写真で説明
(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/写真で説明(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真で説明(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真で説明(笑)千聖 画像3
皆さんっ

こんばんはっ



大阪でのコンサート

3回公演乗り越えました

17歳まだまだ行けるぞ(笑)
本当に楽しかったぁ

また大阪にくるから
待っててください

しかーし、、、
今ものすごい眠いっ



ので、、、
ここから短パク

ごめんねっ



じゃじゃーん!
この前、舞とふざけて
めっちゃメイク濃くした時、
コメントにノーメイクが
みたいって書いてあったので

1【すっぴん

お肌のお手入れ頑張ります



そして最近のコンビニに
売ってるオススメ商品

食べてみてね

2【ぢゃん



ラストは〜

千聖の足の爪ネイル

これ自分でやりました

上手でしょ〜〜(笑)



あ〜ねんむいっ

皆さんと夢の中で会えたら
いいなっ…

アイドルっぽい事言ってみた
笑おやすみ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全341件)
  • まりん 
    8/1 09:21

    僕は千聖のスッピンが一番好きだな(;´Д`)

    お疲れちゃん

  • ΣOΣO 
    8/1 09:35


    千聖


    千聖は夢にでてきた事ないけど

    桃子なら前に夢にでてきた


    ハロコンお疲れ様

  • あっちゃん 
    8/1 09:38

    大阪2日間お疲れ様です
    !
    ライブかなり
    楽しかったです(*^^*)!
    また大阪で待ってます♪

    すっぴんかわいい



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 10:00

    大阪2DAYSお疲れ様



    1は本当にスッピン


    スッピンには見えない


    2 それ結構美味いよね

    私もコンビニやスーパーに行くたんびに買ってた



    3 私はマニキュアやったことないからわかんないけど


    手より足のほうが難しそうだね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:03

    おはよう〜
    今日も楽しく頑張ってね
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    8/1 10:10

    3公演お疲れ
    しかったです
    っさー、早くライブで、楽しみ、あいたいです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/1 10:29

    千聖おはよ



    千聖夢に出てこなかったぞ(ノд<。)゜
    ていうか、疲れて爆睡してしまったは…(・∇
    )


    今日からまた舞台の稽古かな?


    自分の幅を広げるためにもファイトだぞ

    それが、歌にも生きてくるはず


    あ、でも、ウエストの幅は広げないようにね

    って、オレも人のこと言えんけど

    まぁ、一緒にがんば


    今日もたのばるぞ

  • アスタロト 
    8/1 10:35

    ちっさーネイルおシャレですね♪合っていてレディっぽいです(≧∇≦)

    カップヌードルごはんはバカ売れで品薄になっているとヒルナンデスで紹介されていました

    ちっさーはアイドルですからこれからも清く可愛く美しくでお願いします!
  • こう☆ 
    8/1 10:39

    昨日は試合早く終わってソッコー会場行ってチケット買って三回目の二階席に入りました(^o^)/


    めっちゃ楽しかったです


    最近忙しくてブログも見れてなかったんですけどちょっとでも時間作って見るようにします(*^_^*)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/1 10:51

    岡井ちゃんこんにち


    大阪公演お疲れ様でした

    う〜ん
    みが合わなくて全然ハロコンに行けない

    ソロ曲聴きたかったなぁ


    で、今日は休

    お昼ご飯はさっそくそのカップヌードルごはんにしてみます

    さてさて部屋の掃除をしなければ


    ばいちゃーこぶくろ

  • ☆EM0411☆ 
    8/1 11:13


    足のネイル苦


    こないだしたけど
    めっちゃ時間かかったぁ(笑)

  • せーじ 
    8/1 11:56

    こんにちは

    またコメント遅くなっちゃっ


    大阪ハロコンお疲れさまでし

    観には行けなかったけど千聖の楽しそうな笑顔は想像出来る


    オススメ商
    これってバカ売れして生産休止してたやつだよね?
    食べてみたいけどいまだに見たことない


    ネイ
    自分でやったの?
    上手いじゃな

    スゴイね
    用だね

    そしてなんかプニプニしてそう
    (笑)

    素っぴん写真

    ありがとう
    しい

    素っぴんでも
    っちゃカワイイよ

    千聖が好き過ぎる

    もう
    の気持ちどうしたらいいんだろ?


