長くなっちゃった
でも読んでねっっ(
‐)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/長くなっちゃったでも読んでねっっ(≧‐)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/長くなっちゃったでも読んでねっっ(≧‐)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/長くなっちゃったでも読んでねっっ(≧‐)千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



いきなりですが!!!!!
今日はBerryz工房の
熊井友理奈ちゃんの
お誕生日
(*
>∀艸)

熊井ちゃんおめでとうっ

帰還セヨ!の皆でお祝いした
らしいですね

千聖もお祝いしたかった

本当に産まれて来てくれて
ありがとうっっっ

誕生日プレゼント待ってて



なぁ〜んて思ってたら、
(
´д`)/

夏焼雅ちゃんも
もうすぐ誕生日やないかい

プレゼント何にしよう

皆さん何がいいと思う!?
わっはあああああ(°□°;)
悩みますね(°□°;)
誕生日プレゼントって
本当に悩むよね

気に入ってもらいたいし
喜んでもらいたいから

一生懸命考えるよね

岡井千聖考えます



あと〜コメント読んでたら
バニラ系が好きな方が
多かった気がします

千聖も
千聖も
(笑)
んまぁダイエット的には
シャーベット系がいいよね

だけど千聖今日はアイス
我慢して一個も食べてない!

稽古場の
1
こんな沢山あるお菓子も
一つも食べないで我慢したよ

褒めて褒めて(
‐)

頑張りますっ



最近の夜ご飯
2
ブロッコリーと豆腐

ブロッコリーは茹でて
青じそドレッシング

豆腐の味付けは、
キムチとゴマ油少々
塩少々、味付きノリ少々
これだけだよ

食べるラー油!?ものっけると
美味しいよーん

美味しいので試してみて

他にお豆腐にのっけて食べて
美味しい物あったら教えて

味付けもね



3.寝る前

おやすみ写真(笑)
今日も更新しました

http://www.gekidan-online.com/blog...



長くなっちゃったな

読んでくれてありがとう

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全347件)
  • n4 
    8/4 11:24

    夜ご飯おいしそー(*゚▽゚*)でも少なひ・・・
    今度作ってみます!
  • ゆいえりぽん♪ 
    8/4 11:31

    千聖なら成功するよ
    こんなに頑張ってんだから
    でもあんまり無理しないでご飯はちゃんと3食しっかり食べてね


    千聖は
    っぴんもホントに可愛いよ


    なんでそんなに可愛いんだろ〜

    もっと千聖自信持っ

  • Monkuma 
    8/4 11:36

    千聖こんにち

    お誕生日プレゼント悩むよね。千聖らしい何かが見つかる様に願ってます
    豆腐はオーソドックスに長ねぎとおかかで食べるのがほとんど。参考にならないね。申し訳な

  • めーぐる 
    8/4 11:38

    おやすみ写真いいね

  • えんどぅ 
    8/4 11:44

    偉い!次会うときが楽しみ

  • せーじ 
    8/4 12:00

    こんにちは

    昨日も稽古お疲れさまでし


    なんか質問されても少数派みたいだし、千聖と好みも違うみたい


    ダイエットってご褒美は必要だと思うけど、アイス毎日は食べ過ぎじゃない?

    まぁ必要に迫られてないみたいだしゆっくりじっくりがんばって


    おやすみ写真

    やっぱ素っぴんでもカワイイ

    メイクしてる千聖と違和感な

    メイクのことはよく分からないけど
    聖はナチュラルなメイクのほうが似合うんじゃないかなぁ?



  • 千梨の道 
    8/4 12:05

    そりゃ〜雅の誕生日プレゼントは

    千聖の頭に大きなリボンつけて、

    全身かわいらしくラッピングして

    私を雅ちゃんに、ブレゼン


    みたいなのが、きもくていいと思います

  • 天ちゃん 
    8/4 12:11

    ちっさーって彼氏いんの

  • L★る 
    8/4 12:19

    miyaは難しいよ…


    一度ハマったものがあってもすぐ厭きちゃうみたいやし。

    …と、元雅1推しの俺が言ってみる(笑)

