iPhone。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
大阪でライブでした


しかも今日は
3回公演でした


いやー、疲れました

夜公演のラストの曲とかは
もう出し切りました

騒ぎきった



体力はかなり消耗したけど
たのしいライブでした


中野もがんばろっ!



今日は差し入れで……

私と熊井ちゃんが
抹茶すきなのを知ってた方から
抹茶チョコをいただきました


ありがとう〜ございます!

最近、浸透中の
「抹茶ーず。」笑

前にくらべて
だいぶはなします


しかも今日なんてね、
私服かなりにてて!笑

笑いました


熊井ちゃんすきー



さ、写真ですが…

昨日いったように、
なっきぃと2人部屋でした


開脚ストレッチとか
前屈ストレッチとかしたよ(笑)


で、今日の写真は
なっきぃのiPhoneで
落書きさせてもらったよ


iPhoneほしいなあ…



また同じ部屋になりたいな



というかんじで!
明日は遅い時間からだから
今日は寝よう!


明日もがんばろっ!



 
  • コメント(全366件)
  • あやなまん 
    8/1 11:58

    3公演お疲れ様(^-^)


    iPhoneいいよねー
    わたしもほしいー

    愛理ちゃん今日も可愛い(*_*)

  • kenken76 
    8/1 12:34

    あいちゃん、こんにちは。

    大阪でのライブ2Days、お疲れさまでした。
    1日3公演とか、正直超人レベルだと思うよ。あれだけの内容を、もちろん途中にはお休みできる時間もあるにしても3回やるなんて…


    でも、ラストの曲の状態って分かるなぁ
    こないだの℃-uteのツアーの千秋楽も、最後の最後に追加された曲でもう限界までやってしまったからね


    「抹茶ーず。」は大阪でも絶賛活動中だったんだね。
    お茶の文化が盛んな京都も近いことだし、お菓子の種類も多いのかな。
    ふとしたことから共通点が見つかって、いろいろ話が盛り上がるようになるんだよね。熊井ちゃんとは「抹茶ーず。」にして「フリーダムB」(B型同盟
    でもあり…。この先しばらくBerryzとのお仕事が続いていくけれど、ますますいろんなお話ができたり、遊びに行ったりできるといいね。

    なっきぃさんとはお部屋でストレッチですかぁ
    うん、大事大


    おやすみ直前のショットも…ふたりの密着具合がまた

    夜はいろんなお話とか、できたのかな。それとも、コンサートの疲れで早めに寝ちゃったのかな。

    iPhoneは持っている人がホントに多くなったなぁ。
    今のところ、私は今まで通りの携帯。いいなとは思うけど、まだ変えなくていいかな…なんて思ってます。

    お出かけしてホテルで過ごす夜って、メンバーとの仲が深くなるよね。

    さて、今日の動き出しは少し遅いのねー
    私もちょうどお昼休みだけど、あいちゃんもそろそろスタートの時間かな

    午後からも楽しい時間が過ごせますように!
  • 蒼いイカズチ 
    8/1 12:37

    大阪ハロコン2Daysお疲れさま、愛理ちゃん

    3公演なんてカラダめちゃくちゃキツイでしょ!疲れ残ってないかな?若いピチピチ
    理ちゃんだからへっちゃらかな

    なっきぃと愛理ちゃんどっちがカラダ柔らかいのかな
    熊井ちゃんとユニット・抹茶ーずで「抹茶LOVE」でデビューしよ

  • りり 
    8/1 12:42

    愛理ちゃん可愛い
    ∀`)



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/1 12:57

    お疲れちゃん。それからどした?
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/1 13:27

    愛理こんにち



    ハロコン大阪お疲れ


    抹茶から、熊井ちゃんと絆深くなって良かった


    抹茶
    。メジャーデビュー?の時は緑色の衣装かな


    抹茶
    。デビュー曲

    『抹茶らブルージーンズ』
    ………
    (笑)

    替え歌で宜し


    質問:
    そういえば‥Buono!では愛理のイメージカラー緑色だけど、抹茶好きは関係ある??

