話ごちゃごちゃ
笑(.∀`!
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/話ごちゃごちゃ笑(.∀`!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/話ごちゃごちゃ笑(.∀`!!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/話ごちゃごちゃ笑(.∀`!!千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日はBuono!の
うらはらを聞きながら
お仕事に向かいました〜

岡井千聖です( ̄∀ ̄)
!
Buono!のライブ行きたいな

赤のペンライト買わなきゃ

皆さんはどこでペンライト
買ってるの????
やっぱりBuono!の曲は
いい曲多いなぁ〜

皆さんはなんの曲が好き?
千聖は最近〜
うらはら、カタオモイ、
消失点、You're My Friendが
好きです

でもさカラオケに入ってない
曲多いんだよね

いつか入るといいなっ

あぁ〜カラオケ行きたいな

誰か〜行こ〜(笑)



話は変わりますが(笑)
今日はワンピースの六十三巻
発売日〜

もう買いましたよっっ

1【Get】
読むの楽しみやなっ




後ね〜最近、
愛犬Lipが隣でこうやって
気持ち良さそうに寝てるの

あまりにも人みたいに
寝てるから写真撮った(笑)
2【きゃわっ

ピンクのは千聖の横長の
キティーちゃん枕

ちょうど2人寝れる枕だから
千聖とLipでピッタリ

って言う無駄情報(笑)わは


3【アイス&千聖(笑)】
白くまアイス

カロリー低いしオススメ



今日も更新しました

戦国自衛隊
blog
http://www.gekidan-online.com/blog...
読んでくれたら喜びます



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全421件)
  • こだまっち 
    8/5 18:51

    ペンライトは東急ハンズで買ってます!

    DDなんでハロコンでは大変でした(^^ゞ

    ℃-uteはもちろん千聖推しです(°∀°)b
  • マッチョドラゴン 
    8/5 19:22

    2回目のコメントだけど、千聖は今回のゲキハロのブログも頑張ってるね
    事務所のえらい方も千聖にソロブログ開始させてあげたらどうかな
    なっきぃは個人のgreeの方は放置(そりゃアメブロとgreeの両立は無理だよ。当たり前。)になってるから、その分を千聖に。
    絶対、千聖がベリキューで一番ブログに向いてると思う。
  • パーティーちゅ! 
    8/5 19:33

    えのさんです

    最初は東急ハンズのバラエティーコーナーとかでで買ってました

    でも、だんだん普通の輝度のサイリウムじゃ物足らなくなり高輝度のサイリウムを自作するようになりました(笑)

    とりあえず、赤・青・緑・紫・黄・白・ピンク・オレンジは作れるますヽ(`▽´)/

    特に赤・緑は発色が綺麗なのでお勧めです。

    ちゅう訳で、いつ渡せるかわかんないけど赤を作っとこうε=(/*~▽)/

  • kenken76 
    8/5 19:36

    ちっさー、こんばんは!

    いやー、今年の冬のBuono!ライブには「1974」に全力投入で来れなかったけれど、今回は行く気満点と見たぞ

    Buono!の曲はねー、どれも好きなのばっかなんだよ。「Independent Girl」とか「Blue-Sky-Blue」とか、新しいシングルのカップリングになっている「Ice Mermaid」も好きだよ。
    もちろん、ちっさーが挙げた曲も、どれもいいよね。さらにLiveになるとBuono!は大変身しちゃうし!我が家には今日、Buono!のライブのチケットが届いたよ。もうすぐなんだなぁ!


    ちっさーも来るなら、一緒に楽しんじゃおうぜっ!


    ONE PIECEは昨日発売だったんだよね。
    エキナカの本屋さんでも盛大に店頭販売していたよ。すごいなって見てたんだけど、発売日にしっかり買っていたんだね。さすがちっさー


    しかし…Lipの寝顔がかわいすぎ

    ちっさーとLipは添い寝しているんだねー。しっかりかわいがられているようで幸せだな、Lipちゃん。

    「戦国自衛隊」のブログ、毎日読んでるけど、ちっさーやる気満点すぎて感動!
    昨日から今日にかけては横山さんも書き込んでくれたりして、本番2ヶ月前からだいぶ盛り上がっているようですなぁ!


    ちっさーのブログ、どっちも楽しみにしているからね
    じゃ、また!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/5 20:02

    ワンピースもう最新刊出てるんですか! Σ(・ω・ノ)ノ
    はや!! 
    ワンピースに関しては、千聖さんが後追いだったのに
    抜かれましたわ(笑 
    トピックスニュースで観た限り、
    日本のあらゆる書籍で初版本として最高の発行部数とか。
    名実ともに日本一の本(マンガ)になったようです。 

    そういえばBouno!のアルバム出るんでしたね。 
    チェックチェック φ(・ω・)メモメ
  • pino 
    8/5 20:05

    岡井ちゃんは何の人魚?(笑)
  • しまかつ# 
    8/5 20:28

    Buono!で好きなのは、
    千聖ちゃんの
    挙げてる曲以外だと
     夏ダカラ!
     紅茶の美味しい店
     バケツの水
    Lip笑ってる、癒されるね
    白くまアイス
    カロリー低いのか・・・、
    食べてみよう!。
    舞台ブログも読んでるよ。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • にゃんにゃん 
    8/5 20:34

