稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古 画像1
おつカレーライス




今日はなんか
すごーい暑いわけでは
なかったけど
暑かったですね


っか昨日は
ハローでのコンサート
三回公演だったんですが、久々で体力に若干限界ありましたが、別に超〜〜〜ではなかったんですけど
家に帰ってお風呂入ってベットに入ったら即寝でした(笑)朝起きて昨日はすごい体力つかったんだなって思いましたあ



でももっと体力
つけなきゃだなあ〜〜

って思いました



今日はゲキハロの稽古でした

今日も本読みだったんですが、ちょっとだけ覚えてたつもりだったんですが、
いざ通してやってみると
なんかちゃんと覚えられてないとおもったので、
もっとがんばります


共演者のみなさんも
面白くて楽しいです



明日も頑張ります





今日の私服です



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全222件)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/2 07:18

    見てる方も3公演の連続は疲れました。
    でも舞ちゃんのソロ観れてヨカッたわー

    私服よかよか( ̄▽ ̄)
  • `祐_´;) 
    8/2 07:21



    おつカレーライス

    今日も頑張ってね⊂(^ω^)⊃



  • ゼルビス 
    8/2 07:28

    マイマイおつカレーライス〜!

    めっちゃ疲れてると、即寝しちゃうよね
    でも、沢山寝るのは良い事だぜぃ

    マイマイの私服はやっぱオシャレだよ

    では、今日も頑張ってください!
  • まいまる 
    8/2 07:35

    おつカレーライス


    ほんとに三回公演、お疲れさまでした
    体力、回復しました
    回復できてるといいなあ

    ゲキハロの稽古、楽しくできているようで良かったですね


    私服、いいですね


    じゃ、またね

  • まいんこ 
    8/2 07:38

    3回公演はさすがに
    おつカレーうどんですな

    まだハロコンも続く
    ゲキハロから
    ベリキューライブと
    いそがしいすなぁ〜

    稽古のほうも
    頑張ってくだされ!

    マイマイさんの役柄と
    演技を楽しみに待っとりま
    おやすみっつ
  • いいちゃん。 
    8/2 07:49

    頑張ってね!
    かわいいにゃん。
  • XjumpKai 
    8/2 07:55

    舞ちゃん、、おはよう≧(´▽`)≦
    今日も涼しい朝です
    がんがってね
  • キムキム 
    8/2 07:59

    ハロコンお疲れ様でした。
    自分も大阪からの帰りの電車で爆睡しました。
    最近仕事中も眠いだよね、疲れてるのかな?

    暑い日が続きますが体調気を付け下さい
    久しぶりに顔のアップの写真あげて欲しいな。
  • まつじゅん 
    8/2 08:40

    おはよーぐる


    この私服もいいね!
    イメージとしてはちょっとアクティブでラフな感じ?

    そういうのも聞きたいけど
    舞ちゃん疲れてるからあんまりわがまま言えないな


    劇も頑張れよ

    もちろんハロコンもだけど
  • ナオキ 
    8/2 08:45

    舞ちゃんおは


    大阪公演2日で5公演はさすがに体力使いますねまだ中野公演もあるから頑張ってね


    ゲキハロ稽古お疲れ様です台詞覚えるの大変だけど舞ちゃんなら大丈夫だ


    本当舞ちゃんの私服いつ見ても可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • HBK! 
    8/2 08:56

    おはまいまい〜☆

    なんつーかわいさ笑)
    3公演もおつかれさまねーホント

    自分も最近即寝多すぎ笑)

    バタバタしたコメントで申し訳ないけど、今日も焦らず、ぶれず、集中!

    と休憩

    がんばっぺ)^o^(
  • しみゆーゆー 
    8/2 09:16


    つかれーらい

    若くても3回公演はきついょね

    稽古ご苦労

    いざだと抜けるよ

    今日もがんばろね

  • ☆EM0411☆ 
    8/2 09:35


    まいまいやっぱオシャレだわぁ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/2 09:36

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    体力、超〜〜〜限界ではなかったて事だよね
    (笑)

    さすが舞ちゃ


    プロだ


    舞台稽古頑張ってね



  • カズ☆ライダ〜。 
    8/2 09:43

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    私服は淡いシンプルな色が多いね


    一緒に散歩したいな



    「萩散歩」
    (笑)


