たのしぃーーっ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/たのしぃーーっ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たのしぃーーっ(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たのしぃーーっ(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
9月中旬発売の
雑誌「ハロー!チャンネル」
の撮影でした


れいなちゃんこと
田中れいなさんと

キャプテンこと
清水佐紀ちゃんと

かにょんこと
福田花音ちゃんと
あることをしてきました


夏らしいかっこうして


なので是非チェックしてね



そしてそのあとは
熊井ちゃんと雑誌の取材をうけて

戦国自衛隊の稽古場へ

今日から殺陣の稽古も
始まりましたよ!


殺陣は、舞美ちゃんが
舞台「らん」で
たてをおしえてもらった
横山一敏さんに
教えていただきます!

がんばらなきゃ。

うひゃひゃ


目の前でみて
やっぱりすごいなと思いました


まだはじまったばかりだけど
楽しいチームで
がんばりますっ


うしっ

(写真)


あ、でね昨日の熊井ちゃんとの
2ショット写真は、
じつは前にも1回
だしたことがあるので(笑)
今日逢ったときに
撮った写真をのせます


(写真)

抹茶ーず。



よし!
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全323件)
  • KIYO 
    8/5 07:31

    愛理ちゃん、おはよ
    今日も元気で頑張ってね

  • 味噌 
    8/5 07:34

    愛理ちゃんの殺陣楽しみだなぁ。
    簡単じゃないだろうけど
    だからこそ魅力満載の舞台になること間違いなしですね。
    怪我などしないように張り切って乗り切って下さい。

    最近熊井さんの話題が多くて気になる存在になってきました
    どうやらマイペースでおっとりした方だそうで
    いいね
    年取ったせいか癒し系の人に魅かれます

    で、抹茶ーず。ファンクラブの設立予定は?
  • Love & truth 
    8/5 07:37

    愛理ちゃんおはよう

     
    昨日書いたコメントが消えてるみたいなので
    また書きます

     
    あまりに個人的なこと(海行ったとか

    書きすぎたせいかな
    ギャハッ

     
    写真1 
    高揚感が伝わってくるような写真ですね

     
    楽しそうでなによりです

     
    写真2と3 
    笑顔がいつにも増してはじけてますね

     
    口角の上がり具合がそれを如実に表しておりま

     
    じゃ 今日も暑くなるかもだけど頑張ってね

     
    いってらっしゃい

  • ミト 
    8/5 07:43

    愛理ちゃん、おはよ

    ハロチャンは、月刊にちかいペースだね
  • マーク 
    8/5 07:44

    あいりん、おっはー、昨日は、9月中旬発売の雑誌「ハロチャン」の撮影
    &台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    た、P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 07:51

    すいません、間違えました‼前の℃-uteの愛理ブログ、正確は「Buono!」です。おはよう\(^o^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ゆーほ 
    8/5 08:10

    福田花音との写メみたい\(^o^)
  • ぺんぎん 
    8/5 08:29

    ぉ〜!また、ハロー!チャンネルが出るのか〜。スゴい勢いやな〜(^^
    でもまたまた楽しみが1つ増えた(^^

    ゲキハロの稽古は進んでるみたいやね〜
    良い舞台になりますようにっ!!

  • まつじゅん 
    8/5 08:30

    21個もある
    ハロチャン6の撮影が楽しかったのかな
    それとも何かおいしい物でもたべたのかな?

    そういえば、自衛隊すーさん。(丸が重要だよね)
    みておもったんだけど、すーさん。も首アルンだねw

    横山さんは裏で舞美ちゃんほめてたらしいから(らんをやってた秦さんの話によると)
    愛理もほめられるくらいがんばってねー
  • まー坊 
    8/5 08:39

    愛理ゎまじめだなぁ〜(笑)
    れいな のblogで甚平って内容バラしてますけど。
  • みらけんさんば♪ 
    8/5 08:49

    おつかれさまです
    熊井ちゃんと取材ってことは王様ゲーム関連でしょう
    殺陣はかなり本格的そうで見るの楽しみです!
  • セキティ 
    8/5 08:52

    うひゃひゃ
    てテンション高いね


    かにょんのブログでは撮影の後に食事に行ったって書いてあったけ
    スルーされてるね

  • M.D 
    8/5 08:58

    撮影お疲れ様(^o^)
    今日も1日がんばろっ!
    あいりんかわいい

  • ノブヲ 
    8/5 09:00

    おはよう愛理


    今日も頑張ってね

  • 69℃ 
    8/5 09:17


    おはよ


    今日はひさびさに暑いねぇ


    稽古場での熱中症な
    気をつけてね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • 千葉のみゆ 
    8/5 10:17


