中島許さんっ(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/中島許さんっ(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中島許さんっ(笑)千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



んまぁ〜〜〜

皆さん嬉しい事を
言ってくれるやんっ

すっぴんの方が好きとか
史上最強の褒め言葉ぢゃん

なんかね〜
本当嬉しいです(笑)
って事で調子乗って2枚目

1【わはっ

本当にもっと頑張ろうと
思いましたっっっ

ありがとーう



話は変わりますが

今、舞台のお稽古中で
なっきぃと舞美ちゃんとは
違うチームだから
なかなか会えないんですよ

でも今日2人に会えて

めっちゃ嬉しかった(笑)
でもそこで
なっきぃからある一言が…


2【(・_・;)】
(この前雅ちゃんとお買い物したんだぁ
で、これ雅ちゃんとお揃いなんだ
雅ちゃんにお揃いで買おうって言われちゃった〜
)


って
はぁあああああ??????

雅ちゃんとお買い物!?
雅ちゃんとお揃い?????
中島許さんっっっっ

めっちゃ悔しかったのは
内緒(;_;)
あーもーなっきぃに
先越されるとはっ

しょうがないっ

千聖雅ちゃんとチーム違うし

ベリキューコンで
急接近してやる〜(笑)

あ〜雅ちゃん髪の毛の色変えて
可愛かったなぁ




…そろそろキモいね

ごめんなさい

どうか雅ちゃんがこのblogを
見ませんよーにっ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全358件)
  • げーむまーく(´⊃ω⊂`) 
    8/2 13:34






     素肌が綺麗だと化粧の見栄えも良くな
     ますもんね!すっぴん、可愛いよ!


     ナカジマさんはちさちゃんに嫉妬させ
     かったのかな?(笑)だったら思うつぼで
     すよ!(笑)そんなわたしも結構雅ちゃん
     の化粧とか尊敬してたりしなかったり
     まあまあまあまあ(笑)ばいちゃーこ







  • ろぼいち 
    8/2 13:44

    (
    1)
    可愛いからねっ千聖

    自信を持って
    "O(*´▽`*)O"


    (
    2)
    申しわけなさそ〜にしてるっなっきぃ

    でも、嬉しさもこぼれ出てて、
    良い写真だわ


    …ってか、
    ち、千聖の夢⌒°(〃^ ▿^).。oO(
    )
    さ、先越されたぁぁぁぁあ

    アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    でも、こういう一途な思い

    見習わなきゃね〜

  • みゅうみゅう 
    8/2 13:53

    やっぱりすっぴんかわいい


    おうっ
    い物行った上にお揃い買ってたのか...

    急接近がんばれー
    援して
    (笑)
    きもくないよ
    こまで思ってくれてたら嬉しいと思うよ

  • . 
    8/2 13:57

    お疲れさん

  • さきすきポッキー 
    8/2 14:24

    ちっさー面白い(^w^)
    なっきぃに負けないで!

    雅ちゃんの稽古してるとこに手作りお弁当を差し入れするんだーっ(^_^)v
  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    8/2 14:32

    大丈夫大丈夫



    べりー雅ちゃんには見ないに決まってるって…

    きっと気づかまい



    千聖ちゃんも十分かわいい
    (^-^)
    倖田來未に負けないくらいにね
    (*⌒0⌒)b
    そうましてや千聖ちゃん愛用のアイテムは倖田來未さえも同じだも
    ("⌒∇⌒")


    また暑さが戻ったが、その暑さに負ける
    がんばレクサ
    (^-^ゞ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/2 14:52

    こんにちわん

    どんどん調子に乗って光で飛ばしてない写真も載せてくださ


    すっぴん本当に可愛すぎる



    なっきぃがまさかの裏切りでしたね(笑

    千聖さんもリベンジ頑張ってください!