    ないか
    (笑)


    またね
    愛理



  • ジュン@JUNE 
    8/1 13:34

    ハロコン3公演お疲れさま愛理




    今日は何のお仕事かなぁ?
    最近いろんなお仕事があるけど、ムリしないで



    JUNEジュン
  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/1 13:36

    愛理ちゃん、昨日はハロプロコンサートinNHK大阪ホールお疲れ様です。

    昨日は3回公演だったのですね・・・。本当に大変でしたけど、乗り切れましたね。たっぷりと℃-uteのパフォーマンスを見せることができたようですね。次は中野ですので、中野でも頑張って下さいね。

    抹茶ーず、本当にそのまんまですね。抹茶チョコ、いただけて嬉しかったようですね。まだまだ抹茶ーずは健在ですね。

    今日は少し暑くなるようだけど、頑張って下さいね。
    なっきぃのiPhoneで落書きですか・・・。楽しそうでいいですね。アップしてくれてありがとう。
  • まっきー 
    8/1 13:42

    抹茶ーずの写メヨロシク
  • きのこ 
    8/1 14:26

    お疲れ様、昨日楽しかった!じゃ、ガンバライ
  • yuk! 
    8/1 14:29


    あたしもiPhoneほしい

    いまは愛理ちゃんっおなじ
    touchだよー
    !!!


  • ぬき 
    8/1 14:51



    愛理ちゃん抹茶好きね〜





  • サブロウ 
    8/1 15:00

    愛理、熊井ちゃんと私服が似ていたのならば、ナッキィはいつ載せてもいいから、熊井ちゃんとのツーショットを載せて欲しかったなァ…。でもそれも愛理らしいのかな?
  • 千梨の道 
    8/1 15:01

    愛理 & なっきぃ コンビって珍しいよね


    最近は、 まいまいとのコンビが多いから、新鮮なんじゃないかな



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:13

    「抹茶ーず。」いいね!昨日のハロコン。大阪コンサート、楽しかった\(^o^)/朝と昼と夜公演に行きました‼夜公演では、握手会で話した。良い席。2列目だと思ってたらまさかの最前列でめっちゃ緊張したけど、℃-uteのメンバーに会えて嬉しかったです
    りがとうm(_ _)m自分の座席。見てくれて、ありがと
    なっキュがiPhoneだから、自分もiPhoneだよ(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • まー坊 
    8/1 16:34

    愛理のスポンサー(pizzala)とか抹茶関連のもの大量に持って来そうで怖い。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 16:55

    くまは一個下だよね
    背は何個も上だけどわら
    あいりん 夏カラダはらってきたからAmazon発送されるよ 待ってるよ

  • かとっぽ 
    8/1 17:30

    昨日の3回公演お疲れ様でした

    ハロコンも半分が終わって残りは中野2weekだけど
    なんとか行けたら行きたいので楽しみにしてます!
    最近は熊井ちゃんとの絡みが多いけど
    相方の梨沙子ちゃんとはどんな感じになってるのか気になります


    自分も愛理ちゃんと同じでiPodTouch持ってたけど
    2ヶ月前にiPhoneに買い換えました

    (いまは携帯+iPhoneの2台持ちです(笑)
    使い勝手は同じなのですぐに使いこなせるとは思いますが
    やっぱり通信できたほうが使い方の幅も広がっていいですよ
    最近はiPodTouch+ポケットWifiといった使い方もありますが
    (買うまではこれ使ってました)
    よくわからなかったらiPhoneとりあえず買っちゃったら
    いいんじゃないかな

  • 岩沢まなみ 
    8/1 17:49

    まぢ
    おつかれ様

    iPhone
    いいよねっ(^O^)
    ぁたし
    スマホォ系に
    したい

  • なか 
    8/1 19:19

    愛理ちゃん昨日はお疲れ様(^o^)熊井ちゃんとは相変わらず仲良しやね(^_^)そういや僕も昨日ハロコン行きましたよ(^-^)v僕もすごい体力消耗しちゃったわ〜(^〇^)でもすごく楽しかったよ(^_^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:41

