Σ(゜д゜;)

  • ℃-ute 公式ブログ/Σ(゜д゜;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Σ(゜д゜;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Σ(゜д゜;) 画像3
こんにちは

舞美です



昨日の夜、寝る準備をしていたら、部屋で


いきなりブーン
って音が


ビックリして振り返ったらカナブン
(緑に光る大きな虫)がいましたΣ(゜д゜;)


恐かったー



すぐさま父を起こして、捕まえてもらいました



なんであんな大きな虫が家の中にいたんだろう…



洗濯物にでもくっついてたのかな




さて、気を取り直して


昨日は、
9月16日から始まる舞台『戦国自衛隊』のお稽古でした



いやー、時間の経過が早かったぁ



夢中になっていると、時間がいつの間にか経ってますよね



昨日はみんなで体も動かしましたよ



去年7月と今年5月に行った舞台『らん』で殺陣をつけて下さった横山一敏さんが


『戦国自衛隊』でもアクション指導をしてくれています




Berryz工房や℃-uteのメンバーと一緒にアクションをやるのってすごく新鮮で、なんだか不思議な感じもしました
いやー楽しいです



立ち稽古も前回より更に先に進み、こうやって、みんなで造り上げていく感じがとっても楽しいです




今、私たちは私たちの舞台を一生懸命造り上げて、


観に来てくれた方たちに素敵な作品だと感じてもらえたらいいな



よーし

たのばるっ



(
1)今日は、昨日の稽古終わりにマネージャーさんとなっきぃと行ったトンカツ屋さんでの写真



熱々な上に衣がサクサクでおいしかったです



(
2・3)先日、自衛隊広報センターに行った時の


たくさん写真を撮ってもらったので、少しずつ載せていきますね



P.S.
大きな地震が続いているので、皆さん、十分に気をつけて下さい。

 
  • コメント(全301件)
  • 夏海 
    8/3 01:25

    中のカナブンバイオレンスだね

    葉っぱをつけたカムフラージュネットとか迷彩服とかすごいリアルな小道具や衣装だね

    3枚目の迷彩服の舞美ちゃんの写真がハートをゲットされましたよ〜〜

  • kutao9ribe 
    8/3 01:26

    カナブン可愛いや〜
    舞美様はもっと可愛いけど

    カナブンが仰向けになってよくコンビニとかでもがいてるんで、よく助けてあげます
    らそのまま死んじゃうからね……さぞかし無念だろうから助けちゃいます
    ももがいてる姿がまた可愛いんで暫く見てるすけど

    舞美様もカナブンちゃんがもがいてたら助けてあげて
    たまに踏んじゃうけどね

    ほな、稽古たのばっ
    舞美様のアクション観て〜〜〜〜

  • Love & truth 
    8/3 01:47

    舞美ちゃん!
     
    舞美ちゃんがこんなこと書くから‥‥
     
    今日バイクでちょっと遠出したのですが
    着いた先で服の上にもそもそしてるものが‥‥
     
    ちっちゃいカナブンみたいな甲虫が付いてまし

     
    いやー舞美ちゃんありがとう ←

     
    貴重な体験させてもらいました

     
    写真1 
    キュートなお二人が映ってますな

     
    なごみます〜

     
  • Joy To Sing♪ 
    8/3 02:03

    『らん』で殺陣をつけて下さった方が
    アクション指導してくださってるんですね〜。

    迫力のある舞台になるかな
    楽しみにしてますよ〜。
  • おっさん 
    8/3 02:15

    ブーン
    Σ(゜Д゜;)
    さすがにもう寝てるねっ

    カナブンのイントネーション。。

    一度関西人に聞いてみて下さい

    東京からの転校生に聞いた

    おちょくられてるのかと思ったぐらい

    カナブンが恐いなんてっ

    まいみ
    可愛い過ぎるぞっ

    3)の肩に乗ってるよっ

    (笑)
    ・・・まいみぃ
    当に乗せてそうだから怖い

    ふふふ

    石影さ
    ですね

    まいみ
    との殺
    観れる
    思った

    月光組
    のね〜

    でもそれは風雲組
    弟子のまいみ

    いるから任せられたんです
    きっと

    これは俄然楽しみになって来ましたねぇ

    よーし
    のばってっ

    素敵な恋違っ
    作品の予感

    P.S.
    カナブンは逃がしてあげてねっ

    舞美さんも地震には十分気を付けて下さい。
  • 強羅  
    8/3 02:21

    キャベツてんこ盛り

  • 終われない夏休み 
    8/3 02:30

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    カナブンって単純に色だけ見るとカブトムシより綺麗なはずなのに・・・あまり好かれない可哀想な虫ですよね
      小学生の頃はカブトムシやクワガタは取ってましたが、カナブンは捨ててましたし
      

