ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2

おつカレーライス



今日はハロコン
大阪2日目でしたあ


やっぱーり
ライブは楽しいですね


あっという間
だったよん



っか今日は
ソロ曲がありました


まぢいーで緊張した

終わったあと手が震えてました


それくらい緊張しました


でも明るい歌だから
楽しかったです


また歌う時あるから
もっと練習しなきゃねん





次は中野サンプラザ
たのしみましょう



今日私服

明日も稽古だから
早く寝ます




でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全241件)
  • えり 
    8/1 06:38

    お疲れ様でした!

    昨日、かわいかったよ!
  • *M-ina* 
    8/1 06:46



    おつカレーライス


    お嬢様みたいな服だ

    さすがまいまい似合ってる



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/1 07:02

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺大阪公演2日目おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃんがソロ曲を歌っているその頃、自分は会社の同僚何人かと3月11日に発生した東日本大震災の被災地にいました

    何カ所か行ったんですがどこも4ヶ月以上たった今でもあの日で時が止まってしまったような現状に自分の無力さを実感しました。

    今は同時に発生した原発問題のニュースばかり繰り返し放送され街中でも募金活動をほとんど見なくなりましたが、舞ちゃんもどうか心の片隅に置いておいてください

    さて話は変わって愛理とのツーショット舞ちゃんの表情自分のドストライクです


    ゲキハロの稽古もそろそろ立ち稽古が始まると思うけど楽しんで舞台作り上げてくださいね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まりちゅう(*^-゚) 
    8/1 07:13


    まいまい可愛い(^O^)

    まいまいって大人っぽいよ

    てかうちまいまいとホクロ
    位置一緒なんです(*^-')にや
  • ろぼいち 
    8/1 07:26

    おつカレーライス


    1日に3公演

    しかも、ソロで歌うとなると、
    体力的にも相当ハードだっただろうね

    でも、3公演こなし、楽しめたみたいで
    自信が付いたんじゃないか

    またソロで歌えると良いね

    ってか、聴きたいよ


    (
    2)
    襟の黒いところ好き

    白のシャツで終わらない感じが良いわぁ

  • 魔王 
    8/1 07:27

    おつカレーライス!
    残念ながら大阪公演には行けなかったんだけど
    中野で自分がチケット持ってる回に舞ちゃんソロがあるといいなぁ
    楽しみにしておきます。

    私服姿ちょーかわいい!

  • ゆってィ#♪ 
    8/1 07:28

    おつカレーうどん
    ビッグシルエットですか
    舞ちゃんホントに俺のツボおさえてくるなぁ
    ってちがうか
  • キムキム 
    8/1 07:31

    ハロコンお疲れ様でした。

    舞ちゃんのソロ曲とても良かった
    舞ちゃんの緊張や一生懸命さが伝わってきましたよ

    次回ソロがある時には更に成長した舞ちゃんに会えるの楽しみにしています。
    910日にもソロあるのかな?

  • ゼルビス 
    8/1 07:32

    マイマイおつカレーライス〜!

    ハロコンお疲れ様でした
    マイマイのソロめっちゃ聴きたかったぜぃ!
    中野でもマイマイのソロやって欲しいなぁ
    私服も毎日ありがとう!めっちゃ可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 07:36

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ボノ 
    8/1 07:50

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    ソロ見たかったなぁ。もう1回歌うってことなので中野で見られるのを楽しみにしてる

    私服は、シンプルだけど上品なコーデでいい感じッス

    休む間もなく稽古大変だけど、頑張ってね!
  • sweet 
    8/1 08:13



    おつかれさま〜(^-^*)/

    今日は稽古があるん

    Fightだよ




  • ナオキ 
    8/1 08:46

    舞ちゃんおは


    本当あっという間に終わっちゃいました


    昨日舞ちゃんのソロ聴いたよドッキドキLOVEメール歌った舞ちゃんすごく可愛いかった


    私服可愛いですね


    今日は舞台稽古あるんですね頑張ってください

  • しゅう 
    8/1 09:13

    かわい



    お疲れ
  • その先は勝利 
    8/1 09:32

    イマイ(=゜ω゜)ノ脚
    れい。舞台日記に
    じけてるけど
    ずかしがり屋と。ツンとデレの同時攻撃
    ぼくぅもしびれる〜がんばってね

  •  
    8/1 09:44


    まいま
    がいちばん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:55

    大阪2DAYSお疲れ様

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:06

    おはよう〜
    質問で
    仲の良いれいなちゃんと電話ではなしたりするの?
    余計な事を聞いてごめんね
    今日も楽しく頑張ってね
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    8/1 10:16

