ビビデバビデブー

  • ℃-ute 公式ブログ/ビビデバビデブー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ビビデバビデブー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ビビデバビデブー 画像3
おつカレーライス



今日は暑かったり
いきなり雨降ってきたり
まぢ、ビビデバビデブー
でしたね(笑)
最近よくなりますね

やめてけれ〜〜〜〜
(笑)晴れ!!!!晴れ!!!!!晴れが好きなのじゃ〜〜〜〜(笑)


今日昼ごはん家で
食べていたら
ママがこんなの出してくれました

ドトールのミルクティーがありましたあ

なんかパックで売ってる
みたいです

ちょー美味しかった

ちなみにこのコップは
去年家族でディズニーリゾート旅行に行ったときにもらったコップでーすっ(・∀・)

にしてもドトールのミルクティー美味しかったな




話変わります


昨日言ってたゴム

こんな感じになるんです
可愛すぎる〜〜〜

シンデレラとかシンデレラ城とかなどなど可愛すぎ
みやまぢ有り難う

他にも色んなバージョンがあるから買いたいです






さてさて
今日もゲキハロ稽古がありましたあ

なんかすごい稽古時間が過ぎるの早いです

楽しいです

自分が出てないときにはほんと共演者の演技がすごくて勉強になります

舞もがんばらなくちゃね




皆さん突然ですが
お知らせがあります



明日の14時からお台場合衆国みちのくステージにて「自転車に乗ろうステージ」に参加させていただくことになりました!

いやったあ〜〜〜

お待ちしてまーす!







でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全226件)
  • みらけんさんば♪ 
    8/5 08:59

    おつかれーらいす
    いきなり雨降ったりするか
    傘を持ち歩かないといけない感じだよね。。
    晴天Days戻ってきてー
  • ヘルカスタム 
    8/5 09:14

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    え━━━(○Д○;)━━━ッ
    帰って来ちゃったよ栃木にorz
    お台場〜(TДT)

    私服、夏の女の子デスね(ΘΘ)b
    髪を結わえたらスッキリ見えるかな?(ΘーΘ)

    輪ゴム、カラフルでお手軽だし、
    海外で子供達に大流行したみたいデスね(bΘΘ)♪
  • おーおすずき 
    8/5 09:33

    舞ちゃんは円高についてなんか思ってる事ありますか
  •  
    8/5 09:36

    お疲れさまです。
    そのミルクティー美味そうだ・・・。

    なんでビビデバビデブーが出てくるんかと思ったら、そういうことか(笑)
  • S携帯 
    8/5 10:09

    おはよう舞ちゃん

    いいな、お台場かー

    しっかり楽しんで来るのぢゃあ

    つか、私服めっちゃ可愛いんだが

  • 50cc 
    8/5 10:09

    その輪ゴム、動物Ver.は見たことあるけどそんなメルヘンなのもあるんだね(*・∀・)

    ってかお台場合衆国今日っすか!?Σ(;°д°)
    急過ぎっすよまいまいさん(´・ω・`)行きたかったな…
  • ボノ 
    8/5 10:21

    おつかれーらいす!昨日は暑かったね(>_<)
    でも舞ちゃんの私服シリーズを眺めるとなんか涼しいきもちになれる!
    稽古本当に楽しそうだよね
    今日も楽しんできてね!
    お台場合衆国も頑張って!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:24

    萩ちゃん今日一人でお台場だって


    うおー

    行きたい〜





    自転車乗るのか?


    ハギワラ乗れんのかぁ


    あっついけど、たのばろーぜー

  • †IM@S† 
    8/5 10:25

    そのミルクティー家にある

    美味しいよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:25

    今日の私服涼しそうで可愛いぞ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 10:32


    おはよう〜
    つカレーライス〜
    服可愛すぎ〜
    の色がピンクなのも 良い
    今日も楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    8/5 10:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    むむむ…今日も変なお天気だ…

    空を見上げると雨雲と青空が同時に見えるっつー(笑)

    あ、でもきっとあの青空のしたはお台場のはず

    ビビデバビデブーになりませんように〜


    でわで

    お台場弾丸ツアーうまくいくかな〜(笑)
    萩ちゃんの出番のとこだけ見て速攻戻らんと(笑)


    ほな上手くいったらお台場
    (笑)
    またねーん

  • 埼玉のつめぞー 
    8/5 10:40


    今日も暑いし雨も降りそうだね


    お台場かぁ、仕事先から間に合わないよぉ…


    たのばってね



  • ぐりーん ぐりーん 
    8/5 11:00

    舞ちゃん、髪の毛めっちゃ伸びたね!!

