HAPPY BIRTHDAY
(あい

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY(あい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY(あい 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


今日は
9月21日発売の
雑誌「Girls!」の撮影でした


今回は、
樋口一葉さんが
昔住んでいた場所や
明治時代からある甘味処に
いったりと

文学にひたった撮影でしたよ


なんかねー、
すごい楽しかったけど

楽しかったけど………


蚊がたくさんいて
両足で20ヵ所くらい
さされた

かゆいかゆいぞー


蚊めっ!笑

かかないで頑張る。。。


で、そのあと
ゲキハロの稽古へ


今日から立ち稽古でした

たのしかったよー


もっとなりきって
がんばらなきゃ。


写真は、
,海里泙┯世辰討
自衛隊すーさん。

落書きで役名かくしたよ



熊井ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY

抹茶ーず。結成してから、
よく熊井ちゃんを思い出すように
なったよ〜

唯一のB型同士だし

抹茶デートもしたいね

写真も2ショットあまりないから
これから撮りだめします


大好きだよ〜


よい18歳を…




あ……!
今日は
DVD「夏カラダ」
の発売日でした〜

ナチュラルな映像のなかに
私がセリフを吹き込んだりして
ゆったりできるDVDになったと
思います!

是非チェックしてください



ということで
明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全385件)
  • めーぐる 
    8/4 11:39

    熊井ちゃんお

  • Monkuma 
    8/4 11:44

    「夏からだ」見たよ

    のんびりだよ

    ちょっと捻挫の心配をさせるとこなんてにくいよこの

    8/9会いに行くから

  • 千梨の道 
    8/4 12:09

    自衛隊す〜さんお疲れ気味じゃない(´Д`)

    自衛隊入りたくないみたいよ(o^−^o)

    俺は、1日だけなら体験入隊してみたいな〜( ̄∇ ̄*)ゞ


    Buono!リリイベは、当選したから、夜は仕事終われば行けると思います
  • yuk! 
    8/4 12:15


    最近ほんとに熊井ちゃんと
    仲良しだね〜

    熊井ちゃんかっこよいもん



  • 蒼いイカズチ 
    8/4 12:45

    雑誌撮影&台お稽古お疲れさま、愛理ちゃん

    20ヶ所
    んなに刺されちゃったのか、愛理ちゃんのキレイな脚になんてこと

    熊井ちゃんお誕生日おめでとう
    茶ーずデート出来るといい

    「夏ダカラ」DVD観たよ、愛理ちゃんのセリフいいね、もうメロメ

    「愛理ちゃんがいないと息が出来ない

  • ☆ルナ☆ 
    8/4 12:55

    蚊の数凄いね(;゜0゜)
    それを、かかないあいりんも凄い(^○^)

    私も、抹茶デートしたい!
    抹茶、おいしいよね

  • kenken76 
    8/4 12:57

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は「Girls!」の撮影だったんですねー。
    樋口一葉さんの旧家があるのは…うん、昔ながらの情緒があふれる地区と言っていいのかな。
    あいちゃんが文学に浸った撮影、ちょっと考えただけでもとっても素敵そ


    蚊に食われたのは…うん、お大事

    かゆいって言いながら笑ってるもんね。オチャメさんだなぁ
    かかないで、せめて刺されたところに爪でバッテンつけるぐらいにしておきましょう


    でも、20ヵ所も刺されるってすごいなぁ。あいちゃんの血がそんなに美味しいのかな。嬉しくないよねそんなの

    蚊も若くてかわいい女の子がいいのかな。私、昔からよく蚊に食われるんだけど、最近少なくなってきたんだよ。オジサン化進行中だからか


    ゲキハロ、立ち稽古入りしたようですね
    あいちゃんは役に入り込んで、同化するまで高められる女優さんだと思うんだ。そこまでになった時、観る者を一気に自分に引きずり込む、そんな強いパワーがあると感じているよ
    稽古、引き続きがんばって


    おぉ、自衛隊すーさん。公開!

