ハロコン。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコンIN大阪でした


久々な気がしました…


あっという間に
終わっちゃったカンジだな〜


明日は3回公演だあ〜


体力の配分しなくちゃね

がんばりましょっ



さ、今日も
差し入れで抹茶のワッフルが
あったから、、、
熊井ちゃんの分を即刻とっぴ


やっぱPOWERになるね、抹茶

明日もあるかな〜



さ、写真は
,舛気箸

髪の毛切って
ちさと、さらにかわいい!

しかも、
なっきぃからもらったらしい
ワンピースかわいい〜

ちょっと柄似てるでしょ



△覆辰ぃと

モーニング娘。さんからの
ハワイ土産

ありがとうございます




さ、今夜は
なっきぃと2人部屋です!


かたりっちしよう



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全348件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/31 11:24

    愛理おはよー



    ハロコンin大阪お疲れ様


    ちっさーと私服ね柄似てる
    愛理、合わせたの
    (笑)

    なっきーと何かたりっちしたのかなぁ



    三回公演、ハードだ

    体調崩さないように



    またね
    愛理



  • 翔ラヴ 
    7/31 11:32

    うちもハワイで同じの買った\(^ー^)
    美味しいよね(≧∇≦)W

  • ジュン@JUNE 
    7/31 11:32

    おはよー愛理



    昨日はハロコンお疲れさま


    もう、愛理と熊井ちゃんのタメに抹茶のお菓子があるみたいだね(^-^)


    なっきぃとはかたりっちできたのかな?

    今日のハロコンも楽しんで



    JUNEジュン
  • #.おすず(・∀・) 
    7/31 11:35



     ぉ疲れ〜
    !
     ハロコンぃぃな

     千聖似合ぅょね

     服が似てる...

     スゴぃ(^3^)/

     今曰もガンバッて

       ★桃花



  • ☆のりお☆ 
    7/31 11:48

    ちさと髪切ってちょっと大人っぽくなったよね

    なっきぃとドロリッチのみながらかたりっちした

    どんな話した

    恋バナとか(笑)
    なっきぃと同じ部屋って少ないんだっけ

    なっきぃならお母さん心配しなくて大丈夫だねwww
    今日も頑張ってね

    ハロコンは残念ながら1日も行けないけどDVDは買うからね

  •  
    7/31 11:59

    おはよん♪
    もう大阪1公演目の真っ最中だね

    今日もあったら抹茶のワッフル食べてる写真も載せて

    あと、ハワイなお土産は美味しくて食べ出したら止まらなくなるか
    気を付けてね!愛ちゃんは大丈夫だと思うけど

  • HIЯO 
    7/31 12:07

    おはよーございます(。・∀・。)ノ

    抹茶はMustになってるんじゃないかな?
    たぶん

    今日は3回公演だね。今日も1日たのばってね(≧∇≦)


    最近は9:30〜26:00(週末は27:00)の日々で、blogを読むのもままならないです(・ω・~)
    DVDもたまっていく一方です。
    今日はやっと休み(≧∇≦)
    blog読んだりDVD見たりしようと思ったけど、すでに2回も寝落ちました┐( ̄〜 ̄;)┌

  • 抹茶もやし 
    7/31 12:19

    かわい

    なっきぃと沢山語ったのかな?
    今日も公演頑張って下さいよ〜(*´ー`*)
  • はげ 
    7/31 12:22

    愛理ちゃん好

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/31 12:25

    ハローで泊まりの時

    他のグループのメンバーと一緒の部屋でも良い
    思うけ


    っでナッキィと何トークしたの?

    ナッキィが一人で喋って愛理が寝落ちってかかんじ?
  • ノブヲ 
    7/31 13:23

    おはよう愛理



    今日もガンバってね

  • ☆EM0411☆ 
    7/31 13:36


    今日もファイ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/31 13:43


    ハワイのやつ私も食べたことある

    ハロコンお疲れさま

  • しみくま@友理佐紀 
    7/31 14:06

    抹茶=熊井ちゃん 愛理なんだね
    (笑)


    今日も頑張ってね

  • しー 
    7/31 14:10

    なっきぃと何語った
    ??ω・`)
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/31 14:19

    千聖可愛い〜
    ちろん愛理さんもっ
    近なっきぃと仲良いみたいでなんか安心しましたっ

  • LOVE理ー愛理 
    7/31 14:29

    愛理おつかれ


    今日もがんばって!
  • なおちゃん 
    7/31 14:49

    愛理ちゃん(´;ω;`)
    1公演目はいったよ
    はじめて生愛理ちゃん見ました
    かわいすぎーっ!