    今日からまた舞台の稽古かな?
    悩んでも迷っても楽むことを忘れないで

    応援してるよ



  • kenken76 
    8/1 12:27

    ちっさー、こんにちは。

    1日3回公演、お疲れさまでした!
    17歳、体力も気力も充実しているようですなぁ


    …でも、やっぱり眠いのはきっと体力の限りで頑張ってきたからだよね。
    東京でも1日3公演が2日あるけど、しっかりご飯を食べて、みんなと楽しくステージを努めてね


    すっぴんさんもまだまだ十分いけまっせ
    メイクすれば一気に大人っぽくなれるけど、しっかりお手入れしてのすっぴんさんも十分魅力的よん


    足の爪までネイルやったんだね。
    ちっさー、基本器用なんだろうね。とっても上手くできているよ。

    「夢でもし逢えたら 素敵なことね」

    こんな歌詞で始まる曲もありました。
    1996年4月の曲だから、ちっさーがまだ1歳の時なんだなぁ。そんなに昔のことだとは思わなかった


    ちっさーは現役アイドルなんだからじゃんじゃんそういうこと言っていいんだよ


    ばいちゃーこ

  • yuji 
    8/1 12:34

    …アイドルだから アイドルチックでも、良いんじゃなぃっ


    ちっさぁ、大阪公演っ、おつかれサマーっ(^0^)/

    すっぴんもっ イケてるョ〜っp(^^)q

    …って、まだ寝てたかなっ
    る子は ℃〜uteっ


    疲れがとれないダロウケドっ
    午後から 顔晴ってねっ
    )^o^(
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/1 12:48

    こんにちわんこ^^


    昨日は大阪から帰ってきたらそのまま寝ちゃいました


    朝と昼の2公演だけの参戦だったのに


    3公演歌って踊った千聖さんはもっと疲れたと思いま


    なのに「まだまだ行ける」って言ってる千聖さんは、
    さすが
    いです



    それにしても、すっぴん可愛すぎるでし


    良いもの見れて頂きました(笑)


    では、
    ばいちゃーこ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/1 12:54

    ちっさーこんにちは



    ハロコン大阪お疲れ


    すっぴん少しわかりずらい‥(笑)

    夢であえたらか‥
    (笑)

    夢であえたらいいニャン

    とか言ってみ


    嗣永桃子プロみたい
    (笑)


  • ジョニー改めゆきや団では娘。個では愛理 
    8/1 13:13

    コメント13日目?わからんなった


    遅くなってごめんなさい

    昨日は寝てしまった


    夢で千聖に会えなかったな
    (笑)

    今日も頑張って下さ


    じゃあ

  • ヘルカスタム 
    8/1 13:16

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    すっぴんでも何にも怖くなんかないよ
    デスね(ΘΘ)b

    でもアイラインは少し派手にしてみた(ΘΘ?)

    乙女心は難しい(ΘーΘゞ

    足のネイルができるなんて…
    身体柔らかいじゃん(bΘΘ)♪
  • マキ 
    8/1 13:21

    アイドルじゃ


    大阪楽しかったょ^
  • なか 
    8/1 13:26

    昨日はお疲れ様(^o^)すごく楽しかったよ(^-^)v無事に乗り越えたんやね(^_^)ちっさ〜はまだまだ若いね(笑)僕は今すごい筋肉痛やわ〜(>_<)すっぴんめっちゃ可愛い〜(^ー^)今度は、ベリキューの合同コンサートで会えるかな?次会えるのがすごい楽しみ〜(^_^)
  • ザキミヤ 
    8/1 13:26

    YouTube久しぶりに見たら踊ってみた150万もいってたよ


    ぉめでとう

  • トミー 
    8/1 13:56

    ちっさーこんにちは^^
    やっと退院できたよ
    3回公演ほんとにお疲れ様!!
    無事に楽しめたみたいでほんとに何よりだよ。
    お肌すっごいきれいだね〜すっぴんもかわいいなあ。
    新しい髪形がもうしっくりきててすごいなあ。
    紹介してくれてありがとう。今度食べてみるね
    ネイル可愛い!上手いねえ
    ちっさーはどんな夢みたのかなあ
    幸せな夢だったら嬉しいな
    僕もちっさーに夢で逢えたらいいな^^
  • ぐりーん ぐりーん 
    8/1 14:38