  • からあげ 
    8/2 09:48



    やほー
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も昨日と同じような感じだけどちょい暑いかな

    つか稽古中って体が熱くなるから、ある程度涼しくても暑くなるよな〜(
    ω
    ´)
    てことは今日は更に暑い1日になりそうだね

    熱中症対策してファイトだ


    最近スプライトが復活したから、そればっか飲んでるよ(笑)

    昔好きだったんだよね〜

    あの強いシュワシュワがたまらん(笑)

    でもご飯の時に飲むと炭酸でお腹一杯になってあまり食べられないから注意な

    …ってご飯の時、炭酸ってあんま無いか〜(笑)

    でわで

    今日も1日楽しく行こ〜う

    ほなまったね〜ん

  • セキティ 
    8/2 09:54

    自分も3公演はキツイなぁ


    中野がちょっと不安だね

  • コクミ 
    8/2 10:02

    おはよ
    ロコンお疲れ
    間開けて動くとかなり、体力にぶるよね
    それに負けずに次の残りのコンサートも頑張ってね
    と、舞台の稽古も体力使うと思うけど、体調万全にして頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 10:10

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    私服いつも可愛い
    大変だろうけど、楽しく頑張ってね。
  • しゅう 
    8/2 10:58

    私服かわいい

  • yuji 
    8/2 11:02

    まいちゃんっ おっはよう〜っ(゚▽゚)/

    私服っ、キャワい〜
    …やっぱっ、まいちゃんの顔を毎日拝んでないと、お仕事もやる気がでないゃっ
    古っ、楽しんでやれてるのって、お仕事に前向きでいいねっ


    いやぁっ…よく台詞とか頭に入るヨネっ
    オイラたち凡人とは さすがっ 違う

    えっ、頭カッチカチのオヤジといっしょにするなって
    ごもっともっ


    新しい舞台を通じて またひとつ 大きく成長していくまいちゃん


    ひとつづつっ 着実にものにしてってね
    積み重ねは、大きな力となるっ


    今日も顔晴ってねっ、まいちゃん

  • リョウ 
    8/2 11:31

    がんばってたのにねΣ( ̄□ ̄;)
  • かれん 
    8/2 12:15

    おつカレーライス(^o^)
  • PICM 
    8/2 12:22

    ハロコン3回公演お疲れ様


    まいまいは、まだまだ若いからいいよね

    私服可愛いぜ

  • 成仏タン 
    8/2 12:28

    おつカレーライス


    大阪で一日3公演はやっぱ大変だよね

    でもその疲れは舞ちゃんががんばってやりとげたあかしだもんね

    舞ちゃんちょっと昔に比べたらすごい体力ついたと思うけどなぁ

    体力つけるには…そうだねプロテインだ
    大豆食
    とか鶏
    とか食べるのがローカロリーでいいと思うよ

    芝居の稽古がんばってね

    そうそうまんがガラス仮面47巻買ったょ
    話はやっとここまで来たって感じで胸キュンだったょ
    キュフー

    もうね作者と読者どっちが先に寿命迎えますょみたいなハンパない世界なんだょ舞ちゃん(笑)



    舞…きみには一生紫のバラを贈ろ
    っ´ω`)つ



  • ろぼいち 
    8/2 12:32

    おつカレーライス


    (
    )この私服もすてきっ

    子どもっぽくて、
    でも、どこか大人っぽくて


    楽しい稽古場で、
    みんなでより良い舞台を作っていけると良いね

  • kenken76 
    8/2 12:40

    舞ちゃん、おつカレーライ


    大阪でのコンサート、そりゃ1日3公演じゃ限界ってものもあるだろうな

    ハロプロのメンバーって、みんなすごい細くてかわいらしいのに、内にはとんでもないパワーを積んでいるんだなぁっていつも感じるんだ。

    さて、ゲキハロは本読みを進めている最中なんですね
    2時間近い演劇だから、なかなか100%覚えて臨むっていうことも簡単じゃないよね。でも、準備して臨まないとお稽古も進まないわけで…うん、がんばろうぜっ


    共演者さんは役者としての先輩でもあり、気のいい兄貴分がたくさんいるだろうし…

    いろいろ忙しいと思うけれど、稽古も楽しみながらがんばって、舞ちゃんらしい「戦国自衛隊」を演じてほしいなと思います。

    またねっ!
  • 原田 
    8/2 12:44

    マイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛い(笑)セクシー
  • ポえ〜・・・。 
    8/2 15:05


    稽古おつカレーライ


    びみょーに暑いね
    (笑)

