お出掛け

  • ℃-ute 公式ブログ/お出掛け 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お出掛け 画像2
おつカレーライス



今日は午前中
お姉ちゃんと渋谷へ
お出掛けしましたあ

色々相談しました

楽しかったなーっ

やっぱお姉ちゃんは
頼りになるし心強い

またお出掛けしたいです



そのあとに
ゲキハロの稽古がありましたあ


共演者の皆さん
台詞覚えてたしなんか
すごくうまくて
萩原ピンチを感じました

まあ、練習あるのみ

もっとがんばりますよん
いい舞台にしたいしね



今日の私服

このスカート気に入ってます

でも上の服を合わせるのちょっといつも迷います
でもすき〜〜〜〜(笑)



明日は朝早いので
寝ます

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全234件)
  • まいんこ 
    8/3 07:43

    おつカレーうどん

    せやな
    なんでも相談したら
    ええんやで

    セリフの覚え
    コツがあるかも試練けど
    まずは反復練習かな
    マイマイさんなら出来る

    私服画像はいつも楽しみ
    マイマイさんかわうぃー
    おやつみっつ
  • KIYO 
    8/3 07:50

    舞ちゃん、おはよう
    ったことは、勇気持って相談すればいいよ。今日の稽古、頑張ってね〜

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/3 07:58

    大人っぽい服装だね。いいね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 08:11

    おはよう〜
    つカレーライス〜
    私服大人ぽくて良いね
    舞ちゃん可愛すぎ
    お姉ちゃんとのお出掛け楽しそう

  • ボノ 
    8/3 08:13

    舞ちゃん、お姉さんと渋谷デートできてよかったね

    にしても舞ちゃんの私服って本当にクオリティ高いよね!!
    確かにスカートも上品だからあまり変なものとは合わせられないけど、今日の服装は上品で凄いカワイイ

    なっきぃとは系統は違うけど、舞ちゃんもかなりのオシャレさんだ

  • マックッキー 
    8/3 08:33

    舞ちゃんおはよう

    昨日はお姉さんと一緒にお出かけかぁ。
    その後稽古だったんかぁ。
    今日も蒸し暑いけど稽古頑張れよ
  • まつじゅん 
    8/3 08:35

    舞ちゃんおはよーぐると


    昨日はお姉ちゃんと沢山話できて良かったねー
    なんだかんだで本当は甘えん坊な舞ちゃんが
    すなおに甘えられるのは家族だろうし。

    え!舞は強いです。甘えん坊じゃないーっ?

    普段はそう見せてるね。
    仕事まじめだし。

    確かにこのスカート、上が強い色じゃないと合わないかも。
    でもそういうのもうまく使えるのが舞ちゃんのセンスのよさだよね

    今日は早いみたいだからもう仕事しているのか
  • ナオキ 
    8/3 08:38

    舞ちゃんおは


    お姉ちゃんと渋谷デートできて良かったねそれに相談も聞いてくれて舞ちゃんにとって本当頼りになるお姉ちゃんだね


    舞台稽古台詞覚えるの大変みたいだけどまだ本番まで時間あるから舞ちゃんならできる


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • まっちゃん 
    8/3 08:46

    おはようございます
    頼りになるお姉さんがいていいですね。甘えてるかんじが舞ちゃんらしくて、またかわいいです。
  • スカーレット 
    8/3 08:48

    稽古、おつカレーライス


    萩原さんのお姉さんは、本当に頼りになる人なんです


    その点、道重さんところは・・・・・・(笑
  • あんり 
    8/3 09:12



    このスカート可愛い
    ですよ



    私も持ってます(*´ω`*)


    おそろですねっ☆


    ゲキハロ頑張ってください

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/3 09:15

    まいま
    おはよう♪
    壁|-ω-)┛

    毎日忙しそうだけど頑張ってね

    姉妹仲良しでいいですね♪
  • 埼玉のつめぞー 
    8/3 09:18


    おはよ


    今日も頑張ってね


    舞台楽しみっ


    私服素敵じゃ



  • kutao9ribe 
    8/3 09:51

    おはヨーグル

    舞ッスさん、ほんとお洒落で可愛いっす
    渋谷歩いてたら皆チラ見してからのガン見でし

    ま、色々とあるけど楽しんでるみたいで良かった良かった
    日も頑張るぞ
    ーーー
    なね

  • からあげ 
    8/3 10:00



    萩ちゃ

    おっはヨーグルト〜


    久しぶりの太陽さんさんDAYだな

    気持ちいいわ

    どうせ暑いならこっちの方が夏らしくていいや

    ああ海とかプールに行きたい(笑)


