握手会

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像1
中島早貴です。



今日は、

W Sakiの握手会っ


めっちゃ楽しかったです!


たくさん話したわ〜

でも喋りたりないっ!

( ̄^ ̄)ゞ


しかも、

戦国自衛隊の

稽古した後だったからか、

声がめっちゃデカくで

自分でもびっくりしたっ。笑


来てくれた方、

うるさかったらすみません。





じゃぁ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • てっちゃん 
    8/5 00:25

    こんばんは
    愛い

    握手会おつかれさま
    は参加出来なくて申し訳ないね…
    ぁめっちゃ楽しかったのならよかったけどな

    私もナカジマと喋りたいなぁ…

  • 大犬人 
    8/5 00:30

    今日はなっきぃと初めてソロで握手が出来たけど、話してみて人となりが分かったよ


    ファン思いで優しい


    写真集見たけどなっきぃの魅力が詰まってて何回も見返してるよ


    正直ダンスはハロコン見てても三本の指に入ると思う


    これからも頑張って

  • 大犬人 
    8/5 00:30

    今日はなっきぃと初めてソロで握手が出来たけど、話してみて人となりが分かったよ


    ファン思いで優しい


    写真集見たけどなっきぃの魅力が詰まってて何回も見返してるよ


    正直ダンスはハロコン見てても三本の指に入ると思う


    これからも頑張って

  • カズアキ 
    8/5 00:42

    今日も一日お疲れ様でした

    明日も頑張ってね


  • Pan/Pin 
    8/5 00:48

    W Sakiのイベン、持つカレイ様でした☆
    ∋∠_<¨◇>ノ
    〃Μ(` ヘ(‥)ヘ´)ξ

    大きい事ワン、良い事だぁ〜♪
    ∩(U;‐)(∀)(‐;Um)∫

    ※れもん〜↑

    あ、熊井チャンでも、声の話で、体では有りません★w
    ←(Ψ^;+ )∀( +;^)b~

    ※悪魔イチャン↑
  • 抹茶っ茶 
    8/5 00:51


    関西でも!

    是非是非ー!

    おやすみー!
  • ハッター 
    8/5 00:56

    とりあえず喋る事が無さ過ぎて

    無言で覇気を出し握手したけど
    失神なかったので俺が資質が無い事がわかり残念でし


    ただの無口な人にしか見えないと言うオチでした残念

  • まいける☆ 
    8/5 01:07

    握手は出来なかったけど帰り際のなっきぃの笑顔見れたから良いや

    というか一言話したかったよ。。
    次回頑張るよ

  • Ryuki 
    8/5 01:08

    お疲れ様!
    握手会行ってみたいな…
    声大きくてもデメリットは少ないから良いんじゃない
    よく通るし…

    ではでは明日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • ぷ.。ο〇 
    8/5 01:45

    なっきぃ多くのファンと握手お疲れさま


    ィャー今日は間に合って良かった

    もっと伝えたい事一杯あったのにな〜


    ギリでの参加だったけど楽しかったョ〜なっきぃもカァーィかった


  • れい 
    8/5 01:57

    なっきぃの可愛い声がパーテンション越しにも聞こえて幸せでした

    なっきぃ超!可愛かった〜

  • ゆーや@蒼色海月 
    8/5 02:06

    稽古に握手会お疲れ様〜
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    8/5 02:07

    なっきー(´ω`)

    今日の握手会あっという間だったな(´・ω・`)

    楽しい時間はすぐ過ぎる〜


    相変わらず、なっきぃの声可愛かった( ´∀`)b私は相変わらず滑舌が悪いか
    聞きづらそうだったね(・_・;)

    てか、なくしたリップてっきりNIVEAだと思ってた!
    どんなリップなの〜('v')??
    気になるっ(d゜ω゜d)



  • おーおすずき 
    8/5 02:12

    行きたかったけど今日は遠慮しました

    握手会ネタがもうないから
    これからもネタなかったり握手会のクオリティーが糞だったらガンガン遠慮するからよろしく
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/5 02:44

    声がでかいなっきゅぅい〜面白い(笑)
    なっきゅぅい〜と握手したいな( ´艸`)
  • Tina 
    8/5 03:11

    舞台稽古と握手会お疲れ様です。

    握手会いきたかったなぁ〜

    でもその楽しみを℃-uteの日まで取って置くことにするよ。

    でわ明日も頑張って

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/5 03:29


    今日も1日お疲れ様


    稽古お疲れ様だ(*^-')b


    マジで申し訳ないけど、コメント終わります(>_<)

    よし、今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    8/5 05:18

    なっき

    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/5 06:08

    DVD版の握手会もやって 〜北海道で (笑)
    なっきぃ ソロブログ辞めたん?アメバ来たからな 三個は許さないと?

