(6∀6*)わは
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(6∀6*)わは千聖 画像1
皆さんこんばんはっ



最近めっちゃ暑いね

夏だからそりゃ暑いか

暑いとさっ!
アイス食べちゃうよね

最近、パルムってアイスに
はまってます

皆さんは
シャーベット系かバニラ系
どっちが好き?????
ちーさーとーは!
なんだと思う?…
知りたいかぁ〜〜?


バニラ系が好きだあああ

(笑)←意味不明


でもかき氷も好き〜

いちご練乳最高

あ〜かき氷食べたくなって〜
キタ━━(゜∀゜)━━!!
今日なんかテンション
おかしいっ(笑)
1【すっぴん!】


すっぴんだとかなり
幼くなる私岡井千聖です

目に目力が無いのよっ

だからすっぴんは〜
いやぁ〜(笑)
って事でマスク



今日!
こちらのblogも更新しましたので見てくださいなっ

http://www.gekidan-online.com/blog...



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全364件)
  • 佳昌 
    8/3 12:26

    確かにパルムおいしいですね


    うちはすっぴんも可愛くて良いと思うよ
  • *まろん* 
    8/3 12:41

    アイスは断然バニラ


    ちっさーワンピース、最新刊まで行ったのかな?今日フラゲデーだ

    帰りに買って帰ります(笑)
  • セキティ 
    8/3 12:43

    幼いね
    三瓶ですってやってる頃の写真かと思っ


  • kenken76 
    8/3 12:45

    ちっさー、こんにち

    どしたどした、そのテンションわ


    パルム美味いよね〜
    なっきぃさんも去年の夏に盛んに書いてた記憶があるよ。今年はあまり見てないけど…
    私の好みは、バニラ系。シャーベット系もいいんだけど、やっぱりオーソドックスにバニラが好きだなー。

    かき氷は、kenkenさんがちょうどちっさーぐらいの年のころに、学校帰りによく寄っていた大判焼き屋さんの思い出が強いな。夏になるとかき氷もやってくれたんだけど、とにかく量が多くて、しかも安くてさ。
    お店のマスターも、ちょっと変わった人なんだけど面白くてね。部活帰りのちょっとした楽しみになっていたんだよ。

    ときに、ちっさーは「かわいい」と言われるのと「キレイ」と言われるのはどっちが嬉しいのかな。
    すっぴんさんだと間違いなく「カワイイ」の方向性になるんだけど…そろそろ「キレイ」を目指しているのかな、なんて考えちゃってさ。

    ゲキハロのブログも読んできたよ

    しっかり書いてくれて、読みごたえがあって嬉しい!

    今日から立ち稽古なんだってね。
    また新しいステージに入っていくけど、がんばってね!素晴らしいお芝居になることを期待してるから!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 13:01

    暑いな

    今日も舞台の稽古かな?

    午後からもやるぞ!

  • ろぼいち 
    8/3 14:01

    ノリノリねぇ千聖
    (。>ε<。)


    氷系は好きだけど、
    カップや容器周りが
    ビショビショに濡れるんで
    コーンとかでビショビショを防げる、
    アイスに行くなぁ


    (
    1)幼いって表現ねっ

    前日、前々日のすっぴん写真を見て、
    うまく言葉に出来なかったけど、
    幼いだわっ


    …てか
    めっちゃめちゃ可愛いねっ

    アイス持つ手がまた良いんだこれがっ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/3 14:11

    ちっさ


    アイスはスイカバーが好きです


    あとすっぴんかわいいからマスク外していいと思うよ

    ていうか外し


    はっきり顔が見たい

  • ロッシ 
    8/3 14:16

    アイスはしろくまがめちゃうまだよ(*^^*)千聖はすっぴんが一番可愛い(^_−)≡
  • せーじ 
    8/3 14:32

    なんか俺のコメントって気の利いたこと何にも言えてないし内容もないね。。。
    ごめんね。。。


  • し ん や 
    8/3 15:24

    俺はシャーベットが好き!
    涼しくなれるから(´∀`)


  • キノコ 
    8/3 15:26

    スッピン祭りやんww
    可愛いけん許す!←

    キノコ美人さんより可愛い子派やけん幼い岡井さん大好きだ


    あー来週やっっっっっとちーちゃんに会えるよおおおお(;_;)

    嬉しすぎてはげそう


    ばいちー★
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/3 15:34

    愛理ちゃんにゃ悪いけど

    俺もバニラ派です


    …てか、せっかくのかわいいすっぴんをマスク
    隠したらもったいないよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 16:02

    俺は抹茶系が好きだ


    ちっさーすっぴん可愛い

  • アスタロト 
    8/3 16:15

    みなさんちっさー可愛いのにマスクで隠していることに批判集中ですね〜

    自分もすっぴん千聖が見たいっちっさー目ヂカラありますよ〜 カメラ目線のちっさー画像や映像見る度にハートを千聖サンに鷲掴みされて惚れ直してしまうんです(汗

    すぐにすっぴん千聖写メをUpしてくれたら今回マスクで隠していたコトは許します♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 16:27

    暑いな


    千聖のひんやりKissがほしいよ(^ε^)-☆Chu!!