    …あ
    イマーに勝って無事早起きできたかな(笑)

    何をするのかはわからないけどきっと楽しい1日になるんだろうな

    お天気もいいしね

    お楽しみがまた増えそうだずぇ(笑)


    でわん

    お昼過ぎたらかなり暑くなりそうだから水分補給は忘れずに

    あと、アイスは食べ過ぎるなよ〜(笑)

    ほなまたね〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 10:28

    萩原おつかれ
    ヨッ

    いい舞台になるようがんばってな

    ちゃんと見に行くからよー

    稽古して、しすぎってことはないから、した分だけちゃんと萩原の実になるから、少しでも時間あったらやった方がいい

    今がふんばりどきだぜ!!
    あと、共演者の人に聞くのもいい


    今日も暑いけ、アイスとか食べてどしっかりな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 10:29

    最近の女度の上がり方ハンパねぇ

    どうしちゃったの萩原さん

  • ☆EM0411☆ 
    8/3 10:50


    私も渋谷行ってたぁ



  • ポッチャマ 
    8/3 11:00

    萩ちゃ
    おはヨーグル


    今日こっちは、めっちゃいい天気だよ

    そっちもいい天気だといい


    写真

    超かわいい
    かわい
    超かわいい×∞って感じ
    っちり決まってるよ
    い等不


    ゲキハロ〜。頑張っ

  • 辞めます 
    8/3 11:09




    可愛い

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/3 11:43

    \(≧▽≦)ノ可愛い〜

    ( ̄o ̄)ん?何故だ?凄く心配なおっさんでした(笑)。
  • 抹茶もやし 
    8/3 11:46

    あぁ!
    まいまいめちゃかわ

    服のセンスも好き!
  • たけはる522 
    8/3 11:50

    かわいい(o^∀^o)
  • ろぼいち 
    8/3 12:12

    おつカレーライス


    仲良し姉妹ね

    女姉妹に、男1人だっから
    うらやましい


    そしてそして
    舞台、その向上心

    いいよいいよ

    みんなで良い舞台造り上げていけるように、
    応援してるよ〜O(*´▽`*)O

    (
    1)この組み合わせ、全然素敵よ〜

    着こなしてていいわ

  • なっちぇる 
    8/3 12:17

    まいちゃん久しぶりに見た

    益々可愛くなってる


    これからもお仕事頑張ってね(*^ω^*)




  • セキティ 
    8/3 12:44

    オトナっぽい
  • kenken76 
    8/3 12:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はお姉ちゃんとお出かけだったんだね!
    やっぱり舞ちゃんとお姉ちゃんの仲の良さは揺るがないなぁ

    ゲキハロは、稽古が同じペースでも、セリフを入れるスピードとかちょっとずつ違っちゃうんだろうなぁ。
    あまり慌てても仕方ないけれど、先輩の多い共演者さんに追いつけ、追い越せの精神でがんばっていこう!

    私服のスカート、素敵じゃない

    上の服は最近モノトーンで決めていることが多い気がするなぁ。ちょっと落ち着いた感じがステキですよ


    さて、今日は早くからお仕事なのかな。
    午後からもがんばりましょ
  • 亜由美 
    8/3 14:12

    舞ちゃ
    かわい

  • マッチョドラゴン 
    8/3 15:08

    舞ちゃんは、おしゃれだし、可愛いよ。
    お姉ちゃんも美人だったりするのかな?

