っしゃぁ、

  • ℃-ute 公式ブログ/っしゃぁ、 画像1
中島早貴です。



戦国自衛隊

女性自衛官帰還セヨ


稽古、楽しいですっ


いやいやいや、

中さん、弾けてますっ


役が好きなのかなっ?

ってかもしかしたら、

私に似てるかもっ。笑


まさかの今気づいたパターン。


似てない部分もあるけども〜

今の子演じてると、

スカッとしますっ(^^)


うん、

頑張りましょっ



そして明日は、

写真集の握手会

IN 新宿っ!


待ってま〜す。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/4 01:59

    今日握手会頑張って

  • こう 
    8/4 02:00


    よく思うこと

    同い年なのに
    住む世界が
    違いすぎる(・_・|
  • ゴラッソ 
    8/4 02:02

    お疲れ様でした。

    握手会
    頑張ってください。

    おやすみなさい。

    (__)。


  • 封筒渋い人 
    8/4 02:13

    今日も一日お疲れさまでし


    稽古が楽しいようでよかったです

    楽しいのが一番ですよね


    あら、握手会に行きたいっ( ̄□ ̄;)!!
    けど、遠くて行けない(後、上手く話せない)ので我慢しま

    またの機会を楽しみにしています


    明日も中島さんらしく頑張って下さい

  • YouDai 
    8/4 02:21

    お疲れ様!!
  • とらちゃん 
    8/4 02:40

    なかさ


    最近調子いいみたいだね!

  • 夏海 
    8/4 02:53

    りのりでいい

    なっきいの迷彩服の衣装も見てみたいな

  • ぺけー 
    8/4 03:00

    稽古おつかれさま


    なっきぃの演技を見れるのが久しぶりだから、ほんと楽しみに待ってるんだ〜♪
    (=⌒〜⌒=)

    だからお稽古がんばるんだよ〜

    明日の握手会行くからね♪
    ちょっと順番遅めなんだけど、よろ〜(´∇`)ノ


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/4 03:23

    頑張ってください。
  • デコプリオ 
    8/4 03:37

    なっきぃは仕事楽しむね〜。仕事を楽しんでできるのはいい事だよね。
    コンサもイベも劇も、その調子で頑張ってください。
  • Joy To Sing♪ 
    8/4 03:56

    似てるかも?

    へ〜!
    それはそれは、楽しみですね。
    似てるところ、探しちゃいますよ


    新宿での握手会、楽しんでね。
    名古屋での握手会で話せた結果、また色々考えてみて
    改めて話してみたい事も色々あるんです
    新宿は時間が間に合わないのが残念です

    また今度、普通に会話できる機会を楽しみにしてますね。

    …そもそも写真集の感想とか、
    まだ話せてなかったりするしね。

    黒になって3着目の3枚目の雰囲気とか好きです。
    悪魔スタイルでの見開きページも
    なんか吸い込まれそうな不思議な魅力を感じますよ〜
  • ネゲレ~ション 
    8/4 03:57

    楽しそうで何より。
    本番でのなっきぃの演技、
    こちらも俄然楽しみになってきたよ。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/4 04:09


    今日も1日お疲れ様


    稽古頑張ってるね!!
    楽しみにしてる(*^-')b


    写真集イベント行きたかったorz
    まぁやむなし(´Д`)


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす

  • すみれ* 
    8/4 04:42



    お疲れ様です



  • はゆな(・ω・) 
    8/4 05:04




    舞台の稽古、毎日
    お疲れさまで


    今日の握手会行きます!
    初めてなっきぃに会

    だから、緊張です(-ω-)


    \はゆな/



  • ぎっちょ 
    8/4 05:11

    ごめん、前回の名古屋行ったし今日は行かへんねん(´Д`) 稽古と握手会楽しんで♪
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • いいちゃん。 
    8/4 05:16

    よかったね!
    かわいいにゃん。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/4 05:32


    握手会と お稽古 頑張っ


    From マルチャン


  • しょうちゃん 
    8/4 05:54

    明日…ってか今日、握手会行きます!楽しみすぎて寝れない…w
  • マーク 
    8/4 06:12

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。そして今日の写真集の握手会IN新宿も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • えり 
    8/4 06:40

