まいふぁざー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/まいふぁざー。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいふぁざー。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
久々に父と食事しました

なかなか時間がなくて
一緒にいる時間がないから
久々に食事できて
嬉しかったです


やっぱ大切ですね

家族との時間、
もっとふやしたいです



さ、そのあと今日は
戦国自衛隊の稽古に


今日もまだ読み稽古でした

もっと読みこんで
役を自分のものにできるように
頑張ります


じつはね、台本に
「自衛隊すーさん。」
を書いたんだあ


塩田さんにみせたら
かわいいー!
って写真撮ってくれました


その絵のすぐわきに
役名かいちゃったから
今度写真のせます


明日も稽古がんばろっ



……あ!そういえば
メイクについて質問したら
かなり聞きたいひといたので

徐々にお答えします〜


今日はまだだけど(笑)



じゃ、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



※地震、大丈夫でしたか?

 
  • コメント(全404件)
  • ℃-uteラブリー『We Are Buono!』 
    8/2 13:17

    おつかれさま

  • ℃-uteーT&F-L 
    8/2 13:43

    よかったね♪ヽ(´▽`)/

    すーさん見てみたい(*´∇`*)(笑)

    とりま頑張ってヽ(*´▽)ノ♪
  • みゅうみゅう 
    8/2 13:48

    お父さんと食事ができてよかった

    お父さんも嬉しかっただろうね

    そして稽古お疲れ様

    自衛隊すーさん。早く見てみたい

    メイクのも楽しみにしてる

    地震、自分は大丈夫でした
    近また地震くるようになったよね
    をつけようね

  • あやなまん 
    8/2 13:52

    お疲れ様(^-^)
    自衛隊すーさん。見たいな


    メイク記事楽しみにしてるね(☆_☆)

    また地震あったよね・・・(;_;)
    愛理ちゃんも気を付けてね!!
  • りーさるうえぽん! 
    8/2 14:17


    家族との時間って大

    お母さんと出かける機会は
    あるんだけどお父さんと
    っていうのはなかな
    ないんだよね



    メイク記事楽しみにしてる

    愛理と同じ化粧品
    買っちゃおうかな〜(笑)
    なんちゃって



  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    8/2 14:27

    こんにちフェアレディZ
    (^-^)

    名門ゴルファ
    鈴木亨プロ つまり
    愛理ちゃんのお父さんとデートか
    (~▽~@)♪♪♪



    ゴルファーっ
    ホントにハードだしね…


    舞台稽古がんばレクサス
    (^-^ゞ
  • 珈琲 
    8/2 14:32

    お疲れ



    ライブ3公演の後なのに稽古って大変だ


    今日もかな?

    頑張って下さ

  • ろぼいち 
    8/2 14:39

    ℃-uteは家族とも仲が良くて、
    ほんと、羨ましいし憧れる

    沖縄はお盆が近づいて来たから、
    その時はみんな揃いそう


    「自衛隊すーさん。

    見たい見たい


    ブログで紹介される「すーさん。」は、
    ほんと、大好きっ

    ギターを弾いてたり
    写真集のポーズをとったり
    特徴をうまく描き表していて、
    今、1番好きなキャラクターだよ


    沖縄は揺れなかったけど、ここにきて、強い地震が増えてきたんで、愛理も気をつけて
  • 州´・ v ・) 
    8/2 14:54

    父の写メまだー?
  • しゅういち。 
    8/2 15:16

    お父さんと仲ええんやね
    んか理想的な家庭って感じがする

    戦国自衛隊チケット取れたから見に行くよ! 8列目やから真ん中ぐらいなんかな〜
  • ピーチ 
    8/2 15:23

    やっぱり家族は大切だよ

    それぞれがこの世に一人しかいない存在だから


    千葉だから大して揺れなかったよ

  • しまかつ# 
    8/2 15:44

    稽古がんばってね。
    自衛隊すーさん。見たい♪
    愛理ちゃんも
    地震、気をつけてね
  • あみ@Independent Girl 
    8/2 15:45

    稽古頑張ってぇ!
    お父さんかぁ。明日久しぶりに会えるなぁ。
    家に帰れるのでうれしいな
    こっちは地震は結構揺れて、寮では避難体制っていう処置もあったくらい大変でした。
  • コバック 
    8/2 15:48

    静岡だから地震めっちゃ

    ゆれたよ〜!

