Yeah!

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah! 画像1
中島早貴です。



今日は

ハロコン3回公演っ


や〜ばい

集中力が…^^;


これからも

3回公演の日あるから

集中力を鍛えないとっ!


前は、

3回とか余裕だったのに〜


なにが変わったんだっ?


あ〜、中さん頑張りますっ

Σ(゜д゜lll)



ではでは、

写真は愛理と撮りやしたっ



愛理、最近まじうけるっ


熱中症対策のグッズ話すのが

大好きなんですけど〜笑


まさかの今日、

ステージ上でも話してましたっ


さすが〜(^^)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • ☆ほし 
    8/1 07:04

    前より踊り方が激しくなってますよ♪
  • ハル 
    8/1 07:07

    なっきー、おはよう
    昨日は三公演お疲れさまでした。
    まだまだ三公演の日あってたいへんだけど頑張ってね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/1 07:18


    3回公演 お疲れ様


    17歳で 体力が落ちるの!?


    まだまだ体力は 伸びるから頑張って
    (笑)


    愛理ちゃんと相部屋、いい

    たま、ナッキーと同じ部屋になりたいって 言ってた


    では 今日から またお稽古に 励んでくだち




    From ジョーカー&マルチャン


  • いとぅー 
    8/1 07:20

    1日3公演お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!

    愛理ちゃんはほのぼのとした雰囲気が良いよねえ!
  • ヒロ君 
    8/1 07:32

    多分ライブは、以前よりも求められるもののlevelが上がったからだと思いますよ!
    意外と涼しいときでもしっかり水分と塩分採らないと熱中症なるかもだから気をつけて
  • アキヒロ 
    8/1 07:37

    なっきぃお疲れさま!!
    3公演ってやっぱり大変なんだね。特に最近は昔よりもセットリストが複雑になったりもしているから、体だけでなく頭の中も大変なのかもしれないね。でも、なっきぃはそうした場面でもやってのける自信と体力があると信じてるから、中野でも大丈夫だと思うよ。
  • けぇゎん 
    8/1 07:41

    お疲れ様ー

    やっぱり三公演は大変だよ

    やる事も毎回違うから、集中力も足りなくなっちゃうんだよねー

    それでもやりきったなっきぃは頑張り屋さんだよね

    そんななっきぃが大好きでだよ

  • P 
    8/1 07:50

    おつかれっ!


    セットリストも違うし、今回はなっきぃのソロもあったし集中力を切らしちゃったのかもしれないね


    集中力切れたからか、ステージ上ってことを忘れてひな壇でちっさーとさきちぃとものすごく楽しそうに振り付けやってたね(笑)
  • くまいぬ 
    8/1 07:53

    お疲れ様(^^

    日に三回公演てあまりないですよね(;^_^A

    夏場だし体力的にも大変でしょうがファイトですo(^-^)o♪

    なんでしょうか、以前も同じように疲れていたんだと思いますがとにかく無我夢中だったから気付かなかったみたいな(≧▼≦)




    熱中症グッズの話でそんなに盛り上がれるって素敵ですね(笑)(*^^*)

    あいりん可愛いなあ(笑)(∩∇`)

    ひとまずゆっくり休んでくださいね(*^_ ’)
  • べる 
    8/1 07:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン3回公演お疲れさ

    3公演はしんどいだろうけ
    体をケアしながらがんばってね

    ソロでも歌ったと思うけど
    楽しくできたのかな
    見たかったな


    愛理は健康おたくだよね〜きっと


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  •    ゆかち 
    8/1 07:57




    なっきぃと愛理コンビ好き





  • ボノ 
    8/1 08:06

    なっきぃ3公演おつかれ!
    やっぱり3公演フルアクセルでいくとキツイよね。

    辛くなったのはやっぱり年齢?いやいやなっきぃはまだ全然若いし、出番が増えたのと今まで以上に激しく飛ばしてるからだろうね

    なっきぃのライブでのテンション半端ないから

    最近中鈴結構多いよね!
    何気にこのコンビ好

    今日も稽古頑張ってね!
  • yas 
    8/1 08:10

    なっきぃ おはよ〜

    3回公演!ほんとにお疲れ様でしたっ!

