 07:10



    はようございます



    昨夜、
    予約しに行ったら、
    「入荷予定がありません」
    「確認して手配ができれば連絡します」
    と言われまし


    で、仮予約をしてきました

    まあ、いつものことなんだけどね


    これが、地方の田舎の現実


    そのうち、きっと、新曲予約コーナーに℃-uteが入るようになると信じてます
    (笑)。


    今日、明日は、サンプラザ中野
    のハロコンですね


    俺は、参加できないけれど、スマイル×2&℃-ute×3でよろしく



    今年は、今まで馴染んでいたセミの鳴き声を一切耳にしません。

    代わりに、今までこちらでは聞くことがなかったセミの鳴き声がします。

    近年の気候の変化とともに、生き物の勢力分布も変化していることを肌で感じま


    生き物の勢力分布が代わるのは嫌ですが
    アイドルの勢力分布が代って、ここが℃-uteの勢力範囲になることは、大歓迎です(笑)。

  • ミト 
    8/6 07:38

    舞美ちゃん、おはよ

    真野ちゃんとデートの約束か・・

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/6 08:14

    昨日とおんなじこと言っていいですか?(笑)

    人の良い部分を見てるところ、それを伝えてくれるところ、幸せを望んでいるところ♪
    ぼくはそんな優しい舞美ちゃんが大好きなので
    (笑) ←

    きっと舞美ちゃんと出会った人達は、
    『舞美ちゃんに出会えて良かった♪』
    と思ってるだろうなって思います♪(^^

    自分も舞美ちゃんと出会えて良かったです♪
    今日もブログを読んで温かい気持ちになりました♪
    ありがとう♪

    あと昨夜のラジオで久々にメッセージを紹介してもらえてめっちゃ嬉しかったです♪
    ありがとう♪
    少しでも舞美ちゃんの頑張る力になれてたら嬉しいです♪


    2人での撮影ってあんまり無いですよね
    色んな約束もして、真野ちゃん羨ましいっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    ぼくとも約束してくださいよ〜(笑)
    じゃあとりあえず、婚約ということで♪(笑)('-'*)

    UTB楽しみにしてますね♪
  • ひさちさ 
    8/6 08:39

    舞美ちゃんおはよう


    彼女凄くいつも笑顔だよね

    笑顔はまわりを笑顔にしてくれる


    舞美ちゃんだって美味しく料理食べてるでしょ

    ブログでお母さんの太巻き
    か読んでると、舞美ちゃんニコニコしながら食べてるんだろうな
    とか想像しちゃいます(o^o^o)

    真野ちゃんといっぱい約束したね

    真野ちゃん舞美ちゃんにLoveだよね

    真野ちゃんの遊びに行ったらブログに書いてね


    昨日は舞美ちゃんの声援からか、かなりたのばれたよ

    んで帰ってグーグー寝ちゃった

    充電完


    今日のハロコン昼公演楽しみです

    ツアー千秋楽ぶりに舞美ちゃんに℃-uteに逢える

    席は後ろだけど、いっぱい声援送ります


    ケガに気をつけて、舞美ちゃん今日もたのばってね(*^_^*)
  • マーク 
    8/6 08:41

    まいみー、おっはー、昨日は、真野ちゃんと9月22日に発売される雑誌UTBの撮
    &舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日と明日、そして来週の土日の中野サンプラザでのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • HBK! 
    8/6 08:46


    舞美おはよ〜

    凄いかわいい浴衣!
    下は凄いかっこいい舞美!美しい

    まーじであまりに素晴らしいからコメントさせてもらったよ


    今超キテる℃-uteの
    リーダーが、

    かわいくて

    きれい

    って、ファンも誇りに思えるよ。

    ブログ1日書き足し書き足しのやり方は…だけど笑)


    冗談w

    ではでは、今日もたのばってくだされ


    -HBK!-
  • セキティ 
    8/6 08:55

    まいみぃ〜も負けないくらい美味しそう
    そして気持ちいいくらい豪快に食べるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:11

    鈴木香音ちゃんおめでとう



    まだハロープロジェクトの雰囲気に慣れてないかもしれないから

    ちゃんと新人さんを指導してあげてね



    UTBチェックしま





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/6 09:18

    コメント遅くなりました


    香音ちゃん、13歳おめでと


    今日始めて生で会うことができるんですけど、ニコニコ笑顔で元気なイメージがありま


    香音ちゃんの若さに置いていかれないように今日は頑張ります(笑)(笑)

    UTBの撮影があったんです


    今回の撮影もお疲れ様でした(^^)

    UTBさんは毎回違った雰囲気で撮られてて、舞美ちゃんが載っている度に今回はどんな感じだろうってドキドキな楽しみがありますね


    今回の撮影の分も発売を楽しみにしてます(〃^ー^〃)

    真野ちゃんといっぱい話したりもして良い時間を過ごせたかな?