    ところでトンカツ屋さんの超大盛りキャベツは
    美ちゃ
    の分ですか
      僕もよく行くトンカツ屋さんがあるんですが、そこは御飯とキャベツが、おかわりし放題なので、ついついトンカツを少なめに食べて、キャベツに美味しいソースかけて御飯を食べたりしちゃいます
      トンカツパワー(笑)でゲキハロ稽古もたのばって下さい

  • いたやん 
    8/3 02:36

    まいみー!
    最近また地震が多くてこわいね(´;ω;)

    まいみーこそ気をつけて下さい(>_<)

    舞台稽古頑張って!!(^ω^)
  • すみれ* 
    8/3 02:55


    緑に光る大きな虫……><
    寝る前に背後を……><
    想像しただけでも恐いっ
    舞美ちゃんが無事で一安心です。(笑)



  • donkey 
    8/3 03:27

    こんばんみぃ〜^^

    カナブンは駄目ですか(;^_^A

    でも、噛み付いたりしないから

    怖いことないんだけどなぁ〜(^_~)V
  • オーガ 
    8/3 03:59

    虫はいつの間にか入ってきますよ
    カナブンやコガネムシは刺さないからまだ許せるものもありますが、この季節は明らかに蚊じゃない虫に刺されることが多くて困りま


    舞台の稽古も順調なようですね。最近は横山さんがスーツアクターを務めていた作品がYoutubeで気軽かつ合法的に見られるようになったので、時間のある時に見ています。なんとか戦隊の○○レッドが石影に見えてくるという思わぬ効果が

  • Norah 
    8/3 04:12

    稽古たのばってね。

  • ろぼいち 
    8/3 04:14

    わぁお
    (ノ。・ω・)ノ

    先日、同じ体験を道端でしたよ


    光ってる小さい物体が、
    「ブーーン」
    って向かってきたんで、
    とっさに避けまくったよね


    桃色スパークリングの、
    「桃色気分
    のところの振りを、
    何倍も早くした感じの動きを、
    結構大きめの道で…


    カナブン怖し(lll-ω-)


    地震、心配してくれてありがとう
    舞美ちゃんも、十分に気をつけて
  • piro 
    8/3 04:21

    おはまいみぃ


    えぇ゛Σ( ̄○ ̄;)
    部屋にカナブンですかぁ


    不法侵入ジャマイカ
    (`o´)


    舞美ちゃん

    お父さまのお手を煩わさずとも、私を呼んで頂ければ
    スマイレージの福田花音ちゃんがブリゴキを捕まえて窓からポイ(*^-^)/⌒。
    ってする様に迅速に対処させて頂きます
    (笑)


    『戦国自衛隊』の稽古は、早くも舞美ちゃんが夢中になるほど役になりきってるんですねぇ(*^o^*)b


    それと、ハロコンの入場の時ににもらう『戦国自衛隊』のポスターを見て気付きましたがΣ(゜∇゜)!
    舞台『らん』の“石影”こと横山さんの名前があり、もしかしたらアクションも・・・
    って思ってたら、やっぱり
    うなんですねぇo(^-^)oワクワク


    でも、横山さんは『死守セヨ』組の出演でちょぴり残念です



    とにかく、こちらの観覧する側も日に日に期待度が増して行くのでぇ〜たのばってねぇ
    (^ー゜)

    (
    1)のトンカツは、稽古に打ち勝つと言う意味でトンカツを食べた訳ではなかっないんだぁ( ´艸`)