    では、
    ばいちゃーこ

  • ピーチ 
    8/2 15:16

    その写真もはやすっぴんなのかわからないくらいかわいいけどね

    …べ、別にメイクが下手って言ってるわけじゃないからね

    まっ、すっぴんでも何にも怖くなんかないよ


  • とらっち 
    8/2 15:22


    笑ったなう


    清水佐紀ちゃん推しになるかもしれません…
    ごめんなさい
  • ザキミヤ 
    8/2 15:26

    化粧濃くない方がみんなカワイイ

    みんなまだ若いんだからすっぴんで十分

  • 段田団 
    8/2 15:30

    そう言えば、今月は、雅ちゃん誕生日だね。ちっさーも何かプレゼントやるのかな?(^O^)
  • しまかつ# 
    8/2 15:36

    どんどん調子乗って
    突っ走って下さい。
    千聖ちゃん って、
    すっぴんの方が良いよね(^^)。
    佐紀ちゃんも
    雅ちゃん大好
    って言ってるから、
    ライバル多いね。
    がんばってねo(^-^)o。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 15:40

    えー
    ‼なっキュ、夏焼さんと買い物とお揃いなの
    焼さんに嫉妬したよ!夏焼さんに、なっキュは渡さないんだからね
    焼さん、羨ましいじゃん(T_T)写真、なっキュ。めっちゃ可愛い\(//∇//)\今日もファイト\(^o^)/
  • エッセンス 
    8/2 15:42



    すっぴんかわいい



    では、お仕事頑張って下さい(^^)ゞ
  • アスタロト 
    8/2 15:50

    ミーヤはすんごく綺麗ですが特に脚がキレイでミニスカート姿は間違いなくハロープロジェクト最強です。
    ちっさーは可愛さとグラマー具合でハロープロジェクト最強ですケド(^◇^)
    あんまりミーヤが好き好き言われるとミーヤに嫉妬しちゃうな〜ーヤにちっさーを奪われそう(汗
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 16:08

    千聖、すっぴん。いいね!なんか美人\(^o^)/夏焼さんが千聖の所に来るね
    して、なっキュは自分に任せて\(^o^)
  • Eri♪ 
    8/2 16:54

    中島許さーーーーーん!!!!!!!!!WW
  • クマイレージ 
    8/2 17:17

    いや、見てるな(笑)

    すっぴん、いいと思うよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 17:22



     スッピン可愛ぃ
    !
     なンか自分と全然
     違ぅヵら羨まU〜

     まぢで〜〜

     ぇッ!!なッキぃ
     そンなコト言ッたの??
     まぁでも千聖に
     恨みがぁッて言ッ
     ゎけぢャなぃと
     思ぅヵら許Uて
     ぁげてょ(^3^)/

       ★桃花



  • 博多ラーメン 
    8/2 17:32




    ワロタ(笑)
  • hocky 
    8/2 18:00

    写メのなっきぃ、カメラ目線じゃないのが面白い(笑) 

  • マキ 
    8/2 18:15

    ぉー

    面白くなりそうな展開(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 18:18

    岡井ちゃんこんばん


    雅ちゃんモテモテだ

    次のBuono!のコンサートでは二人の勇姿が見れそう(笑)
    では岡井ちゃんも内緒でお買い物とかどうでしょう?
    相手は

    熊井ちゃんとの高低
    ありの凸凹コンビとか(爆)

    又は桃子ちゃんとのちっちゃいおしゃべりコンビとか(爆)

    この秋は何かとベリーズのみんなと一緒だから新しいペアを試してみるのもいいかもね


    ではで
    ばいちゃーこんびなーと

  • ポえ〜・・・。 
    8/2 18:25

    はろ〜


    なっちゃんと雅ちゃんが


    それはモンダイデス

    でもなっちゃんよかたね
    (笑)
    雅ちゃんベリキューコンキヲツケ


    なんつってー
    (笑)

    たぶんなっちゃんが雅ちゃんにホイッ
    てみせてます

    マチガイナイ
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    8/2 18:28

    これは抜け駆けされちゃったね

    でも久々にがっつりベリキュー一緒でそれぞれ楽しそ

    ちっさーも負けずに楽しんじゃってね

  • ドレイン 
    8/2 19:07

    雅ちゃんへの思いがとてもよく伝わってきましたー
    次の展開に期待ー
  • シンタロー 
    8/2 19:16

    千聖ちゃんこんばんは。
    また少し地震が続いていますが、大丈夫でしたか?