    約束も早いうちに果たせるといい


    ではでは今日のハロコンでヽ(・∀・)

    めっちゃ楽しみだ〜(*≧∀≦*)
  • ちなゆず&#9698; 
    8/6 09:45

    v(^o^)
  • kenken76 
    8/6 10:01

    舞美ちゃん、おはようです
    昨日は香音ちゃんの13歳のお誕生日でしたね。すでに「平成10年生まれ」の時点で「ついこないだじゃん
    ですわ


    先日届いた「Greeting〜鈴木香音〜」を観たのですが、本当にニコニコしていて、ひとを幸せにできる才能を持った女の子なんだなって思いを強くしました。
    それでいて物怖じしない、堂々とした様子は、加入半年とは思えないぐらいだったもんなぁ。

    ハロプロには食べるの大好きな子がたくさんいるけど、香音ちゃんもホントおいしそうに食べてくれるんだね。非常に良く分かる気がするわ


    あ、彼女の呼び方は今まで「ズッキさん」なんて言ってたけど、DVDの中で「香音」と呼び捨てにされたいって話していたのね。でも、何か呼び捨ての気にはなれなくて、メンバーと同じように「香音ちゃん」を使うようにしたいと思っています


    香音ちゃんと℃-uteとはあまり一緒にお仕事することは多くないかもしれないけど、今の時期のようにハロコンなどでは存分にお話したり、彼女のFunnyな魅力を感じたりして、ますます近くに感じてあげてほしいなと思います。

    真野ちゃんとのカット、UTBの取材だったのねー。
    ふたりとも黒でシックに攻めてくれますなぁ!


    真野ちゃんと舞美ちゃんって、とっても仲良しさんなのは分かるんだけど、二人だけって確かに今までになかったよね。これはいい撮影&インタビューになっただろうなぁ!
    9月22日の発売日ってコトは、そろそろ秋を感じさせる頃になるんだね。何だかんだ言って早いね


    さて、今日もコメント遅くて申し訳ない

    今日は中野に会いに行きます。一緒に楽しみましょう
  • いとぅー 
    8/6 10:54

    ズッキの誕生日までふれるとはさすが舞美ちゃんです

    真野ちゃんとのツーショットかっこいいです!真野ちゃんとのデートの報告お待ちしています
  • どんちゃん 
    8/6 11:07

    舞美ちゃんおはよー


    ハローは連日のお誕生日ラッシュですね
    音ちゃん誕生日おめでとう
    ではこれまでにいなかったタイプのキャラでがんばってほしいです


    舞美ちゃんは真野ちゃんとの撮影ですか
    UTB+チェックします

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:40



     ズッキ――――

     誕生曰ぉめでとぅ

     笑顔がホントに
     可愛ぃょね(^3^)/

     癒サれる

     舞美ちャン
     真野ちャン...

     今までになぃ感じ
     格好だね
    ゴぃ

       ★桃花



  • ピーチ 
    8/6 16:11

    ずっきおめでとー

    まだ中1なのにそう考えると大人っぽいかもね


    UTB楽しみだ

    内容が気にな

  • ☆EM0411☆ 
    8/6 17:40


    雰囲気とか違う!!!

    いつものほうが好きだなぁ(笑)
  • BAT 
    8/6 18:39

    夏は℃-uteメンバーは居ないけどハロプロとしては
    たくさん誕生日を迎えるメンバーがいるんだね

    舞美ちゃんも可愛らしい妹分が増えてきて癒されてるのかな

    それから真野ちゃんと一緒のUTBの撮影だったんだね

    仲の良い2人だけど2人だけの仕事って珍しいよね

    衣装も大人っぽい感じみたいだし楽しみにしてるよ

  • まい・まいみぃ 
    8/6 20:37

    香音ちゃんもだけど、まいみぃもガッツリ系だからね(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 21:59

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • しみゆーゆー 
    8/7 01:34

    13とかすごいよな

  • すみれ* 
    8/7 04:17



    ずっき
    HAPPY BIRTHDAY*^^*



  • ポえ〜・・・。 
    8/7 15:31

    はろ〜


    鈴木香音ちゃんお誕生日おめでとうございます


    舞美ちゃんもよくもぐもぐしてるような
    。(
    )

    撮影お疲れ様でした


    まーの
    ちゃんだね


    ばい

  • りゅうな理由 
    8/7 21:55


    合宿から帰宅です!!!
  • えり 
    8/8 20:15

    真野ちゃんとの2ショット大人っぽい!
    発売が楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)