    即寝できて良かった


    舞ちゃんの
    んぱないもんね(´ε`)

    たのばるんば


    ゃんとうつってますねん
    (
    )

    ばいば

  • ピーチ 
    8/2 15:08

    セリフ覚えるのは大変だと思うけどなんか達成感とかもあると思うから頑張って


    私服かわいい

  • しまかつ# 
    8/2 15:25

    おつカレーライス。
    今日の私服も、かわゆす♪
    オシャレポイントを
    教えてくれる
    勉強になるっす(^^)v。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 17:13



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     LIVEそンなに
     疲れたンだねぇ

     でもぃぃコトだ
    !
     稽古ガンバッて

       ★桃花



  • 博多ラーメン 
    8/2 17:34




    かわいいねぇ



  • L★る 
    8/2 17:51

    舞日私服UPありがと


    茶髪似合うわあ〜

  • マキ 
    8/2 18:13

    かわい

    水色似合うね

    俺も体力つけないと

    3公演キツかったょ

    でも楽しかった^^
  • BAT 
    8/2 18:23

    ハロコン終ったばっかなのに稽古おつカレーライス

    大変だけどまだまだ若いからすぐに回復すると思うよ

  • ヤマモッテ- 
    8/2 18:59

    かわゆ

  • ドレイン 
    8/2 19:01

    ゲキハロの稽古おつカレーライス
    私服姿可愛いねー
  • オーロラ 
    8/2 19:43

    舞ちゃん、おつカレーライ

    日記の内容とは関係ないけど、びっくりした事があったので


    先日のハロプロTIMEで、渋谷区の笹塚でロケしてたでしょ?

    笹塚は、俺の家から電車で15分くらいの所なのよね

    舞ちゃん達が座ってた駅前のベンチの辺りも、よく知ってる
    (笑)

    あのとき、笹塚に居れば℃-uteのみんなに会えたのに…ちくしょー
    (笑)

    …とまあ、それだけの話でした
    (笑)
  • middle age hiro 
    8/2 19:50



    なかなか爽やかじゃねーか

    私服!!
  • あさあさ 
    8/2 20:49

    【おつカレーライス】って始めるのが荻原舞なのですね! 分かりました完璧に( ̄∀ ̄)。道重さゆみのラジオで荻原舞が自虐ネタ満載で面白い(≧〜≦))ププッって聴いて、興味が出ました\(^ー^)/。まだまだ知らない事ばかりやね! 人生って(^∀^)
  • ポッチャマ 
    8/2 21:44

    おつカレーライス\(^o^)
  • AKIZA 
    8/2 21:45

    舞ちゃんは℃-uteの中では服のセンスは1位ではないでしょうか!
    自分的には、スカートがイイですね(マテ)w

  • ともちゃん。 
    8/2 22:03

    稽古おつカレーライ

    本でセリフだけを覚えるより前後の流れも合わせて覚えた方が覚えやすいんじゃないかな?
    一つ一つ頑張れー!
  • りまっくす 
    8/2 22:18

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)

    ハロコン3回公演、よく体力持つよなぁ…と、ファンでも思ってるケド(笑)、まだ微妙に余裕があるなんでさすがだね


    自分なんて、全力1公演だけで体力の限界だよ(だから夏は連戦しない…笑)



    さて、今日も舞ファッションコーナーからの…

    りまっくすのファッションチェッ


    涼しい系の色の、夏らしいサロペット風の服で、デッカイ、リボンにも見える、チョコ色のベルトがワンポイント


    足元は素足で、白ヒール?で、シンプルながらも、若々しさをアピール


    髪型は普通に下ろしてるケド、この服装だと、ポニーテールの方が、もっと可愛くなるかも(もちろん下ろしてても可愛いんだけど…笑)

    夏は舞ちゃんの季節だと思う(笑)、私服の数々…

    参考になりますわぁ



    ちなみに、お姉ちゃんと服を交換して着たりもしてるのかな?(姉妹はそういう事出来るからいいなぁ…笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 04:42

    ライブに稽古お疲れ様

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 21:13

    まいま

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:54

    今日の私服…

    今日も☆3つですっ!!!

    稽古おつカレーライス☆
  • HIDE 
    8/6 22:18

    髪色変えて、けっこう全体的に印象が軽くなったね^
    元気がみなぎってる感じする~~
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:39

    おつカレーライス!
    最近地味に暑いよね。夏バテに気をつけて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)