    あいり

    お疲れ


    あいり&なっきぃ
    かわい


    あゆみ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/1 19:41

    コメント遅れて恐縮です(´・ω・`)ゞ 

    ぜひとも「iPhone」買いましょうよ! 
    中島さんも千聖さんも舞ちゃんも「iPhone」ユーザーじゃないですか! 
    もうこうなると「iPhone」にするしか無いですよ! 
    この秋に「iPhone5」が発売されるようです。 
    今まで「iPhone」4までは1種(メモリ容量の違いはある)だけでしたが、 
    5は「ハイエンドモデル」と「ローエンドモデル」の2種になるようで 
    愛理さんは「iPhone 5 ローエンドモデル」をお求めになられるとよろしいかと ^^
    おそらくボディの色も「黒・白」以外出そうな雰囲気はありますよー。 

    と、ここまで「iPhone」推すのは、自分が「iPhone」ユーザーなので 
    ぜひとも℃-uteメンバーを我が「iPhone」陣営に取り込みたいのです(笑
     
    次は矢島さんを標的に「iPhone」陣営に誘わなくては!!
  • ヘルカスタム 
    8/1 19:56

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    大阪2daysお疲れさま!!(ΘΘゝ

    ハロプロ!TIMEの京都抹茶巡り弾丸ツアー、
    便乗したかったね(bΘΘ)♪
    抹茶苦手なのに連れ回された千奈美ちゃんも、
    本場の抹茶はおいしいと太鼓判でしたし(Θ∀Θ)

    それにしてもふたり部屋…
    うらやましい(//Д//)=3
  • msacm 
    8/1 20:31

    愛理ライブ頑張って


    応援してるよ



  • ど ら む お う じ っ・u・。´ 
    8/1 20:58



      愛理チャン可愛い
    *゜
      また頑張ってッ
    .。





  • XjumpKai 
    8/1 21:07

    えっ、、なっきぃとの間は今まで
    そんなに近くなかったのかなっ?
  • まーちゃん☆彡@そ 
    8/1 21:33



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    抹茶ーず。 いいね
    (笑)
    やっぱ抹茶いいよね(*´ω`*)

    あいふぉーんうちもほしいo(^-^)o☆
    あれ、なんでも出来るから
    ほしいよね\(^O^)


    【まな

  • ささえさん 
    8/1 21:38

    こんばんは
    いり


    大阪ハロコン2日間楽しかったです

    でも昨日の朝公演を当日券で入ればよかったかなとちょっと思いました

    体力が無理


    みんなみんなお疲れさまでした

    きっと℃-uteのファンは増えると思う

    ソロ曲も見ての感想です


    愛理のソロは見れてない聴けてないけど、間違いなくファン増えるよ信じてます


    iPhoneアプリ楽しそうですね

    デコメは?
    2台持つとか


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • もりけん 
    8/1 21:53

    大阪ハロコンお疲れさまでした。恋人にしたい一位おめでとう。最高の名誉ですね。
  • ハロカフェ 
    8/1 21:53

    愛理と
    あってキュン死にしそうやったわ(
    ´∇`
    )
  • しまかつ# 
    8/1 22:00

    ハロコンお疲れさま
    抹茶ーず。、キテルね。
  • たくてぃ 
    8/1 22:03

    愛理 こんばんわ

    大阪公演 お疲れ様
    なっきぃと語りっち出来た


    こんな素が可愛い子が彼女だったら楽しいに決まって


    ではゲキハロがんばぁぃり

  • あーびん 
    8/1 22:07

    大阪公演、おつかれさまー。1日3回はさすがに疲れるよねー。ゆっくりやすんでね
    お泊りで一緒になるのは誰が一番多いのかなー
  • ともちゃん。 
    8/1 22:21

    二日間お疲れ

    3回公演はたくさん体力使うんだろうな

    やっと中野で見れるから楽しみ

    体力作りしとかないとかな


    抹茶ーず。に入りたい←
    うちの冷蔵庫にも抹茶ものが今いっぱいあるよー!

    なっきぃと二人部屋ってなかなか珍しいよね。
    何を話したか気になるけど、画像の二人がめっちゃ可愛いのでオールオッケー

  • ひーやんリハビリ中 
    8/1 23:01

    お疲れちゃんーです
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/1 23:10

    おすず〜早く中野のハロコンに来てぇ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
    ハロタイ観たけど、ボーリング!ヤバヤバ(///∇///)
  • 辞めます 
    8/2 00:01




    お疲れさま

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:02

    愛理ちゃんお疲れ様

    2days5公演はかなり厳しいですよね

    僕は2日間ともいましたが金銭的な事もあり2公演しか入れなかったんだけど、それでもメッチャ疲れまし


    みんないくら若いとはいえ全公演あれだけ動いてホント凄いと思います


    抹茶ーずの仲間がもっともっと増えるといいですね

    そしてみんなで京都へ旅行とか
    (笑

    明日もファイトですp(・▽≦p)☆

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:05

    Buono!のコンサートが待ち遠しいよう(>д<)

  • こう 
    8/2 00:53


    iphone
    いいですよね


    俺も
    めちゃくちゃ欲しいです!