    今の髪の色、オーディションのときみたいで可愛い

  • 千梨の道 
    8/1 14:47

    の中に千聖
    出てきて・・・・

    俺 殴られた





    何、℃-uteの曲で無視しまくったら、赤サイリューム出して、舞美ちゃんに推し変しようとしてるんだよ〜


    みたい



    だつて・・・・  怒った千聖
    り   まいみぃとか、 なっきぃの方がかわいいんだも〜


    まぁ、岡さんの状況次第では、次の中野あたり 岡井T着ること考えてあげてもいいんだけどな〜


  • まさみん 
    8/1 15:42


    ちっさ

    早くケンタッキー行かなきゃ!!
    今ならワンピースの
    えるみたいだよーッ

    しかもシャーベットも作れるみたい?!
    欲しくない

    まあもこれからケンタ行ってgetして来
    +゚
  • シンタロー 
    8/1 16:23

    千聖ちゃんこんにちは。
    大阪三公演、なんとか無事に終わってよかったです。すごく明るい調子の更新だけど、千聖ちゃんの足にテーピングがあったりしたとの事で心配になりました。心配ですとしか伝えられない事がすごく辛いんだけれど、千聖ちゃん本人はもっと複雑な心境でいるのかもしれないですね。。。本当に何事もなくコンサートが終わって、しっかり体を治してあげられる事をお祈りしています。

    すっぴんの写真は、もう、超、かわいいよ。千聖ちゃんの瞳が優しい感じになるのがすごく好きなんだ。この写真もずっと見つめちゃって、すごく愛しい気持ちです。また時々すっぴん見せてくれたら嬉しいな。
    そのネイル自分でやったってすごいなあ。いつの間にかそんな特技も身につけてるんだね。
    カップヌードルご飯?って知らなかった。今度見つけて食べてみるよ。

    今日も疲れてる中でいっぱい更新してくれてありがとう。全然短パクじゃないよ。いつも更新大変だろうから、忙しい日はもっと本当に短パクでいいと思う。千聖ちゃんの気持ちはいつも本当に嬉しいから。ありがとう。

    もし夢で会えるなら、アイドルと皆さん、としてじゃなく、二人きりで会えると嬉しいな。
    せめて、夢の中だけは。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/1 16:35

    ちっさ


    YouTubeでソロの歌聞きましたよ


    めっちゃよかったで


    これからもっと歌がうまくなるちっさー
    すます好きになっちゃいま


    あと私もダイエットがんばってま


    私はちっさーの100倍太いですか


    がんばりましょう

  • 大相撲大好きぼっちくん(・ω・) 
    8/1 17:36

    ちっさ

    すっぴんも可愛い

  • ゆき(^_^) 
    8/1 19:14


    ちっさー可愛

    ちっさーの使ってるマニキュアってどこの?(^O^)


  • グー! 
    8/1 19:25

    こんばんちっさー、グー!です。

    ちさとちゃん
    大阪3公演、お疲れ様でした。
    行きたかったけど今回は我慢しました。戦国自衛隊の大阪での公演には行く予定です。というかもう飛行機の予約を済ませましたから絶対に行きますね。


    さて、メイクについてだけどやっぱり薄いほうがいいなあ。別にお化粧しなくても十分可愛いからさ


    カップヌードルご飯は評判だけど、まだ試したことないな。どちらかというと気に入ったものをリピートして、あんまり冒険しないタイプかも?と自己分析しています。美味しかったら、ブログに書いてくださいね

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/1 19:26

    3連続公演ご苦労様でした。 
    観てるほうも3連続は疲れましたp<´・ω・`>q 

    髪を切られてから初めて拝見しました。 
    少しアダルティーな千聖さんを感じました。 
    強いて言えば「大人の女?」 
    千聖さんだけではないのですが、
    「キッズのみんな大人になったなー」とい衝撃を強く受けました。 
    当たり前といえば当たり前なんですが、なんか寂しさも感じました
    とはいえ、千聖さんはいつもの元気な「ちっさー」の印象が強かったかなー。 

    そういえばネイルグリーンされていませんでしたか? 
    とっても目立ってましたよー。 
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:45

    千聖

    お疲れ


    すっぴ
    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • XjumpKai 
    8/1 21:00

    キレイな足の爪だなぁ、、
    自分の右足の爪が根元から折れてやっと伸びてきて
    直りかけてるとこだからきたない
    左右両方とも5回は折れてるから爪が太くなってしまった
    中野サンプラザでよく折ったなぁ昔よく行ったなぁ東
    中野は床が前に傾いてるから前につんのめるから折れやすい
    新参ジャンパーさんたちはここではあんま高く飛ばんほうがいいよ
    爪は折れたときより抜くときが一番痛い気いつけてね
    今日も大阪涼しいねんどないしたん日本
    ちさとちゃんは涼しい系の顔立ちすっね
  • ぷに 
    8/1 21:28

    お疲れさまでした。
    土曜日はハロコンはお仕事で行けなかったけど、昨日はチケット無かったんだけど千聖に会いたかったから急遽、大阪まで行ったよ!いたのわかったかな?ってわかるわけないか。早く千聖に顔を覚えてもらわなきゃ。

    早起きして朝06時30分初の飛行機に乗って、朝のチケット無かったから当日券を並んで買って入りました!昼夜もなんとかチケット手に入れて参戦しました。やっぱり無理していって良かった。楽しかったよ!

