出来事〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/出来事〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/出来事〜〜〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/出来事〜〜〜 画像3
おつカレーライス



今日は
ハロー!チャンネルの撮影で
新垣さん、真野ちゃん
みや、まいで撮影
しましたよん


とりあえず、まぢ、
楽しみました

でも暑かったなあ




で、そのあとに
みやと語りをしました

性格似てるね〜〜って話になりました
(笑)

あとこれくれました

ぢゃーん

お揃い


これ実は
普通のゴムぢゃないんですよ


明日言いますねん


お楽しみに〜〜〜





今日もゲキハロ稽古がありましたあ

今日は立ち稽古しました

いや〜〜〜気合い入ってきた


頑張ります



今日の私服

このワンピースお気に入り





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全270件)
  • 埼玉のつめぞー 
    8/4 07:10


    ワンピースイイネ


    ハロチャンも楽しみだ〜


    ちっさーとバトらないよーにね



  • 抹茶プリン 
    8/4 07:23

    ハロチャンめずらしい組み合わせですね

    すごく期待してます

  • ゼルビス 
    8/4 07:34

    マイマイおつカレーライス〜!

    撮影どんな内容か気になる!楽しみにしてるよ
    マイマイと雅ちゃんのトークは凄そう!(笑)

    私服相変わらず可愛いぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • ゆめ(ス¨キ)U-助▽▽ 
    8/4 07:48


    ゴム持ってるよお

    可愛いよね\(^_^)
    学校で流行ってるなう。ちなみに私わアルファベット!!!

  • XjumpKai 
    8/4 08:08

    ハロって色々と忙しいんだねっがんがってo(^▽^)o
  • まつじゅん 
    8/4 08:34

    舞ちゃん、おはよーぐるとんかつ

    帽子(はっと)も夏らしくていいね!

    でもワンピースがしっかり似合ってるよ
    舞ちゃん細いからね

    あー雅ちゃんとおそろいか
    雅ちゃんもファッション大好きそうだか
    話盛り上がるだろうな。

    でも、気になるのは
    岡井ちゃんが
    なっきぃの時は切れた日記書いてたけど
    舞ちゃんにははたしてそれだけいえるんだろうか・・・・・

    あ、真野ちゃんは相変わらず 萩原さん! だったの
  • ナオキ 
    8/4 08:39

    舞ちゃんおは


    ハロチャン珍しい組み合わせで撮影だったんですね今回はどんな事やったか発売が楽しみです


    みやとたくさん話せて良かったねしかもお揃いのゴムいいねでもちっさーに見せたら怒るかも


    本当舞ちゃんの私服いつも可愛い


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • マキ 
    8/4 09:02

    かわい

    何を着ても似合うね


    ハロチャン発売されたら、また買うとくよ^^
    楽しみ
  • ま〜やん《熊×萩》 
    8/4 09:22

    ハロチャン早く見た


    舞ちゃんとみやペアなんか珍しい

  • からあげ 
    8/4 10:02



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    どわ〜

    ゲリラ雨に遭遇〜

    つか家でる瞬間に雨降ってきたし…(笑)
    ついてないなあ〜

    …いや、途中で雨降られたらずぶ濡れだから、傘持ってけるこのタイミングで良かったと思おう(笑)

    とか書いてるうちに雨上がって太陽出てくるし
    (笑)

    ゲリラにも程があるだろ…(笑)

    こりゃ今日も蒸し暑そうだな〜


    雅ちゃんとの語りではお互いのゲキハロの話とかも出たりしたのか

    違う組だけど、お互い刺激しあって成長できるといいやね〜


    でわっ

    朝から忙しい天気だけど(…俺の周りだけか
    )
    今日も1日ポジティブにいこーぜいっ

    ほなまたね〜

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    8/4 10:03


    シェリーバンドだぁ

    舞ちゃんは何の形つけてる


    はぎわらみかちゃん

  • ロー 
    8/4 10:09




    おつカレーライス


    ハロチャン楽しみだ

    みやとお揃い
    っさーが妬いて怒るかもね


    いつも私服可愛いね

    今日も頑張ろ

  • ℃-ute(*´ω`)ε`*)love 
    8/4 10:13

    かわいい(*´ω`)ε`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/4 10:31

    撮影お疲れ様



    そのゴムって

    形とかいろんな形があるんだよね

  • ちーちゃん 
    8/4 10:53

    そのお揃い、千聖に見せると怒るよ!!

