稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古 画像1
中島早貴です。




今日は、

戦国自衛隊の稽古っ!


稽古、楽しいですっ!

なんか、

今日とかもっとやりたかったっ

時間が少なく感じてしまうっ


よしっ

台本読んでセリフいれないとっ


思うように動けないし、

流れ止まっちゃうと

ま〜じ焦るんですよっ



あの、冷や汗は

まじで嫌なのでねっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • すみれ* 
    8/2 04:08



    お疲れ様です(^-^)


  • Joy To Sing♪ 
    8/2 04:24

    今日もイイ感じ。

    充実してるね〜!
  • ラグ コメ無しm(__)m みなさんありがとうございました 
    8/2 04:47

    稽古これからもがんばってね〜。
  • ロビンソン 
    8/2 04:48

    お疲れ

    稽古が楽しいなんてホントすごい

    オレだったら緊張で足ブルブルだよ、多

    流れ止めないように頑張ってね、じゃね

  • ハゲちゃん 
    8/2 04:51

    お疲れ
    もっとやりたかったなんて、ナッキー向上心の塊みたいだね
    、岡井ちゃんが何やら悔しがってたよ
    れはナイスだ
    NO冷や汗でいけるようにファイト
    日も一日頑張

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    8/2 05:07

    なっき

    可愛いな〜

  • マーク 
    8/2 05:28

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/2 06:05


    お稽古が 楽しいって 思えるのは いい事だ


    セリフの記憶と、動きも覚えるのとで、バランスを取る事は 難しいですよね



    真の 顔のアップ、かわいいです
    (*^ー^)


    From マルチャン


  • aiko@℃-ute 
    8/2 06:06

    中島ならできる(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    8/2 06:28

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    お稽古順調そうですねぇ〜
    まだ、台本覚えたりと大変そうですが、がんばってくださいねっ

    うまおさんなアイス
    美味しそうですねぇ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ろくよん 
    8/2 06:31

    おはyoutube。
    がんばれ、なっきぃ! またね!
  • KIYO 
    8/2 06:56

    早貴ちゃん、おっはよー
    間が過ぎるのがほんとに早いなって思ってます。早すぎるよ〜〜
    古、今日も楽しんで頑張ってね

  • ミト 
    8/2 07:08

    なっきぃ、おはよー

    がんばれ〜

  • `祐_´;) 
    8/2 07:13



    なっきぃ、おはよう(*´艸`)
    今日も1日頑張って



  • ぎっちょ 
    8/2 07:26

    ナカジマ!! 岡さん怒ってるぞ〜笑 違ったことで冷や汗かいちゃうな(´Д`)
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • いいちゃん。 
    8/2 07:48

    かわいいよ。
  • まいける☆ 
    8/2 07:56

    舞台稽古お疲れ様!
    台詞忘れない様にね
  • yas 
    8/2 08:02

    なっきぃ おはよ〜

    稽古楽しいっていいねっ!

    でも、なっきぃが頑張ってるから

    そう思えるような気がする


    冷や汗かかないように 笑

    頑張ってね〜
  • べる 
    8/2 08:08

    なっきぃおつかれさま〜


    稽古も少しずつ進んできたかな?

    まだまだ形にはならないだろうけ
    少しずつ役の子に入っていけたらいいね

    まぁ戦国と自衛隊だから
    普段接しない事だらけで
    なかなか難しいとはおもうけどね

    本番を楽しみに待ってます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • タナッキー 
    8/2 08:12

    なっき

    おはよ


    舞台の稽古も、なっきぃ
    りの課題をもって取り組んでられるようですね


    そういう姿勢で稽古に臨めば、毎回進歩してゆくのが実感出来るでしょうね。

    さすがなっき

    女優が身についてきてるね

  • みゆ 
    8/2 08:37

    なっきぃおはよう(^O^)
    頑張ってね!
  • まつじゅん 
    8/2 08:42

    なっき

    ちっさーが中島ゆるさん!ってちょっと怒ってるよw
    こんどはちっさーも入れて三人で遊びに行かないと。

    ま、雅ちゃんは美人さんだから
    先週替え歌歌おうとして雅ちゃんの前に立った瞬間に
    顔見たら歌詞忘れて呆然とした記憶がある。
  • しみゆーゆー 
    8/2 09:11


    なっきーお

    毎日稽古ご苦労様

    止まると冷や汗だょ
    たとえ練習でも
    頑張って覚えてね
    本番行くか

    日もがんばろ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/2 09:25

    なっきーおはよー



    台詞覚え頑張ってね


  • SOUN℃-ONLY 
    8/2 09:39


    おはようございます!!