    さっそくまたノーメイクの写真見せてくれてありがとう。僕もすっぴんの時の方が、より千聖ちゃんを愛しく感じられるから好きです。メイクの力を借りないでも千聖ちゃんは千聖ちゃんらしい、千聖ちゃんにしかない魅力があるよ。
    ただ、写真を撮る時に前髪と手と光の具合で、せっかくの可愛い顔を少し隠しちゃってるのはもったいないかな。千聖ちゃんの恥しがりやなところも大好きだよ。でももっと調子に乗っていい。
    だって君は世界一可愛い女の子なんだから。
    すっぴんをブログに載せて、なんて女の子にあまり言うものじゃないのかもしれないけれど、千聖ちゃんは本当に素敵だと思うから、気が向いた時にまた見せてくれたら嬉しいです

    ナッキーは前に高橋愛さんと展示会に行ってたしで、なんか千聖ちゃんが好きだっていう人と先に付き合っちゃうね。しょうがないなあ(笑
    でもどっちが先かより、どれだけ深く付き合えるか、の方が大切だと思うから、千聖ちゃんも頑張ってね。
    僕も千聖ちゃんに頑張っていいかなあ(笑)
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 19:23

    千聖おつかれ

    仕事疲れたぁ


    千聖癒してぇ(^ε^)-☆Chu

    千聖の元気な笑顔が見たいなぁ

  • ミシガン 
    8/2 19:47

    ナカジマさんの写真がめっちゃきれいに撮れてるのが笑える
  • makiato 
    8/2 20:31

    面白い


    前みたいにオデコに雅命って書いて、今度のハロコンの楽屋で見せるしかないね


    ンマー、といえば…
  • fish 
    8/2 20:54

    こんばんちっさー!!
    そうそう! どんどん調子に乗って行こう

    だってかわいいから


    雅ちゃん・・あまり好き好き言うと逃げちゃうかも!?
    むしろ男前に買い物に誘ったら?

    責任は持てないけど


    また今日の更新、楽しみに待ちつつ仕事します

  • 抹茶もやし 
    8/2 21:10

    ちっさーの怒りがすごい伝わってきた

    雅ちゃん優しいからきっとちっさーとも一緒にお買い物しに行ってくれる

    誘ってみたら
    ?
  • ケリー 
    8/2 21:23

    ちっさー、こんばんは。

    今朝、コメント書いたけどないなぁ(汗
    削除されちゃったかな…(

    ちっさーが怒るのも判るよ
    中島さんも酷いよね〜(笑
    「岡さんの分も買っといたよ!」ってしてくれたら、『さすが中島さん!』ってなるんだけどね!(
    でも、想いは必ず伝わるから!!

    あと、前にコメ書けてなかったけど、
    髪型、めっさ似合ってるよ!!!

    んじゃ、明日も一日、がんばってね!!!!!
  • nick(ニック) 
    8/2 21:26

    岡井ちゃんお疲れさまあ。

    そうそうすっぴんが一番かわいい


    間違いなーし


    雅さんのこと今日汐博で見かけましたが、その気持ち
    自分が学生時代、クラス替えのときに気になる子と一度も同
    クラスになれなかった事を思い出すほど
    戦国自衛隊のシャッフルはちょっと切ないかなあ・・