    2〜3日前に、
    なっきぃがみやと買い物行ってみやとお揃いで買ったやつ見せたら
    千聖のブログで「中島許さん」ってタイトルで怒ってた♪

    萩ちゃんも気をつけて!!

    あと、昨日発売の
    ℃-ute&スマイレージの合同コンのBlu-ray見たよ♪
    ℃-uteめっちゃ面白かった(笑)

    ダンスバトルの所とか、
    MCで萩ちゃんのオーディションで残した名言のくだりとか最高


  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/4 10:55

    そんなカワイコちゃんが二人街中を歩いてたら、いい歳して声かけちゃう
    (笑)。m(_ _)mホンマすんまへん。
  • リョウ 
    8/4 11:00

    あっかっりーん!

    はーい

    ゆるゆりはっじまるよー(^o^;)
  • セキティ 
    8/4 11:03

    そんなこと書いたらまた千聖が怒っちゃうよ

  • かれん 
    8/4 11:04

    それしってるいろんな形あるやつや(・∀・)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 11:09

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    雅ちゃんとお揃いなんだ
    千聖ちゃん嫉妬するだろうな(笑
    でも、ベリーキューコンで接近せるみたいだから、大丈夫でしょ。
    話変わるけど、私服可愛すぎ〜
    似合ってるよ
    舞ちゃんオシャレだなって、いつも思ってる。
    今日も楽しく頑張ってね
  • めーぐる 
    8/4 11:36

    これ高橋愛ちゃんのハワイのお土産やない?

  • ろぼいち 
    8/4 11:42

    おつカレーライス


    おおっ

    ハロー!チャンネルならではの組み合わ


    ハロコンや、ハロチャンを見る度
    ハローの事が好きなんだって、
    改めて思うわ


    (
    1)可愛い色のワンピース

    「麦わら」で
    「ワンピース」だと
    漫画のワンピースと、ちょっと混

    でもこっちは激かわ

    私服コーナーほんと好きだわ〜


    (
    23)
    おお〜
    やと語ったんだっ

    ゴムの秘密

    聞けるの楽しみにしてる


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 12:29

    舞ちゃんお疲


    いやー゚+。(*′∇`)。+゚
    舞ちゃんの私服かわいい


    夏ーって感じだね


    海行かないの?(*σэσ)
  • 近江千秋 
    8/4 12:39

    みやと一緒か


    ちっさが嫉妬しそうだなw

  • ☆ルナ☆ 
    8/4 12:40

    みやとお揃いのゴム、どういうゴムなんだろぅ

    不思議…(;゜0゜)

    稽古頑張ってね\(◎o◎)/
  • 原田 
    8/4 12:46

    マイマイ可愛い。稽古お疲れ様です。マイマイ可愛い。雅ちゃん可愛い。よっす
  • kenken76 
    8/4 12:50

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はハロチャンの撮影だったんだね。
    メンバーが、ガキさんと真野ちゃんとみやびちゃんと舞ちゃん。なんか、どうなるか想像できない組み合わせだな


    昨日はなんかムシムシしてたし、お天気も良かったもんね。
    暑い中の撮影、お疲れさま。今回の撮影は外だったのかな?

    こないだはなっきぃさんがみやびちゃんとおそろい、なんて話題を書いてたけど、今回は舞ちゃん。
    あー、またちっさーがスネちゃいそう


    ハロチャンは、普段あまり一緒に仕事することのないメンバーとも一緒に撮影したりになるから、見る方も楽しみなんだよね。
    さて、今回はどんな撮影になったのやら…。

    いよいよ「死守セヨ」組も立ち稽古に入ったんだね。
    本読みとは全然違う稽古になったんじゃないかな。

    まだ先のことだと思っていたら、もう1ヶ月ちょっとで本番なんだなー。
    しかも、それはまるまる稽古できるわけではないし。

    1回1回を大事に、本番までがんばって稽古を進めていってね
  • ひなちむ(*´艸`) 
    8/4 13:07




    おつかれーらいす


    雅と舞chenめっちゃ可愛い





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/4 14:01






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!!
    蝉もよく鳴いて夏っぽくなってきたね!


    ハロチャン撮影ってことは
    次の6号かな?!
    ローソンの次だよね?!
    いつ発売されるかな
    舞回買ってるよ!今回も楽しみだなぁ^


    ガキさん、みや、真野ちゃんって
    意外な組み合わせだなぁ?
    どんなことやるんだろ?!


