17

  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像3
おはようございます

舞美です



昨日はハロー!プロジェクトのコンサート


大阪で無事に3公演を終えました



3公演なのにあっという間だったなぁ〜



…っていうかもぅ東京の中野公演しか残ってませんよ



早すぎ



モーニング娘。を卒業される高橋愛さんとは、最後のハロー!プロジェクトのコンサートになるので、


しっかり目に焼き付けてますよ



昨日、高橋さんが歌ってたあの曲…カッコよかったな



私だけじゃなくて、ハロー!のメンバーみんな釘付けになってましたもんね



偉大だぁ




さて、話は変わりますが、今日から8月ですね



本日はスマイレージ
和田彩花ちゃんのお誕生日なんですよっ



あやちょー
(笑)


あやちょ、本当可愛い


居るだけで癒されます

喋る事で更に癒されます


なんなんだ、この癒しパワーは…



なんか、行動の全てが可愛いんですよね



リハーサル中、メンバーに『今は、静かに
』って注意しようと


メンバーのところに歩み寄って行ったあやちょ、


メンバーの肩を
チョンチョンっと触って

し〜


って…



この光景、実は私が見た訳じゃないんですが、


Berryz工房の嗣永桃子ちゃんとか、徳永千奈美ちゃんが『可愛かったんだよ
』って話してきました



うん
想像するだけで可愛らしいですね
(*´∇`*)


あやちょとは、
ハロー!チャンネルという雑誌でリーダー対談をした事があるんですが、


本人は『自分はあまりリーダーっぽくない


って言ってたんですよ



でも、和田ちゃんは一生懸命リーダーをやってると思います



あー
その光景見たかったな



他にもあやちょのリーダーらしさはところどころで垣間見れます



準備もいつも早くて、誰よりも先にスタンバってたり



今回のハロー!プロジェクトのコンサートも、他のグループをステージ袖から真剣に見つめながらずっと一緒に体が動いてるんですよ



いろんなグループからいろんなモノを吸収しながら、振り付けを自主的に覚えてる感じ…



和田ちゃん真剣だから、私が後ろから見ていた事、気付いてないだろうな(笑)(・v・|っ|


これからも、
あやちょはあやちょでいて下さい



17歳おめでとー



17歳もあやちょがいっぱい笑っていられますように



あやちょの笑顔ダイスキです



さて、今日は
舞台『戦国自衛隊』のお稽古です



少し間が空いたから、ちょっぴりドキドキするけど、しっかりお稽古してきます



今日も1日、たのばりましょう


 
  • コメント(全300件)
  • ドルマン 
    8/2 00:35

    こんばんわ
    美ちゃ


    あやちょ誕生日だったの

    それはおめでとうだ


    あやちょはそんながんばり屋さんなんだ

    舞美ちゃんよく見てるね


    じゃあ、舞美ちゃんも負けてられないね


    まずは目の前の舞台の稽古たのばりましょー

    明日もまた暑いかな

    水分補給はしっかりして、熱中症には気を付け


    おやす

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/2 00:48

    改めて大阪公演お疲れ様でした(^^)


    楽しい時間はあっという間に過ぎると言うし、舞美ちゃんもしっかりエンジョイしてきたって感じか


    きっと高橋さんはハロプロにいられる残りわずかな期間にもたくさん後輩たちに何か伝えたりして、そのことはメンバーがまた後輩に伝えたり、高橋さんのハロプロへの想いはこの先にも残っていくんだと思います

    高橋さんからたくさんのことを吸収して、良いかたちで卒業を見届けてください


    お誕生日過ぎちゃいましたが、あやちょ17歳おめでと


    あやちょ優しさを持ってリーダー頑張ってますよね


    リーダーとして、こうありたいと思うことがあるから、自分はリーダーらしくないんじゃないかって思うこともあるのかもしれないですけど、理想を持ってやってるってことだし、やっぱりリーダーだって思いますね(〃^ー^〃)