    独立女子とロッタラロッタラが好


    ちっさーが歌うBuono!も聴いてみたい



  • なんだろう君 
    8/5 20:36

    岡井ちゃんお疲れさま。
    Buono!で好きな曲は『ロックの神様』
    ライブでの盛りあがりはんぱない
  • ヒデマル 
    8/5 20:50

    千聖


    ペンライトはやっぱりダイソーだ


    自分は振りコピ中心で輪っかの方がメインなんで最近は通販で緑サイ200本づつ買って

    ワンピースはもう竜宮編か早いな


    シロクマアイス、ステック版も在るのか知らんかった


  • なき 
    8/5 20:58

    雑草のうた超すき(*´ω`*)元気になる(≧∇≦)
  • ささえさん 
    8/5 21:01

    ちっさーの好きなBuono!の曲
    「あぁわかる
    」です

    あいりブログのコメントには違うこと書きましたが

  • たかたか 
    8/5 21:04

    だんぜんゴー

    むっちゃ大好きです

  • ドレイン 
    8/5 21:15

    ペンライトは通販で買いましたね
    Buono!曲はロックの神様かな
    Lip可愛いー
  • HAPPY。RISA 
    8/5 21:26

    今日ワンピース発売だった

    うちも全巻もっています

    筆箱にキーホルダーたくさんついてます

    ガチャポンでなんですけど
    やっぱりエースとチョッパーついてます

    好きな歌は泣き虫少年です!カラオケ鹿児島に意外とはいってます

  • マグネシウム 
    8/5 21:26


    ちっさーかわいいわ


    Buono! は
    『My Boy』『Independent girl 』
    で決ま




  • あやぽん(^O^) 
    8/5 21:27


    ちっさーが
    Buono!で好きな曲
    前に書いてたから、
    聴いた
    ハマりました


    うらはらと
    カタオモイは
    さすがBuono!だね



  • たくてぃ 
    8/5 21:43

    ちっさー こんばん

    舞台稽古 おつかれさん


    戦国自衛隊blog 読んだ

    では ばーい 

  • たくてぃ 
    8/5 22:09

    ちっさー 続


    Buono!の好きな曲結構いっぱいあって
    選ぶの難しいけど 
    恋愛ライダーと泣き虫少年かな

    バイバーイ

  • マキ 
    8/5 22:43

    ロッタラロッタラロッタラ(ほんとっ
    )
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/5 22:50

    ちっさーが岡井ちゃん、寝るで消失点を歌ってハマりました


    カタオモイはソロライブで聞いてハマりました

    どっちもいい曲ですよね

    また機会があったらBuono!の歌歌ってくださ


    ちっさーの歌大好きだから

  • ともちゃん。 
    8/5 22:55

    私はYou're My Friendが好きかな。
    あとはカタオモイ。とか君がいればだなあ…
    切ない系が好きなのかも(笑)
    あ、消失点はどこかカラオケで入ってたよ!
  • miya☆p 
    8/5 23:00

    ペンライトというかサイリウムというか
    ダイソーが多いかな。(パーティーグッズのコーナーで売ってる)
    電池を使った明るいのはハンズとか。改造してる人も多いみたい。
    やりすぎると周囲の人たちに迷惑だから控えめに。

    ちっさー、2階で座って見てるの我慢できないでしょ
    今度のBuono!ツアーではさ、1階で一緒に盛り上がろうよ
  • はっち 
    8/5 23:01

    サイリウムは東急ハンズとかドンキホーテとかで買えますよ
    電池式が便利ですw

    Buono!の曲は千聖と同じくYou’er My Friendも好きですが、
    Blue−Sky−Blue、紅茶の美味しい店、ロックの神様、泣き虫少年とかが好きです
    でも全部すきなんですけどね!
    同じくカラオケに入ってない曲もあって歌いたいのに悲しいですね><
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 23:16

    はろ〜


    うらは
    は帰りに聞いてください
    (笑)

    ナイシ
    (笑)

    雅ちゃんと行けたらいいね


    ナイカ
    (笑)



    しらほしキュ
    (笑)

    それヒトです
    (笑)


    しろ


    ばい

  • ManoMaiMiMizukiMoMoko 
    8/5 23:24

    ロッタラロッタラかマイラブが好

  • フクさま。 
    8/5 23:57

    独立女子がすき。
  • 跳ぶ人。 
    8/6 00:13

    ペンライトっていうか電飾系は東急ハンズで買ってます。
    ま、自分は誘導灯だけど。



    うふふふ。



    バイバ
  • ハルピ。 
    8/6 00:24

    「君がいれば」は聴く度に泣けてくる。こんな曲は他にないです。

  • 辞めます 
    8/6 02:03




    可愛い(´・ω・`)




