熊ちゃん
18

  • ℃-ute 公式ブログ/熊ちゃん18 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/熊ちゃん18 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/熊ちゃん18 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も9月に行われる舞台
『戦国自衛隊』

のお稽古でした



そこで…


(
1)じゃん


みんなでお祝いしちゃいましたよ



そう、昨日は
Berryz工房、熊井友理奈ちゃんの18歳のお誕生日



今までBerryz工房とは別々の活動をしている事が多かったので、こうして誕生日当日にお祝いできるのは珍しい事でした



熊ちゃんねー

本当魅力的ですよ



見た目はクールビューティー


立ってるだけで、美しくて、モデルさんみたいで…あまりのカッコ良さに話しかけるのも勇気がいる感じがしますが



実は内面
おっとりさんで優しい


最近一緒にいて分かったのは


熊井ちゃんって動きがゆっくりなんですよね



時の流れが熊井ちゃんの周りだけゆっくりと流れています



昨日も一斉に食べ始めたケーキをみんなが食べ終わっても、1人マイペースにモグモグ食べ続ける熊ちゃんがなんとも可愛らしかったです



なんかこの見た目と性格のギャップがいいんですよねー





この前、大阪でライブがあった時も隣の席だったんですが



『汗かき同盟だね

『このドライヤー使ってね



って言ってくれました


他にもいろいろ話したなぁ〜


ご飯も食事ルームみたいなところがあって、同じテーブルで食べました…



そんな風に最近一緒にいる機会が多いんですが、知れば知るほど熊井ちゃん、魅力的なんです



すっごく大人だな〜
と思う事も多々あって…

…私より年下なのにね




それに熊ちゃんは、
とっても素直で真面目で心配性


ライブも稽古も

『不安だよー


って言いながらながらずっと確認してるんです




なんていうか、
ほんとに優しいから、悩み事があっても我慢したり、平気な顔でいたりする事が多いんじゃないかな
って思う



…っていうか、私よりずーっと長い間一緒にいる徳さん(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)がそうだ
って言ってたからきっとそうなんだと思う



なんだかまとまらない文章ですが…


とにかく、私はそんな優しい熊井ちゃんが大好きなのです



18歳も幸せいっぱいであってほしいな



改めて熊井ちゃん
18歳おめでとう



素敵な18歳を…




P.S.
今日の写真は熊井ちゃん特集


(
2)(
3)

 
  • コメント(全270件)
  • ドルマン 
    8/4 23:39

    こんばんわ
    美ちゃ


    自分、熊井ちゃんのことよく知らないけど、舞美ちゃんといっしょで汗っかきなんだね(笑)


    どっちが上手かな
    っぱり舞美ちゃんかな(笑)


    舞美ちゃんいろんな人のことよく見てるんです

    そういうとこ尊敬します


    舞美ちゃんも優しいですね

  • mae.k 
    8/4 23:48

    舞美さ

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様です


    ……

    熊井友理奈さんへの大きな愛を感じるコメントですね


    友理奈さん

    素敵な18歳を



    おやすみなさい♪☆



  • Tiger 
    8/4 23:59

    熊井ちゃんって 本当に素敵な方なんですね
    舞美さんの日記を読んでると それがよ〜〜く伝わってきます♪

    それにしても
    ハロプロの皆は 毎日物凄く努力してるからか
    物凄く大人に見えるんですよね
    だから 熊井ちゃんが18歳って聞いて
    え、まだ18歳だったのか〜 なんて思っちゃいましたよ ^^;
    (良い意味で〜ですよ)

    素敵な18歳を過ごされますように〜☆
  • エムジェイ(みるく) 
    8/5 00:05

    今日の舞美ちゃんのブログの内容と関係なくて申し訳ないけど、昨日の夜、うちもカナブン!玄関の外にいたんだけど元気がなかったのでスイカの皮をあげたらずっと吸いついていました。暫くしたら結構元気になったので、そのまま外の植木の茂みの中に置いておいたのだけど、朝見たらスイカごとなくなっていて・・・。行方がかなり心配です