    これからもあやちょのペースで頑張ってほしいです


    今日は舞台のお稽古、お疲れ様でした


    自衛隊ってことは、結構体を動かす演技が多いのでしょうか

    舞美ちゃんは体を動かすことが好きって言うし、楽しんでやれてますか?ヽ(・∀・)

    何事も楽しくやることが1番ですし、大変なこともあるかもしれないけど、どうか楽しんでやってほしいで


    また明日も舞美ちゃんにとっていい1日になりますように☆

    それではおやすみなさい

  • こう 
    8/2 00:50


    まいみちゃんって
    スッゴ
    リーダーらし
    と思う

    雰囲気がもう
    しっかりして
    という
    とりあえず、
    かっこいい

  • とらちゃん 
    8/2 00:54

    あやち


    お誕生日おめでとう


    舞美リーダーがお手本になってる筈だから、

    あやちょも良いリーダーになれるよ!きっと

  • おあしす 
    8/2 00:56

    スマイレージは新メンバー加入後
    何かと大変だと思います。
    機会があったらリーダーの先輩として
    和田さんにアドバイスしてあげてください。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/2 00:56




    大阪お疲れさまでしたっ

    中野もたのばって下さいっ

    そして…あやちょー
    (笑)
    お誕生日おめでとうございました

    そのエピソード可愛すぎですね


    私もあやちょ大好きです←


  • さいかむ cyberkam 
    8/2 01:09

    大阪公演お疲れさま


    今日は忙しくて昼間コメントできなかったょ


    仕事の都合でハロコンは1回も行けないかも・・・orz
  • ★まさとさま★ 
    8/2 01:11

    あらら、日付変わっちゃった(T_T) あやちょブラボー!リーダー会議面白かったよ!
  • おっさん 
    8/2 01:43

    偉大
    では

    まいみ
    は気品

    おつかれさまです

    単独コ
    も3公演して欲しいなぁ

    あ、でも怪我したら大変だ
    2公演

    今だから言うけどWとYは交互にしない

    2公演目Yだったら行ったのに

    まいみ
    ソロ
    あれば行ったけどね

    そうそう当日券情報もハロプロ統合の

    アカウント作って流せばどうでしょうか

    お互いの利益になると思いまして・・・

    矢島リーダー
    しいから〜

    溜め込んでしまわないか少し心配

    昔ソ連の指揮者が言ってました

    食糧配給権を握ったら皆言う事聞くようになったと

    まいみ
    も差し入れ配給権握らない
    冗)
    食べささない方が良い方もおられる様ですがっ

    ちなみにそのオーケストラ西側にも名を轟かせてました

    年齢的にまいみぃ
    人突出した感がありました

    皆17歳超えて来たしリーダー
    思いも

    これから理解してくれるのでは

    暫くは合同の活動が続く様ですね

    良い刺激を受ける事を期待します

    では稽古たのばって

  • ハル 
    8/2 01:46

    あやちょ遅れたけどおめでとう

    可愛いエピソードですね


    もちろん舞美リーダーが1番好きですがあやちょリーダーも好きで

    二人も仲良しで見ててなごみます

  • 終われない夏休み 
    8/2 02:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    おや
    やちょさんの可愛いですこ
      そう言えばスマイレージ新メンバーの加入が発表された時の動画を見たんですが、メンバー全員が嫌だ〜とか言ってる中で、最後に前向きに新メンバーを受け入れるMCをしてたのが、あやちょでしたね

  • ろぼいち 
    8/2 02:27

    あやちょブラボー♥(。θᆺθ。)♥
    17歳おめでと


    わかる

    このラブリーな感じ

    見れば見るほど、
    聞けば聞くほど、
    どんどん引き込まれて行くわ〜


    し〜


    って、、、し〜(〃′ヮ‵〃)〜


    また、舞美ちゃんの文章が良いっ

    想像しやすくて、
    よりいっそう妄想…いやいやいや

    想像が膨らむわ〜


    笑顔あふれる17歳を

    そしてブラボーな1年を〜(。`・▿・´。)o"
  • ミズキ 
    8/2 02:31

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    今回はライブ全公演行けそうにないです
    たのばってくださいね!
    いつでも、応援してます♪