    昨日もお疲れ様−っ


    夏らしい格好っていいね

    夏といえば−。やっぱ浴衣が最初に思い浮かぶ


    抹茶−ず。の取材お疲れ様ですっ!!
    舞台の練習とかも順調にいってるみたいだね−


    殺陣の稽古か

    ほんっとに舞美の「らん」はかっこよかった


    愛理は。愛理なりの格好良さとか。魅せ方とか
    もってると思うから

    それを発揮できるように練習がんばっちょくれ


    たのしいーーっ。のが1番だね


    うしっ!!
    なんかあんま元気ないんだけど。。。

    愛理が頑張ってるから−。
    今日もがんばろ−っ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:30

    愛理ちゃんおはよ

    ハローチャンネル楽しみだ

    舞美ちゃんの殺陣凄かったから、きっとその先生もすごいんだろう


    ブログで練習風景聞くたびに、舞台だんだん楽しみになっています


    暑いから体調気を付けてね

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    8/5 10:46


    愛理昨日はお疲れ様(≧∇≦)

    何か楽しい事してきたみたいだ
    チェックしとくわ


    やっぱりあの写真前にも載せたよね
    のデータフォルダに入ってるし


    では今日も頑張ってな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/5 11:01

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ハロチャンの撮影

    メンバーが新鮮だね

    夏らしい恰好も気になるな


    抹茶ーず。の活動も順調で何より

    良い2ショットだっ


    ゲキハロは殺陣の稽古です

    うひゃひゃ
    やる気十分だ
    (笑)

    横山さんは特撮のスーツアクターをやってた方だから
    相当タフなんだろうなぁ

    愛理さんも頑張って食らいついてってね


    愛理さんらしく流れるような美しい殺陣になるのかな

    舞台がますます楽しみになってきたぞぉ


    そうだHONEY'S BARの白桃ジュース早速飲んだよ〜

    美味しかった

    Thank You 愛理さ


    よっしゃ〜今日も頑張りましょ〜

  • ふくちゃん 
    8/5 11:10

    愛理ちゃん、おはよ


    ハローチャンネルは、夏らしい格好って事は、水着か


    って、違うよ


    浴衣か


    戦国自衛隊は、愛理ちゃんの殺陣シーンとか見た記憶が無いから、凄く楽しみだなぁ


    あと、ハロプロTIME見た


    北海道で写真集の撮影が出来ると良いね


    愛理ちゃんの次の写真集が早く見たくなった


    今日も、1日がんばろうね

  • ゆみ@田 
    8/5 11:30

    おはよ

    愛理が殺陣をやるとわっ
    れは舞台がかなり楽しみ
    美ちゃんみたくかっこよく決めて

    稽古で怪我しないように気をつけてね

    ハロー!チャンネルも楽しみにしてます

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/5 11:30

    愛理TIME



    おはよー愛理


    舞台稽古お疲れ様

    殺陣頑張って


    ハロプロTIME見た

    愛理可愛い

    可愛いかった

    すーさん。in北海道とは分からなかったけど
    (笑)

    またね



  • ろぼいち 
    8/5 11:35

    夏らしい格好かぁ
    (´ー`).。oO
    いっぱいあるなぁ 笑。
    Oo。.(´ー`).。oO
    チェックするする


    そっか
    戦国だもんね

    殺陣あるのか


    どーいう立ち回りを
    ベリキューで見せてくれるか、
    ワクワクが増えるわ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:37

    あいり

    お疲れ


    抹茶ー
    かわい


    あゆみ
  • かとっぽ 
    8/5 12:00

    この前はりーちゃんとデートした
    今回のハロチャンは愛理ちゃんがたくさん登場するようで
    とても楽しみです


    そして「戦国自衛隊」に殺陣のシーンがあるなんて…

    「らん」の殺陣が本当に素晴らしかっただけに
    「戦国自衛隊」ではどのようになるのか
    っていうか愛理ちゃんが殺陣とか想像がつかないけど
    めっちゃ楽しみです

  • 岩沢まなみ 
    8/5 12:20

    どんな舞台になるか
    楽しみだよ\(^O^)