    たのむよ千聖(^ε^)-☆Chu!!


  • こう☆ 
    8/3 16:29

    シャーベット系もバニラ系もどっちも好

    やけど夏はやっぱシャーベット系のがさっぱりしてて好きで



    すっぴん嫌やからマスクとかめっちゃ乙女ッス
    笑”
  • ぷに 
    8/3 16:33

    なんか金髪に見えるのは気のせいかな?
    目が昔の千聖みたい
    というか昔から変わってないのか
    岡井少年の時の目だね〜。

    アイスはあんまり食べないなぁ。冷蔵庫壊れてるから買い置きできないし。冷蔵庫買えないんだよ。
  • ポえ〜・・・。 
    8/3 16:51

    はろ〜


    岡井ちゃんは笑わせてくれますね
    (笑)

    バニラ系です


    ちさと
    (笑)
    こわれたか


    岡井ちゃんにメジカラはひつようありません

    ずっと笑ってなさい




    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:51

    暑い日はアイスがいいね!ガリガリ君。オスス
    すっぴん。いいね!でも、ヤンキー、ギャルみたいな髪の色は好きじゃないです!千聖は黒髪が似合う\(^o^)/今日もファイト\(^o^)/
  • マキ 
    8/3 16:54

    バニラだな^
  • えり 
    8/3 17:18

    ちっさ〜、最近コメントが遅れてごめんね。

    私は、バニラが好きです。

  • ましゃ 
    8/3 17:19

    珍しく好みが一致したよ


    好きなのはバニラ(アイスクリーム、ソフトクリーム)


    かき氷なら
    いちごミルク(練乳)
    あとあずきも好き

    冬でも食べるけど
    やっぱ夏に食べるのが一番だよね

  • しみゆーゆー 
    8/3 17:31


    ちっさーお

    シャーベッ

    やばいよね(

    近すっぴんはまり中だね(
    今日も稽古頑張って

  •    ゆかち 
    8/3 17:38




    ちっさーは黒髪がい
  • シンタロー 
    8/3 17:45

    千聖ちゃんこんにちは。
    テンション高いね(笑)
    でもメンバーと喋ってる時の千聖ちゃんって絶対こんな感じだよね。前はブログの文体の方が違和感あったよ。イベントとかあった後は特に、こんな落ち着いた子だっけ?って(笑)双子座だからどっちもいけるのかな(笑)片方だけよりは、両方の千聖ちゃんがいる事がすごく魅力的だなって思います。

    アイスはバニラ系が好き。。カロリー大丈夫?(笑)
    言われて考えてみたんだけど、僕は夏は氷が入ってるのばっかりで、バニラ系は秋とか冬に食べる、ってはっきり分かれてた。どっちか一個選べないけど、アイスはとても大切(笑

    すっぴんは確かにちょっと幼く見えるね。この写真だと髪の色とかもあるし、デビュー当時の千聖ちゃんみたい。
    その「幼さ」っていうのは一つの特徴で、魅力的なものだよ。また「目力」っていう「強さ」みたいなものはメイクした方が出るかもしれないけど、「優しさ」とか「可愛らしさ」っていうとやっぱりすっぴんの方が好きだなあ

    すっぴんに自信を持って無いっていうならもっと言葉を続けるけど(笑)
    僕には千聖ちゃんが可愛くて、大好きだって伝える事しか出来ないから。
    でも単にちょっと恥しい、って位なのかなって思ったから、この辺にするね。恥しがってる千聖ちゃんも可愛いよ。だからマスクを取るのはまだ後でも、もっとコメントが一日10000件突破した記念にでもとっておくとか(笑)もしくは突然何にも言わないで、とかね。前にセレンドでそんな事あった気もするんだけど、、あ、舞ちゃんのセレンドだったかも(笑)
  • シンタロー 
    8/3 17:45

    戦国自衛隊ブログ読んだよ
    僕も千聖ちゃんの歌を聴いて涙してしまったことがあるんだけれど、そっか、男の涙はびっくりするんだ。芝居みたいにストーリーがあるわけでもないから、歌に涙するっていうのは余計びっくりして、不思議だったりするかな
    でも千聖ちゃんの歌には、そういった頭で理解できる脚本が無くても、脚本以上に感動させる力があるって事だから。魂を直接揺さぶられるというか。。。それが僕に生きる力をくれます。演技でもその力を発揮出来るように。稽古たのばってね。
    絵文字じゃなくて顔文字がいっぱい見れるのも楽しいな。これかわいい→(笑’v`*$)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 18:12

