けいこちゃん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/けいこちゃん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/けいこちゃん。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/けいこちゃん。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日も
昨日に引き続き
戦国自衛隊の稽古でした


だいぶ共演者の方とも
話せていて

和気あいあいとした現場です


私はいつも、
演技の仕事では、
本読みのときに録音させて
もらっているんですけど


今回も、本読みの際に
録音させていただいたので


稽古がないときも
稽古に向かう電車のなかでも
その場の気分をあじわえちゃう

今回なんかは
全員が揃う日がなかなかないので
録音しといてよかった



明日からは立ち稽古です

いろいろがんばろっ



さあさ、写真だけども!
…飲んだ白桃ジュース

よく駅とかにある
フレッシュジュースです

おいしかった〜


あと、さっきスーパーで
ピチピチピーチっていう
桃をみつけた

たべてみよう
(笑)


∧譴箸燭戮燭昼のデザート

クレームブリュレ

これをみると
いつも舞美ちゃんを思い出す



7慮典抃特

今日は汐留でイベントをしてきた
りーちゃんが
稽古場に遊びにきた

……わけじゃないけど
書き物をしにきたよ


4人でたべた夜ご飯



よし!
明日は朝から撮影


明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全331件)
  • マックッキー 
    8/3 08:32

    愛理ちゃんおはよう

    稽古お疲れん
    蒸し暑い中で大変じゃろうがぁ。
    どうか体調に気をつけて今日も稽古頑張れよ。
  • スカーレット 
    8/3 08:42

    けいこちゃんって・・・なんですか、その何にでも「〜ちゃん」とか「〜さん」をつける関西文化は(
    でも、ある意味優雅・・・か


    録音とはすごいです
    何度も聴いていれば、頭の中に舞台の姿が浮かんでくるようになりそう

    そういえば、以前にお風呂の中での暇潰しを探されていましたが、それもこれで解決ですね
    (防水対策は必須ですが


    しかし、ピチビチピーチか・・・・・・やめといた方がよい気が

  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/3 08:44




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    戦国自衛隊の稽古お疲れ様でした

    今回も楽しい現場みたいでよかっ




    録音してもらったやつを聞いて、しっかりと復習してるんだねヽ(≧▽≦)ノ
    忙しい中で大変だろうけどいい演技できるようにガンバレ




    フレッシュジュース。。。いっつも美味しそうって想うんだけど
    ちょっと高いなぁっていつもスルーして

    今度白桃があったら迷わず注文することになりそうだ(笑)



    ピチピチピーチも探してみ

    ぜったい食べてみる




    仲良しのりーちゃんを含めて夜ご飯食べれてよかった

    さぞかし盛り上がったのでしょう!岡井ちゃんが口押さえてるのなんでだろ?w



    今日は℃で撮影かな
    朝早くで大変だけど、シャキっと張り切ってください

    俺は今日も遅番なので定期2℃寝ですねー(*´▽`*)ノ



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    おやすみなさ
    わら




    うくんより



  • ノブヲ 
    8/3 08:48

    おはよう愛理



    稽古お疲れ様

    今日もガンバってね

  • まつじゅん 
    8/3 08:58

    昨日はハート17こか
    りさこちゃんがきたからテンション上がったみたいで

    そういえば、一緒にやってる横山さんは舞美ちゃんと「らん」で
    一緒にやってた役者さんだけど
    殺陣とかアクションの専門
    人だか
    違った意味でいい勉強になると思うよー


    りさあいりちさの同い年に妹役の舞ちゃんか

    なかなかいい組み合わせだね。
    うん


    でもなんでお菓子から舞美ちゃん
    あー舞美ちゃんお菓子作るからか


    撮影楽しんで
    忙しい高校生さん!
  • 69℃ 
    8/3 09:01


    おはよ


    朝から撮影お疲れ様


    眠いだろけど
    がんばってね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • kutao9ribe 
    8/3 10:01

    はよう、愛理ちん
    日もがんばろ

    こっちは曇ってるけど、俺たちの夏だって蝉鳴いてる
    蝉ON STAGE……あいつら、逞しくも儚い素敵な虫達

    ほな蝉の如くめいっぱい楽しんで

  • ろぼいち 
    8/3 10:29

    なるほどっ

    本読みを録音って良いアイデアだわっ


    戦国自衛隊ってことだから
    立ち稽古からハードになってくのかしら

    ほふく前進と


    想像だけでもヒーッ
    てなるわ〜


    でもでも、
    良い舞台を造り上げていけるよう
    応援してるよ

  • ジュン@JUNE 
    8/3 10:31


    おっはよー愛


    昨日の稽古お疲れさ


    ピチピチピーチって聞くと小指の方が……(笑)
    りーちゃん来てくれてよかったね


    今日は何の撮影かなぁ?