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/5 11:11

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    ビビデバビデブー???
    おまじないか

    舞ちゃん大丈夫?


    ミルクティー美味しそう


    雅ちゃんから貰ったゴム、そんな珍しい形があるんだ


    私服可愛いね


    お台場イベントあるんだ
    きなりだね(笑)
    自転車
    乗ろう
    呼び掛けるイベントなのかな?


    舞ちゃん頑張って来てね



  • りほりほ。 
    8/5 11:19

    舞ちゃんのゴムお揃いです
    色違いだけど嬉しい(*´∀`*)笑

    みんなに自慢します(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/5 11:28




    舞ちゃん、おつカレーライスです


    ビビデバビデブーっ
    何で知ってるん^^;


    暑いけど、今日は
    良さそうやで^^☆


    待ってまっせ〜!
    お台場!!^^



    \(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:35

    まいま

    おつカレーライス


    美味しそう


    私服かわゆ


    行けないけど
    楽しんでね


    あゆみ
  • 原田 
    8/5 12:27

    マイマイ可愛い。稽古がんばって下さい
  • かるぴす 
    8/5 12:30

    お台場向かってるよー(((o(*゜▽゜*)o)))

    間に合いそう!
    どんな風にでてくるか楽しみ!
  • マキ 
    8/5 12:42

    おはヨーグル


    今日イベント行きたいんだけど仕事で行けないさぁ
    ベント終わったらスマイレージのイベントに乱入しちゃえ


  • まつじゅん 
    8/5 13:10

    もうすぐかな
    がんばれ萩原
  • リョウ 
    8/5 13:28

    おっ、頑張れΣ( ̄□ ̄;)
  • _ 
    8/5 13:37


  • マッチョドラゴン 
    8/5 13:50

    ピンかな?
    自転車好きの方が集まるだろうから、「萩原舞」っていう素敵なアイドルがいますよーっていっぱいアピールしてこよう
  • ろぼいち 
    8/5 14:33

    おつカレーライス


    ビビデバビデな1日

    空が安定しないねぇ


    あんまし、
    「太陽

    ってな感じに晴れてる日は苦手だけど、
    こんな感じなら、
    スカッと晴れてほしいわ〜


    (
    2)
    夏らしく涼しげな感

    髪も長くなって、
    いろいろ遊べそう


    (
    3)
    へえ〜あのゴムが

    てかてか、
    絵うまいっ

    シンデレラ城が特に好きっ

    特徴を掴んでるわ〜


    お台場合衆国

    楽しいことになりそうだね

    がんばってっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 16:16

    おつカレーライス


    舞可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/5 17:30





    舞ちゃん、お台場おつかれさま!
    帰ってきました^^
    急だったけどがんばって一番前で見れたのは
    最高でした^^今日は赤いシャツでスミマセンでした^^;
    特に意味はないです



    自転車漕ぐのも大変だったでしょ^^
    手を挙げたけど、ステージに上がれなかったの
    残念^^;;


    小さなお子さん2名が羨ましかっ
    ですw


    今日は1日ですっかり日焼けしちゃったよ^^
    お台場焼けwいい天気でよかった


    ドトールのミルクティー、飲んだことあるよ^
    美味しいよね
    今の時期、冷やして氷入れて飲む
    めっちゃ美味しい。


    あ!!
    昨日の輪ゴム、こんなカタチなんだ!
    どんなんかなって
    思ってたけど面白いね!


    ゲキハロの稽古、楽しく進められるのっ
    いいね!きっと舞台もいい仕上がりになるよ!
    舞ちゃんが出る公演を押さえてあるから
    楽しみにしてるね!


    明日は中野!
    ヲ買い物に行くけど、チケットがあった
    入るね
    じゃ、今日1日お疲れさまでした


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • ポッチャマ 
    8/5 18:03

    こんにちわんこそば\(^o^)/

    昨日、そっちはあんまりいい天気じゃなかったのね。

    ずっと晴れの日がなかなかないね( ;´Д`)
    輪ゴムびっくりだわ(;゜0゜)
  • ゴット 
    8/5 18:13

    舞ちゃん 何か最近気にな
  • たっけぇ。 
    8/5 18:16



    おつかれーらいす♪


    今日の自転車イベント行ったよー!!