  • ポえ〜・・・。 
    8/3 15:18


    お姉ちゃんと渋谷おつカレーライ


    お姉ちゃんがいれば安心だ


    稽古おつカレーライ


    キュートなはぎちゃんみせてねん
    (笑)

    今日のはぎちゃん
    いね


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:46

    お稽古、おつかれさま♪舞台。頑張ってね\(^o^)/私服、いいね!℃-uteのメンバーと渋谷でデートしたいな
    日もファイト(^-^)/
  • マキ 
    8/3 16:52

    かわい


    このスカート超絶オシャレじゃん


    舞ちゃんセンスあるわー^
  • しみゆーゆー 
    8/3 17:20


    おつかれーらいす

    渋谷大学あるょ

    お姉ちゃんいいね

    稽古頑張っ

    見に行

  • らいと 
    8/3 18:07


    これはほぼスッピンなのかー?( ̄▽ ̄)b


    かわいすぎるぜ!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 18:13

    おつカレーライス♪ これもかわゆすな(笑)
  • なき 
    8/3 18:31

    おつカレーライス

    わたしもよく上迷う(゜∀。)
  • ドレイン 
    8/3 19:03

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    練習がんばってねー
  • しまかつ# 
    8/3 19:37

    おつカレーライス。
    私服、エレガントですね。
    まいまい、可愛いなぁ♪
  • #.おすず(・∀・) 
    8/3 21:37



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     姉妹でぉ出かけッ
     ぃぃね(^3^)/

     Uかも渋谷

     舞のスカ―ト可愛

     勿論舞も可愛ぃょ

     稽古ガンバッてね

       ★桃花



  • りまっくす 
    8/3 22:37

    稽古おつカレーライ
    (甘口)


    大好きなお姉さんとお出掛け出来て良かったね

    自分も頼れるお姉さんが欲しいなぁ…(笑)


    ゲキハロ稽古、ホントよく皆さん、あんな長いセリフを覚えるよねぇ…
    自分はカンペが無いと無理だな(笑)



    からの

    りまっくすのファッションチェッ


    今回のテーマは『プチ・ゴージャス』(笑)

    ハイソなシルク地?のスカートに、ボタンや、ベルトのバックルには金をあしらいゴージャス感をアピール
    さりげない首のアクセサリーもグッドで


    フリル?がついた、落ち着いた水玉のシャツに、黒の上着をチョイスしたのは正解ですね。
    こういうスカートには、明るい色の上着より、落ち着いた色の方が合いますね

    グッと大人っぽい装いに、同性からも振り返られる、素敵なファッションです


    気に入ったスカートには、やっぱり自分が選んだ上着が一番

    自信を持って、舞ちゃんのセンスなら大丈夫だ

  • kenn 
    8/3 23:35

    おしゃれしてんなぁ

    この夏は外面より内面重視!!
    おしゃれもしたいけどね(笑)
  • 鈴木なつみ♪ 
    8/3 23:40

    まいちゃんの服のセンス本当いい
    わいいしアタシのたいぷ
  • 成仏タン 
    8/4 01:59

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ80年の僕です

    お姉ちゃんと渋谷行ったんだぁ

    平日昼間のショッピングとか最高だょね

    お休みだった僕は川崎にスマイレージのイベントに行ってきたょ

    正直僕は℃-uteちゃんのパフォーマンスでかなり感覚がマヒしてしまってるので(笑)他のグループの今の実力を客観的な目で観てみたくなったんだ

    でねいろいろ思うことがあったから観に行ってきて良かった


    今月は今日がたぶんいちばん仕事大変だった日だけどなんとか乗り越えたので清らかな心で中野公演にのぞめると思うょ舞ちゃ


    写メの舞ちゃん激カ

    ほんとこのシリーズはじめてくれて海より深く感謝

    舞ちゃんチョイスらしいスカートいいね
    そしてコーデ迷ったときはとりあえず黒系だよ
    (笑)
  • ピーチ 
    8/4 14:13

    かわいいし大人っぽいね


    いいお姉様を持ち幸せだね

  • AKIZA 
    8/4 21:16

    まいまいのスカートキターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
    ウーんでも、もう少しセクシーなのが\(//∇//)\(ウルサイ)


  • BAT 
    8/4 21:23

    お姉ちゃんも今は夏休みか

    時間があったら仲良く過ごしてね

  • まい・まいみぃ 
    8/6 20:03

    今日の私服…

    ☆3つ+1つ(お・ま・け

    その上下の組み合わせいいよ。

    舞台の台詞覚えるの大変だろうけど、頑張ろうね☆舞台楽しみにしてるよ
  • ゆうU 
    8/6 21:28

    マイマイかわいいーーー

  • HIDE 
    8/6 22:22

    あれっ、舞ちゅんちょっと痩せた?_?
    あんまり悩んじゃだめだよぉ~~、舞ちゃんはそのままで最強だから~

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:41

    おつカレーライス!

    私服大人っぽいねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)