大集合

  • ℃-ute 公式ブログ/大集合 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大集合 画像2
おはようございます

舞美です



昨日から大阪に来てハロー!プロジェクトのコンサートをしていますが



コンサートは楽しい



ステージ上から、客席の奥の方の方まで、みなさんのスマイル、バッチリ見えました



モーニング娘。の光井愛佳ちゃんと鞘師里保ちゃんは、怪我のためライブに参加できませんでしたが、


2人の分まで盛り上げよう
というモーニング娘。さんの気合いが凄かったです



みっつぃ〜も、鞘師ちゃんも、早く良くなるといいですね…




さぁ今日も大阪でコンサート


しかも今日は3回公演だよぉ(`・∀・´)



久々の3回公演だなぁ…


楽しみぃー


気合い入れて行きたいと思います



そうそう、今回は、
モーニング娘。さん
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜ちゃん
スマイレージ
が同じ楽屋なんです



つまり…楽屋でもハロー!プロジェクト大集合



新鮮ですよ



(
1)今日はモーニング娘。道重さゆみさんとの写真を…



さらに、髪の毛をバッサリ切ったちっさーとも


(
2)ちさと…可愛いです



では今日もみんなで元気に弾けます


 
  • コメント(全314件)
  • りゅうな理由 
    8/1 00:23



    お疲れ様です



    たっぷり汗かきましたか〜



    (笑)



    かきましたね(笑)



  • しょう 
    8/1 00:28

    まいみぃ、3回公演お疲れさま


    残念ながら参戦出来ませんでしたが、充実した素晴らしいライブになったのではないかと思います


    それにしても、モベキマスが全員一緒の楽屋って、すごいですよね


    僕たちハロプロファンにとっては、まさしく天国のような所なんだろうな



    娘。のメンバーも、けがのため参加できない愛佳や鞘師ちゃんの分まで頑張っていたみたいだし、まいみぃたちも同じ気持ちでステージに立っていたのではないでしょうか?

    これからも『ハロプロの絆』を、参戦する仲間たちに見せてあげてくださ


    参戦できない僕は、おそらく10月頃にリリースされるであろうDVDで、『絆の強さ』をしっかり見届けたいと思います



    2日間5公演で、さすがのまいみぃも疲れていると思うので、まずは身体を休めて8月もたのばってくださ


    明日も更新楽しみに待っています


    おやすまいみ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/1 00:39

    ハロコン大阪お疲れ様(*^ω^*)



    愛佳ちゃんや鞘師ちゃんの分までがんばってるモーニング娘。さん達ホントすごそうですね(*^ω^*)



    舞美ちゃん率いる℃-uteも疲れを残さないようにしてこれから突っ走って行ってねp(*^-^*)q



    中野公演は会社の用事あって行けないかもだけどベリ℃合同コンまではBerryz工房のファンに声援で負けないよう鍛えておくからね( ̄▽ ̄〃)



    久しぶりに亀の甲羅背負って山で修行してこようかなぁ〜(*⌒▽⌒*)












    なんつって・・・( ̄▽ ̄〃)


  • セキティ 
    8/1 00:44

    NHK大阪ホールは客席からも見えやすくて良い会場だよね


    中野も3公演があるから頑張って


    舞美ちゃんなら体力があるから心配しなくても大丈夫かな

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/1 00:46

    ハロコン大阪公演お疲れ様でした


    みっつぃ〜も鞘師ちゃんも、今はしっかり休養してまた元気な姿を見せてくれる日が早く来たらいい


    大阪まで応援に行けなかったのはホント残念だったけど、舞美ちゃんが大阪でも元気に楽しまれたならよかったで


    だって舞美ちゃんのことめっちゃ大好きですから(〃^ー^〃)


    明日も舞美ちゃんが幸せでありますよう


    おやすまいみ〜です(^^)/
  • くまいぬ 
    8/1 00:49

    お疲れ様(^^

    大阪盛り上がったかな(*^_ ’)

    しかも三回公演てすごいですね(≧▼≦)


    大変だったでしょうがその分思い切りたのばれた事でしょうねo(^-^)o♪

    なるほど娘。メンバーは今回かなり気合い入ったみたいですね(*^^*)♪

    光井さんも厳しいでしょうが特に次期エース候補と期待が高い鞘師ちゃんの容態も気掛かりですね(;^_^A

    早く良くなって欲しいです(*^_ ’)♪



    さゆみんとのショット久々ですね(∩∇`)