    それでも明日はやってきちゃうから岡井ちゃんファイ

    愛おしいものは遠目から見守るのが一番だよ。

    そう℃-uteファンが岡井ちゃんたちを観るように。

  • ぷに 
    8/2 21:33

    千聖お疲れ!
    なっきぃは許せないね!僕の雅ちゃんとデートとか!
    しかもラブラブな買い物とか〜

    雅ちゃんにはぜんぜん興味ないからいいんだけど、なっきぃは千聖の気持ちを知ってるのに悪い子だ。なっきぃの見る目が変わったよ。へたれなのに・・・。

    千聖も負けないようにがんばれ!なっきぃに雅ちゃんとられちゃダメだぞ

    もうすぐ雅ちゃんの誕生日だし、プレゼント攻撃しかないよ
  • AKIZA 
    8/2 21:42

    また今度、雅姉さんにデートしてもらえばいい

    短気は損気ですよ(^-^;)


  • ともちゃん。 
    8/2 22:07

    内緒になってない(笑)
    いやーこんなとこに伏兵がいたとは…
    なっきぃに負けないように千聖も雅ちゃんにアタックしちゃ

  • くろろ 
    8/2 22:13

    すっぴんも、お化粧していて大好きやで〜〜

    雅ちゃんとのデートで千聖がジェラシー
    れは完全に「早貴の戦法」じゃないです

    対抗するためには、真野ちゃんとデートして、なっきーに自慢しましょう

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/2 22:43



    早貴ちゃんとお揃いだとっっっ!
    雅ちゃん許さんw



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 07:06

    それほど雅ちゃんが好きなんだね



    なっきぃ、ちっさーにやられる前に逃げ
    (笑)


    1は本当にスッピンにはみえない

  • トミー 
    8/3 08:27

    ちっさーおはよう^
    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    僕もちっさーのすっぴん大好きだよ。
    そしてお化粧とかしたおしゃれなちっさーも大好き^

    なはは^^なっきぃに先越されちゃったか〜
    雅ちゃんとお買い物に行ってお揃いなんてうらやましいねえ
    でもきっと雅ちゃんのちっさーへの愛は変わってないよ。
    合同コンサートで更に仲良くなっちゃってね^

    でも℃-uteの二人に会えてよかったねえ
    相変わらずメンバーと仲が良くていいことだよ
    今日も一日楽しい一日だといいねえ^^
  • ミィスゥト 
    8/3 11:07

    すっぴん画像白すぎ(笑)
    もっと自信もって(^-^)b

    雅ちゃんのこともね(^3^)/
  • メガネおじさん 
    8/3 12:14

    皆さんなにげにスルーしているけ

    なっきぃ に対して 
    「中島許さんっっっっ」

    千聖って 何様?

    なっきぃ に対して
    ずいぶん偉そうな言い方している



  • ごはん 
    8/3 17:59

    ちさとちゃん、雅ちゃんに抱きつけ!♪。そして、思いのたけをすべてぶつけるのだ!!。そしたら、相思相愛になれるかも。カップル誕生を楽しみにしている

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/3 18:07

    ええぞ千聖
    うちもなきさん推しやけどたまに小憎たらし事有るからたまにはしめたれ

    と言うのは嘘ですがあのナカジマのことなんでまあ大目に見てあげて下さ


    でもそこまで雅に熱上げるのもどうやろ

  • 唐揚げボーイ 
    8/4 21:03

    大丈夫、一途な思いは届く

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 21:10

    千聖

    お疲れ


    急接近して
    千聖も
    お出掛けの約束して
    オソロ買っちゃえww


    あゆみ
  • HIDE 
    8/6 22:20

    雅ちゃんもジゴロだったか(笑)


  • デニー@筋肉 
    8/7 12:40

    千聖も勝手に同じやつ買ってきちゃえばいいじゃん笑
  • とおちゃん 
    8/27 03:02

    まあまあまあまあま


    それかもう
    積極的に誘っちゃえ



    中島とお揃いとかいーなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)