    楽しんできて



    JUNEジュン
  • ゆみ@田 
    8/3 10:44

    毎日お稽古お疲れ様

    でもベリキューメンバーとも毎日会えるし楽しそうだね

    今日も暑いけど頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    8/3 10:54


    お疲れ

  • 彼方 
    8/3 10:56

    お疲れ様(^^)
  • 珈琲 
    8/3 11:09

    お疲れ



    ベリキューがいる現場とかある意味共演者の方が羨ましい


    でも舞台ってものすごく大変なんだろうなぁ…
  • 辞めます 
    8/3 11:10




    お疲れさま

  • パピっ☆ 
    8/3 11:43

    おはよう♪今日も稽古ふぁいと!あいりんに嬉しい情報・・サークルKサンクスで、夏のこびとづかんフェアやってる〜チェックしてみてね
  • セキティ 
    8/3 12:45

    稽古場って事務所でやってるのか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 12:48

    愛理ちゃんお疲れ様

    稽古のないときでも、ちょっとした時間を見つけて、稽古のことを考えているなんて、ホント、自分も見習わなきゃなって思います

    今から稽古もいよいよ立ち稽古になって、他のお仕事も、ボーノもあるし、愛理ちゃんかなり大変なのに、なんでそんなに色々できるのかと、『可能性は無限なのか?』と、愛理ちゃんを見てると思ってしまします


    今日も暑いですが、愛理ちゃんが頑張ってると思えば、僕もいつもより頑張れそうです

    お互い頑張っていきましょ


  • kenken76 
    8/3 12:49

    あいちゃん、こんにちは


    連日のお稽古、お疲れさま
    「死守セヨ」組一座にもだいぶ溶け込めているようですね

    オトムギ三銃士をはじめとして、いい兄貴分もたくさんいるもんね

    あいちゃんは本読みを録音してもらっているのかぁ。
    まぁ、本読みから稽古を経るうちに変わっていくことはあり得るけれど、自分の中での復習にもなるし、現場の雰囲気を忘れないようにもできるし、いいやり方だよね

    今日からはいよいよ立ち稽古に入るんだね!
    さぁ、動きがついてますます稽古に入り込めるかな


    写真の紙コップ、どこかで見たことあるなと思ったらハニーバーのやつかー。
    あれ、たまに飲むけど美味しいんだよね。ほかのジューススタンドでも季節の果物がメニューに入ったりしているから楽しみでもあるし。
    桃の美味しい季節…あー、本場に行って買って来たいなぁ


    クリームブリュレと言えば舞美ちゃん。
    お菓子作り、舞美ちゃんも凝ったの作ってくれるんだよね。パティシエ対決でキャプテンと一緒にやっていたりしたし…

    現場にりーちゃんも来ていたんだね。
    写真の4人、ベリキューでは年下組ってところかな。仲良く4人揃って夜ごはん
    最近この組み合わせってあまり聞いたことがなかったかも。ちょっと新鮮な感じ


    さて、今日は撮影をやって、それからお稽古かな。
    相変わらず忙しいよね。ちょっと蒸し暑くて大変かもしれないけど、いい撮影ができるといいね。立ち稽古もがんばって


    …はっ、タイトルの「けいこちゃん。」ってお稽古のことだったのか!

    最初「ん、誰だろ
    なんて思っちゃった。本文読んで気づいたけど


    ではでは!
  • ど ら む お う じ っ・u・。´ 
    8/3 13:03



      仲良しだねッ
    *゜
      ていうか愛理チャン
      可愛いすぎるよ♪゛
      何か、毎
      言っちゃってるけど
    xX





  • 岩沢まなみ 
    8/3 13:04

    ここの
    生ジュース屋さん
    知ってる\(^O^)/

    量とか
    ちょっとだけ飲みたい時に良いし
    安いか
    すごくいいよ

  • しみゆーゆー 
    8/3 13:26


    アイリーンおつ

    稽古頑張って

    車の中までも
    ごいよ

    見に行くからね

    今日もたのばっていこう

  • 亜由美 
    8/3 14:15

    応援し
    るよぉ

  • どばなつ 
    8/3 14:18

    がんばれ!

  • M.D 
    8/3 16:00

    あいり

    稽古がんばってねo(^o^)o
    応援しています(^-^)v
  • えり 
    8/3 17:19

    声録音して貰うとかすごいね!