    ちっさーも新しい髪型なかなかセクシーですね(*^^*)


    ひとまずゆっくり休んでくださいね(*^_ ’)

    まいみぃ(//∀//)

  • ハゲちゃん 
    8/1 00:53

    お疲れ
    三回公演全て矢島クオリティだと相当疲れたんじゃないかな
    も、歌いながらでも、全力でダンスする舞美ちゃんが好きだ
    かっこいいと思う
    我の人が出る位ハードルなんだよ
    、、、その努力を本番見せれないのは残念だけど、皆で二人の分も頑張ってね
    屋裏も大人数でわいわい楽しそう
    いねハロコン
    井ちゃん髪切ったの凄い可愛いよ
    美ちゃんが切った時も同じく衝撃で、可愛いなぁーって思ったよ
    日も一日頑張

  • マー君 
    8/1 00:53

    ハロコンお疲れ様


    楽屋も賑やかそうだ

  • ハル 
    8/1 00:56

    舞美ちゃんハロコン3回公演お疲れ様でした!


    舞美ちゃん髪伸びましたね

    めっちゃ可愛

    ちっさーも大人っぽ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/1 01:00


    今日も1日お疲れ様


    ハロコンお疲れ!!
    見に行けない自分が無力すぎて泣けてくるぜorz←
    そのかわり℃-ute現場は行くからね!!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 養鶏組合の親友 
    8/1 01:04

    ちっさー茶髪止めろ。頼む
  • さいかむ cyberkam 
    8/1 01:16

    3回まわしお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    千聖の女の子にターボがかかってきたね!(笑
  • ノノマルちゃん☆ 
    8/1 01:20

    ハロコン大阪公演2日間お疲れさまです


    真野ちゃんが舞美ちゃんとのツーショッ
    写真をBlogに載せました。真野ちゃんは舞美ちゃんと一緒にいる時の表情はとてもいいです(^^)
  • たつ 
    8/1 01:20

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    スマイレージの和田彩花ちゃんが17歳に成りました