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ロココ 
    8/2 02:52

    ステージを真剣に見つめる彩花ちゃん…

    を、真剣に見つめる舞美ちゃん


    日付変わっちゃったけど、彩花ちゃんお誕生日おめでとうございま


    彩花ちゃん頑張ってますよね。

    いつも一番にスタンバイしてるってのは、気合が入っている証拠で


    スマイレージは新メンバー加入で、彩花ちゃんのリーダーとしての仕事が増えて大変だと思いますので、何かあったら同じリーダーとして…

    同じ夢を追いかけるお姉さんとして、

    舞美ちゃんも相談に乗ってあげてくださいね


    彩花ちゃんの17歳が、楽しくてHAPPYな1年になりますように

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/2 03:09


    今日も1日お疲れ様



    昨日はハロコンお疲れ様だ!!(*^-')b
    中野も見に行けるか危ういorz
    見に行きたいよぉぉおおぉおおお


    あ、稽古もお疲れ!!
    見に行くからね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • すみれ* 
    8/2 04:07



    あやちょ、
    HAPPY BIRTHDAY♪

    本当に可愛いし不思議だけ
    実はちゃんとしっかりしてるんですね^

    あやちょ、ブラボー!



  • ロビンソン 
    8/2 04:55

    お疲れ

    確かにあやちょはなにかと行動が面白いし可愛いよね

    あやちょ17歳おめでとう

    オレは舞美ちゃんの笑顔も好きだよ、じゃ、今日も1日たのばってねー

  • ハゲちゃん 
    8/2 04:58

    お疲れ
    日付変わっちゃったけど、、、あやちょ誕生日おめでとう
    ロプロメンバーの娘が誕生日を迎える度にブログに書く舞美ちゃんの優しさが大好きで
    あやちょ可愛いよね
    -uteのおかげで、スマイレージもとっても好きになりました
    は横の人がしゃべり出した時、あやちょがその人の方をクルッて素早く向く動きがすごく可愛いなぁーって、ホント、一つ一つのアクションが可愛
    対談、見たよ。結構リーダーとして頑張ってるよね
    等が見てない時にも、更にはメンバーも見てないようなところでも努力してるんだね
    れぞハロプロ、レベル高いよね
    古もお疲れ様。明日も一日頑張れ

  • piro 
    8/2 05:00

    おはまいみぃ



    改めて、大阪でのハロコン全公演終了おつまいみぃ〜
    した


    舞美ちゃんのソロで歌う公演はなかったけど、℃-uteとしては、みんな輝いて
    したよヾ(≧∇≦)ノシ



    それと、高橋愛ちゃんのソロでは、場内全体が愛ちゃんに釘付け状態でしたねぇ


    ステージ上のひな壇に座ってたハロプロメンバー全員がぁ
    後ろから登場した愛ちゃんを観るために一斉に振り向いてたのが、印象的だったなぁ〜( ´艸`)

    そんな、高橋愛ちゃんとの思い出をひとつでも多く作って下さいね
    o(^-^)o



    それから‥

    和田彩花ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう


    昔、お台場のイベントでリーダーとして、舞美ちゃんには、勝てる自信がありま
    的な事を言ってましたがぁ

    わんこそば対決では、完敗し…

    真夏の運動会でも舞美ちゃんに負けた…

    今の率直な感想が聞きたいですが


    僕らの知らない、楽屋裏では、あやちょ!の可愛らしさや不思議ちゃんを余すところがないくらい発揮してるんですねぇ(*^o^*)

    そして、舞美ちゃんを癒やしてくれている、あやちょには感謝です


    あと、時間が合えばいつかは、一緒に美術館に行って欲しいなぁ〜o(*^-^*)o


    最後にあやちょ!ブラボー



    『戦国自衛隊』の稽古は昨日から再び始まったそうですがぁ
    ハロコン明けなのにすごいですねぇ(・_・;)

    暑い日が続きますが、お稽古たのばってねぇ
    (^ー゜)