    努力家で、尊敬します。
  • オーロラ 
    8/3 17:46

    あいりん、こんにち


    日記の内容とは関係ないけど、9日のリリースイベの1部に当選したよ


    Buono!のみんなに会えるのを楽しみにしてる

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 18:17

    お疲れちゃん。同じく(笑)キモカワ見るとあの方を思い出すけど(笑)
  • なき 
    8/3 18:33

    おおっりーちゃん!
    お疲れさま(≧∇≦)!
  • ドレイン 
    8/3 19:02

    戦国自衛隊の稽古おつかれさまー
    撮影頑張ってねー
  • 愛理 
    8/3 20:33

    愛理へ


    お疲れやまで


    りぃちゃん可愛ぃ


    もちろん愛理


    あやめより

  • ささえさん 
    8/3 21:04

    こんばんは
    いり


    日々、稽古して舞台を作っていくんです

    ブログなかったら考えなかったことかも知れません

    頑張っ


    愛理は昨日はピーチ味な日だった

    今日は?笑

    僕も最近100%ジュースとか飲んでます。今オレンジ

    食に関して最近ゆるんでてやばいです

    お腹まわりが


    美味しいものに感謝

    だけどお腹まわりにはたまらない


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なおちゃん 
    8/3 21:24

    稽古お疲れ様


    ピチピチピーチ…桃ちゃんの顔が浮かんだのは何故かしら
    (´_`;)


  • #.おすず(・∀・) 
    8/3 21:31



     ぉ疲れサマ
    !
     楽Uぃ現場
     ょかッたね(^3^)/

     稽古ふぁぃ

       ★桃花



  • とくめいきぼう 
    8/3 21:36

    本読みを録音してるなんて
    さすが向上心が高いなと感心しますね


    充実した毎日が遅れれば何よりで
    自分も見習わないと

  • ぬき 
    8/3 21:41




    お疲れ様!
  • カルダモン 
    8/3 21:48

    コンコ


    頑張ってる愛理に またまた 駄洒落コーナー[拍手]

    Let's GO〜 リズムよく


    ますます 鱒が増す


    舞台で豚が打たれる



    二つ共 イメージしたら
    微妙に 怖い感じがする[笑]
    舞台などで 緊張した時に
    この駄洒落 思い出して
    和らぐ・・・かも



    今 アルバム見てるんやけど 修学旅行で起きた 面白エピソード 思い出したから
    また 書きます[鱒]

    愛理 ちゃんと気分転換しなよ

    GOOD NIGHT 愛理

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/3 22:20

    もーももももももっもも。


    あっ聖花ちゃんが
    プレイボーイの表示だったよ。

  • ちぃ 
    8/3 23:01

    お疲れ様です*
    りさこちゃんとあいりちゃんのショットは心が和みます(*^ω^*)
    ワラ
    職場の後輩が結婚して、なんか祝いにプレゼントしたいんだけど…なにがいーかな?(´・ω・`)
    悩み中です(´;ω;`)

    稽古頑張ってください(*^ω^*)

  • 松戸のまお〜 
    8/3 23:27

    けいこちゃんって誰
    って思ったら『稽古』のコトな訳ね(笑)


    録音して、何回も聞き直してるっ
    勉強熱心な愛理ちゃんらしいな〜

    ホント、感心


    お疲れサマ〜

  • kenn 
    8/3 23:36

    おれも仕事がんばるぞ!!
    バイトだけど

    でも誇りは大切に
  • りり 
    8/4 00:16

    やっぱり愛理ちゃんとりーちゃんは可愛いすぎるっ

  • 成仏タン 
    8/4 02:14

    ピチピチピーチってw

    こんな感じ


    ゚チ
    ピチ


    エーン

    桃面楚歌だょ

  • かなぴん 
    8/4 03:15


     
     桃ってほんと美味しいよね(;_;)(;_;)


  • かとっぽ 
    8/4 10:10

    稽古の本読みを録音しているなんてさすが愛理ちゃんだね!
    そしてりーちゃんとの写真キターと思ったけど
    ちっさーの表情が・・・(笑)

  • ピーチ 
    8/4 14:11

    相変わらずりさこかわいい


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 20:59

    あいり

    お疲れ


    美味しそう


    みんなかわい


    あゆみ
  • BAT 
    8/4 21:21

    みんな他にも仕事が有る中の稽古だから大変だねえ

    でも仲間もいるから楽しみながら頑張ってね

  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/5 09:18


    駅にあるジュース美味しいよね

  • むっぴー 
    8/5 19:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    稽古お疲れさまでし

    現場の雰囲気もリラックスムードになってきたようですね。
    中でもオトムギの皆さんとは以前共演したことあるのでコミュニケーションはバッチリですよ

    初めて共演する方とも交流を深めてください。

    稽古の様子を録音して聞いてるんですか
    そういう姿勢がとても素晴らしいです

    しかし揃わない状態での稽古も大変そうです

    そんな時のために予習復習が大切なのですね。

    稽古はまだまだ続きますがガンバです。


    朝からフレッシュジュースで気分もフレッシュですね
    ジュースも気になりますが、親指の爪も気になります

    白桃に桃にとピーチづいてますね
    ピチピチした味しましたか


    デザート美味しそうですね

    甘いもの大好きなので食べたいです。
    今だにクリームかクレームかどっちか分かってません


    相方りさこちゃんと食事できて良かったですね

    休憩中のひとときが癒しのひとときになりましたね。
    何食べたのか気になります

    ではでは。
  • イシャマル 
    8/6 10:12

    愛理お疲れ

    今日は曇りな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)