    彩花ちゃんは舞美ちゃんと非常に似ていると思います


    リーダーで、美人で
    、天然な所がね


    舞美ちゃんは勿論、彩花ちゃんに御誕生
    御目出度うメール
    贈ったよね

    明日の日記に書くのかな


    もう関
    に帰って来たのかな

    寒いでしょう
    日は一日中寒かったです


    3公演、御苦労様でした

    素敵な一日に成りましたか

    では、御休み




  • ロココ 
    8/1 01:33

    相当楽屋が大きいんですね


    道重さんとのツーショット黒髪美少女コンビみたいな感じでかわいいです


    千聖ちゃん髪を切ってさわやかになりましたね


    今50m走のタイム測ったら前より0.2秒くらい早くなってそ


    大阪公演お疲れ様でした。

    次はついに東京公演ですね


    鞘師ちゃんと光井ちゃんのぶんも盛り上げて、楽しいコンサートになるといいですね


    鞘師ちゃんと光井ちゃんの怪我、はやく治るといいですね。

    でもまぁ、こればかりは焦っても仕方ないので、2人ともゆっくり休んでじっくり治してほしいです

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/1 01:44

    お疲れさま


    次は中野だからようやく舞美ちゃんを観ることができるよ


    だから、中野では全力の舞美ちゃんをお願いしますm(__)mっていつも全力投球だから大丈夫だね


    ゆっくり休んでね


    ではおやすまいみぃ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/1 01:44

    お疲れさま


    次は中野だからようやく舞美ちゃんを観ることができるよ


    だから、中野では全力の舞美ちゃんをお願いしますm(__)mっていつも全力投球だから大丈夫だね


    ゆっくり休んでね


    ではおやすまいみぃ

  • おっさん 
    8/1 01:47

    シニア席はも少し前にして下され
    がっ。。。(笑)
    おつかれさまです

    楽しかったで
    ありがとうございま

    怪我のお二人もお大事に

    千秋楽までには治ると良いんだけ

    顔だけでも出してあげて欲しいな

    道重ちゃんはコンサート
    もあのキャラなのね・・・

    ラストの衣装については昨日のコメント

    ガーデニングに絡めつつ
    っ込もうかと・・・

    悩み抜いて取り止めた次第

    真野ちゃん良い曲歌うなぁ
    思ってモニター観た

    その後スマイレージも虫だったの
    まさか

    良かったまいみぃ
    イメージを壊さない可愛さ

    強いて言うなら羽は付けなくても・・・

    もとから付いてるじゃん
    使の羽

    よし
    まったところでそろそろ寝ますっ

    まいみ
    もゆっくり疲れをとって下さいね

  • miw@.. 
    8/1 02:24


    楽屋モベキマス全員一緒だったんだ

    良くも悪くも騒がしそうッ(笑)
    でもそんな賑やかな舞台裏もハロコンの醍醐味なのかな


    大阪公演お疲れ様でした−



  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/1 02:37

    舞美と千聖どっちも素敵だね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 03:04

    こんばんは


    ハロコンIN大阪お疲れ



    怪我した2人早く治るといいね




    それより早く舞美ちゃんに逢いたいわぁ


    あと舞美ちゃんに逢えるまで1ヶ月以上もある




    ってことで明日と言うより
    12時過ぎちゃったか


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • ミズキ 
    8/1 03:21

    舞美ちゃん、お疲れ様です

    舞美ちゃんも、また髪切ってほしいなぁ

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ピーチ 
    8/1 03:57

    美人すなー


    俺は大阪には行けなかったけどお疲れ様

    3回公演はさすがに疲れそうだね

  • オーガ 
    8/1 04:46

    モベキマス全員同じ楽屋というのも斬新ですね
    演の合間に何か面白いエピソードがあったら教えてください


    3回公演って、実をいうと見る方もなかなか大変だったりするわけですが
    のハードな条件を「楽しみ」といえる矢島さんは、何というか・・・本当にライブが好きなんだなーと。そんな矢島さんはじめ、℃-uteの皆さん、Hello!Projectの皆さんがキラキラ輝いてるステージを再び見られる時を楽しみにしています。
  • piro 
    8/1 05:01

    おはまいみぃ



    大阪でのハロコン全公演おつまいみぃ〜でした


    あぁ〜でも、今日の3公演目は、かなりしんどかったです(・_・;)

    コレじゃ〜『なんでもベスト3』のコーナーの「恋人にしたい」
    ベスト3位の舞美ちゃんとのデートでジョギングや筋トレ&ストレッチなんてついて行けないかなぁ??


    あと…モーニング娘。さんの休んでる2人も早く良くなるといいのにねぇ


    楽屋も楽しそうで、(
    1)の様に気軽に2ショットとかも撮れそうで、良かったねぇ(o^∀^o)v


    舞美ちゃんは、仲の良い千奈美ちゃんと居たのかな


    改めて、大阪のハロコン楽しかったよ

    早くも、次のライブが観たいけど、体力的にも充電しとかなきゃねぇ(≧∇≦)

    それでは、『戦国自衛隊』の稽古もたのばってねぇo(^-^)o


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ

  • 舞美ちゃん大好き 
    8/1 05:07

    舞美ちゃんハロコン3公演お疲れ様〜

  • マーク 
    8/1 05:34

    まいみー、おっはー、昨日は、大阪での最後のハロコンおっつー(お疲れ様)。 8月6日からの東京、中野サンプラザでのハロコンも頑張ってにゃ。話変わるけど、今回はモー娘。、Berryz工房、 ℃-ute、 真野ちゃん、そして、スマイレージが同じ楽屋って、ステージ上だけじゃなくて楽屋でもハロプロ全員集合って凄いにゃ、って言う事は楽屋は相当賑やかだったんだろうにゃ、俺らもその賑やかな中に入りたかったにゃ〜。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミト 
    8/1 05:55

    舞美ちゃん、おはよ

    大阪公演お疲れ様でした。
  • ろぼいち 
    8/1 06:33

    愛佳ちゃんも里保ちゃんも
    どうか焦らないで。
    復活を心待ちにしていたいと思います。

    ハロコン大阪の楽屋
    今回が特別なのかわからないけど
    すっごく楽しそ〜な楽屋'`,、(。>▽<。)'`,、
    (
    1)
    舞美ちゃんと並んでも可愛いっ
    か、
    さゆも年々可愛さがアップしてるわ〜