  • ★まさとさま★ 
    8/2 01:14

    遅れつつもコメント!iPhoneいーよー。バグるけどねー。iPhoneにしてからは℃-uteブログに絵文字を使えなくてなんか味気ないけどね( ̄▽ ̄) と、ここで無理矢理ハートを使ってみる♥
  • とくめいきぼう 
    8/2 03:42

    2日5公演お疲れ様でした

    自分も最後の公演はすべてを出し切りました


    雛壇で桃子に付き合わされ
    マイマイと愛理が面白かったです


    中野はいけないかもですが頑張っ

  • aiko@℃-ute 
    8/2 06:12

    なっきー大人気だ!
    濃い話でもしてるのかな?
  • ろくよん 
    8/2 06:18

    おはyoutube。
    iPhoneより、アンドロイド携帯の方が3倍売れてるけど
    正直使ったことないから、どっちが良いのか判りません。(笑)
    一日3回公演は厳しそうですね。
    食事をしっかり取って、体を癒(いや)して下さい。またね
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/2 07:27

    あいりちゃんは、出来たらipadにしてご覧。
    絵が描きやすいから
  • リョウ 
    8/2 11:35

    買ってあげよう(^o^;)

    愛理のためならなんでもするのだ(^o^;)
  • BAT 
    8/2 18:18

    ストレッチin2人部屋っ
    ちょっと妙な響き

    写真も写真だ

  • なおちゃん 
    8/3 21:30

    3回公演お疲れ様

    次はいよいよ中野だねぇ〜

    抹茶チョコいいなー

    抹茶のお菓子いっぱい食べたい


    ストレッチかぁ〜
    なっきぃも愛理ちゃんも体とても柔らかそうだよね

  • むっぴー 
    8/4 13:10

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンお疲れさまでした

    いやー、1日3公演、2日で5公演はきついですね

    正直夜公演はへばってましたがなんとか頑張りました
    愛理ちゃんを見てても楽しそうに踊ってるように見えますが、かなり疲れてたんですね
    そんな頑張ってる愛理ちゃんにはたくさんパワーもらいましたよ

    ありがとう


    特に最後の2曲は桃子ちゃんとやり合ったり熊井ちゃんと絡んだり新垣さんとぐるぐる回ったり、そんな愛理ちゃんに癒されまくりで

    単独コンサートでは見られない他のメンバーとの絡みもハロコンの楽しみの一つですね
    ベスト3のコーナーも2回1位になって愛理ちゃんファンとしては嬉しいかぎりです


    中野ではまたソロ曲あるかな。
    それも楽しみですね
    今週末は大阪と同じく5公演ですが、ベストパフォーマンスになるよう体調管理に気を付けてくださいね


    抹茶ーず。浸透してますね

    抹茶チョコは嬉しいプレゼントです。
    ちょこっと、いやいっぱい食べましたか
    これからもどんどん浸透させてどんどん差し入れもらいましょう。

    あ、「抹茶ーず。」って最後「。」があるのが正式名称なんですね
    またツーショットたくさんアップしてください
    私服見たかったです

    好みが似ているのかな。

    なっきぃはストレッチ好きなんでしょうか。
    布団の中でもやってるんですね

    確か愛理ちゃんは前屈が苦手なのですよね。
    ストレッチでやわらかくなるよう頑張ってください。

    愛理ちゃんiPhone持ってなかったのですね

    持ってるイメージがありました。
    ぼくもほしいことはほしいのですがなかなか踏切れません。
    愛理ちゃんが買ったら考えますので報告してください


    写真からは仲の良さが伝わってきますね
    なっきぃとはあまり同じ部屋にならないみたいですが、またなきすずコンビの活躍期待してま


    ではでは。
  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/5 00:58


    写メ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)