    3公演して、次も、稽古
    変だ〜 疲労で、倒れたり、骨折、しないよう、頑張ってね
  • →(Code:Veronica)← 
    8/1 10:24

    まいまいかわいい
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/1 10:54

    中野行くよ
    ってて

  • ☆EM0411☆ 
    8/1 11:15


    3公演お疲れ


    稽古頑張って

  • kenken76 
    8/1 12:25

    舞ちゃん、こんにちは。

    大阪でのライブ、お疲れさまでした!
    ソロ曲の披露、やっぱり緊張しちゃったか。

    この冬のハロコンでもあったし、春のツアーでも2曲やっていたし、それでもやっぱり手が震えちゃうほどの緊張だったんだね
    たくさん経験を積んで、素敵な歌手になっていってほしいなと思います


    日付変わって今日はゲキハロの稽古かな
    きのうの3公演の疲れ、しっかり取れたでしょうか。なかなか大変だと思うけれど、今日の稽古も実り多いものになりますように!
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/1 12:31

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーらいすぅ


    ソロ曲は何歌ったのかな

    明るい曲は舞ちゃんにピッタリだ


    けど俺的にはショッキングLIVEの舞ちゃんソロ『ENDLESS LOVE』が印象深く、好きだな☆


    稽古頑張って



  • 原田 
    8/1 12:52

    マイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛い(笑)お疲れ様で
  • ヘルカスタム 
    8/1 13:08

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪2daysおつカレーライス(ΘΘゝ

    また週末までは稽古の日々デスね(ΘΘ)b

    今回はお出かけだからチョットおめかししましたか(Θ∀Θ?)
  • みや@舞美ちゃんー 
    8/1 13:15



    舞ちゃんおつかれーらいす

    その服めっちゃタイプー!
    髪染めてほんとかわいいっ(*бωб*)


  • マキ 
    8/1 13:19

    ソロ聴いたぜ

    やっぱ緊張するもんだね

  • なか 
    8/1 13:20

    萩ちゃんおつカレーライス(^_^)昨日のソロ聞いたよ(^-^)vドッキドキ!LOVEメールってすごい萩ちゃんにぴったりな歌やなと思うわ〜(^〇^)すごく可愛かったよ〜(^o^)私服もすごく似合ってて可愛いね(*^^*)
  • ポッチャマ 
    8/1 13:29

    萩ちゃ
    おつカレーライス


    2日間マヂ楽しかったよ

    ハロコンは、楽しければ楽しいほど、アレですけど(意味深

    今回のソロ聴いて思ったけど、舞ちゃんにあんな感じのソロ曲あったらいいなあと思ったよ


    遠い席ばっかりだったからってのも、あったけど、朝と昼とで髪型変わりすぎてて、どこにいるかめっちゃ探したよ(笑

    またしばらく、しばらく観に行けないけど、ずっと応援してるよ

  • yuji 
    8/1 13:59

    舞ちゃんっ、おつかれ〜ライスっo(^-^)o

    生でソロっ、聞きたかったなぁ〜


    がんばってるまいちゃんっ、いっしょうけんめいなまいちゃんっ、そして仲間想いなまいちゃんっ
    すごくいいっス〜っ


    イドルのっ、険しい道っ
    み〜んなっ、そ〜して通ってキタ道っ
    すごく緊張しちゃったって、舞ちゃんのっ、たっくさんの大切なものを失わずに成長していく姿っ、オイラはつくづく大事だと気づかされます


    焦らずに、ゆっくり
    これからも夢を育んでっ…たのばって下さいね
    舞台もっ、顔晴ってねっ


    ピーエスっ:私服っ、めっさっ、かわいいっス〜〜っ


  • からあげ 
    8/1 14:26



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日はじっとしてれば比較的涼しくて過ごしやすいかな〜

    でも正直温度変化が激しくて大変


    そういや昨日の応援席で桃子ちゃんが隣に来たときのリアクション面白かったな〜(笑)