    気にしないでもっともっと長い文章書いて〜


    それがみんなのPOWERになるんや

  • たきB- 
    8/4 12:26

    こんにちっさ



    熊井ちゃんに雅ちゃ
    お誕生日ラッシュだーね


    特に雅ちゃんはちさにとって勝負なんぢゃん

    やるっきゃ無


    あ、「千聖とオソロだよ〜」って渡したらどうなるか

    やっぱダメか


    楽しみだね^^



    ちさ偉

    稽古場のお菓子我慢出来た

    ちさ頑張った

    スゴイ


    稽古は身体と頭を使うから
    一時的な糖分補給に飴とかは若干摂った方が良いのだろうけどね

    稽古に支障が出ない範囲でね^^ノ
    でも頑張った


    ちさは偉い


    ちさは可愛い


    あwww



    ダイエットメニューとしてブロッコリーと豆腐は理想的だね^^

    でも食べ飽きない様にするのが大事だよ


    俺が以前ダイエットしたときにやってたのは

    納豆を乗っけて食べるの
    薬味もいろいろね
    ゴマ油も少しかけると美味しいよ^^

    豆腐には基本的に大豆系のものを合わせると美味しいみたい
    お味噌も合うけど塩分がね


    枝豆の粒を崩して乗っけてチョイ醤油でも美味いかも^^

    後は豆腐を崩してサラダに乗っけて豆腐サラダ
    豆腐のアレンジをまんま使えるよ^^
    青じそドレッシングかけても美味しい

    なんか居酒屋のメニューみたいになってきたなぁ…(ちさは知らないよね
    )

    ま、そんなもんかぁ


    おやすみ写真も可愛

    ありがとね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • 近江千秋 
    8/4 12:36

    コメント遅くなってごめんね。


    雅ちゃんへのプレゼントはやっぱり、服とかアクセサリーがいいんじゃない?選ぶの難しいけどね


    お〜、よく我慢した。偉い
    でも、水分補給も兼ねてアイス1本ぐらいはいいんじゃない

    冷奴にはネギが一番だね
    とは、しょうがをすって入れると美味しいよ。しょうがは夏バテにいいらしいよ

  • 無我 
    8/4 12:43

    こんにちっさ
    ちっさー偉いねいいこいい

    今日も頑張ろうね
    ばいちゃーこ

  • ☆ルナ☆ 
    8/4 12:49

    熊井ちゃん、誕生日おめでとう


    みやも、もうそろそろ誕生日なんだね

    おめでとう


    みやの誕生日プレゼントかぁ…
    みやは、オシャレだし何でも似合うから、オシャレな物(洋服)がいいと思うよ


    私も、アイスやおかし、がまんしてます(>_<)

    がまんするのキツイ(-_-;)
    ダイエット頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 12:56

    千聖おつかれ

    飯食ったか?


    毎日千聖の写メ見れて嬉しいよ


    夏はそうめんとかおいしいよね

  • ひなちむ(*´艸`) 
    8/4 13:05




    ちっさーめっちゃ可愛い


    熊井ちゃんHAPPYbirthday


    もうちょっとしたら雅も誕生日かぁー

    早いねー( ̄∀ ̄)

    ちっさーもみんなもお仕事頑張ってね






  • 名探偵あーりん* 
    8/4 13:23

    熊井ちゃん→抹茶のスイー
    みや→洋服とかアクセ

    がいいとおも

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/4 13:40

    山と積まれた甘い誘惑に負けなかったなんて偉


    でも疲れた時は、食べ過ぎない程度に栄養を補給してもいいんじゃない?

    食べないでいると、体がなるべく脂肪を燃やさないようにして、逆に痩せにくいようになるらしいね


    だから、食べた以上に体動かさなきゃいけないんだって。

    結論を言うと、よく食べてよく動く事

    が大切みたいだよ


    まぁ、でもなるべく間食はしないほうがいいよ

  • チャッピー 
    8/4 14:20

    舞ちゃんがみやから何か特別なゴムもらったらしいょ



    嫉妬してるんじゃな
    (笑
  • ヒデマル 
    8/4 15:13

    千聖

    題名まで長い


    誕生日プレゼントな


    やっぱり、お揃いで身に着けられる物が良いんじゃね

    なっきぃやら、舞チャンにエラい差を開かされてみたいだけどね

    ダイエットも、おんなじ位ガンバ



  • ミィスゥト 
    8/4 15:34

    プレゼントもあげがいがある人がいないとねぇ
    その点では岡井ちゃんが羨ましい


    てか最近、岡井ちゃんのブログ読んでるとうざかわ風に思えてきた(笑)
  • しー 
    8/4 15:44

    今日お友達のお誕生日で!
    私も昨日めちゃめちゃプレゼント
    しして

    相手男の子だからretaWのボディーシャンプーにした

    めっちゃモテそうな香り
    から
    パとか弟くんとか男の子にプレゼントするときオススメだよ

    みやびちゃんは何がいいか

    なやむ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 15:48

    熊井さん。お誕生日おめでとうございます!美味しそう♪ダイエット、いいね!お〜偉
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ピーチ 
    8/4 15:59

    まず最初に絵文字と顔文字のコラボに感動した

    その発想はなかった…笑


    誕生日
    ぁ…。
    まぁそういうの悩む時間って楽しいよね

    俺よりも岡井ちゃんのほうが雅ちゃんに詳しいからあえて助言は無
    (思い付かなかったのは内
    )