    すーさん。は陸上自衛隊配属で訓練中かな?緊張感漂う服装なのに、やっぱりどっかのんびりしているんだよね。いいなぁ、これ。

    さて、熊井ちゃんのお誕生日に寄せての記述だけど「抹茶ーず。」結成以来、抹茶スイーツをお互いの分までキープしたりの関係など、急接近の様子が感じられますね
    抹茶のデザートってたくさんあるから、遠くないうちにデートできるといいね。
    「フリーダムB」もベリキューではふたりだけ…マイペースな仲良しさんでいて欲しいなと思います

    最後に「夏カラダ」ですが、癒しと言うか、のんびりと言うか、あいちゃんがすぐそこにいるような錯覚と言うか…そんな感じを受ける内容でしたよ。「気分てんかん」とは違うアプローチで、これもまた魅力的な作品だったなぁ。

    では、また!
  • ひなちむ(*´艸`) 
    8/4 13:03



    やっぱ愛理絵がうまいね


    天才やろぉー(笑)

    そんなに蚊に刺されたん?
    大丈夫??

    ムヒめっちゃ塗らないかんよ( ̄∀ ̄)

    うー

    考えただけでかゆい



  • 名探偵あーりん* 
    8/4 13:20

    熊井ちゃんと愛理のコンビ
    だいす

  • なぉ川*^▽^)|| 
    8/4 13:22


    熊井ちゃんおめでと

  • 陽菜£桃李|′艸`●)*・゚* 
    8/4 13:37

    蚊あたしも沢山・・・><
  • 味噌 
    8/4 14:09

    熊井さん誕生日おめでとうございます。
    これからも愛理ちゃんと仲良くマイペースに抹茶を嗜んで下さい。

    待ってました。自衛隊すーさん。
    迷彩を見事に描いてますね
    なかなか複雑な表情をしているけど、自衛隊すーさん。は何を見て何を思っているんだろう。

    某コンビニでこびとづかんのクリップマグネットをもらいました。
    人の顔をあーだこーだ言えるほど立派な顔を自分はしていないですが、
    なかなかのブサイクさに笑いました。
    すーさん。とこびとづかんに癒されました。
    少し落ち込むことがあったけど、何だか気持ちが晴れてきたよ。
    ありがとう。
  • ゆみ@田 
    8/4 14:13

    自衛隊すーさん。も抹茶ーず。もカワイイね

    こないだローソンで抹茶を使った色んな食べ物フェアをやってたよ

    もしかしたら近畿方面限定かもだけど

    抹茶ご飯の天むすとか色々あった


    文学少女って愛理似合いそ
    どんな写真か楽しみだな


    それじゃお稽古頑張ってね

  • 高校球児 
    8/4 14:14


    コメン
    久しぶりだー


    まずは
    サボっててごめん


    言い訳になっちゃうけど
    三年生になってから
    部活と勉強で忙しくて…

    これからは勉強の合間にコメントするよ



    約3ヶ月コメントしてなかったけ
    ちゃんとブログ毎日読んでたし
    愛理のことを考えなかった日は1日もなかった
    ww

    これからもずっと愛理について行きます



    じゃあまた明日コメントします


    あ、
    目標だった甲子園に行けなくて
    高校球児じゃなくなったけ
    名前はこのままでいくね


    さ、勉強しなくちゃ

    愛理が頑張ってると思うと
    俺も頑張れるんだ




  • ラン 
    8/4 14:19

    こんにちは



    撮影おつかれ


    今日も頑張ってね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/4 14:24

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    素敵な所での撮影だったみたいだ

    愛理さんにぴったり

    正直蚊がうらやまし
    (笑)

    自衛隊すーさん。だぁぁ

    緊張感無くて最高
    笑)

    抹茶ーず。の大きい方こと(笑)
    熊井ちゃん Happy 18th Birthday

    これからもどんどん親交を深めて欲しい

    私もB型なんで仲間に入れてぇ〜
    笑)
    2人で抹茶デートもしてほしいけ

    抹茶ーず。の抹茶を巡るバスツアーなんてあったら即参加したいっ
    笑)

    「夏カラダ」観たよぉ〜

    やっぱり「気分てんかん」のラストは「夏カラダ」にリンクしてたんだね

    素朴な自然の風景に愛理さんの美しさがとってもマッチして

    今回愛理さんのナレーション入りだから
    更に映像にほっこり感が出て癒されるぅ


    制服から私服になる
    ガラッと雰囲気替わってドキッとしたぁ

    麦わら帽子からのぞく愛理さんの顔が可愛いぃ


    個人的には最後の河原のシーンで
    愛理さんに右へ左へペシッペシッされるのが
    なんかとっても癒しポイントだったなぁ
    笑)