    握手会頑張って下さい。

  • べる 
    8/4 06:43

    なっきぃおつかれさま〜


    だいぶ稽古が楽しいみたいだね

    新しく気づく事もあったり
    少しずつ役の子に入ってきてるのかな?
    楽しみに待ってます


    今日の新宿の握手会ももちろん行きますよ〜

    待っててね〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 07:00

    なっキュ、おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう
    早く、なっキュに会いたい

  • ナッキー 
    8/4 07:04

    握手会頑張ってね!
  • ミト 
    8/4 07:20

    なっきぃ、おはよー

    今日は握手会だね

  • XjumpKai 
    8/4 08:02

    女優さんみたいれすねっ(*^▽^*)
  • yas 
    8/4 08:10

    なっきぃ おはよ〜

    稽古、お疲れさまで〜す

    なんか、いい感じに

    稽古進んでるみたいだねっ


    握手会!楽しみにしてるよ〜♪
  • タニンガー 
    8/4 08:29

    今日握手会行きます。 

    これぞ、まさ

    握手会がある情報を知る前
    に、写真集を買っちゃって、  
    今度で、三冊目っていうパ
    ターンです。  

    いいさ、好きだし・・・

    また、今日! よろしく!







  • まつじゅん 
    8/4 08:35

    新宿で待ってるのかよ!

    じゃあ行かないとね

    ま、相変わらず目がカワイイじゃないかなっき
  • SOUN℃-ONLY 
    8/4 08:48


    おはようございます!!


    ってか今回の役はなっきぃに似ているってことは、演技をしなくても素でイケるってことですね…
    しみにしてますよっ!!

    今日新宿には行けませんが、握手会がんばってくださいね〜




    でわ、また



  • ポえ〜・・・。 
    8/4 10:18

    はろ〜


    稽古お疲れ様です


    ぎょえもん

    のほうがよかったか


    どっちかっていうと
    ごえもんに近いけど
    。笑

    握手会たのばるんば



    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/4 10:25

    稽古お疲れ様


    写真集のイベント頑張ってね

  • リョウ 
    8/4 10:59

    あっかっりーん(^o^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 11:03

    ナッキー楽しそう
  • セキティ 
    8/4 11:04

    楽しんで演じてられるみたいで良かった

  • かれん 
    8/4 11:05

    よかったね〜
  • ろぼいち 
    8/4 11:56

    なっきぃ似の役!

    あー、もうすげぇ楽しみだわ〜

    劇団ブログも一緒に見てると、
    みんなの取り組み方が、
    ほんの少しかもしれないけど、
    感じ取れるから、

    この難しい設定の中で、
    どうやって造り上げていくのか、
    ほんと楽しみっ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 12:43

    なっちゃんおつかれ(=・ω・)/

    なっちゃん舞台の稽古楽しそうだ

    なっちゃんの演技はいつも素晴らしいから、今回も注目してるから

    今日も暑いけどたのばろー

  • kenken76 
    8/4 12:48

    なっきぃさん、こんにちは

    連日の舞台稽古、お疲れさまです
    演じる役が好きになれるって、すごく大事なことだと思うのね。それだけで気分がノってくるよね。
    戦国自衛隊で、なっきぃさんに似ている役…どんなんだろう

    でも、活き活きと演じてくれるであろうなっきぃさんを観るのが楽しみ!
    初日公演、まだ誰も、何も知らない公演に行ける予定だから…。

    いい作品ができると確信しています。
    がんばってね

    さて、今夜は新宿で握手会ですねっ!
    はじめて写真集を見たときの衝撃、半月ほど経った今もハッキリ覚えてます。
    仕事上がりから新宿にご挨拶に伺います

  • タナッキー 
    8/4 14:16

    「戦国自衛隊」の稽古、楽しく進んでいるようで何よりです


    どんな感じになるのか楽しみです


    そして、今日は握手

    ワクワクドキドキですよ

  • ミィスゥト 
    8/4 14:36

    ほかの気付くパターンおせーて(笑)
  • ピーチ 
    8/4 15:42

    いいねぇ〜どんどん弾けちゃってよ!!

    握手会行きたかったな…。
    でもDVDは予約したからね
    それで我慢するよ(*^-')b
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 15:48

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • しまかつ# 
    8/4 16:22

    稽古がんばってね。
  • ドレイン 
    8/4 19:21

    戦国自衛隊楽しみ〜
  • ☆EM0411☆ 
    8/4 20:42



    お疲れ

  • BAT 
    8/4 21:35

    今回のなっきぃどんな役か

    悪魔のつぶやきの時みたいな役だったらスッキリしそうだね

    何気にああいう役は似合ってると思うからまた気の強い役を期待してるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 11:40

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/6 10:37



     なッキぃみたぃな
     役ッて楽Uそぅ
    ((
       ★桃花



  • HIDE 
    8/6 22:25

    なっきー期待してるよっ!!!!
    まぢ早くみたーーーーーい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)