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/6 05:42

    ちっさーおはようございます


    自分もライブに行って思い切り弾けたいですね


    Buonoの曲は『ロックの神様』と『夏ダカラ』がイチ押しで


    ペンライトはライブ会場で買う事が多いですが、市販品で探すなら東急ハンズとかにも置いてありますよ


    ちっさーのことだから『ワンピース』の最新巻はもう読み終わったでしょ(笑)

    Lip本当に可愛い寝顔だね〜朝から癒やされましたよ


    からのアイスを持って満足そうなちっさーの顔も素敵ですよ(爆)

    今日もちっさーらしく楽しんでくださいませ

  • たきB- 
    8/6 07:45

    おはちっさー


    今日も暑いね



    しろくまのアイスバーってあるんだね
    初めて知った
    今度見つけたら食べてみよ^^

    あ、パルムこないだセブンで見っけたから久々に食べてみた
    やっぱ美味かった^^


    Lipとちさは添い寝してるんかぁ
    Lipは嬉しいやね

    大好きなちさと一緒に寝られるんだからね^^

    それにしても幸せそうな寝顔だなぁ^^


    Buono!の曲ではなーんかみな良い曲なんだけど消失点は元からカタオモイはちさが言ってるのを聞いてから余計気になってるかな^^


    ペンライトは数本ならダイソーとかの100円ショップのパーティーグッズコーナ
    たくさん必要なら「ルミカ」で検索出来るとことかで通販かな^^


    なーんかコメが遅れ気味
    顔晴って取り戻さん



    ばいちゃーこ^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:08

    私はいつも100均の使い捨てタイプを使ってる


    電池式ならハンズとかにあるらしいよ

  • ちなゆず◢ 
    8/6 09:45

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:34



     ぉ疲れ〜
    !
     Buono!の曲ゎ
     カタオモイ、うらはら
     消失点、Juicy he@rt
     かなぁ★最後の
     つづリ間違ッてた
     ゴメンね

     でもまだ沢山ぁる

     ホントぃぃ歌ばッ

       ★桃花



  • ごまどうふ 
    8/6 15:42

    最近は、Re;Buono!見てからはJUICY HE@RTが好きです



    あとは、Buono!を知るきっかけになったロッタラロッタラですね(*^^*)

    でも本当全部好きですね笑
  • ピーチ 
    8/6 16:01

    俺は今℃-uteの配信されてない曲入れようと頑張ってるよ



    BuonoならTake It Easy、conomichi、JUICY HE@RTとか好きだな

    てか全部好きなんだけどね

  • BAT 
    8/6 18:30

    ちっさーがBuono!のライブに行ったらペンライトはやっぱり赤なんだ

    そんな所を愛理が見たらステージ上で仕返しされそう

    もういっそBuono!に加入してたくさん歌ってたくさん雅ちゃんにくっついたら良いんじゃな

  • ナツ☆いちごの味 
    8/6 18:52

    千聖チャンこんばん〜


    今週は仕事が超バタバタでコメント出来てないけど毎日読んでるからね


    ワンピースは最新刊読むと、今の連載中とかなり話しが近付くね
    らほし姫可愛いけどデカイ
    性キャラならうちはハンコック様も良いけど、ビビチャンがお気にキャラかな


    8/下旬に地上波でワンピース映画のアラバスタ編を放送するから楽しみ過ぎ


    -しゃとる-
  • マキ 
    8/6 19:16

    俺はインディペンデント独立女子だね

  • あいり 
    8/6 21:58

    同じチームの愛理も応援してあげて(泣)
  • HIDE 
    8/6 22:30

    オレも読んだよ^^
    すっかりちっさーーはまってるね

  • クロ 
    8/7 00:02

    白クマ食べたいけど、パイナップル嫌いだから食べれない

  • しみゆーゆー 
    8/7 01:29

    岡さん

  • はむにゃむ 
    8/7 02:09

    あたしもうらはら大好きですっ

    Buono!の曲は基本全部好きだけ
    最近はOne Way = My Wayとかロッタラロッタラとか(*⌒▽⌒*)

  • すみれ* 
    8/7 04:15



    お疲れ様っ

    Buonoは〜
    やっぱカタオモイ。とか
    泣き虫少年とか〜
    全部すきっ!!笑




  • デニー@筋肉 
    8/7 12:48

    Buono!の曲は千聖が歌ってたやつしか知らないや

  • ハロプロマ 
    8/7 22:03

    俺はconomithiとour songsとonewaymyway が、かなり大好きだぜ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 23:35

    コメント、書いてな
    ごめんね。「MY BOY」 が好きです‼美味しそう♪今日も頑張ろう

  • est=est 
    8/9 17:26

    赤のペンライトなら・・・
    電池式のなら東急ハンズで買ったのを使ってますよ

    使い捨てのはダイソーのやつだったりするんだけど発光が微妙なんだよね・・・


    まぁ赤のペンライトは使いどころが無いんだよ


    Buono!の曲は消失点とカタオモイが好


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)