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • n4 
    8/2 05:10

    あやちょと舞美のツーショット!最高>
    あやちょにそんなリーダーらしさがあったなんて、驚きです!(゜ロ゜)
  • miw@.. 
    8/2 05:27


    日付変わっちゃったけど
    あやちょおめでと−


    合同ライブの時とか
    あやちょが舞美ちゃんをすごく慕ってる感じが伝わってきて

    とっても微笑ましかったで

    リーダーあやちょの努力に気づける舞美ちゃんもさすがリーダー



  • KEN 
    8/2 05:28

    おはようございます


    和田さん…良い意味でのほほんとしたイメージだったけど、影の努力家でしっかり者なんだね!! お見逸れしまし

    そして後輩のそういう良いところをちゃんと見て褒めてあげられる舞美さんも、さすがですo(^-^)o


    高橋さんが抜けた後は、実質舞美さん達の代がハロプロ全体を引っ張る感じになるのかなぁ…
    今回高橋さんから色々吸収しつつ、中野が最高の笑顔と涙に充ちたファイナルになるといいね!!


    コンサートと劇の稽古、更には他の仕事との両立は僕らが想像する以上に大変だと思うけど、怪我に気をつけて頑張ってね!!
    今日も応援していま

  • マーク 
    8/2 05:36

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 舞美ちゃん大好き 
    8/2 05:44

    舞美ちゃんおはようございます

  • ユウ 
    8/2 05:56

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコン中野公演には参加する予定なので、楽しみにしています

    舞美ちゃんのソロ曲がありますように


    あやちょ…メンバーに注意する様子が目に浮かびます

    あの「リーダー対談」は、永久保存版だと思います。
    リーダーって一言で言っても、グループによって本当に特徴が違って、見ていておもしろいで


    先輩も後輩も、お互いのいい所を見逃さずによく観察しているのが、ハロプロの素晴らしい所だなぁ、とこのブログを読んで感じまし


    では今日もお仕事頑張ってきてください


  • aiko@℃-ute 
    8/2 06:10

    やっぱり℃-uteだけのライブ観たいです。
    ハロコン行ってそれがよくわかりました
    ℃-uteだけじゃないと消化不良になります。
    早く℃-uteだけのライブに行きたい!(T ^ T)
  • ろくよん 
    8/2 06:29

    おはyoutube。
    和田彩花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    舞台稽古、頑張ってください。またね!
  • 翡翠 
    8/2 06:49

    おはよーございます

    昨日は広い範囲で地震が・・・こっちも揺れたのでビックリしました

    何か、あっちこっちで震度5とか見ると安心出来ないですね・・・

    あやちょ、おたおめでした!書くの忘れてました(笑
    矢島さんも仲良くなったみたいで、ひな壇でちょっと喋ってたもん

    てか、あの愛ちゃんソロ途中から見なくなった人が2人いたんだよ(・∀・)ニヤニ
    同じ曲をやった二人でした。まぁ色々感じて自分の表現とか考えてたのかも。
    そっか、3公演やっても単独とは違って休める時間多いからあっという間か〜

    こっちもわからない曲は見てるだけです(笑)スマとか何回か見てるのにねヽ( ´ー)ノ フッ

    舞台はもう動いて立ち稽古だっけか〜。台本ちゃんと入ってる?
    あとはセリフを自分の言葉に変えないとだ
    がんば


    あぁ。しばらく現場がない(´・ω・`)寂しいな
    んじゃ、今日も張り切っていってら〜

  • kenken76 
    8/2 07:04

    舞美ちゃん、おはよ


    大阪でのライブ、お疲れさまでした。
    1日3公演、みんなもさぞや大変だろうと思ったけど、舞美ちゃんには「あっという間」だったんだね。やっぱりスゴイなぁ。

    愛ちゃんのソロナンバーのお話は話には聞いていたけれど、ひな壇のメンバーがみんな釘付けになっていたってね
    ステージで魅せるって、やっぱり愛ちゃんはみんなの憧れであり目標の一つなのかなって思っています。同じステージに立てる機会は残り9公演。思い出を作り、あらゆるものを盗み…意義深い公演になりますように。

    さて、日付は変わってしまったけれど、昨日はあやちょお誕生日だったということで!