    (
    2)
    そうそう、髪切ったんだよねっ千

    クシャっとなってて、ふわわってなってて、
    似合ってるし、また可愛くなった

  • ユウ 
    8/1 06:36

    おはようございますm(_ _)m

    3回公演、本当にお疲れさまでし

    しっかり体を休めてほしいですが、きっと今日もお仕事があるんだろうなぁ…。
    ケガしないように注意してくださ


    今日から8月、そして今日は、あやちょの誕生日です

    彼女の不思議キャラは、本当におもしろいです

    あやちょブラボー、です(笑)
    いつか2人で美術館に行けるといいです



  • 翡翠 
    8/1 06:48

    ぐっもーにん
    が痛い(笑)仕方ないっ


    昨日もお疲れちゃ〜
    汗ダクダクでしたね(笑)
    いやぁ、暑かった熱かった。で、「奥の奥の方」な!(笑)
    「方の方」ってなんやね〜
    ツッコミますよ、そりゃ
    3公演どうでしたか〜。自分は2公演で疲れたorz筋肉痛
    イェ~イ
    いやいや、面白かった〜。愛ちゃんのサムボをひな壇左右両方がマジ見(笑)
    なんちゃって恋愛とかも、めっちゃ愛ちゃん見てたでしょ。それを見てました(笑)
    近くで見れるの残り少ないんだなぁって実感し

    (;゚Д゚)え!?って気づいたら、もう8月ですからねぇ。9月末か〜すぐやん

    関係ないけど「負けんな わっしょい」だっけ。あれ楽しすぎる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    初めて観た時は、爆笑しててごめんね〜。振り付けが面白くてついつい・・・
    あれはこれから先もどっかでやるかなぁ。やってほしいなっ

    矢島さんはアレもっと面白くしていいと思うよ(笑)
    あと新曲はどこのユニットも好きです!という告白をしてみる。楽しい曲多くて

    ま、ハロコン色々観れるからいいよね。だが、いかんせん人数多いから・・・
    つい違う人を観てる間に、矢島さんを見失うことが(笑)すいませんでしたorz

    さ、全員楽屋のワイワイ画像を楽しみに待ってマウス

    んじゃ、今日も舞台稽古頑張って
    ゲキハロブログも読んでますから(*´∀`*)
    ではでは、今日も天気とか気をつけて。元気にいってら〜

  • middle age hiro 
    8/1 07:00



    はよーござい


    昨日はお疲れ様&ありがと


    体調はいかがですか?。

    さすがに、3公演観ると、お行儀良く観戦している俺でも、少し筋肉痛になっちゃった(笑)。


    では、今週もHappy&℃-uteで過ごしてください

  • どんちゃん 
    8/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は3公演お疲れ様でした
    力的にかなりつらいと思いますが
    美ちゃんの笑顔が印象的でしたね♪足にテーピングをしている人が何人かいましたケガなど気を付けてがんばってくださいね!

  • まーらいおん 
    8/1 07:31

    おはよ


    改めて大阪ハロコンお疲れ様でした。

    ハロコンらしく、舞
    の写真が道重さんや真野ちゃんのブログにもあがってました


    ハロコンも半分が終わり、残すは中野公演です

    やっと参加できます


    舞美
    ソロのある日に参加できるよう密かに願ってま


    さて、今日から8月ですね


    舞台稽古や、連続リリース第3弾目のDVD撮影もあったり、その他いろいろあるでしょうがたのばっていきましょ

  • L★る 
    8/1 07:31

    おはよ


    いいなあ〜
    3回公演だったみたいやけど筋肉痛大丈夫
    阪楽しそうや
    イジイジヤジヤジ…


    でも俺も東京ドームにCOMPLEXさんのライブ行ってきて楽しかった
    ライブ最高


    多分日本で一番カッケーおやじだよあの
    ←いや…そっちの気はないけど(笑)

    今日から8月。月曜は鬱になりがちだけど新たな気持ちでがんばろっ!
    んかムシムシしてるけど稽古たのばって

  • ボノ 
    8/1 07:58

    舞美ちゃんライブおつかれさまいみぃです。

    昨日は久々の3公演、無事に乗り切れましたか
    早くハロコン見たいなぁ


    みっつぃー&やっしーの件は残念でしたよね。実はやっと新生モーニング娘。が見られるって楽しみにしていたんですが。。早くしっかり直して9月からのライブツアーでは元気になって欲しいですね
    ℃-uteもそうでしたが、やっぱりメンバーが休んだ時とか、その人の分も!っていつも以上に気合いが入りますよね。
    ハロプロのグループってそういうところが凄いなって思います。