    毎回やる事違ってたり、
    ソロがあったりで、

    大変そうだな〜って思うよ


    休める時にゆっくり休んで

    また、頑張ってね〜
  • ♂途 
    8/1 08:14

    ハロ紺はステージ上でも少し気が抜けるのかな
  • sweet 
    8/1 08:18


    おつかれさま〜(^-^*)/

    二人とも可愛


    愛理ちゃんみたいなキャラがまわりにいてうらやましいっ

    今日もがんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 08:20

    お疲れ


    二人とも可愛

  • HBK! 
    8/1 08:56

    おはよ〜う


    そりゃ周りに気を向けられるように視野が広がったんじゃん


    その分ひとつに集中しづらくなったと思うけど、HBK!の意見は、集中出来てた頃のように夢中でコンサートを楽しめば集中できると


    子供の気持ちを忘れないって、はい、難しいよ


    てか、アメブロはサクってした感じ、GREEは意見のわかれるテーマで使い分けしてる

    なっきぃ賢くてびびった


    ではでは、今日もがんばっぺ)^o^(
  • タナッキー 
    8/1 09:01

    なっき

    ハロコン大阪、お疲れ様でした


    特に昨日は3公演ということで、よけいにお疲れでしょうね


    なっき
    のソロ、良かったですよ


    中野も楽しみにしてます

  • しゅう 
    8/1 09:14

    お疲れ

  • ろぼいち 
    8/1 09:40

    17歳っていろいろ多感な時期、
    っていうぐらいだから、
    今まで感じ取れなかったものを、
    なっきぃのアンテナが拾ってるのかも。

    )))Ψ( 。 θ ᆺ θ 。 )Ψ(((

    視野が広くなったともいえるし、
    プラスにして活かせると良いねっ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 09:54

    2人とも可愛すぎ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:02

    今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 10:03

    大阪2DAYSお疲れ様



    疲れやすく感じるのはきっ

    ℃-uteの仕事や
    なっきぃ一人での仕事が増えて

    前より忙しくなったからだ

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    8/1 10:07

    3公演お疲れ
    理の文房具の話楽しかった
    サッキーの、ロボットダンス、困った感じ、楽しかった。早く、会って、楽しみたい

  • デコプリオ 
    8/1 10:11

    3回も集中するのは無理だよ。多少集中力切れても仕方ないよ。
    気楽に行きましょう
  • ちねんひかる 
    8/1 10:16


    中島のライバルよかったよ(^q^)(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    8/1 11:11


    熱中症対策グッズの話...
    私もまじりたい(笑
  • yuji 
    8/1 12:10

    なっきぃ、おつかれさまっ(^_^;)

    会場グッズにも アルよねっ… 叩くと冷えるヤツっ
    アレっ、何気にっ、大活躍しちょりますっ


    たくさん買ったから 今年の夏は これでダイジョブダぁ〜
    って 肝心なときに 置いてきてしまったりするっ Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今日は さすがにっ、いらなさそ〜だけどね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/1 12:25

    何が変わったかって?
    そんなの決まってるじゃないですかっ!
    体重が増えて、体にかかる負担が大きくn…(笑)
    じゃなくって、1公演1公演に対する意気込みがより強くなったからだと思います♪

    でもなっきぃは、ライブの時だけ急に体に負担を強くかけてるような印象があるので、ちょっと心配です(^-^;
    理想としては、プロとして、普段から体力作りをしててほしいなって思いますが、なっきぃ面倒臭がりだしなぁ…(笑)(^-^;
    自分も人のこと言えないんですけどね(笑)

    頑張りすぎて、体壊さないでね♪
  • kenken76 
    8/1 12:28

    なっきぃさん、こんにちは

    大阪でのハロコン、お疲れさまでした!
    あらあら、集中力途中で持たなくなっちゃったのか…

    3回公演、中野でも2回あるからね。
    しっかり集中キープできるように、今までのことを思い出したりして臨みましょ

    愛理ちゃんとは泊まりが同室だったとか
    たわいもないことから真剣なことまで、いろいろ話せる関係って素敵だよね。
    ここしばらくのテーマは熱中症対策グッズなんだ。今は少し涼しいから楽だけど、この先また暑くなってくるかもしれないからね。電力不足の折、いろいろ自衛策を練らないとっ!