    不思議ちゃんとは前々からよく言われていたけれど、先日の「ハロー!チャンネルVol.5」のリーダー対談を読んだりすると、彼女らしくリーダーであろうとする姿勢が感じられたりしたものです。それなのに、どこか飄々としている感じもあったりして、やっぱり一言には表しがたい魅力の持ち主なのかもしれません。

    舞台裏での「し〜
    の光景についても、かわいらしかったろうね。

    スマイレージは間もなくメンバーが増員されようとしています。
    そんな中であやちょがどういう行動を取るかとか、いろいろ考えている部分も多いんじゃないかなと思ったりします。彼女の17歳は、これまで以上に変化の大きい1年になるじゃないかな、なんて。

    いや、やっぱり舞美ちゃんの「お誕生日更新」はあったかい

    これほどまでにメンバーの表情をしっかり切り取って書いてくれるってすごい!

    昨日のお稽古はいかがでしたか?
    「死守セヨ」組の愛理ちゃんは「今回の芝居は『らん』に負けないように頑張るんです」って言っていたみたいだよ。そんな舞美ちゃんは、今回どんなお芝居を演じてくれるのかな


    では、また!
  • ミト 
    8/2 07:11

    舞美ちゃん、おはよ

    まいみぃが『あやちょ』って呼んでる・・・
    もう、『あやちょ』が公式ニックネームDAWA
  • L★る 
    8/2 07:26

    おはよ


    また昨日地震あった
    大丈夫だった


    舞美に紹介されたら、たいして興味ない人物でも魅力的に感じるから不思議だわ…(笑)

    とりあえず和田ちゃんおめでとう


    今日もお稽古頑張ってね〜


    ちぃと別の組になっちゃったのは残念だったね
  • どんちゃん 
    8/2 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪和田ちゃんも17才なんだ
    おめでとう
    れからは新メンバーも入って来て大変なこともあるだろうけどがんばってほしいですね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/2 07:37

    舞美ちゃんおはよう


    後ろから見てる舞美ちゃんの顔文字がかわいい


    癒しパワーなら舞美ちゃんも負けてないと思う

  • ボノ 
    8/2 08:23

    あやちょ17歳おめでとう!
    やっぱりスマイレージはユニット名通り、皆笑顔が最高ですよね!
    あやちょはのトークは天才的ですよね!!誰も思いつきもしない切り返しをするあやちょのトークは本当に凄いなって思います

    そのチョンチョンは癒されますね!!


    リーダーっぽくないリーダーって舞美ちゃんみたいですね

    でも、舞美ちゃんのいうようにリーダー頑張ってると思いますし、グループのこともキチンと考えていますよね!!何かのインタビューでもスマイレージのメンバーがあやちょがリーダーで良かった!って言っていたのが印象的でした

    今日も稽古たのばって下さ

  • choko 
    8/2 08:24

    おはようございます


    愛ちゃんの噂のソロ曲…見たかったぁぁ

    だって絶対にカッコイイですもん

    後ろ姿かもしれないけど間近のひな壇から見てたら
    釘付けになっちゃいますよ

    一緒の公演に立てるのもあと数回なので
    先輩の良い所を沢山吸収してください


    和田ちゃんもお誕生日おめでとー

    よく不思議キャラとして名前が上がる事が多いけど
    やっぱりリーダーとしてキチンとする所はしてるんですね

    でもこうやって後輩の姿や行動を見ていたり
    長所を上げられる舞美ちゃんは
    やっぱりリーダーだなぁって思います

    人の良い部分を見ていける人って素敵ですね


    さて、昨夜は地震があったけど大丈夫でしたか

    昨日は地震よりもTVの緊急地震速報の音にビックリでした

    週末も真夜中に結構大きめのがあって飛び起きたし…

    最近また地震(余震?)が多くなってるので
    お互い注意しなきゃですね


    長くなっちゃいましたが今日も1日頑張りましょー

  • 夏あさま 
    8/2 08:28

    おはよ
    あやちょの行動に対する感想に共感できます
  • ばっち 
    8/2 08:31

    ホント、何なんすかねえ。あのあやちょのキラキラ力って。ちょっとすごいな。
  • まつじゅん 
    8/2 08:43

    和田さんに舞美ちゃんが放置されているのはわかった(汗
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 10:29