    稽古とかとか
    無理しすぎないでね

  • チービー 
    8/5 12:23



    自分の所は台風がきて停電しているけど愛理さんは大丈夫ですか



    お仕事お気をつけて頑張って下さ

  • S携帯 
    8/5 12:48

    オーノー!意味深なうひゃひゃ笑
    Oh!NO!
    てか、おすずサンも殺陣する


    マジカ
  • 高校球児 
    8/5 13:05





    夏らしい格好かぁ

    何かなぁって思ってたら
    れいなのブログに書いてあるのみちゃいました


    予想外だけど
    確かに夏らし



    殺陣の稽古大変そう
    タイミングとかどういう風に斬るのかと
    少しでも間違えたら
    変に見えちゃうもん



    あ、
    昨日のハロプロTIME見たょ〜


    愛理さん可愛すぎで


    握手会は行けなかったけど
    ちゃんと写真集二冊買った



    じゃあ
    また明


    お仕事頑張ってね

  • リョウ 
    8/5 13:26

    頑張ってよΣ( ̄□ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:58

    お疲れ


    愛理可愛い

  • ささえさん 
    8/5 15:01

    こんにちは
    いり


    愛理の役ってあれじゃ〜…

    たのしーーっ

    うひゃひゃ

    頑張れ


    抹茶ーず。


    (=・ω・)/
    LOVE

  • kenken76 
    8/5 18:42

    あいちゃん、こんにちは

    うん、久しぶりにこんな遅い時間になってしまったよ。もう次の日記が上がってしまったではないか


    …それでもコメントはつけます


    昨日はハロチャンの撮影だったんだね。
    れいなちゃんとキャプテンとにょん様…うん、なかなか不思議な取り合わ

    何が不思議って、話していることの内容がどんな方向に進んでいくのかが予測できないって感じで


    でも、そんな感じだから読むのもまた楽しみ!
    9月発売かぁ。この先にも予定盛りだくさんだっ!


    んで、サラッと書いてるけど熊井ちゃんとふたりで雑誌の取材を受けたの
    なんだろ…もしかしてお茶の業界誌とか?(それはないか…


    ゲキハロはなんと殺陣入りですかスカ!

    出演者に横山一敏さんのお名前を見つけたときにはテンション上がったんだよ。「らん」の時もめっちゃカッコよかったしさ。その方が殺陣やアクションの指導をして下さるなんて、ゲキハロ史上いちばんのカッコよさになることが予測できるじゃないか


    でも、殺陣やアクションって危ないこともあるからね
    怪我しないように気をつけて、お稽古を進めていってくださいね


    「抹茶ーず。」のツーショット。
    これからどんどん増えていきそうだね


    ではっ
  • しまかつ# 
    8/5 20:11

    稽古がんばってね。
  • なき 
    8/5 21:00

    抹茶ー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/5 21:03

    最近

    熊井ちゃん熊井ちゃんって
    りさこやきもち妬いてるのでは?

  • ドレイン 
    8/5 21:06

    ハロー!チャンネル撮影舞台稽古おつかれさま
    殺陣シーンも楽しみ
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:56

    はろ〜


    撮影&取材&稽古お疲れ様でした


    ゆかたかな


    ェック
    (笑)

    かっこいいあいりがみてみたい
    (
    )笑

    うひゃひゃっ
    あいり
    (
    )。

    どにっ
    は抹茶ーず。だね


    ばい

  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/6 00:04


    舞台見に行きたい

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/6 08:58

    おはよーう
    殺陣する愛理って新鮮(*´ω`*)
    ボーイッシュな格好が似合うから
    かっこいい愛理が見られそうやな

    ファミマにある抹茶オレ美味かったぞ( ´∀`)
    良かったら飲んでみて(´ω`)

  • むっぴー 
    8/6 08:59

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロチャン撮影お疲れさまでした

    なかなかない組み合わせですね。
    れいなさんとかにょんがトーク盛り上げそうな感じですが、ついていけましたか


    コーナーはパジャマでトークのコーナーと予想しましたが違いますか。
    夏らしい格好だからパジャマじゃなくて浴衣かな。
    花火とかやったりして。
    発売日を楽しみにしていますね


    さらっと書いてますが、熊井ちゃんと雑誌の取材が気になりますね
    ついに抹茶ーず。がメジャーデビューですか

    また詳細を教えてください

    戦国自衛隊は殺陣もあるんですね
    あまり愛理ちゃんから殺陣が想像できないです

    らんは愛理ちゃんファッションショーと重なって1公演の半分しか見れませんでしたが、かなり本格的でしたもんね。
    その方に教えてもらえる戦国自衛隊のほうも期待できますね

    是非愛理ちゃんも殺陣を習得して見に来たみんなをあっと言わせてくださ


    熊井ちゃんの写真は気付きませんでした

    また抹茶デートの報告楽しみにしてますよ。
    普段どう呼び合ってるのかも気になるので紹介してください

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 09:00

    ハロチャンの撮影&稽古お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:17



     ぉ疲れ〜
    !
     愛理かゎゅス〜

     熊井ちャンもね

     稽古ガンバッて

       ★桃花



  • イシャマル 
    8/6 12:52

    愛理お疲れ

    神田な
  • BAT 
    8/6 18:22

    企画撮影に舞台稽古におつかれさ

    特に今度の舞台は殺陣もあるから大変だ

    愛理は殺陣は苦手かもだけどハマッたらカッコよさそうなので頑張って

  • しみゆーゆー 
    8/6 23:47

    愛理

  • すみれ* 
    8/7 04:10



    お疲れ様っ


  • なおちゃん 
    8/7 07:09

    撮影に取材に稽古…
    お疲れ

    ハローチャンネルは毎回買ってるから次回もちゃんと買ってチェックする


    熊井ちゃんと最近急接近だ

    抹茶以外の話も沢山するのかな?
  • りり 
    8/7 21:47

    愛理ちゃんレッスン頑張ってね

  • HIROMI-覚醒- 
    8/10 01:56

    どんだけ可愛いんですかヾ(≧∇≦*)〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)