ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2

おつカレーライス



今日は大阪で
ハロコンがありました


やっぱ、楽しかったよ


まぢすきだわ〜〜〜



ほんとまぢ、あっという間でしたけどね




明日あるししーかも
ソロ曲


頑張ります


あと楽しみます




今日は道重さんと撮りました

ほんとよく話します

楽しいです


仲良くなれて良かったです
あは


今日の私服

今日はラフです
(笑)

でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全229件)
  •  前田のゆきりん _ 
    7/31 09:21






     まいまい、ソロ曲頑張れ〜!

     重舞とか可愛いな



  • しゅう 
    7/31 09:29

    お疲れ様でし

  • るしふぁ 
    7/31 09:29

    舞ちゃん おつカレーライ

    ハロコン大阪 お疲れさま

    今日はソロがあるんだね がんばってね。 他の会場でも歌ってくれる?

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/31 09:30

    来週のハロ紺でもまいまいソロやって欲しいな
    野でソロやってm(_ _)mまいまいのソロ見たいよ〜(>_<)
  • `祐_´;) 
    7/31 09:31



    舞ちゃんおはよう(*´艸`)
    そしておつカレーライス

    I am TENSAI ていいね

    てかさゆと舞ちゃん
    2ショット最高や⊂(^ω^)⊃
    2人とも可愛い\^^/

    今日は3公演だから大変やろうけ
    頑張ってね(@>ω<)ノ★



  • ルックス 
    7/31 09:31

    さゆみちゃ〜〜〜ん



    さゆみちゃ〜〜〜ん



    さゆみちゃ〜〜〜ん



    見っけ


    隣の人おでこ可愛い

  • ポラリス 
    7/31 09:40

    萩ちゃん昨日はハロープロジェクトコンサートおっカレーライス!今日も頑張ってください 僕は朝部、昼部、夜部 見ます今 並んでいます。 萩ちゃん 昨日、写真買ったよ
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    7/31 09:47

    オオッ!さゆみさん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 09:54

    おはよう〜
    つカレーライス〜
    さゆみちゃんと食事する約束したみたいだね
    楽しみだね
    ラフなのも良いね
    日も楽しく頑張って
  • けぇゎん 
    7/31 10:15

    おつカレーライスー

    今日のコンサートも、昨日同様に楽しんできてねっ

  • ドルマン 
    7/31 10:15

    おはよ
    まいま


    きのうはおつかれ〜らいす


    今日はソロですかー

    まいまいなら大丈夫
    援してるよ


    きのうはラフな服ですか〜

    動きやすそうだね

  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/31 10:18

    最近色気出してますね♪ちょとポックンやばいっしゅ(゜o゜;)


    私服見せちゃってポックン感じちゃいマシュー


    オポボクポコッテポコポンポコピ

    舞唯一愛友会 デビッドよ
  • ゆき 
    7/31 10:33

    写真の顔ほそーい!
    いかんです。
    ソロみせつけていただきたいです
    緊張が喜びにかわり、気分よくうたっていただきたいです!
  • ちなゆず&#9698; 
    7/31 10:44

    v(^o^)
  • ろぼいち 
    7/31 11:00

    明日、ってかコメント日の今日、
    ソロ曲

    わぁお
    ゲィじゃんか

    そうそう、楽しんでいこう

    ヤッホーゥ


    (
    1)
    ノッてるTシャツっ

    ラフっぽいのも素敵


    あとあと、
    (
    2)
    さゆとの写真も載せてくれてありがと〜

    誕生日を迎えて22歳になって、
    な感じで、
    可愛くなってくね〜


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 11:02

    おつカレーライス


    舞可愛

    ソロ頑張れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/31 11:36







    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    ぇえぇえぇえ”−−−−−−−−−−−−−!!!
    今日舞ちゃんソロ!!!!
    う”、、、、、、、無念!!><;;;;;


    舞ちゃんのソロ、聴きたかった!
    DVD化された時、しっかり観て聴くね!!!!^^;;;
    行けなくって、、。
    夏ハロは、8月6日、14日に中野へ行きます!!^^



    気を取り直して、しっかり応援するね!
    今日のソロ、がんばってね!!
    東京から気持ち送ります!!!^



    さゆと仲良くなれてよかったね!
    ハロコンは普段交流の少ない人たちと
    友好を深めることもできる
    いい刺激をいただくこともできるよね!


    これからの舞ちゃんの活動
    きっと活かせると思うよ!
    いろんな意味で、ハロコンを活用して
    もっとステキな舞ちゃんになって
    くれそうで期待してます!!!!



    私服★
    カジュアルな感じがとってもいいね!
    爽やかさを黒でぎゅっと引き締め
    鮮やかに、スマートに着こなしてるし
    見ていて気持ちいよ
    暑さも忘れそう^^


    いつも写メ見せてくれてありがとう!!
    じゃ、今日も楽しんでね!!^^


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • #.おすず(・∀・) 
    7/31 11:39



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ソロ曲ふぁぃと〜

     何歌ぅのヵなぁ??

     私服可愛ぃ―――

     さゅともね(^3^)/

       ★桃花



  • リキッドブル 
    7/31 12:38

    まいまいかわいいね
  • ☆EM0411☆ 
    7/31 13:32


    今日もファイト!!