    どーん
    っきぃ
  • ピーチ 
    8/5 06:09

    お話したかったなぁ…(>_<)
  • 千梨の道 
    8/5 06:48

    俺なんか、俳優無理だと思うのは

    握手会の時とか、早口で沢山話すから、感情が入ってない言葉になるんだよね


    もうすこし、感情込めて言わないとダメだよな〜。と、思うのでした。。

    そうか、俺演技無理なんだな・・・。つい、本音しか握手会で言えないのか〜

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/5 07:15

    ナッキーおつかれ。会話についてのご意見もあるようですが、握手会の他には、コンサートMCのときに拾ってあげてください
    イベントとしては個々の会話も楽しいですが、みんないっしょに盛り上がれるとまた、それも楽しいものです。
    MCで問いかけたり、巧く拾うことはなかなかに難しい事ですが、せっかくここまで来たのですから、出来る事を色々やってみましょうよ。(^^)
  • いとぅー 
    8/5 07:25

    どんな握手会だったのか気になります。。。

    参加できた人がうらやましい!
  • マーク 
    8/5 07:25

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 そしてその後の写真集の握手会もおっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • KIYO 
    8/5 07:30

    早貴ちゃん、おっはよー
    日はお疲れ様
    が大きかったほど元気なんだね
    日も頑張って

  • ミト 
    8/5 07:46

    なっきぃ、おはよー

    昨日は久しぶりに、間近でなっきぃを見られました

  • まつじゅん 
    8/5 08:28

    なっきぃは昨日の握手会は忙しそうだったから
    適当なこといって帰ってきたけど

    なっきぃみたいな美人と握手できて幸せだなーというのは
    本音だ

    ℃-uteの日の2ショット当たるといいなぁ
    (なっきぃは申し込んだけど二回くらいはずれているんだよね、実はw)
  • ハイブリッドライダー 
    8/5 08:39

    写真集発売イベント行きたかった〜(T . T)

    次の写真集が早く出ると良いな〜(^^)
  • セキティ 
    8/5 08:54

    いいなぁ〜、なっきぃと喋りたい

  • べる 
    8/5 09:01

    なっきぃおつかれさま〜


    握手会ほんとに楽しかったですよ

    名古屋でもそうだったけど
    ソロの握手会はなっきぃのテンション
    高くてめっちゃ楽し

    またソロでやる機会があればいいな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 50cc 
    8/5 10:17

    握手会おつかれさまでした(・∀・)ゝ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:38

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ろぼいち 
    8/5 11:47

    握手会お疲れさまでした!

    喋りたりないって、

    スゴイね〜

    これはもう、

    トークショーを開催しなきゃだなっ!

    FIVE STARSを聴くようになって

    なっきぃの喋り方も

    話も、

    ノッテくると

    早口になる感じも、

    ほんと、好きっ!

    毎週幸せな時間だよっ♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 12:15

    なっちゃん乗りに乗ってるねー


    舞台も楽しみにしています

  • S携帯 
    8/5 12:38

    うわぁナカジマパイセンに目つぶしされたあ
  • リョウ 
    8/5 13:24

    可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:56

    握手会行きたかった

  • こう 
    8/5 15:08



    握手会
    行きたいです!(^^)


  • kenken76 
    8/5 18:58

    なっきぃさん、こんばんは
    昨日の握手会、お疲れ様でした!

    なんか、終わったあとにみんなで記念撮影をしたとか
    そんなことやったんだ!ってビックリしちゃったよ


    昨日はひとつだけ質問してみたんだけど、思いのほか迷わせてしまったみたいで、なんか悪かったなぁ、なんて

    でも、確かになっきぃさんの声は大きかったかもしれない


    並んでいるときにも結構外に聞こえてきたりしていたもんね
    でも、聞き取れないよりうるさい方がズッといいんだよ?

    イベント楽しかったよ。
    ありがとね!

  • しまかつ# 
    8/5 20:08

    握手会おつかれさま
    行きたかったなぁ。
  • なき 
    8/5 21:00

    行きたい(≧∇≦)
  • ドレイン 
    8/5 21:04

    握手会おつかれさま
  • かんな 
    8/5 22:34

    写メ最近かなり可愛い(^^)

    まあずっと可愛いんだけども(笑)
    最近は特に(´д`)

    握手会行きたかったなあ^^;
    コメントとか手紙の方が
    色んな事たくさん伝えられるだろうけど
    やっぱ一回はちゃんとお話したいなあ

  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:48

    はろ〜


    稽古&
    手会お疲れ様でした


    シャベリスギ
    (笑)

    自分でびっくりしたら笑うしかないね


    ははは
    (笑)

    いけたかたよかった


    ばい

  • 封筒渋い人 
    8/6 02:10

    行きたかったなぁ…



    楽しかったそうで、本当によかったです


    声の大きい中島さんと話したかったぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 08:59

    握手会&稽古お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:13



     ぉ疲れサマ
    !
     なッキぃゎ
     ぃ⊃も喋リたリな
     ょね
    ((
       ★桃花



  • HIDE 
    8/6 22:28

    行きたかったよぉT_T

    なっきーのテンション高くていっぱい話せたなんて、今日いけた人はめっちゃラッキーだなぁ

    今度は何が何でもいこーーーーっ

  • すみれ* 
    8/7 04:09



    お疲れ様〜(^-^)



  • ぎっちょ 
    8/8 23:19

    握手会おつ♪ なっきぃはでしゃばりだからうるさいくらいが丁度いい。
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)