    (
    2・3)は、やっぱり
    美ちゃんカッコ良いから、自衛隊員募集のポスターに使ったらイイのになぁ(≧ε≦)


    続きの写真も期待してますねぇ



    それでは、舞美ちゃんこそ地震に気をつけてねぇ〜
    僕も、関西だからって安心せずに、警戒したいと思います。


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ロビンソン 
    8/3 04:32

    お疲れ

    毎日稽古大変そうだ

    でも℃-uteの他の子のブログみてても楽しい、とか言っててみんな向上心すごいよね

    舞美ちゃんも気合いの入り方尋常じゃないだろうからきっとうまくいくだろうね

    本番が楽しみ

    今日も1日たのばってねー
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/3 04:53


    今日も1日お疲れ様


    今日も稽古お疲れ様だね!!(*^-')b
    マジで見に行きたいから頑張って稼ぐw

    また今日も短くてゴメン(>_<)

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ユウ 
    8/3 05:09

    おはようございますm(_ _)m

    おととい、我が家にもトンボが迷い込んできてたので、虫とり網でつかまえて、逃がしてあげました

    虫とり網使ったの、中学生以来でした。

    舞台の稽古のほうも毎日頑張っているようで、何よりです

    殺陣は舞美ちゃんのほうが慣れていると思うので、他のメンバーに教えてあげることもあるのかな?

    …写真のキャベツの量が(笑)
    ずいぶん山盛りっすね〜

    とんかつ屋さんって、あんまり行ったことないんですが、お店だとこれくらいキャベツ山盛りなんですか?

    今日は、熊井ちゃんの誕生日ということで、舞美ちゃんも
    エンジョイ

    できるといいですね

    お仕事頑張ってください

  • miw@.. 
    8/3 05:30


    うはぁぁぁ

    災難だったね


    そして連日の稽古お疲れ様

    アクションもあるんだね

    「らん」で横山さんの演技に惚れたからさらに楽しみです

    舞美ちゃんと同じ舞台には立たれないのが残念だけど

    でもでも本当に楽し



  • ミト 
    8/3 05:44

    舞美ちゃん、おはよ

    戦闘服の舞美ちゃんは、男前だわぁ〜

  • L★る 
    8/3 05:46

    おはよ


    なでしこJAPAN国民栄誉賞受賞おめでと


    あの大震災がなかったらもしかしたら受賞することも世界一になることもなかったかもしれない…
    何か人々の見えない強い意思の力でなでしこを世界一にさせたような気がしてならない
    もちろん選手が120%の力で諦めずに戦ってくれたことを前提にしてだけど。

    「奇跡は諦めない人間にしか降りてこない!奇跡、なめんじゃないよ〜!」←ゴメン
    マスマのワンピース王パクりましたw

    話変わって今日は熊井ちゃんの誕生日
    話変わりすぎ!笑

    今度二人でユニット組んでほし〜

    ユニット名は「くまいみぃ〜Z」か「汗っかきーず」


    今日は撮影?稽古はあるのかわかんないけど、暑さに負けず1日エンジョイして


    P.S.なっきーのブログのワンピースの物まね…舞美だけフランキーなのかルフィなのか微妙
    んで夜眠れんくなっ




  • かめかつ 
    8/3 05:48

    家のなかにカナブン

    それはキツい


    稽古も頑張ってるみたいだし、充実してるね

    ケガには気をつけてたのばっていきましょう

  • デコプリオ 
    8/3 06:00

    カナブン怖がる舞美ちゃんかわいい〜。
    確かに家の中を飛んでたら俺も嫌だけどね。
    稽古頑張ってねー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 06:03

    お疲れ


    素敵な舞台にしてね

    舞美可愛い

  • middle age hiro 
    8/3 06:35



    はよー


    ひょっとして、舞美は毎日5時頃に起きてるのかな??。


    昨日は、カナブン出なかった(笑)?。

    次は、何が出るんだ
    ?。

    もし、クワガタが出たら、俺に頂戴ね


    ナッキーとの写真ですが、
    舞美の前に置いてある、てんこ盛りのキャベツの千切

    良いと思いま


    もちろん、キャベツは、お代わり自由でガッツリ食べ放題だよね



    では、今日も
    ℃-uteな舞美でいてね

    & Happygirlでありますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    8/3 06:39