    震度5弱だったけど

    ぜんぜん大丈夫だったよ〜

    それでは♪
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/2 15:59



    日本で一番可愛い娘さんをもつ父親の気分って最高だろうね
    ( ̄^ ̄)
    トオルハッピ



    とおるサンも可愛い愛理ちゃんと一緒だと嬉しくてニヤニヤしっぱなしじゃない
    (笑)

    でも、その気持ち痛いほどわかりまーす
    (´▽`)/

    名古屋と大阪で僕がそうだったからっ
    (*/ω\*)

    結局なんやかんやで愛理ちゃんばっかり見て、ぽわゎゎ〜ん…ってなってました(笑)


    もぉ…


    愛理ちゃん、可愛すぎるぞっ!!!(^_-)




  • ハイカード 
    8/2 16:08

    やっほ〜\(^o^)/

    家族と一緒にいる時間って大切だよね

    最近俺も家族と一緒にいる時間減ってるから増やしたいな


    自衛隊すーさん楽しみじゃ

    公開が待ち遠しくて勉強できないww

    早く舞台も見たいな

    このあとも頑張って


    地震に関してはノーコメントで…
    何故ならあれでコーラこぼして大変なことになったからww


    じゃあの←
    Auf Wiedersehen !!!
  • リュウ☆ 
    8/2 16:15

    お父さんと久々に食事できて良かったね
    族はほんとに大切だよね



    僕は1時間程前に試験終わりました。

    この半年間頑張ってきて、今持てるすべての力を出し切れたと思います。

    この勉強期間は愛理からたくさんの元気をもらったし愛理の前向きさに何度も勇気づけられました。

    めっちゃ感謝してます。ありがとう!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 16:23

    ℃-uteのメンバーと食事したいな\(^o^)/お稽古、おつかれさま♪地震、大丈夫?無事で良かった‼今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • まー坊 
    8/2 16:25

    愛理ぐらいの年頃の娘さんゎ父親なんて無視が普通なのに、愛理ゎできた娘だね。パパさんが裏山。
  • よっぴぃ〜☆ 
    8/2 16:45

    いい娘だ( 〃▽〃)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 17:32



     ぉ疲れサマ
    !
     愛理ゎ家族が因切!
     ッてめッちャ伝ゎッて
     くるょ〜

     稽古ガンバッて

     地震ね...愛知だヵら
     震度だッたヶド
     ゥチΤだヵらね
     かなリ揺れ

       ★桃花



  • えり 
    8/2 17:41

    コメントできませんでした
    お父様とお食事よかったですね。


    愛理ちゃんこそ、地震がきたら気をつけて下さいね。

    特に、ステージに上がっている時に地震がきたら、ブーツが多いから、逃げる時怪我します。

    私の自宅と会社は、危険区域になっています。

    特に、会社で南海沖地震がきたら、建物もろとも確実に川の水にのまれます。

    そして、南海沖地震は、いつ起きてもおかしくないけど、きたら東北より大きいみたいだから、想像ができません
    自分がいる場所によるけど…地震ていつくるかわからないから気をつけようにも、難しいよね

    思うに、私は外にいる時に地震にあう方が建物内であうより、幾分か逃げ切れると思います。

    日本は、今すごく危険だけど、人間が今までしてきた事に対する自然の怒りだと思うから、自然に優しくならないといけないね


  • BAT 
    8/2 18:31

    愛理パパはテレビで何度か見たことあるけど
    二人揃うとどんなお喋りするのか不思議な感じがする

    でもパパにとっては可愛くてしょうがないだろうなあ

    いつか愛理目の前にしてデレッとしてる亨プロを見てみたい

  • 千梨の道 
    8/2 18:35

    お父さんも 愛理も おそらく 仕事の時間というのは不規則だもんね


    お互い特殊な仕事してるから・・・。 お互い貴重な時間をけずって、会ったんだろうな。。

    顔を合わせただけでも、短い時間でも家族と会話すると なんだか不思議な安心感がわいてくるよね

    明日からのエネルギーにもなるし


  • じゅんちゃん 
    8/2 18:51

    家族との時間ね、大切だね
    は一人暮らしだから、実家帰った時とかに感じるなぁ
    理は忙しいしね、お父さんも忙しいと思うし…なかなかご飯の機会ってないんかなぁ
    ど、久しぶりに時間作れたみたいで良かった


    メイク楽しみにしてるね!ヽ(・∀・)

  • ポえ〜・・・。 
    8/2 18:54

    はろ〜


    お父さんと食
    よかったね

    ほんとはまいにち
    たいはずです
    、、

    稽古お疲れ様です


    どんなんだろ

    たのし
    たのし
    (笑)

    そうですよ
    さん楽しみにしてますよっ
    (笑
    )

    ばい

    ※あいりも気を付けてくださいね
    かた
    (笑)
  • ドレイン 
    8/2 19:09

    戦国自衛隊の稽古おつかれさまー
    お父さんと一緒の食事良かったねーー
    自衛隊すーさん。楽しみにしていますね
  • ミシガン 
    8/2 19:52

    「自衛隊すーさん。」見たいな。あの、のほほんとした顔で
    ライフルとか持ってるのかな?楽しみにしてます。
  • middle age hiro 
    8/2 19:55