  • ロココ 
    8/5 00:12

    熊井ちゃんお誕生日おめでとうございま


    熊井ちゃんの18歳が楽しい1年になりますように


    僕はベリーズ工房としての熊井ちゃんしか見たことないので、今度の演劇で、個人としての熊井ちゃんを見るのが楽しみです

  • 賢治 
    8/5 01:01


    さすが舞美ちゃん
    熊井ちゃんのこと詳しい


  • おっさん 
    8/5 01:14

    そんな美女部
    反則で
    3)
    こんばんは

    種々問題はあれど・・・

    平和な国で時代で良かった

    学年だと2つも年下なのか

    なんかイメージ的には・・・

    時の流れはまいみぃ
    近い感じがするけど

    まいみ
    動きはてきぱきしてるものねっ
    外とっ

    後のは冗談ですょ

    いつもスタイル抜群のまいみぃ

    小柄に見える程長身で本当にモデルみた

    あ、でもまいみぃ
    実際に近くで見ると

    顔がちっちゃくて意外と華奢で

    守ってあげたくなりますっ

    カナブンから
    (笑)
    や黒いアイツから

    でもガーデニングは勘弁して〜

    毛深いアイツ

    はいは
    ってまいみぃ

    ではでは皆さん素敵な十代

    そして20代

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/5 01:30

    「熊ちゃん」なのか「熊井ちゃん」なのかどっちやねん!(笑)

    集計結

    熊ちゃん 4
    熊井ちゃん 6

    勝手な想像
    最近接する機会が多くなって熊ちゃんって呼ぶようになったけど、まだなじみきっていない(笑)
    どうだっ!(笑) ←どうだじゃねーよ(笑)


    ってか舞美ちゃん、語りますね〜♪(笑)('-'*)

    熊井ちゃん、知れば知るほど魅力的なんですかっ♪('-'*)
    じゃあぼく熊井ちゃんのファンになろうかな(笑)(`-`*)
    昔けっこう好きだったし♪(笑)

    ブログを読んで、熊井ちゃんのことを知れて嬉しかったりもするんですけど、でもそれ以上に、自分は舞美ちゃんが大好きなんだなってことを強く再認識しております(笑)
    熊井ちゃんの良い部分を見てるところ、それを伝えてくれるところ、幸せを望んでいるところ
    とにかく、ぼくはそんな優しい舞美ちゃんが大好きなのです
    (笑) ←

    ってか舞美ちゃんと愛理ちゃんに大好きと言われる熊井ちゃん、超羨ましいっすわ〜(笑)(○`ε´○)

    言っときますけど、舞美ちゃんが熊井ちゃんを大好きな以上に、ぼくは舞美ちゃんが大好きですからね!!(笑) ←なに張り合ってんだお前(笑)

    じゃっ、そういうことで(笑)(^-^)/
  • ミズキ 
    8/5 01:30

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    二人とも、凄く綺麗な人だと思います!

    これからも、仲良く仕事頑張ってくださいね!
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/5 01:30

    お疲れさま


    確かに熊井さんもかなり汗をかくよね


    舞美ちゃんの汗は健康的だからすごくいいと思うよ


    夏バテしないように



    ではおやすまいみぃ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/5 01:32

    熊井ちゃん18歳おめでと


    どことなく見た目と性格にギャップがあるところとか舞美ちゃんに近い気がしますね


    マイペースで優しくて癒し系とか愛される要素がいっぱいだよね(*´∇`*)


    熊井ちゃんとかちゃんとみんなのことを見てあげてるんだな〜とやじちゃんの優しさを感じたところで今日はおやすまいみ〜で

  • 奈々葉 
    8/5 01:34

    熊井ちゃんと舞美ちゃんの
    2ショットやばす


    汗かき同盟組んで〜(笑)
    ぜひユニットで
    (笑)

    熊井ちゃん誕生日おめでと

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/5 01:49

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    迫るねず色が夏の終わりを教えてくれた一日。

    熊井友理奈ちゃん
    お誕生日おめでとう

    素敵18歳の一年を


    優しい面を沢山持ってるんだね。漂うオーラも癒し系だからギャップが魅力的。
    そんな可愛い子を嫌いな人はいないよね

    同じスタートラインからそれぞれに全くちがった個性のグループに成長した℃-uteとベリーズ工房だけど

    今回の舞台やコンサートのコラボレーションが両グループのこれからの成長に繋がると良いね

    ℃-uteはグループとしての年齢が若い分もっと成長しないといけない伸び盛り

    みんなの費やされる時間が素敵になると良いね
    まいみぃがしっかりさんに見えてきた(笑) 可愛い♪

    ゆっくり休んで又明日。
    お休みなさい
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • ハル 
    8/5 02:05

    舞美ちゃんと熊井ちゃんって似てるところが多い気がします


    美人なとこ!
    スタイルがいい!
    優しい!
    天然さん!
    カッコイイ!
    汗っかき!