    あ〜、ハイハイ的な(笑)
    無理矢理のらせようとしてたし(笑)

    そのあと移動して嵐が過ぎ去った感じだったね(笑)
    でもこう言う水と油的な絡みも普段は見れないから楽しいよ
    (笑)


    でわん

    今日の稽古は順調か

    立ち稽古だから今までより実感がわいてくるよね〜

    みんなで楽しみながら少しずつ完成に近づけてこう


    ほなまたね〜

  • 千梨の道 
    8/1 14:41

    そうやね、最後のシメの所は、もう少し練習しないと


    あれって、いやなのは・・・同じ曲を何人かで歌うじゃない・・・

    比べられちゃうよね。。。。  えりぽん がんば!? ちなみがんば!

    みたい


    菅谷さん・・・さすがです。。。

  • なおちゃん 
    8/1 15:31

    昨日ハロコンで初めて生まいまい見た

    めっちゃかわいすぎーっ(*>ω<*)

    そろめっちゃ良かったです

    ℃-uteのイベントもいきたくなった

  • ポッチャマ 
    8/1 19:18

    おつカレーライス!!!!

    土曜日は、カレー食べたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:47

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい

    見習いたい


    あゆみ
  • しまかつ# 
    8/1 19:54

    おつカレーライス。
    私服も髪型も
    めっちゃ可愛い♪
  • XjumpKai 
    8/1 20:39

    舞ちゃん、、大阪お疲れ様
    さて次はベリキュウーコンだねっ
    チケ取れるかなぁ?
    楽しみ
  • PICM 
    8/1 21:23

    道重ちゃんがラジオで、「舞ちゃんの自虐が面白い」って言ってた

  • りまっくす 
    8/1 22:37

    ハロコン大阪2日目おつカレーライス
    (辛口)

    自分は行けなかったケド(泣)、中野で待ってるから
    (笑)



    …からの舞(MY)ファッションコーナー、今日もありがと3
    (笑)

    毎日舞ちゃんの私服が見れて至福です
    ww



    で、今日も、りまっくすのファッションチェッ
    (笑)

    厚底のサンダルから見えるネイルは、ちっさーのと似てるので、一緒にやったのかな?
    素足をピンクのネイルが引き立てます。
    ちょっと落ち着いたボーダーのミニに合わせての、オシャレな白のシャツがぴったり

    さらに髪型も服装とチリバツ合ってて(笑)、すれ違う男の子がみんな振り返る、ステキな服装です



    【評価
    おしゃンティ
    (笑)

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    8/1 23:33

    おつカレーライス

    初ソロ見たかったな

    ゆっくり休んで、明日の稽古頑張ってね

    お休み

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:12

    萩ちゃんお疲れ様


    あの曲は去年の℃-uteの日にちょこっと聴いたよね

    僕も最近あの曲聴いてたから嬉しかった
    『萩ちゃんの今日のコーディネイトコーナー』イイネ

  • 成仏タン 
    8/2 01:02

    おつカレーライス


    大阪お疲れ様でした

    舞ちゃんのソロ観れなかったのは残念だったけど残りの中野は全部行くからまちがいなく観れるはずだぬー


    大阪行ったヲタモダチが舞ちゃんのソロよかったよって言ってくれたょ

    普段自分の推し以外にはかなり冷たい男なのに(笑)こんなこと言うなんて何か感じるものがあったんだと思うょ


    ;´ω`)クッ あいりみずたみゃずるいょあいりw

    舞ちゃん私服コーデ
    ゅーちぃーなのねん

    かわゆくて目がまわる(笑)
    スレンダーだからお人形さん感がすごいょ舞ちゃん


  • ろくよん 
    8/2 05:56

    おはyoutube。私服、可愛いです。またね!
  • リョウ 
    8/2 11:39

    あなーたいっぱい(^o^;)
  • BAT 
    8/2 18:12

    ソロもおつカレーライス

    中野でも頑張ってね

  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:40

    今日の私服…

    ☆3つですっ!!!

    可愛いよんO(≧▽≦)O
  • HIDE 
    8/6 22:13

    私服けっこうカワイい系が多いんだね^^

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:36

    ソロおつカレーライ

    私服のその路線いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)