    今日も【戦国自衛隊】のお稽古ですよね、がんばってくださいね〜!!自分も今からお仕事がんばりますっ!!




    でわ、また



  • HBK! 
    8/2 09:45

    なっきぃおはよ〜


    最近バタンキューの朝バタバタでなんか申し訳ない



    昨日はなきえもんずっと見ながら寝落ちという幸せな寝方で(^^ゞ

    まあまあ今日も顔晴りましょう(^∀^)
  • ☆EM0411☆ 
    8/2 09:54


    ファイ



  • セキティ 
    8/2 09:55

    なっきぃが本番でとちったことはほとんど見たこと無いから
    稽古で凄く練習してるんだろうね

  • コクミ 
    8/2 10:05

    おはよ
    しい
    あっという間に過ぎていくよねぇ
    古頑張ってね

  • しゅう 
    8/2 10:58

    かわい



    お疲れ
  • リョウ 
    8/2 11:32

    頑張れΣ( ̄□ ̄;)

    応援してるよΣ( ̄□ ̄;)
  • ろぼいち 
    8/2 11:34

    楽しい時間が
    辛い時間と同じなんて、
    信じられないよね〜

    台本読みがんばってっ!
  • kenken76 
    8/2 12:36

    なっきぃさん、こんにちは

    「帰還セヨ」チームのお稽古も順調に進んでいるようですね
    なっきぃさんはお芝居のセンスがとってもいいという評判をよく聞くのですが、お稽古を楽しんでやっているところでも何となくその一端を垣間見れたような気がします。

    お芝居の中でセリフが止まっちゃうと慌てちゃうよね
    子どもの頃に学校であった劇でもそういうのはよくあったなぁ。もっとも、ゲキハロと学校の劇を一緒になんかしちゃいけないだろうけど


    お芝居の流れの中でセリフを入れていくこともあるだろうし、演出家さんによってもやり方が違うだろうし…なっきぃさんも、自分なりのやり方で進めていってくださいね。

    ではではっ!
  • たつ 
    8/2 13:20

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ドアップ〜〜〜〜ッ



    か〜〜ら〜〜の〜〜〜っ、


    不適な笑み



    何かアメブロと違いが無い

    別に問題無いけども
  • yuji 
    8/2 14:51

    最近っ、ますますチャーミングな なっきぃ、おつ〜♪o(^-^)o

    稽古っ、アメブロっ がんばってるねっ(^0^)/ 『考える人っ』メッチャ笑ロタよ〜〜っ
    ^o^ …あいりちゃんには もーしわけナイケドっ


    みごとな ちっさぁとの連係っ、チームワーク


    その調子で お仕事っ 今日も たのばってね
    元気者で行こうっ
    (あらっ…真野ちゃんかっ
    )
  • ピーチ 
    8/2 15:05

    その空気やばいだろうなぁ…。
    でも稽古も楽しめてるならよかった!
  • しまかつ# 
    8/2 15:18

    稽古がんばってね。
    今日も可愛いね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 17:08



     ぉ疲れサマ
    !
     稽古ガンバッてね

     本読みゎ
     因切だょ〜〜〜

       ★桃花



  • L★る 
    8/2 17:57

    千聖のブログ読んだけど、いつの間にmiyaとデートしたの


    うらやまあ〜

  • BAT 
    8/2 18:21

    なっきぃもすっかり演技も板についてきた感じかな

    期待してるよ

  • ドレイン 
    8/2 19:00

    戦国自衛隊の稽古おつかれさまー
  • ニモ 
    8/2 19:30

    頑張ってね(^^)
  • ともちゃん。 
    8/2 21:41

    なっきぃは演技好きなんだね。
    時間が短く感じるくらい集中してるってことはきっと良い舞台になるんだろうなぁ…
    冷や汗かかないように頑張って

  • AKIZA 
    8/2 21:47

    今日は写真集を開けました
    とても魅力的ですね


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/2 22:47



    最近、あまりコメント出来なくてごめんねぇ〜(´・ω・`)

    仕事忙しくて大変だぜよ


    早貴ちゃんも舞台の稽古頑張って



    7日は昼公演しか行けないけど、3列目くらいにいるからね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 04:38

    稽古お疲れ様

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 21:14

    なっき

    お疲れ


    頑張ってねっ


    あゆみ
  • HIDE 
    8/6 22:17

    ドアップなっきー、かわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)