ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
中島早貴です。



なんか最近、

夏なのに〜、

天気さえないですねっ。^^;



もうっ、

夏はジリジリ太陽でしょっ?


って、

ジリジリ太陽きたら

あづいっ!

って騒ぐかもだけど〜

夏をもっと感じたいわっ!


でもね、

あんま夏感じてないくせに

ちょっと肌焼けてるっていうねっ


これぞまさに、

天気曇ってるからって

日焼けどめ塗らないと

日焼けしますよ〜

ってやつですね。


私、まんまと

罠にはまりました。


みなさんは

気をつけてくださいね。


私もこれから

気をつけます。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 07:33

    確かに暑いのに天気は冴えないよ


    やっぱり夏はジリジリ太陽だよね



  • `祐_´;) 
    8/3 07:44



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    自分とこは夏て感じだよ

    それじゃなっきぃ今日も
    日焼けと体調に気をつけて
    今日も1日頑張ってね\^^/




  • YouDai 
    8/3 07:51

    日焼けは怖い

    自分は焼きまくってるけど

  • メガネおじさん 
    8/3 07:54

    ,
    なっき


    おはよ



    朝爽やかな なっきぃ に
    会える

    「っよしっ!!」

    元気になる。

  • KIYO 
    8/3 07:55

    早貴ちゃん、おはよ
    いい天気なのはいいけど、暑すぎて日焼けしそうだね
    気をつけながら頑張るよ。
  • ボノ 
    8/3 08:02

    涼しくて過ごしやすいけど、確かにジリジリと照りつける太陽とミンミンと騒がしいくらいのセミの鳴き声が聞こえないと、夏って感じはしないよね!
    日焼けはお台場のライブとディズニーランドじゃなくて?
    天気曇気を付けよう

  • Shogolatte★゚ 
    8/3 08:02



    おはよ



    俺もすでに焼けてるよ★゚
    まあ男だからいいけ


    なっきぃは日焼け止めぬんないとだね(*^^*)
  • yas 
    8/3 08:20

    なっきぃ おはよ〜

    日焼け
    多少はしょうがないと思うけどっ

    お肌は大切にしてあげて下さい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 08:23

    ナッキィ可愛すぎ〜
    焼けに気をつけてね
    今日も楽しく頑張ってね
  • マックッキー 
    8/3 08:28

    なっきぃー久しぶり&おはよう

    日焼けやるってのは大変じゃのう
    その時に応じて焼かんといけんけぇ苦しいなぁ

  • まっちゃん 
    8/3 08:33

    ナッキーおはようございます。静岡も雨や、曇りが多いのですが、結構日焼けしましたね。
    罠だったのかぁ。
  • sweet 
    8/3 08:33



    最近は曇り空だよね

    うちも夏を感じたい


    でも日焼けするの嫌だよね

  • さゆふぁん 
    8/3 08:42

    なっきぃ,どこまで可愛くなるのでしょうか

  • コクミ 
    8/3 08:57

    おはよ
    うだよ
    は、曇ってるからって油断するといつの間にか真っ黒に日焼けしてるからね、外に長い
    る時はしっかり日焼け止め塗っておかないと大変なことになるからね、気をつけてね

  • o・ω・o)大倉みゆみゆ _ 
    8/3 09:04


     なっきぃ、わかるよっ

     あんま暑くもないから
     夏って感じがしないよね(^_^;)

  • kutao9ribe 
    8/3 09:32

    今日も曇り


    色々とあるけど楽しんで

  • ☆EM0411☆ 
    8/3 10:38


    私も罠に....



  • べる 
    8/3 10:49

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと夏らしくないね〜最

    まぁ暑すぎるのはかんべんなんでいいけ

    しかし女の子は大変だね〜
    いろいろ塗らなきゃいけなくて

    出かけるのもひと苦労だね

    なんにしても今日も稽古がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 辞めます 
    8/3 11:07




    気を付けます〜(´・ω・`)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/3 11:26



    これからは
    気をつけてね(´・ω・`)

    なっきぃかわいい

  • 抹茶もやし 
    8/3 11:33

    なっきぃ同様
    私もこれから気を付けます

  • 亀インテ 
    8/3 12:35

    私の右手は三色ストライプ状態に…。


    原因は、車焼けでした。
    袖の長さ毎に色が違うwww
  • セキティ 
    8/3 12:41

    今年はガングロなっきぃになるか

  • kenken76 
    8/3 12:43

    ナカジマさん、こんちは!