    などな


    でもそれぞれ違ったいいところもありますし
    このコンビ大好きで

  • ★まさとさま★ 
    8/5 02:08

    熊井ちゃん18歳か〜!
  • 終われない夏休み 
    8/5 02:21

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日は熊井ちゃんの更新がなかったから・・・あれ
    うしたのかな〜なんて思ってましたが今日の分の更新にとっておいたんですね
      色々とあれこれ考えて文章とかも推敲しちゃ
    舞美ちゃん
    しいですな
      

    熊井ちゃんは確かに見た目とのギャップが最大のポイントだと思います
      あとファンの間では『クマクマトーク』と呼ばれるオチのない、とりとめもなく終着点が見えずに続く、それでいてスベリ知らず?の熊井ちゃんのトークも魅力ですかね(笑)
      ちなみに
    美ちゃ
    も大好きな徳永千奈美ちゃんと熊井ちゃんも仲良しなので『ちなゆり』とか呼ばれてたりする愛されるカップリングです
      あと僕は熊本に住んでるので街で『熊』って字を見る事が多く、なんか得した気分になったりします
      あ、これは・・・まぁ関係ない情報か(笑)
      

    ではでは、僕もコメントが長くなりがちで、しかもオチがなく続く方なので・・・戦国自衛隊の稽古たのばって下さい
      そしてゲキハロだけでなく秋のベリキュー仲良しバトルコンサートも楽しみにしてま

  • Norah 
    8/5 02:44

    熊井ちゃんお誕生日おめでとう

    汗かき同盟なんだ(笑)

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/5 02:48

    熊井ちゃん(^o^)/
    お誕生日おめでとう

    抹茶系スイーツみんなからおごって貰いなはれ
    ( ´艸`)
  •  
    8/5 03:06

    舞美大好きだ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/5 03:28


    今日も1日お疲れ様


    稽古お疲れ様だ(*^-')b


    マジで申し訳ないけど、コメント終わります(>_<)

    よし、今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    8/5 03:34

    熊井ちゃんおめでと


    '▿')∩18歳の誕生日∩('▿'│


    写真まで熊井ちゃんでいっぱい

    美しく
    綺麗で
    美人で
    可愛い


    そうそう、おっとりしてるんだよね〜

    そこがまた素敵なんだよ〜


    でも、おっとりしてるのに
    歌って踊ったら、
    カッコいいっていうギャップも、
    熊井ちゃんへのラブ度が、
    上がるところなんだよね〜


    熊井ちゃんにとって
    楽しい年になると良いなぁ

  • 橙吉郎 
    8/5 04:17

    おめでとっ!
    おっとりでマイペースな熊井ちゃんは和みます
  • オーガ 
    8/5 04:36

    ここだけの話、初めて買ったキッズの生写真が熊井ちゃんでした。そんな熊井ちゃんが、R-18指定の映画を見られる年齢だなんて・・・時の経つのは早いものですが、天真爛漫という言葉を人間で表現するとこうなる、といった雰囲気は変わらないですね
    面目すぎるだけに何かと大変だと思いますが、汗かき同盟の仲間として、これからも前髪をペターンとさせながら切磋琢磨していってくださ

  • piro 
    8/5 04:38

    おはまいみぃ



    あぁ…
    日付が2日も過ぎちゃってもう今日の8月5日は鈴木香音ちゃんの誕生日だそうですが



    まずは、熊井友理奈ちゃん18歳のお誕生日おめでとう


    そう言えば、キッズから℃-uteとBerryz工房とそれぞれの名前になってからは
    一緒に何かするなんて、合同コンサートやハロコンぐらいしかなかったですもんねぇ