    まださらっと1度しか観てないの
    また気が付いたことがあれば書きま〜す

    Blu-rayも待ってるしね


    よっしゃ〜午後からもがんばりましょ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 16:04

    「抹茶ーず」O型は入れないかな?自分。O型だよ(^-^)/撮影。お稽古。おつかれさま♪Bouno!コンサート、地元の大阪だけ行こうかな?今日もファイト\(^o^)
  • ピーチ 
    8/4 16:14

    そんな蚊いるんだ笑
    大変だったね



    おっ、すーさん登場

    商品化したら買うよ

  • ささえさん 
    8/4 16:17

    こんにちは
    いり


    蚊に噛まれながらの撮影お疲れさ

    掻かないなんてすご

    そんな意味でも楽しみですGirls


    熊井ちゃん、はぴば

    抹茶ーず。の未来に乾杯
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    すーさん。お待ちかねでし

    「守れなそう」って感想


    頑張れ
    い舞台期待で


    (=・ω・)/
    LOVE

  • アリオス 
    8/4 16:35

    B型な私ですが、私もおととい蚊に食われまくりまし


    真野ちゃんも蚊にやられたみたいだし、B型は狙われやすいのかな?(笑)

    熊井ちゃんもB型だ

  • しまかつ# 
    8/4 16:48

    撮影&稽古、お疲れさま。
    自衛隊すーさん。、
    ふにゃ〜 ってしてて、
    なんか頼りなさそうな感じ。笑

    熊井ちゃん、
    お誕生日おめでとう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 17:53

    愛理の血美味しんだ


    愛理頑張れ

  • なき 
    8/4 18:01

    20ってやばい(°□°;)
    すーさんうま

  • M.D 
    8/4 18:25

    お疲れ様!
    蚊に刺される大変だね!
    気お付けてね

    たち稽古もがんばってください

  • まーちゃん☆彡@そ 
    8/4 18:26



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    蚊最悪だよね〜(;_;)

    うちもすでにですね、十ヶ所は
    刺されたよ(´・ω・`)(笑)
    愛理も気をつけて虫除け予
    しっかりとね(*`ω´*)

    そして自衛隊すーさん。
    可愛すぎるうぅうっ

    今度もし良かったらセーラー服すーさん
    書いてくださったら嬉しいです(*^_^*)
    (笑)
    今後も色んなすーさん。を
    楽しみにしてるよo(^-^)o☆

    【まな

  • とくめいきぼう 
    8/4 18:32

    早速自衛隊すーさん。公開ありがとう


    夏カラダ買いましたよ〜

    1シーン目だけ見たけど
    見てるこっちが恥ずかしい


    どうやって見るのがいいんでしょうか

  • ゆうちゃん 
    8/4 19:33

    今日から、毎日コメントします


    愛理と、くまいちゃんコンビ好き


    すーさん。かっこい

    頑張ってね

  • ドレイン 
    8/4 19:34

    雑誌撮影ゲキハロ稽古おつかれさまー
    自衛隊すーさん。いいねー
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 20:30

    お疲れちゃん。熊井ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
    不思議なペアだけど良いね(笑)
    すーさん敬礼できる?(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    8/4 20:37


    すーさん。かわいい




  • AKIZA 
    8/4 21:02

    さんまさんのホンマでっかでやってましたが、蚊に刺されるのはストレスが溜まってない証拠だそうですよーヾ(@⌒ー⌒@)

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/4 21:24

    ヽ( ・∀・)ノ くまくま
  • みさにゃる 
    8/4 21:34


     自衛隊すーさん。可愛い
     けど愛理のほうがきゃわ(゚∀゚)


     稽古おつかれさまっ!

               みさき

  • ど ら む お う じ っ・u・。´ 
    8/4 21:35



      私もよく蚊に
      刺される
    xX
      瞼に刺された
      こともあったよ
    .゜
      大変だよ


      毎回恒例の...
    .。
      愛理チャン可愛い
      すぎるー
    *゚
      何でそんなに
      可愛いいんだー
    .+
      神様って不公平(笑)





  • BAT 
    8/4 21:41

    そりゃあ蚊も可愛い愛理を狙っちゃうよ

    これは許してあげて・・・いや許せない

    でも情緒的な写真が出来上がりそうだし苦労の成果を期待してるよ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/4 22:04

    愛理ヨッス!

    すーさんってあごあったっけ?(笑っ)

    蚊に刺された

    爪でバッテンする?