    ハロチャンは普段顔をあまり合わせない
    グループや個人との共演があって
    すっごく楽しみにしてるんだ^^
    舞ちゃんもいっしょに仕事する中で意外な発見
    あったり、親交が深まったりすることも
    あるんじゃない?
    はやく発売してくれるといいなぁ!^^



    みやと舞ちゃん、結構合うんだね
    動画とかあったら見てみたいな!



    お揃いのゴム?!
    普通のゴムじゃないんだね?!
    なんだろ?????



    何かの代わりをするものかな?
    まぁ、明日の舞ちゃんブログ、あ、今日だね^
    舞ちゃんブログを楽しみにするとしよう



    おおお
    舞ちゃんの私服、今日もステキだよ!!
    首に巻いてる白のものや
    帽子もアクセントとしていいな!


    寒色系とサンドカラー、
    白の組み合わせは、落ち着いた
    夏の装いで涼しげだね!



    今日も魅せてくれてありがとう^∀^
    じゃ、午後もたのばろう!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • チャッピー 
    8/4 14:18

    ちっさーから羨ましがれること間違いな

  • ミィスゥト 
    8/4 14:39

    雅ちゃんとおそろいなんて、また岡さんの嫉妬の嵐の予感(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    8/4 15:45


    ハロチャン撮影&稽古おつカレーライス


    雅ちゃんと舞ちゃんてどんな感じの会話なんだろか〜
    (笑)

    岡井ちゃんにキヲツケテ
    (笑)

    舞ちゃんならいいのかもめ

    だめか
    (笑)

    今日のはぎちゃん


    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 15:49

    おつカレーライス


    舞可愛

  • ピーチ 
    8/4 15:51

    岡井ちゃんに確実に怒られるね


    今のうちになき舞同盟組んどくべ



    ワンピースいいね!

    てか舞ちゃん洋服たくさん持ってますな

  • しまかつ# 
    8/4 16:25

    おつカレーライス。
    雅ちゃんとお揃い、
    いいね〜。
    ワンピース&帽子、
    可愛い
  • 魅人 
    8/4 16:34

    チッサーに気をつけて(笑)

  • いく 
    8/4 18:01

    おつかれーらいす
    た、ちっさーに怒られるんじゃない?(笑)3枚目の写真のゴム、知ってる
    メリカとかで流行ってるやつだよね?私も欲しいなぁ

  • ポッチャマ 
    8/4 18:56

    舞ちゃ
    こんにちわんこそば

    &撮影おつカレーライス


    ワンピース超かわい


    ゴムの秘密なんだろう???食べられるとか???
    答え楽しみ



  • ドレイン 
    8/4 19:24

    ハロー!チャンネルの撮影舞台稽古おつカレーライス
    ワンピース姿かわいいねー
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 20:35

    おつカレーライス♪ これだけ幅広くコミュニケーションは貴重だね。
  • ☆EM0411☆ 
    8/4 20:40


    ちっさーがまた嫉妬しちゃうぞ

  • kskn 
    8/4 21:36



    バンド、動物の形になってるやつだよね


    今の髪色すっごい可愛いですね
    似した




  • BAT 
    8/4 21:36

    舞ちゃんはキッズでは最年少だけど精神年齢高そうだ
    特に雅ちゃんとは趣味とかも合いそうだ

    今年はまだまだ一緒の活動が多いからプライベートでも仲良くね

  • たくてぃ 
    8/4 22:04

    萩ちゃん おつカレーライ

    ワンピース 可愛い 

  • `祐_´;) 
    8/4 23:01



    おつカレーライス

    ちっさーきっ
    うらやましいやろう




  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:42

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい


    また千聖が
    嫉妬しそうww

    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 10:40



     ぉ疲れ〜らぃス

     私服可愛ぃ

     舞とみや
     ぃぃコンビだね

       ★桃花



  • まい・まいみぃ 
    8/6 20:15

    今日の私服も☆3つだね。

    めっさ可愛いよ(≧ω≦)b
  • HIDE 
    8/6 22:25

    舞ちゃんもお揃いとは・・・・・ちっさーが爆発しちゃう(笑)



  • デニー@筋肉 
    8/7 12:44

    この2shotいいね!
    千聖が怒りそうだけど笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)