    僕はBerryz工房のことは、あまり知らないけど…


    舞美ちゃんがこうして、誕生日で、お祝いしながら、Berryz工房に限らずハロー!のみんなのことを紹介してくれるので、助かりま



    僕が知ってる範囲の熊井ちゃんは

    スラッと背が高くて、トップモデルにでもなれるようなスタイルの持ち主で、抹茶好きで、舞美ちゃんと同じBelloのメンバーって事ぐらいです(・_・;)

    でも、この前ハロプロTimeで熊井ちゃんと千奈美ちゃんが一緒に京都へ抹茶の甘味処めぐりしてたのを観ていたので、舞美ちゃんが言ってる事がちょっと分かる気がしましたよぅ(o^∀^o)v



    これからは、舞美ちゃんも熊井ちゃんと舞台やコンサートなどで一緒になることが多いみたいなので、悩んでいたら助けてあげて下さいねぇ
    (^ー゜)

    『汗かき同盟』はどうかと思いますがね



    最後に改めて、熊井友理奈ちゃんお誕生日おめでとうございました


    100%優しさで出来ている熊井ちゃんに素敵な18歳を(´∀`人)



    あと

    明日の8月6日は、旧暦の七夕ですよ


    晴れであることを願って、みんなで一緒に夜空を観てつながりましょうねぇ(≧∇≦)



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ユウ 
    8/5 05:23

    おはようございますm(_ _)m

    熊井ちゃん、18歳の誕生日おめでとうございま

    スタイル抜群で、とても優しくて、それでいてマイペースで
    それは、舞美ちゃんにも言えることです


    熊井ちゃんのキャラ、いいなぁと思いま

    熊井ちゃんと舞美ちゃんはベリキューのツインタワーですね

    明日からまたハロコンが始まりますね。
    中野公演、参加するので今から楽しみにしています


    今日もお仕事頑張ってください


  • miw@.. 
    8/5 05:26


    遅くなっちゃったけ
    熊井ちゃんおめでと


    ケーキ、リボンついてて可愛い

    お祝いできて良かったね


    我慢したり平気な顔でいたりする事が多いのは
    きっと舞美ちゃんも一緒じゃないかな

    優しい者同士、汗かき同士

    これからしばらく一緒のお仕事も多いだろうか
    より良い関係を築いていって下さ



  • KEN 
    8/5 05:37

    おはようございます


    …小綺麗に纏まった文章よりも、思いの丈をそのまま書いた文章の方が相手や第三者に伝わることって、結構あるから大丈夫o(^-^)o
    今回の日記も、舞美さんの熊井さん愛(?笑)が伝わってくるようで、読みながら温かい気分になってまし

    むしろ上手く纏められないくらいたくさん、熊井さんの良い所を見つけてて、純粋に凄いな…って思います


    そして毎回同じコメントですみませんが
    ホントに舞美さんは、友達想いで優しいね!!

    「情けは人のためならず」じゃないけれど…そんな舞美さんにみんなからたくさん、思いやりのお返しがありますように


    なんだかスッキリしない天気が続くけど、また一日たのばって…

    夏を満喫しましょうね!!

  • L★る 
    8/5 06:29

    おはよ


    ちょ…


    むしろ「すっごく大人だな
    と思う事も多々あって…」の所を詳しく聞きたかった


    見た目との性格のギャップはあんたも大概やけどね


    熊井ちゃんはスルメやわあ
    もっと一般の方々に熊井ちゃんの魅力を知ってほしい

    舞美にも言えるけど、世の中チャラいアイドルばっかじゃないぞっ
    ことを証明してほしい。
    ただそこに立ってるだけで世界を癒す
    「汗かき同盟」ってそんな感じの二人