    ・・・って最前列いたからわかってるよね(笑)


    7/23の℃-uteお台場行けなかったからさ、舞ちゃんに会ったの7/3の桃スパリリイベ以来だったんだよね


    だから1ヶ月振り!
    舞ちゃんに会えて、そんで最前列で見れて本当に嬉しかった\(^o^)/


    ちなみに茶髪舞ちゃんも初めて見た!!
    てか結構髪長くなったね♪
    今日の髪型すっごく可愛かったよ



    衣装もすごい似合ってた〜
    スーパーマンのネックレスずっと気になってたんだけど、あれどこで売ってるの??(笑)


    なんかすごく長くなっちゃった(笑)
    今日のブログにもしっかりコメントするね!
    内容被っちゃうかもだけど(笑)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • けんと℃S@受験=放置 
    8/5 18:28


    けんとです!

    絶対わかって
    くれましたよね?

    これからも行きます


    覚えててくださいね

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/5 19:00

    イベント楽しかった
    まいまいさんキレイだった
    壁|-ω-)┛♪

    顔面が日に焼けた(笑)
  • kenken76 
    8/5 19:15

    舞ちゃん、こんばんは。
    ビビデバビデブーとか、何やらシンデレラのお話でもすんのかな、なんて思ってたら違ったようで

    もう、今日の舞ちゃんの日記は1段落目で大満


    ドトールっていろんなの出してるよね。
    本業はコーヒー屋さんなんだけと、紅茶もやってるし、今では水出しのパックなんて扱うようになったんだね。でも美味しそう…帰りに買って帰ろうかし

    地元の駅前にドトールあるんだよね。たまに行っては本を読んだりしてるんだな

    ゲキハロの稽古、ほかの人の演技から学ぶ姿勢って重要だよね。
    どんどん吸収して、素敵な舞台になりますように!

    さて、今日のイベントはどうだったかな
    さすがに前日夜の告知で当日駆けつけはしんどかったなぁ…ゴメンよ舞ちゃん

    ではではっ!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/5 19:56

    コメント遅れました。 

    変わったゴムって意味が理解できてませんでしたが、 
    な〜るほど!
    こういった些細な事柄にも、デザインを盛り込む発想が素晴らしいですね。 
    ちょっとした事なんだけれど、誰もが考え付かないアイデアを具現化したような商品だなと感心しきり。

    私服いいすねー。 
    雰囲気として「桃スパ」に近いかな。
    素足なのがよりイイ!(゚∀゚)b
  • しまかつ# 
    8/5 20:14

    おつカレーライス。
    私服、
    とっても可愛らしいですね
  • なき 
    8/5 20:59

    おつカレーライス

    私服可愛い
    このー
  • ドレイン 
    8/5 21:09

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    ミルクティー美味しそうだ
    ゴム色々可愛い形のものがあるんだねー

  • たくてぃ 
    8/5 21:39

    萩ちゃーん こんばんわ

    舞台稽古 イベント おつカレーライス

    ママに感謝 


    ではでは 

  • ともちゃん。 
    8/5 22:53

    雨がいきなりすごい量降るから大変だったよね

    ドトールのミルクティーとか売ってるんだね!
    私はココアが好きだなあ

  • 成仏タン 
    8/5 23:01

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    まだ帰れないょ〜

    でもこれも土日お休みの為だからがんばるょ〜


    お台場行きたかったなぁ…
    とつぜんなんだもんなぁ…
    (笑)

    舞ちゃんのきゃわきゃわ私服姿みて癒されるしかなぃわぁ


  • ポえ〜・・・。 
    8/5 23:08


    稽古&
    (笑)おつカレーライス


    ビビデバビデブー

    やめてけれー

    ほんと
    (笑)

    ミルクティー美味しそうだ


    けみたら舞ちゃんの落書きかと思っちゃった


    ゴムね
    (笑)

    今日のはぎちゃん

    っていいよね

    みんなもやればいいのにね




    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:03

    稽古お疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:26



     ぉ疲れ〜らぃス

     コップ可愛

     そのゴム...
     前にさゆがブログ
     言ッてた気がスる

     スゴぃょね
    愛ぃ

       ★桃花



  • BAT 
    8/6 18:25

    稽古おつカレーライ

    舞ちゃん私服も毎日コンセプトが変わっててどれも可愛らしいね

  • マキ 
    8/6 19:15

    自転車イベント行けなくてゴメンねぇー


    美味しそうなミルクティーやね

    飲んでみるわ

  • HIDE 
    8/6 22:30

    甘い感じの私服、すごくにあってるよ舞ちゃん!!!
    このテイストかなり好きか



  • しみゆーゆー 
    8/6 23:50

    舞ちゃ

  • すみれ* 
    8/7 04:12



    お疲れ様っ


  • デニー@筋肉 
    8/7 12:47

    これおいしいってうちの家族も言ってた!今度飲んでみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)