    舞美ちゃんおはようございます
    く舞台観たいなぁ〜
    日も1日たのばろう

  • 翡翠 
    8/3 06:45

    おはようございます
    週は夏な感じみたい
    日差しには気をつけ


    ブーンって・・・カナブンかぃ(;・∀・)携帯の緊急なんちゃらかと思ったよ
    ま、自分ソフバンなので緊急地震のやつ鳴らないんだけどね(´・ω・`)

    お!自衛隊のやつ写真出せるのか〜。待っておきます
    っていっても、今日はクマクマSPじゃないのかなと
    というわけで、くまいちょーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    18歳ですって!早いなぁ・・・22時越えれるメン増えたね

    18歳も良いことがいっぱいありますよう
    ENJO〜Y


    ほいじゃ、今日も気をつけていってら〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 07:19

    昨日も稽古お疲れ様



    カナブンが入ってきたってことは

    これから幸運な出来事が起きる



    って言われてるんだ



    もしかしたら舞美ちゃんにとって

    これから幸運な出来事が来るかも





    今回のゲキハロはアクションシーンがあるんだ



    今から楽しみだなぁ





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • どんちゃん 
    8/3 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪今回の舞台にもアクションがあるんですね
    しみだな♪「らん」で身に付けたものを活かしてがんばってください!

  • マーク 
    8/3 07:38

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. まいみーこそ地震にも十分気をつけてにゃ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 08:00

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    今日も楽しく頑張ってね
  • まーらいおん 
    8/3 08:04

    おはよ


    こちらはどんより曇ってます。
    なんだか梅雨時期より梅雨っぽい天気が続いてます。暑くてもいいから夏らしい日々よCOME ON!

    室内は節電対策で相変わらず蒸し暑いですが、今日も頑張りましょ


    舞美
    稽古など仕事、たのばってくたさ

  • kenken76 
    8/3 08:04

    舞美ちゃん、おはよ


    お部屋にカナブン…それは災難でしたな

    黒いアイツもだけど、予期せぬところにやって来て驚かせてくれるからな


    さて、お稽古も着々進行中のようで。
    横山一敏さんは「死守セヨ」の方に出演なさると知って、一気に期待度を高めてくれたのですが、どちらのお芝居でもアクションシーンを手がけてくださっているんですね!

    ヤバい、今からワクワクが


    今までのゲキハロでは見たことのないような、そんなお芝居になるんだろうなって予感がビンビンしておりますっ


    迷彩服の写真、先日からいくつも公開してくれているけれど、自衛隊のポスターとかのお話が来たらいいなぁ、なんて余計なことを考えたりしています


    さて、今日もたのばりましょう!

    地震、最近また多くなってきたよね。
    もう大きいのは来て欲しくないけど、しっかり備えて、もしもの時に冷静でいられるようにしなきゃね。
  • ボノ 
    8/3 08:22

    とんだ来訪者ですね
    分カナブンだと思います。が、カメムシって説も。カメムシはメチャクチャ臭いから掴む時は(掴まないか。。)気を付けて下さいね

    チラシを観た時横山さんの名前があってビックリしました。あのこの国で一番強い石影の殺陣は本当に迫力があってカッコ良かったもんなぁ

    横山さんが指導してくれたんなら、「らん」で舞美ちゃんが魅せてくれた殺陣のように、迫力あるアクションが期待できそうですね

    ベリキューのアクション、本当に新鮮ですね!
    まだ上演まで1ヶ月以上あるのに、皆のブログを読んでいると今から本当に待ち遠しくなります!!