    うし!今日はやっとこさ金曜日
    稽古たのばってね

  • middle age hiro 
    8/5 06:45



    はよー


    今日も稽古ですか?
    怪我のないよう、頑張ってくださ


    ℃-uteは、相変わらずグループ活動が少ない


    他グループがちょっと羨ましいぜ(笑)。
  • 翡翠 
    8/5 06:46

    ぐっもーにん
    風の影響か・・・雨(つд⊂)エーン

    1日遅れできましたか。昨日一言くらい書いとけばいいのに(笑)
    クマクマ特集か〜。案外、あんまり写メ撮ってないな(・∀・)ニヤニヤ
    ん〜、平気そうにしてるわけじゃなくて平気そうに見えるタイプなんじゃないの(笑)
    余裕あるように見える人っているからね。自分もそう言われますが
    内心めっちゃくちゃ焦ってたりするもんだす(´・ω・`)
    言ってもどうにもならないから言わないってこともあるしね〜ε- (´ー`*)フッ
    それにいつも「不安だ〜」って言ってるの知ってるじゃない
    なら、それを聞いてあげて。一緒に確認するとか落ち着くようにしてあげてくださいな

    舞美お姉さん頑張って〜(*´∀`*)


    うあ!忘れてしまうとこだった。今日は9期の昆虫モノマネで有名な(笑)
    ズッキこと、鈴木香音ちゃんの誕生日だそうで。おめでとう


    あ、今日はゲキハロブログくる〜?待ってます、正座で(嘘
    そういや、今年ほっとんど料理してないような(´▽`*)アハハ。忘れてる

    んじゃ、今日も怪我のないように
    ってら
  • どんちゃん 
    8/5 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪熊井ちゃん18才の誕生日おめでとう
    真などで見るとずっと大人びて見えるけど、かなりの天然さんみたいで!その点
    舞美ちゃんと似たところがありますね!連日の舞台稽古がんばってください!

  • KIYO 
    8/5 07:28

    舞美ちゃん、おはよ
    熊井ちゃん、誕生日おめでとう
    日の稽古、精一杯頑張ってくださ
    僕も頑張りま

  • マーク 
    8/5 07:32

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まーらいおん 
    8/5 08:08

    おはよ


    秦さんツイッター情報によると、昨日は舞台稽古には参加していなかったようですね。
    もしかしてソロDVD連続リリース第3弾の撮影あたりでしょうか?…気が早すぎるか…


    さて、明日からはハロー中野ライブですが、この土日は舞美
    ロはないようですね
    14日なら観れるので是非最終日にお願いしますm(__)m
    今朝のこちらは曇っていますが、蝉が賑やかに鳴いていて暑さをひときわ演出していま


    明日は今年の夏ハローライブ初参加です

    舞美
    ちがどんな風に夏を演出してくれるのか楽しみです


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    明日から隣県の仙台市で七夕祭りが始まります

  • まつじゅん 
    8/5 08:14

    多分、稽古でサプライズでおどろかせたかったから、
    あえて3日に熊井ちゃんの話を書かなかったんだろうなぁ。舞美ちゃんは

    熊井ちゃんといえば、愛理が最近抹茶ーずを作ってるみたいだけど
    舞美ちゃんだと汗かき同盟だねw
    でも、やっぱり舞美ちゃんが倍くらいかいているかな

    ま、熊井ちゃんはどんなときも真面目に答えていて???
    になってるの
    あるいみ舞美ちゃんにはよく似ていると思うw

    ではで
  • choko 
    8/5 08:31

    おはようございます


    熊井ちゃんももう18歳なのか

    昔から美人さんだけど最近またキレイになって美人度が上がりましたよね

    短い髪も似合ってる

    舞美ちゃんとの2ショットも2人とも美人さんで美しいっ

    朝の通勤電車の中で癒されます
    (笑)

    というかハロプロはみんな可愛くて美人でスタイルが良くて
    「どうやったらこう育ってくんだろう…

    って一般人の私はいつも不思議に思いま

    本当羨ましい限り


    明日はいよいよハロコン中野公演ですね

    やっと
    っと
    に行けます

    本当待ち遠しかった
    (笑)
    明日舞美ちゃんに会えるのを楽しみに
    今日は平日ラストスパートで頑張ります

    舞美ちゃんもたのばってね

  • セキティ 
    8/5 08:59

    熊井ちゃんが18歳とは…

    あらためて時の流れは早いねー
    みんな成長してどんどん大人になってい

    自分はただ無駄に歳を重ねるばかりです

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/5 09:10

    おはようございます


    熊井友理奈サンお誕生日おめでとうございます


    素敵な1年になりますよう



    ってか、「汗かき同盟」ですか〜
    ワラ

    いいと思いま



    でわ、やじサン今日も1日たのばってね

  • オヤジ 
    8/5 09:33

    ほんと熊井ちゃんは素敵だ
    まだ18歳になったばかりとは思えない
    マイミーが雨の女王で徳さんが太陽の娘
    そして熊井ちゃんは『美の女神』憧れの頂点