    豆腐はやっぱり生姜、鰹節、ネギ、醤油でしょ

    冷や奴ならね

  • ちっさーちゅうううう 
    8/4 16:12

    爪が悪魔みたいな色してんすけど...
  • アスタロト 
    8/4 16:32

    ユリーネ誕生日おめでとうございます♪ 新曲の衣装は悩ましいというかセクシーですね(^◇^)

    ミーヤへのプレゼントですがオシャレ番長なのでアクセサリーとか趣味が分かる親しいメンバーに聞き込みするとか〜子やサングラスもイイかも

    ブロッコリーは苦手ですが千聖サン手作りなら絶対食べます! 最後の千聖写メは可愛い過ぎる〜♪ やっぱり目ヂカラありますよ!!
  • しまかつ# 
    8/4 16:32

    友理奈ちゃん
    お誕生日おめでとう

    誕生日プレゼント悩むね。
    青じそドレッシングは凄い
    豆腐&キムチ、美味しそ〜
    ばいちゃーこ(^^)/
  • 魅人 
    8/4 16:33

    舞ちゃんと雅ちゃんお揃いのゴムつけてるよ

  • りの∩^ω^∩ 
    8/4 17:01





        千聖
    ブログ
    こめん
        するの久しぶり(;o;)!
    なっ
        てしまいました
    めんなさい
        くまいちょ
    *゚お誕生

        おめでとうございます´>ω<`
        みやびちゃ
    もお誕生日

        近いですね
    も友達にあげ
        るプレゼン
    ゚.とか悩みま
        相手
    味とか考えて☆ミ゚
        色々頭つかいますよね(;o;)

        みや
    が喜んでくれること
        期待してます(*´σωσ`*)

        豆腐にかけて美味しいのは…

        やまいも
    かかけますよ

        自分の家
    とれるので

        寝る前ショット
    愛いで

        明日から
    た毎日こめん

        します!更新待ってます
    ミ゚



        -
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/4 17:28

    こんにちわん



    遅くなりましたが、熊井ちゃん誕生日おめでとうございます^^


    雅さんの誕生日プレゼントですか。。。

    う〜ん、雅さんをあまり知らないのでどういったもの
    良いのか検討も着きませんねぇ


    とういうこで、千聖さんのおすすめの物をあげたらどうでしょう


    それこそネイルとか


    ワンピース10巻までとか(笑)

    あ、雅さんって犬飼ってましたっけ?

    飼ってるならわんちゃんの服とかおもちゃとかは?


    ダイエット頑張ってるみたいですね!

    素晴らしい!

    ただ…しっかり食べて健康に気をつけてくださ


    そんな痩せなくても細いし
    今のまま、ありのままの千聖さんが魅力的で大好きで



    P.S.3枚目の写真が可愛すぎて待ち受けにしましたw


    では、
    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 17:50

    偉い
    く我慢したね


    ちっさー可愛

  • シンタロー 
    8/4 18:52

    千聖ちゃんこんにちは。
    熊井ちゃん誕生日おめでとうだね
    熊井ちゃんの事をすごく好きな友達がいるから僕も嬉しい。熊井ちゃんがいなかったら、ハロプロが無かったら知り合えなかったわけで。だから僕の分まで熊井ちゃんに誕生日プレゼントあげて欲しいな(笑
    雅ちゃんは一番新しいハローチャンネルを見たら小物をいっぱい持ってたから、アクセサリーとかいいんじゃないかな?って思った。
    でも悩むね。僕が千聖ちゃんに誕生日プレゼント贈る時もそうだった。109に行くのも初めてだったし(笑)このコメントも千聖ちゃんに少しでも喜んでもらえるたらいいな、って考えながら毎日書いています。そうなってくれてたら本当に嬉しいです。

    お菓子食べないのは偉い!
    なんかすごい子供扱いになっちゃうけど(笑)
    でもやっぱりなわとびするとか、筋トレしたりして筋肉つけたりすると食べても太りにくくなるから、そっちを目指した方が良いと思うなあ。千聖ちゃんが「1974」の時毎日50回腹筋をするっていうから僕もそれまで30回やってたのを50回にしたよ。千聖ちゃんはまだ続けてるかな?お豆腐も美味しそうだけど、あんまり食べるのを我慢してるより、いっぱい食べて幸せそうな千聖ちゃんも見たいな。
  • シンタロー 
    8/4 18:53

    おやすみ写真。(笑)そっか、その言い方も千聖ちゃんらしくて好きだよ
    改めて千聖ちゃんは瞳もそうだけど、くちびるもチャームポイントだね。とっても可愛いよ。
    なんか毎日千聖ちゃんに可愛いって伝えられて、毎日幸せだなあ(笑)ありがとうね。
    毎日忙しいのに長いブログ書いてくれてるのもありがとう。千聖ちゃんのブログは長いだけじゃなくて、読んでる人と毎日のコミュニケーションをしようって気持ちがして、僕にはすごく嬉しいです。