    今日も稽古、思いっきりたのばってきて下さい

  • choko 
    8/3 08:33

    戦国自衛隊、アクションあるんだ

    横山さんって確か石影さんですよ

    違う作品でもまたこうやって関われるのって
    何だか嬉しくなりますよね

    ますます観るのが楽しみになりました

    引き続き、気合い十分に舞台稽古頑張って下さ


    そしてトンカツ美味しそう

    キャベツが山盛りなのも魅力的

    現在絶賛ダイエット中ですけど
    食べ物の話題には喜んで飛び付きます
    (笑)
    何だか今週始まってから何故かどーしてもカツ丼が食べたくて仕方がなくて…

    ダイエット中だからカロリー高いものは控えてるんですが
    寝ても覚めてもカツ丼しか思い浮かばない末期症状になってるので(笑)
    腹くくって今日のお昼はカツ丼を食べる事にします

    …夜にジム行って運動すればいいですよ
    (笑)

    ではでは今日もお昼のカツ丼の為に1日頑張ります
    (笑)
    舞美ちゃんもお仕事頑張ってね


  • まつじゅん 
    8/3 08:59

    横山さん、舞美ちゃんは認めているから
    激しいアクションにして
    他のメンバーがついて行けなくなったり
    しないかがちょっと心配
  • 一歩前へ 
    8/3 09:03

    舞美ちゃんが一番迷彩服似合ってるね。
    かっこいいです。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/3 09:25

    おはようございます


    カナブン飛んでたら、ビックリするよね


    何故家の中にいたんだろう



    昨日も舞台の稽古だったんですね


    今日も稽古か


    でわ、やじサンたのばって



  • すけ 
    8/3 09:34

    俺 前 カナブンが口の中入ったことあります


    あれは気持ち悪かったよ〜
  • kutao9ribe 
    8/3 10:11

    お早う御座います、舞美様
    ナブンに負けず今日もたのばって下さい(笑)

    迷彩似合ってるね
    の姿でアクションしたら凄いカッコいい
    ブラックエンジェルズみたいに舞美キック炸裂するんでしょ
    ああ、舞美様に蹴られたい……
    モくなった感じでほなね〜

  • ☆EM0411☆ 
    8/3 10:59


    トンカツ....食べたいな

  • セキティ 
    8/3 12:48

    トンカツ、かなりボリューミーだ


    二人でも食べ切れたのかな


    横山さんはやっぱ武将の役とかなのかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 12:55

    ベリキューで舞台をやるのって、初めてですが、なんだか、懐かしいというか、一つだったものが二つに分かれてしまったけど、また一つになったような気がします

    舞美ちゃんを見てると、『健』と言う字が思い浮かびます

    たくさん食べて、たくさん動く!目標にむかって一生懸命で、みんなに感謝している…本当に素晴らしい女性…というか、人間だと思います

    これからも健やかでいてください

  • しみゆーゆー 
    8/3 13:24


    舞美ちゃんおつ

    カナブン(笑
    古たのばって

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 13:29

    矢島舞美 新作DVD受注販
    「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx

    [ 価 格 ] 2,980円 (税込み)

    [ 品 番 ] UFBW-2030

    [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59

    矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待!

    ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。

    YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8

    収録時間:約50分

    受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59

    商品発送予定日:2011年8月下
  • なき 
    8/3 18:35

    カナブン?みつけた時の舞美ちゃ
    想像すると笑っちゃ

  • やうこ 
    8/3 23:10

    えええええ(>_<)
    横山さん!!
    大好き\(^o^)/
    出演はないのかなあ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 06:55

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    動かない分厚い空気に光も遮られた一日

    カナブン(金色に輝きブンブン音がするから。たぶん 笑)が後ろから羽音が聞こえたら確かに驚く。

    得体の知れない存在は怒り狂ったアイツの可能性もあるんだし…

    夜中にご苦労様。それもあるけど何度聞いてもパパさんが気の毒。そんな事で起こされるなんて…わ

    防犯の事も有るから何処から来たか再チェックだね。

    金属系のタマムシ色
    色素による色ではなくて外皮の多層構造による光の反射で輝いて見えるらしいから凄いよね。
    (鍋に応用されていたり、車の車体としても開発してる)

    舞台のアクションは迫力が有りそうだね。スケールの大きな話だから演出としても重要になりそうだね。

    迫力や力強さも必要だからしっかり食べてたのばらないとね。良い感じ♪

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • えり 
    8/4 15:17

    横山さんも舞台に出るのか


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 21:03

    まいみ

    カナブン怖いよね…


    トンカツ美味しそ


    かわい


    あゆみ
  • ゆうU 
    8/6 21:31

    舞身ちゃん似合って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)