  • kenken76 
    8/5 10:44

    舞美ちゃん、こんにちは。

    熊井ちゃんのお誕生日、稽古場でみんなでお祝いしたんだね
    まぁ、お互いのグループがそれぞれ半分ずつの構成になっていたとは言え、グループ縦割りの風景ではなかったからね。本来ならみんな揃えば良かったけ
    ど、それぞれ稽古の都合もあっただろうから、仕方ないね。

    熊井ちゃんは18歳かぁ。
    スタイル抜群で美人さんで、おっとりさんで。

    私はそんなことぐらいでしか彼女のことを表せないけれど、舞美ちゃんの文章からは熊井ちゃんの素敵な部分がたくさん見えてくるのね。
    マイペースっぷりも、何か熊井ちゃんらしいな。あまりにステレオタイプだけど、B型っていうのもあるのかな。最近「抹茶ーず。」を組んでいる愛理ちゃんとも波長が合いそうな感じだ


    熊井ちゃんはある意味でポーカーフェイスなんだろうな。
    何かあっても自分の中で吸収して、外からは平気そうに見えちゃう。もちろん、誰もがそういうスポンジみたいなものを持っているんだろうけれど、熊井ちゃんは受け止めるスポンジが大きいのかもしれないね。

    何事にも「Enjoy」という、彼女自身の魔法の言葉が味方というのは、今も変わらないのかな

    熊井ちゃんの魅力、これから年末にかけて℃-uteとBerryz工房が一緒にお仕事する機会が続くので、ますます感じられるんじゃないかと楽しみにしています


    さて、今日は金曜日
    平日ラストっ

    たのばって過ごしましょ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:50

    まいみ

    おめでとう

    熊井ちゃんかわいい

    てかみんなかわゆ


    あゆみ
  • リョウ 
    8/5 13:23

    おめでとうΣ( ̄□ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:55

    おめでとう


    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 15:26

    舞美ちゃん、熊井ちゃんの魅力を色々教えてくれてありがと


    そっか

    オレ、℃ーuteしかあんまり知らないから、他のグループの人の性格までは知らないんだよ

    だから、教えてくれてすごくうれしいで

    キッズは、姉妹のような感じだけど、ベリと℃ーute別グループでやってきて一緒にいる時間は少ないから、よく知ってることも、あまり知らない一面もあるよね

    今年に入って合同で色々やって、ベリとも一緒にお仕事がたくさんできて、よかったですね

    なかなかないことだから、この機会にお互いのいいところを見習いあえるといいですね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/5 20:09

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:38

    はろ〜


    みんなでお祝
    お疲れ様でし


    熊井ちゃんの周りそんなにゆっくりなーんでーすかー
    (笑)

    舞美ちゃんが食べるの早いんぢゃなーい


    (
    )

    熊井ちゃん隣にいると舞美ちゃんヨリ
    エル
    んね
    (
    )

    熊ちゃ
    になっちゃっ
    (笑)

    もうみんな幸せー
    ヽ(´∇`)ノ笑。

    ばい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/6 01:32




    熊井ちゃんお誕生日おめでとうございましたっ


    なんとなく舞美ちゃんと熊井ちゃんは天然ってゆーか、おっとりで似てる気しま
    (笑)

    好きっ(*´艸`)←


  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:08



     熊井ちャン
     ぉめでとぅ

     この舞美のブログ
     初めて熊井ちャン
     性格トヵ知れて
     嬉Uぃょ〜〜〜

     マィペ―スなンだ

       ★桃花



  • ho-ma 
    8/6 14:15

    熊井ちゃん、おめでとう〜

    まいみクン、頑張ってくださいね

  • HIDE 
    8/6 22:27

    熊井ちゃん、たしかにすごく美人さんだよね^

    まぁ舞美ちゃんの次ではあるけどさっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)