    あと、これ→(
    )も顔文字なのかな?どこがどうなのかよくわかんない(笑
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    8/4 19:31

    誕生日プレゼント悩みますよねー
    良いプレゼント見つかるといいね
    間食を控えた無理のない健康的なダイエットで頑張ってー
  • ☆EM0411☆ 
    8/4 20:39


    熊井ちゃんおめでと



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 20:50

    お疲れさまでした。
    熊井ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
    基本プレーンに薬味だよ(笑) 湯豆腐が色々と落ち着くから好き。
  • AKIZA 
    8/4 21:06

    やはり℃メンバもライブTシャツ着て寝るのですねd( ̄  ̄)
    僕も同じです(=´∀`)人(´∀`=)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/4 21:24

    ヽ( ・∀・)ノ くまくま
  • BAT 
    8/4 21:38

    せっかくのベリキュー一緒の活動なのに別の舞台なのが残念だね

    こうなったら雅ちゃんのバースデーの時は押しかけちゃったらどうかな

  • たくてぃ 
    8/4 22:07

    ちっさー こんばん

    なっきぃ P ワンピース 可愛いよ

    ダイエット がんばらなくても ええねんで

  • ともちゃん。 
    8/4 22:08

    千聖が選んだプレゼントだったら雅ちゃんはきっと喜んでくれるよ
    私も毎回プレゼントを選ぶときは色々考えちゃうなあ
    良いものが見つかるといい

  • `祐_´;) 
    8/4 23:04



    確かにどうせなら喜んでもらえる
    プレゼントを選びたいよね




  • est=est 
    8/4 23:23

    熊井ちゃんお誕生日おめでとう
    誕生日プレゼントは何を贈ったかぢゃないのよ
    だから何でも喜ぶんぢゃない?
    抹茶好きらしいから美味しい抹茶スイーツとかいいかもね


    雅ちゃんはお洒落さんだから・・・
    その辺から当たってみよう


    それぢゃばいちゃー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/4 23:26

    岡井ちゃんこんばん


    ほんとプレゼントって迷うよね

    岡井ちゃんが迷っている以上に自分も迷って岡井ちゃんにプレゼン
    したんですよ

    しかも直前に髪の毛の色を変えたので当日にまた変更したりして(笑)
    雅ちゃんには何プレゼントするのかな

    ちゃんと報告してね


    あ、そうそう、ご飯を食べる時はまず野菜から食べるとダイエットに効果あるらしい

    なので普通に食べる時はまずサラダなどの野菜を食べるように心がけるといいかもです


    ではではお休みなさ

    ばいちゃーころちゃ

  • まみ@愛理推し 
    8/4 23:42


    雅ちゃんの誕生日
    もうすぐだね!
    わたしも雅ちゃんと
    同じ誕生日だ



    食べるラー油
    ねぎ塩味にハマってます
    豆腐とも相性抜群だ





    まみ
  • 龍馬LOVE 
    8/5 01:22


    心込めればミヤは喜んでくれるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:45

    千聖

    お疲れ


    熊井ちゃんになら
    抹茶関係の
    あげてみたら


    お互い
    ダイエット頑張ろう


    かわい


    あゆみ
  • トミー 
    8/5 16:49

    ちっさーこんちは^
    熊井ちゃんお誕生日おめでとうー
    産まれてきてくれてありがとう、ってとってもいい言葉だね

    大好きな雅ちゃんへのプレゼントかー。
    それは悩むね…雅ちゃんおシャレだから洋服と
    すごい喜ばれるのかな?でもよくわからないや
    きっとちっさーが一生懸命選んだものなら何で
    すっごい喜んでくれると思うよ〜

    おお、ちっさーお菓子我慢してて偉いねえ。
    夜ご飯おいしそう^^でも少なくない?大丈夫かな…
    どうかダイエットのために無理はしないでね。
    今度豆腐に食べるラー油とかいろいろ乗せてみるね。

    今日もかわいい写真と戦国自衛隊のブログ更新ほんと
    ありがとう^^明日が楽しみだ〜
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 21:53

    はろ〜


    熊井ちゃんおめでと


    は〜(´д`)雅ちゃんのプレゼント
    うしよ

    なんつって
    (笑)

    ものよりもきもちだよね


    と言っておく
    (笑)

    ほんとに食べてない


    どっかでこっそりうまうま
    てるんぢゃないの
    (笑
    )

    夜ご飯
    疲れ様です

    最近コメント長いのでタイヘンダ
    (笑)

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 10:52



     ぉ疲れ〜
    !
     熊井ちャン
     誕生曰ぉめでとぅ

     プレゼントトヵッ
     悩むょねぇ...

       ★桃花



  • デニー@筋肉 
    8/7 12:45

    ヘルシーだね


    なんかおそろいの物でもあげればー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)