    鈴木プロに頑張ってって言っといてください



  • あさあさ 
    8/2 20:38

    お父さんと食事ですか( ̄∀ ̄)。いいと思います。 ちなみに競馬に詳しい自分てきには、血統で一番大切なのは父親なのです(゚ーÅ)ホロリ 良かったね(゚ーÅ)ホロリ
  • ささえさん 
    8/2 20:49

    こんばんは
    いり


    お父さんと食事してから自衛隊だったんですね

    僕は日常よくあることなので感じていないけど大事ですね

    今日、我が家には美味しい梅干しが届いて母がすごく喜んでました


    女性自衛官4名ってなってるね

    気になるぞ


    すーさん。お待ちかねです


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ブラシねこ 
    8/2 21:22

    愛理さんも、鈴木プロもお互いに厳しい実力主義の世界で頑張っているだけに、日頃は忙しくて一緒に過ごせる時間も限られてくると思います。
    それだけに、親子で貴重な時間が過ごせて、本当に良かったですね

    「戦国自衛隊」に向けて、いろいろと大変だと思いますが、頑張ってください。
    素晴らしい舞台が見られるのを、今から楽しみにしています

    地震は、私の住んでいる地域でも揺れて、目が覚めました。
    こちらは、大きな被害もなく大丈夫でした。
  • AKIZA 
    8/2 21:39

    顔のできものはどうやったら治りますか


  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/2 22:21

    愛理ヨッス。

    パパさんとなかなか時間が合わないから

    少ない時間が大切だね。

    アーミーすーさん早く見たい。


    地震の時は仕事だっ

  • あーびん 
    8/2 22:24

    パパさんとデートかー。鈴木家はいい関係だよねー

    お稽古もがんばれー
  • ともちゃん。 
    8/2 22:30

    お互いに忙しいからなかなか会えないもんね。
    会える時間を大切にして、家族も大切にして、すごくいいなあって思います。
    お互い尊敬できる関係だし、いつも力になってるんだろうね


    自衛隊すーさん。見たい!
    想像できるけど見たい!(笑)
    きっと可愛いんだろうなあ


    愛理こそ地震大丈夫だった
  • くに 
    8/2 22:52

    愛り〜ん、パパさんと過ごせて良かったですね
     あいり〜ん
    安心した表情がわかるよ

  • 蒼いイカズチ 
    8/2 23:29

    お父様とお食事したのー!よかったね、愛理ちゃん

    お父様とどんなお話ししたのかな
  • GOMA 
    8/2 23:50

    お父さんのことも応援してるよ。
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/3 00:57

    お疲れさま


    コメント遅れちゃっ


    自衛隊すーさん。携帯の待ち受けにするから必ず載せてね


    楽しみ


    今日の日記にコメントしなきゃ


    おやすあいりぃ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 07:09

    お父様と食事かぁ



    最近、食事どころか

    会ってもない




    地震は静岡県沖が震源地だったけ

    静岡県民の私は大丈夫だよ

  • M.D 
    8/3 07:45

    お疲れ様!
    家族と過ごす時間は大切です(^-^)/
    お父さんと一緒に食事できて良かったね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 18:26

    お疲れちゃん。家族コミュニケーションは大切だね。
    かわゆすな(笑)
  • なおちゃん 
    8/3 21:27

    お父様とは色々お話したかな?
    素敵な時間を過ごしたみたいで、良かったね


    自衛隊すーさん。是非見たいから近々写メ待ってる


    メイクの話も楽しみーっ

  • りり 
    8/4 00:20

    愛理ちゃんのメイク記事楽しみに待ってるよ
    (=^∪^=)

  • かなぴん 
    8/4 03:17


     
     愛理と同じメイクする(^ε^)-☆


  • むっぴー 
    8/4 13:32

    愛理ちゃん、こんにちは


    パパとの食事はパパ喜んでたんじゃないですか

    やっぱり家族で過ごす時間は大切ですもんね。
    お互い忙しいのでなかなか一緒に過ごすことはできないかも知れませんが、こういう時間は大切にしたいですね。
    ぼくもたまには実家に顔出さなきゃな、と改めて思いました

    稽古は順調に進んでいるみたいですね。
    本格的な舞台だけあって稽古時間もたくさんとられてますね
    愛理ちゃんなりの役作り期待してますよ

    自衛隊すーさん。見たいですね。
    自衛隊のきびきびしたイメージとすーさん。のほんわかしたイメージのミスマッチが面白そうです

    役名は内緒なのです

    名前もポイントなのでしょうか。

    メイク是非聞きたいですね
    参考にします
    愛理ちゃんのことなら何でも知りたいで

    特に女性は気になるんじゃないでしょうか。

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 21:06

    あいり

    お疲れ


    家族大切だよ


    美味しそう


    あいりかわい


    あゆみ
  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/5 02:39


    自衛隊すーさん。見たい

  • イシャマル 
    8/6 10:06

    愛理お疲れ

    今日は熊井ちゃん生誕紺だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)