  • たくてぃ 
    8/4 22:09

    愛理 こんばんわ

    自衛隊 すーさん
    首はどこに? 笑

    では では 

  • あーびん 
    8/4 22:37

    くまいちょうは最近特に美しくなってるよねー。で、DVD発売、忘れてたよー
    週末にゲットだー

  • ともちゃん。 
    8/4 22:40

    撮影と稽古お疲れ様

    てかいいなー
    私そういう場所に行くの好きなんだよね
    歴史があるところとか風流なところとか何だか良いよね。
    ていうか蚊め!ヽ(`Д´)ノ
    掻かないでちゃんとムヒ塗っておくんだよー(笑)

    熊井ちゃんおめでと

    B型としても抹茶ーず。としても仲良く

  • まる 
    8/5 01:34

    やっぱ愛理が1ばん
  • 大ちゃん 
    8/5 07:06

    ちょっと遅れたコメントでごめんなー♪
    雑誌いいね
    買わなきゃー
    それよりテレビにでようよ
    雑誌よりー
    すごい撮影や
    かめぇ
    愛理姫の血になんてことを
    稽古お疲れ様

    くまいさんとは仲良いねー(^_^)
    でましたすーさん
    いいね
    勿論買ってあるユー
    ファイトー
  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/5 09:28


    自衛隊すーさん。おもしろ


    熊井ちゃんおめでと

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:48

    あいり

    自衛隊すーさん。
    かわい


    抹茶ーず大好


    あゆみ
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:15

    はろ〜


    撮影&稽古お疲れ様でした


    あいり

    蚊めっ!って


    あいり
    そゆと
    (笑)
    でも20ヶ所は多すぎだよ


    虫よけしてください


    .螢シクはナレナイのねすーさん。
    (笑)
    バケツカブッテルみたいだ
    (笑)


    熊井友理奈ちゃんお誕生日おめでとうございま
    た。(笑)

    Blu-rayまで…。
    (笑)

    ばい

  • むっぴー 
    8/6 08:02

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    Girls!は3回目の登場でしょうか
    今度は文学少女な愛理ちゃんが見られるのかな
    和服を着て日傘をさす姿を想像しちゃいました


    蚊は大変でしたね。
    20ヵ所って刺されす

    蚊のなかに混じってヴァンパイアはいませんでしたよ

    虫刺され予防も大切ですね
    明日のハロコンで近くで見れるときがあるので確認してみま


    ゲキハロいよいよ立ち稽古が始まりましたか。
    アクションもあるのかな。
    愛理自衛官の活躍楽しみにしていますね



    自衛隊すーさん。アップありがとうございます
    のほほんとした雰囲気ですが、やるときはやるんでしょうね

    また日替わり写真とかパンフレットとかに登場させてください。

    だいぶ過ぎたけど熊井ちゃんおたおめです。
    意外と共通点がある2人ではないですか

    抹茶好きでB型でマイペースでたまにこだわりがあって、などなど
    2人とも優しそうな性格で怒ったところを想像できませんし

    これからも抹茶ーず。としていつまでも仲良くしてください


    夏カラダは受け取りましたが、受け取ってすぐ東京出張で今週末まで自宅に帰らないのでまだほとんど見れてませ

    ゆったりとした愛理ちゃんを存分に堪能したいですね

    また感想は手紙や握手会で直接話しますね。
    もちろんブルーレイ版も買いますよ。

    ではでは。
  • イシャマル 
    8/6 10:18

    愛理お疲れ

    抹茶ーずヨロシク
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 11:00



     ぉ疲れサマ
    !
     蚊に刺サれるのッ
     ぁンまょくなぃ
     らUぃょ〜

     気を⊃けて
    !!!
     熊井ちャン
     ぉめでとぅ

     写真沢山撮れると
     ぃぃね(^3^)/

       ★桃花



  • ゆうU 
    8/6 21:02

    自衛隊すーさん。

  • なおちゃん 
    8/7 07:15

    自衛隊すーさん。早速載せてくれて有難

    ちょっぴり色黒なのかな?

    この頃愛理ちゃんがソロで雑誌に載る機会多くて嬉し

    全部は買えないんだけども(涙)

    「夏カラダ」見たよーっ

    台詞が絶妙にいい感
    (・∀・)
    色々な愛理ちゃん見れて、癒された☆

    熊井ちゃんおめでとう〜
    抹茶ーず万歳

  • HIROMI-覚醒- 
    8/10 01:58



    実は俺もB型で千葉県出身の愛理ちゃんと同い年なんですよ
    (いらない情報w)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)