    お疲れさまでした。かわゆすな(笑)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/3 18:23

    ちっさーどうしたの


    前はそんな顔隠してなかったよね


    今度はすっぴん見せて欲しいな


    戦国自衛隊のブログ見たよ


    ニコニコ笑っててかわいかった

  • なき 
    8/3 18:29

    抹茶のかき氷おいしいよ(≧∇≦)!
  • ハロプロ魂 
    8/3 18:29

    彼女に「別れたい」って言われた
    どうしよ元気でない
  • ドレイン 
    8/3 19:07

    アイス美味しいよね
    シャーベット系とバニラ系どちらも好きだけど最近はアイス系をよく食べますね
  • しまかつ# 
    8/3 19:49

    シャーベット系が
    好きだあああ\(^o^)/
    すっぴん、
    良いと思うけどね(^^)v
    そのままの君
    好きだよ(≧ε≦)
    舞台のブログも見てるよ。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • たっつー 
    8/3 20:44

    コメント遅れた〜


    最近稽古大変そうですね

    体調管理に気をつけてください


    ちっさーにお願いがありま

    舞美ちゃんにすっぴんを
    blogに載せてくれるように
    交渉してください

  • あさあさ 
    8/3 20:52

    昔から思っていたけど、【バニラ】って何かね? 誰が発見したの?( ̄∀ ̄)。でも その人 天才。
  • うさポ 
    8/3 21:28

    なんだかエッグオーデの頃
    岡井ちゃんを彷彿…
    (* ̄∇ ̄)〜
  • #.おすず(・∀・) 
    8/3 21:41



     ぉ疲
    !
     ゥチゎシャ―ベットも
     バニラも好キだぁ

     選べなぃ!!!

     練乳美味Uぃょね

     ぁれゎハマるょ

     千聖ゎスッピン
     可愛ぃヵら羨ま

       ★桃花



  • fish 
    8/3 22:00

    こんばんちっさー!!
    パルムにはまってるって聞けば、バニラ系って思うけどね

    写メの髪の色・・かなり金髪っぽいけど染め直した
    わけじゃ・・

    すっぴんが幼くてもいいんじゃない?
    そんな一面をかい間見れるのってファンとしては嬉しいものだし・・って勝手な話かな?


    今日も舞台稽古かな? ゲキハロのブログもチェックしてるよ
  • やうこ 
    8/3 23:08

    あれ!
    金髪になってる!!
    金髪スッピンって子供の頃みたいだね。
    可愛い〜(>_<)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/3 23:29

    岡井ちゃんこんばん

    アイスは昔からシャーベット系が大好き

    あの冷たさと後味がスッキリすんのがたまんないッス

    あとはやはりガリガリくん(笑)
    女の子ってバニラ系が好きだよね

    あと濃厚なタイプ

    うん、嫌いじゃないけどズッシリきそうなんで自然とシャーベット系を選んじゃうのかもね


    あ、そうそう

    カップヌードルごはん食べたよ

    思っていたよりスパイシー

    あと作るのめんどう(笑)
    普通のカップヌードルの汁でチャーハンみたいに作ったらあんな味になるのかな

    シーフードやカレー味なんかもあれば試してみたいで


    ではお休みなさい

    ばいちゃーこんだくたー

  • 正純 
    8/3 23:33

    俺はソフトクリーム系が良いなぁ


    千聖ちゃんは、すっぴんの方がいいねぇ

  • kenn 
    8/3 23:33

    すっぴんの方が好きかも〜

    美人はすっぴんの方がいいという 持論(笑)


  • 福岡のヒロ 
    8/3 23:35

    千聖ちゃん


    お久しぶりねです



    こんばんにゃ






    僕はねぇ〜



    バニラ系かな





    すっぴん嫌なの?


    そうかなぁ


    メイクしてる千聖ちゃん
    好きだけど




    すっぴんも


    めっちゃ可愛いよ




    すっぴんも好きだわ






    でわでわまた



    岡のヒロでしたぁ


    ばいちゃーこ






  • 千梨の道 
    8/4 00:39

    俺この更新に昨日コメントしたよね?

    度忘れ中…(ノ_・,)

    次のなっきぃの更新分からコメントすればいいのかな!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ミィスゥト 
    8/4 11:01

    岡井ちゃんのすっぴん見せたくない気持ちが強すぎるのか、写真見られない(^o^;)

    前にスーパーカップのバニラを毎日のように食べてたら、間違いなく太ったのを実感したし、体調までおかしくなったからねぇ(-_-;)
    食べ過ぎには注意ですよホント

    あーでもパピコ食べたい(笑)
  • ピーチ 
    8/4 14:18

    写真見れない



    俺はその日の気分で好みのアイス変わるなぁ〜

  • BAT 
    8/4 21:25

    こう暑いとシャーベット系のほうが食べたくなるな

    なにげにカロリー低いみたいだし

  • とーる 
    8/4 21:45

    スイカバーかチェリオの二
  • est=est 
    8/4 23:29

    アイスはシャーベットが好きだわ

    特にゆずシャーベットはさっぱりしていて美味よん


    しかし夏はやっぱガリガリ君だわ

    スイカバーも捨て難いけど


    ちっさぁすっぴんでも美人さんだから大丈夫よ

    多少幼く見えるのはいいかも良いんぢゃないかしら?

  • HIDE 
    8/6 22:23

    全然、イケてるよ!
    どーどーと行きましょう

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:42

    アイス食べるとしょっちゅうお腹痛くなるよ\(^o^)

    すっぴんまじかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)