    楽屋はそんなグループが全員集合ですか
    ぞかし賑やかなんでしょう


    今日からまた舞台の稽古みたいですね。
    3公演後で大変でしょうが、頑張ってね
  • choko 
    8/1 08:37

    おはようございます


    ハロコン大阪公演お疲れ様でした

    楽屋はモベキマス全員一緒なんですね

    年頃の女の子ばっかだし、めちゃめちゃ賑やかそう

    楽屋が同じだと何気ない話とかも気軽にできるから
    普段話す機会がないメンバーとも色々話せそうですね

    …って3回公演だとバタバタでゆっくりできる時間がないか

    とにかくお疲れ様でした


    愛佳ちゃんと鞘師ちゃんの件は残念です
    今後の事を考えたらしっかり休養して早く治すのが1番ですもんね

    公演数も多く体力的にとてもハードなの
    舞美ちゃんや他のメンバーも怪我のないように気を付けてね


    今日は舞台の稽古みたいですが
    昨日はゆっくり寝れたかな

    また今日から1週間頑張りましょ


  • S携帯 
    8/1 10:06

    おはよう!昨日はお疲れ!今日も頑張ろう!

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:07

    おはよう〜
    ライブお疲れさま
    今日も楽しく頑張ってね
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    8/1 10:21

    3公演お疲れ
    美ちゃん、人一番、汗かき、だから、 彼女ランキング、3おめでとう
    っくり、休養、して
  • kenken76 
    8/1 12:08

    舞美ちゃん、こんにちは。
    今日もまたコメント遅くなってごめんね(泣)

    大阪でのライブ、お疲れさまでした。
    今回の会場は最後列まで割と近かったと思うので、いつも以上に客席もよく見えたんじゃないかな。

    モーニングさんは7人で9人分のPowerを!という意気込みだったんだろうね。
    どのグループも、誰か欠けた場合はそういう気合を入れるから、今回もそうだったんだろうなぁ。

    今回の楽屋、みんな集合なんだね
    普段はグループ別で、あちこちの楽屋に遊びに行ったり、なんてお話を聞いていたけれど、今回は楽屋の中でワイワイやっているんだね。

    いや、とっても賑やかそう


    ちっさーは先の方をちょっとウェーブにして…かわいらしいよね。
    悩みぬいて変えた髪形、概ね好評みたいで、ちっさーも嬉しいんじゃないかな。

    さて、来週からは東京シリーズですね。
    中野サンプラザで、間は空くけど4Days9公演。私もいくつか参加できるので、楽しみにしています

    ではっ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/1 12:29

    矢島舞美 新作DVD受注販
    「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx

    [ 価 格 ] 2,980円 (税込み)

    [ 品 番 ] UFBW-2030

    [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59

    矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待!

    ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。

    YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8

    収録時間:約50分

    受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59

    商品発送予定日:2011年8月下
  • 千梨の道 
    8/1 14:38

    まいみ
     MC中途かひな壇から、

    お客さんの方見てるよね〜
     お客さんの笑顔見てにこにこ笑ってるモンね。。。。

    この写真の3人の中で、顔のかわいさだけで言うなら

    ウソでなく、俺はまいみぃ
    んでる
     一番に推してるよ


    問題は、千聖
    さゆみ
    は、他にはない魅力的なキャラがあるじゃない!?

    あれにやられちゃうわけさ・・・・俺は・・・・。

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:49

    まいみ

    お疲れ


    めっち
    かわい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 00:55

    3公演とか絶対大変ですよ

    ケガの無いようたのばってくださいね



    千聖めっちゃ可愛いですよ


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/2 07:37

    Oha♪幼く見える順。。道重さん>舞美ちゃん>岡井ちゃん。う〜ん。フシギ(´〜`)

  • リョウ 
    8/2 11:38

    なんか想像できる光景w

    ざわざわ♪
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/2 12:56

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    日が照らなくても気にならなかった一日

    ライブ中に何度か客席照らしてるよね。しかも少し長く(笑)
    ライブに来てるファンはみんな楽しんでるから安心してね♪

    いやだったらすぐに帰るからたぶんいないよってそういう意味じゃないね
    そういうところが優しいね♪ファンは喜ぶかも

    メンバーがいない事はファンにとっては淋しい事だから早く良くなって戻って来て欲しいね。

    楽屋の大きさに驚く、遠くから観察とか楽しそう(笑)
    みんな可愛いすぎる
    リスがっ(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • HIDE 
    8/6 22:12

    まいみぃは怪我しちゃだめだよ^
    気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)