    ℃-uteだけにとどまらず、ハロプロ全体でそんな話をしてみるのも面白いかもね。

    では、東京で会えるのを楽しみにしています。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/1 12:39

    なっきーこんにちは



    ハロコン大阪お疲れ


    集中力低下?は‥

    詰め込む事が増えたからでは‥

    もしくは、老化現象


    それだけ考える事が増えたのかも




  • きのこ 
    8/1 14:25

    こんにちは、昨日楽しかった。じゃ、
  • ヘルカスタム 
    8/1 14:59

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    今ごろ愛理ちゃんの魅力に気付いたって(ΘΘ?)
    私達の方が早いじゃん(ΘmΘ)
  • 千梨の道 
    8/1 15:03

    だからか〜 集中力切れてステージ上で

    アイスの実
    っちゃったんだね


    今、YouTubeで見たよ・・・。

    ごめん、俺 CMあまり見ないのと・・・・   あちらさん だめなんだよ・・・。

    こちらさんな ハロプロ命
    もので。。。
  • ぎっちょ 
    8/1 19:27

    ハロコン大阪2日目おつ♪ そういや 新曲イベの時も愛理は熱中症のこと熱く話してたって言ってたよね
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/1 19:33

    コメント遅れました(・ω・;) 

    大阪ハロコンでの中島さんソロ歌唱「ライバル」ジックリ拝見しましたよー。
    大変よかったですよー。 
    観てるほうも振り付け知ってるので、ノリノリでした。 
    人気曲なので、だれもが知ってる唄だから評価されやすい分、大変じゃなかったですか?  
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:42

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • XjumpKai 
    8/1 21:03

    なっきぃ大阪コンお疲れ様でした
  • Franztvontutu 
    8/1 21:24

    大好き
    っきぃ

    成長して、余裕を持っていいところと、集中しなきゃいけないところの区別が自然にわかるようになったんじゃないの?いい意味で気を抜いていいところ

    オトナな余裕を見せてください

    で、ステージでそういうことを話してたのかあ

    余裕ですね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    8/1 21:35

    この前のイベントでも話してたよ

    ここ最近は涼しいから何とかなってるけどまた暑くなったら参考にしないとだなー。
    3回公演お疲れ様!
  • たくてぃ 
    8/1 21:55

    なっきぃ こんばん

    大阪公演 お疲れ様

    余裕がないの まぢ
    単純に前より出番が増えたのではないの
    ダンスが前よりも激しくなったとか 


    でもでも やっぱ1日3公演はきついか
    暑いしね 


    愛理のおもしろいとこ教え


    ではゲキハロ稽古がんばっ

  • しまかつ# 
    8/1 21:56

    ハロコンお疲れさま
    熱中症対策グッズの話、
    今度聞かせてね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:05

    えっ
    テージ上で?(笑
    2days5公演はホント凄いと思います

    ホントみなさんお疲れ様で


    夏で暑さで体力奪われるけど、しっかり食べて、体力つけて乗り切りましょう

    アイスもウマいしね〜゚+。(*´∇`)。+

  • ろくよん 
    8/2 06:09

    おはyoutube。一日3回公演は厳しそうですね。
    お酢はアミノ酸入っていますし、疲労回復効果もあるようです。
    夏なら「ところてん」など食べたら元気でますよ。
    (お酢が苦手な方もいるとは思いますけど・・
    またね
  • aiko@℃-ute 
    8/2 06:18

    普通は3回はないわけで、1回で燃えつきるライブにして欲しい。
    3回あると、配分考えたりがあるわけだしね。
    1日1回の℃-uteライブがいいな
    高くなっても行きます(笑
  • リョウ 
    8/2 11:36

    集中集中w
  • たつ 
    8/2 13:23

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL



    ステージ上で話すのは、如何なものか


    集中集中〜〜〜っ


    3公演、御苦労様でした

  • BAT 
    8/2 18:15

    3回公演実際つかれるよね

    前に3回連続参加した時は本当に疲れた

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/2 22:49



    そういえば、愛理ちゃんってリリースイベントでも熱中症の話してたよね


  • HIDE 
    8/6 22:15

    なっきーまだまだ17歳、頑張れるって

    めっちゃはじけよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)