  • ナオキ 
    7/31 13:54

    毎回思うけど楽しい時間て本当早いです


    今日舞ちゃんのソロ聴いた


    さゆみちゃんと仲良くなって良かったね

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/31 14:15

    まいまいさん相変わらず可愛い〜
    am TENSAIとかマジウケる
    かに舞ちゃん天才だ
    センスいいね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/31 14:16

    おつカレーライス♪
    知ってますよってね(笑)
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    7/31 14:18

    まいまい天才だもんねwww

    ソロ聞きたかったし

  • まりちゅう(*^-゚) 
    7/31 15:11


    初コメです(^O^)

    舞ちゃん前から応援してま

    頑張って下さいね\(^o^)/☆


  • ともちゃん。 
    7/31 15:42

    ラフな感じもいいよ

    道重さんと何話してるんだろう?
    すごい気になります

  • KIYO 
    7/31 16:42

    舞ちゃん、こんにち
    さゆみんとどんな話をしたのか気になりますね〜〜

  • ポえ〜・・・。 
    7/31 17:32


    大阪でハロコンおつカレーライス


    ソロ曲楽しんでくださいな


    あはは
    (笑)

    今日のはぎちゃんだ



    ばいば

  • tokigawa 
    7/31 18:16

    毎回同じこと書いてホントごめんだけど、舞ちゃんどんだけかわいくなったら気がすむわけ?かわいすぎるやろぉ!!
  • 辞めます 
    7/31 19:37




    可愛い

  • 成仏タン 
    7/31 20:29

    おつカレーライス


    舞ちゃん私服姿かわゆゆゅ


    あれっ
    っしげさんだぁw
    なんか思い出したけどザ・TVジョンにあるハロチャンVol2の告知Vで6期の3人が出てるんだけど亀井さんが真ん中にいて二人の肩に手を置くシーンがあるんだよね
    でも道重さんの肩はギュッてしてるのに田中さんの肩はふんわりしてるの見てちょっこすドナド
    気分になったんだよ舞ちゃん(笑)

    つまりこれって家政婦は見
    …じゃなくて映像は真実を映す
    てことなんだ

    だから舞ちゃんには記録されるその1フレーム1フレームを意識して大切にしてもらいたいんだぁ

    だって未来ずっと残るものだから

  • ひさちさ 
    7/31 20:41

    萩ちゃんこんばんわ


    今日のソロ曲うまくいったかな?
    今日のブログで感想待ってます


    萩ちゃんライヴ大好きだね

    だからそんな萩ちゃんを見てると、自分もテンション
    なるんだな


    気をつけて帰ってきなね
    ったらゆっくり休んでね


    若槻さんのプロデュースしてる服だね

    萩ちゃんのかわゆさが生きる服だなと


  • ポッチャマ 
    7/31 20:54

    おつカレーライス


    今カレーを食べてる

  • KIYO 
    7/31 21:07

    舞ちゃん、こんばん
    お仕事、おつカレーライス
    日もテンション上げて頑張ろう〜

  • 有源栞菜 
    7/31 21:14

    舞ちゃん、なっきぃとも仲良くしてあげて!
  • マキ 
    7/31 21:14

    ソロ聴いたぜ


    あいあむ天才とか

  • BAT 
    7/31 21:43

    おつカレーライス

    さゆと仲良くなってきたんだね

    舞ちゃんは性格が大人びてる気もするから気が合うかもね

  • しまかつ# 
    7/31 21:49

    おつカレーライス。
    TENSAIって、
    めちゃX2イケてるッ!
  • りまっくす 
    7/31 22:20

    ハロコン大阪1日目おつカレーライス
    (甘口)


    ラフな私服も見せてくれてありがとう

    なかなかユニークだけど(笑)、何かのブランドなのかな?


    道重先輩からは、自分を可愛く魅せる秘訣をしっかり教われば、舞ちゃんもさらに可愛くなる事間違いナシ!(舞ちゃんが鏡見ながら「よしっ!今日も可愛い
    と言ってる所を想像しちゃった…笑)


    …そう言えば芸歴なら舞ちゃんの方が先輩なのか(笑)
  • まつじゅん 
    7/31 23:11

    ラフな舞ちゃんもかっこいいぜ

    道重さんと並んでも
    目が大きいな

    おれも目を治したえ
    ちょっと大きくなった気がするー

    じゃあねー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/1 00:41

    舞ちゃん大阪公演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    天才?Tシャツかわいいね(人・∀-)☆

  • ピーチ 
    8/1 03:51

    とりあえず俺の妹と同い年には見えない

    どんどんかわいく大人っぽくなってるね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/1 06:12

    舞ちゃんおはよーかん


    1日遅れのコメント大変失礼しますm(_ _)m

    大阪でのハロ紺盛り上がった熱いライブだったみたいですね


    自分も日曜日に参加予定だったのですが急遽とある場所へ行く事になり残念ながら舞ちゃんの笑顔に逢うのは東京までお預けになりました


    今回の公演から永遠の相方である光井愛佳ちゃんがお休みになってしまいましたがその分舞ちゃんの気持ちの入り方も特別だったのか


    今日の私服コンセプトは『ラフ』ですか


    ラフな着こなしの中でも色合いとか舞ちゃんにとっても似合っていますよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:53

    大阪2DAYSお疲れ様

  • 千梨の道 
    8/1 14:29

    道重さんと仲良くなったの


    すげ〜  いいな〜


    俺 5年以上娘。行ってるけども、 いまだに道重さんと仲良くなれてないんだけども
    www

    どうか、道重さんに笑顔をもらう方法を教えて下さい


    浮気するな!?  だから〜 浮気する前から笑顔もらえないの!

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:51

    まいま

    おつカレーライス


    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • リョウ 
    8/3 01:12

    お疲れさん(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:37

    今回の私服…

    ☆2つと半分(Max3つで)ですっ(*^_^*)
  • HIDE 
    8/6 22:11

    なんかばっちりメイクで、すごくどんどん大人っぽくなってきてるね、まいちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)