    足大丈夫?なんかテーピングぐるぐる巻きだったように見えたんだけど。
    中野もお仕事で全部行けるかわからないけど、必ず行くからね!
  • しまかつ# 
    8/1 22:16

    足の爪ネイル、可愛いね♪
    千聖ちゃんと
    夢の中で会えたら
    いいなっ・・・、
    千聖推し っぽい事言ってみた。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • fish 
    8/1 22:16

    こんばんちっさー!!
    大阪2日5公演・・お疲れ様〜

    あれっ・・書いた気もするけど・
    ちっさーソロ、見たかった・・聴きたかった・

    中野に期待っ!!


    スッピン・・トビ気味でわかりにくいけ
    かわいいのはよくわかる

    そして、足ッ!! なんかめっちゃカワイイッ!!

    間違いなくちっさーの足って感じ


    昨日は疲れて夢は見てないとみたっ!!

    今日は舞台の稽古かな・・更新楽しみにしてるよ〜
    ばいちゃーこ

  • d-r 
    8/1 23:58

    okaiさん2
    ×1!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:09

    千聖そのご飯お台場で売ってたよ


    Buono!のコンサート千聖は今年の始めはソロライブの練習で行けなかったから、夏のは楽しみなんじゃないの?

    僕も楽しみだなぁ(UvU*)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/2 05:44

    ちっさーおはようございます


    ハロ紺IN大阪2日目は3回公演だったみたいでさすがにいつも元気なちっさーをもってしても体力を使い果たしたようですね


    1のちっさースッピンでも何も怖くなんかないよ〜


    という事でそのままでもぜんぜん綺麗だと思いますよ


    2『カップヌードルごはん』最近見なくなった気がしますが、また探して見ようかな


    3足元までこだわるなんてちっさー本当におしゃれさんになった


    左右対象の色合いが凄くセンスを感じますよ


    ちっさー以外に器用だよね


    自分も夢の中にちっさーや℃ーuteが出てくるとうれしいなとか言って…(笑)

    さぁ最新ブログにコメントしてこようっ

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ろくよん 
    8/2 06:02

    おはyoutube。
    ノーメイクでもイケてると思いますけど・・。またね
  • aiko@℃-ute 
    8/2 06:20

    ちっさーはチェック柄がめっちゃ似合うわ!
    可愛いすぎる(^_-)
  • est=est 
    8/2 08:10

    うん
    すっぴんカワイイ


    『カップヌードルごはん』ぢゃないかぁ

    最近の俺のお気に入


    足のネイルは綺麗にまとまってる

    しかも自分でここまで出来るとは凄いわ
    ちっさぁはやれば出来る子だなぁ

  • リョウ 
    8/2 11:37

    素っぴんいうても男子にはわからない現実ですw←
  • たつ 
    8/2 13:08

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    写真
    枚目、すっぴんが一番好き

    爪がスカーレットニードルだっ


    3公演、御苦労様でした

  • ままん@ハム太郎くんでちゅわ! 
    8/2 13:43

    ちっさーすっぴんのほうがかわいいよ!

    メイクしたのもかわいいけ


    あまり濃くしすぎないでね・・・
  • Monkuma 
    8/2 14:09

    千聖意外と(おっと失礼
    )器用だね

    女子UP期待しているよ

  • BAT 
    8/2 18:13

    ちっさーでもアイドルらしい事言うんだ

    でもそういうネタか

  • たきB- 
    8/3 01:48

    こんばんちっさー



    をっ久々の短パクblog


    ちさはすっぴんも可愛いよね〜^^


    なんて今頃言っても遅いか
    あは


    ハロコン大阪お疲れ様でした^^ノ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • HIDE 
    8/6 22:14

    たしかにーーー、夢”でも”、現実でもいつも逢いたいねぇ~

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:38

    おつかれさま

    足の爪いかしてるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)