    おはよう〜
      昨日もお疲れさ
      今日も楽しく頑張って
  • しゅう 
    8/2 10:57

    お疲れ

  • リョウ 
    8/2 11:34

    ちょ(^o^;)

    おめでとう(^o^;)

    なんか想像できる光景w
  • まーらいおん 
    8/2 12:11

    おはよ


    サンシャイン水族館が明後日木曜日にリニューアルオープンするそうです

    そして日本初な試みが3つあるそ


    1.クラゲのトンネル、
    2.アシカ施設の床が砂なこと
    3.空中ドーナツ型水槽


    時間ができたら、また千奈美と水族館デートできたらいいですね♪

    では、今日も1日たのばりましょ


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/2 12:18

    矢島舞美 新作DVD受注販
    「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx

    [ 価 格 ] 2,980円 (税込み)

    [ 品 番 ] UFBW-2030

    [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59

    矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待!

    ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。

    YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8

    収録時間:約50分

    受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59

    商品発送予定日:2011年8月下
  • オーガ 
    8/2 12:57

    早いものですね〜>もう中野だけ
    だまだ見てない人たちが楽しみにしていますよ


    和田さんは不思議な魅力のある人
    援したくなる何かを持っていますね。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/2 13:20


    おはよ

    ハロコン お疲れ様でした


    他の℃−uteメンバーは、相当 ばてた様ですが、舞美ちゃんの文章からは、「ばてた感」が、感じられませんね(笑)

    ただ弱音を吐かないだけでしょうか?(笑)


    さて、1日は あやちょの誕生日でしたね。おめでと


    スマイレージも 好きですが、まだまだ知らない事ばかりです。舞美ちゃんの 視点で(文章)、「ああ、こういう 子なのか!?」 と わかりました。


    ボクは自称『ハロヲタ』ですが、深く追求するタイプではないので、舞美ちゃんの視点(文章)が 参考になりますね。

    また ℃−ute メンバーのプライベートや、内面を 書ける範囲でいいから、教えてくださいね(笑)


    さて、舞台のお稽古が これから続きますが、頑張ってください


    数々の舞台を 踏んできたので、舞美ちゃんは 大丈夫だと思いますが、また成長した姿を見せて下さい



    From マルチャン


  • BAT 
    8/2 18:20

    舞美ちゃんもあやちょに母性本能くすぐられてるみた

    でも舞美ちゃんの行動にも癒されるよ

    あやちょに負けないぐらいの天然さんだからね

  • ドレイン 
    8/2 19:00

    和田ちゃんお誕生日おめでとうー
    ハロコン中野公演楽しみで
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/3 13:22

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    日差しが弱く季節の終わりを感じた一日

    ハロコンも後、残すのは二週間にまたぐ中野公演だけなんだね。夏らしい実感がわかないな。

    それでもう高橋愛ちゃんとは同じステージに立つ事はとうぶん無いんだろうね。

    楽しい時間は速いからハロコンの貴重な残りのステージもたのばって吸収してね。次のステージに活かすのも大切だね。

    和田彩花ちゃ
    17歳のお誕生日おめでと

    素敵な一年を


    リーダーはやっぱり大変だと思う。自分の事、メンバーの事、グループの事も考えないといけないからね。

    チームワークが有れば個人の力がそれぞれ活かし合えれるし、その時の楽しさも大きくなるし

    これからメンバーが増えてからもがんばって欲しいね

    最近のお写真が可愛いすぎるんですけど(笑)
    嬉しい

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • えり 
    8/4 15:18

    あやちょおめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)