    そーねぇ、去年みたいな地獄の暑さはないけど
    やっぱりなーんか冴えないよね。

    確かに、ジリジリ来たら来たで文句を言うのは
    ありがちだわ


    曇り空だからって油断しているとしっかり焼けるんだよね。
    晴れていれば容赦なく日焼け止め塗りたくるんだけど、曇ってるとね。
    お気遣いありがとう。あまり焼けないように気をつけなきゃね。

    これからお天気回復してくるみたいだから、
    ナカジマさんも気をつけてね〜

  • 美緒氏。 
    8/3 12:44



     ♪〜甘い罠に気をつけろ
      曇天の日だと
       気づかない

     なっきいは
     十分白いよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 12:59

    なっちゃん最近日焼け気にしなくなったよね(笑)
    いったいどうしたの

    でもまぁ確かに!夏を満喫したい

  • 亜由美 
    8/3 14:09

    私、真っ黒で

  • ろぼいち 
    8/3 14:28

    今日のブログの文体
    すごく好きだわ〜!

    うまく言えないけど
    そこかしらでゾクゾクくる

    沖縄は変わらない夏っ!

    痛さを感じる日差しを避け
    日陰を探し歩く感じ

    でも、
    それだけじゃアレなんで、
    日焼けしないようにしないと。
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    8/3 15:40

    なきこさん

    毎日


    ブログの更新




    お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 16:04

    なっきぃ可愛

  • ぷに 
    8/3 16:30

    なっきぃが黒くなったら意外ともっとかわいくなるかもよ?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:59

    ありがとう
    っキュのブログ、とても可愛いくて、楽しい‼写真、めっちゃ可愛い過ぎる‼‼今日も頑張ろう

  • しみゆーゆー 
    8/3 17:43


    なっきーお

    日焼け止めしっかりね

    暑いのやだね

    さっき雨すごかった

    今日もがんば

  • ポえ〜・・・。 
    8/3 18:13

    はろ〜


    あ〜べとべと
    (笑)

    まだジリジリのほうがいい


    あ、だめだ
    (笑)

    ばい

  • なき 
    8/3 18:25

    わたしも罠にはまった(°□°;)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 18:28

    お疲れさまでした。ビタミン!ビタミン
  • ドレイン 
    8/3 19:08

    天気悪くても夏は日焼け止めが必要なんだねー
  • しまかつ# 
    8/3 20:17

    暑いのイヤです〜。
    罠に気をつけます。
  • Franztvontutu 
    8/3 20:29

    大好き
    っきぃ

    たしかに今年の夏、スカッと晴れた日がありませんねぇ〜。まぁそれはそれで涼しくて過ごしやすくはあるんです

    節電の夏でちょうどいいのかな?
    明日は素敵に晴れますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • たくてぃ 
    8/3 21:32

    なっきぃ こんばん

    毎日暑いね!
    夏ダカラ!
    ん?
    どっかで聞いたようなフレーズ 
    おいしい 笑

    そろそろ なっきぃのまわりの方は全員
    ドラえもんになったころかな 

  • #.おすず(・∀・) 
    8/3 21:45



     ぉ疲
    !
     夏もッと感じたぃ
     ょね〜(^3^)/

     でも天気がサぇて
     くるのゎこれヵら
     ぢャなぃかなぁ??

     曰焼け対策
     ガンバろぅ

       ★桃花



  • マッチョドラゴン 
    8/3 22:28

    何で最近の子は日焼け気にするかなー。
    健康的で、多少焼けてるのはいいと思うけどな
  • ともちゃん。 
    8/3 22:53

    意外と曇ってても焼けるからねー
    白い肌の子って焼けやすいイメージだなぁ…
    でも黒くなるというよりは赤くなるって感じ(笑)
  • miya☆p 
    8/3 23:27

    7月半ばはものすっごく暑かったよー!
    もうすぐああいう日が戻ってくるんだよーぉ!
  • kenn 
    8/3 23:30

    俺もはまったぁ〜

    くろくろです

    こもってるの
  • 千梨の道 
    8/4 00:40

    俺てきには、冷夏最高だけどな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ミィスゥト 
    8/4 11:18

    目に見えるものだけが真実ではないのだよきみ(笑)

    でもこの写真に写った人の可愛さは真実

    騙されてないよね?(^3^)/
  • ピーチ 
    8/4 14:20

    俺は6月と7月で腕時計焼けしちゃったよ…。
    だから最近はできるだけ腕時計してない!笑
  • BAT 
    8/4 21:26

    今年はなかなか夏本番って感じにはならないけ
    今年は節電とかあるし夜は涼しくてぐっすり寝れるのでこれはこれでアリかも

  • HIDE 
    8/6 22:24

    そーだよね・・・
    まだなんか梅雨にもどった感じする・・

    夏早く来ないかなぁ~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)