    2公演目はじまってるけど
    頑張って\(^o^)/


  • 愛理 
    7/31 15:35

    愛理へ


    ハロコンお疲れやまです


    私は今日ディズニーLandに来てま


    あやめより

  • ともちゃん。 
    7/31 15:41

    最近抹茶のお菓子いっぱい出てるよね!
    見かけるたびに愛理のこと思い出

    私も抹茶プリンを食べることにする(`・ω・´)

    千聖との私服おそろっちみたい(笑)
    二人とも可愛いなー

    そしてマカダミアナッツ!
    ハワイに行くといつも買って帰ってるし、お土産もいつもそれ頼んでる

    色んな味があるよね

    今日は3公演たのばってきてください

  • KIYO 
    7/31 16:40

    愛理ちゃん、こんにちは
    休みはいかがお過ごしでしょう?愛理ちゃんは家族と海に行ったことはありますか?
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 17:25

    はろ〜


    ハロコンIN大阪お疲れ様で


    くまいちょー
    (笑)
    とっぴっぴ

    いいな


    うんかわいい

    あいり
    (笑)

    朝のラジオ体

    ちゃんと寝れたみたいかな
    (笑)

    ばい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/31 18:07

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    う〜ん抹茶の絆は深いって感じですねぇ
    (笑)

    今日も大阪に向け念を送ってますよ〜


    愛理さ

    頑張っ

  • 辞めます 
    7/31 19:38




    可愛い(´・ω・`)
  • ともみん 
    7/31 19:46


    ハロコン3公演お疲

    抹茶ワッフルとかすごい
    美味しそう‥



    ともみ

  • ひさちさ 
    7/31 20:32

    愛理ちゃんこんばん


    大阪ハロコン、全快パワー出せたかな?


    ちさ可愛いよ

    同性の愛理ちゃんが見ても思うか

    知らない人が見たら、姉妹かな?仲良し2人組かな?と思うかもね

    どっちが年上に思われるだろう


    愛理ちゃんはホント思いやりに満ちあふれてる

    熊井ちゃんと抹茶デートまだなのかな?

    なっきぃと何話したんだろ
    今日のブログ期待しちゃおっかな

  • kenken76 
    7/31 20:42

    あいちゃん、こんばんは。
    スッカリ遅くなりました>

    抹茶系の差し入れ、あいちゃんか熊井ちゃんか、どっちか早く見つけた方が相方の分まで取っておくんだね。「とっぴ」は昔から私も使ってたけど、最近見かけなかったなぁ。懐かしい


    ちっさーのボブ化、ちょっとビックリだったけど、写真で見ただけでもかわいくなっちゃってるから、実際に見たらもっとなんだろうなぁ。
    ワンピもそうだけど、最近ちっさーって「自分をどう見せる
    」ってすごく気を遣っている気がするのね。ますます魅力的になっていくんだろうなぁ


    モーニングさんからのお土産…あれかな、マカデミアナッツの缶かな?
    いろんなFlavorがあって、どれもこれも美味しくて、なかなか止まらないんだよね。
    なっきぃさんとふたり、同じお部屋でいろんなことをお話しできたのかな


    ますます絆深まる一夜であったろうと妄想しておくことにしたいと思いま


    今日は3公演、お疲れさまでした
    では、また次の日記で!
  • しまかつ# 
    7/31 21:41

    ハロコンお疲れさま
  • BAT 
    7/31 21:42

    なっきぃと2人部屋だったんだね

    ライブも楽しみだけど密かにこういう話も聞きたいな


  • あーびん 
    7/31 22:35

    ハロコン、おつかれさまー。東京公演が楽しみだぁ

  • カルダモン 
    7/31 22:40

    コンコ


    お疲れ気味の愛理に
    洒落を贈りま
    part2

    ・転倒した テントウ虫
    ・今日は凶
    ・殴られた名倉[ネプチューン]
    ・英雄なau[携帯]

    GOOD NIGHT 愛理
    ラブラブLOVELY
  • まつじゅん 
    7/31 23:13

    きょうのハートは13かあ

    忙しいのかな

    愛理はマイペースだから
    なっきぃが少し心配だったり。

    なっきぃは意外と溜め込みそうだし。

    あんまり振り回すなよー
  • n4 
    7/31 23:13

    愛理かわいすぎるうううう!!
  • キュートっと 
    7/31 23:32

    こんばんは愛理ん
    メント遅くなってごめんなさい
    ロコン頑張ってね

  • 69℃ 
    7/31 23:48


    やほ


    大阪ハロコン5公演
    めっちゃお疲れ様


    明日もがんばろっ


    おやす

  • きのこ 
    8/1 00:00

    お疲れ様、楽しかった。じゃ、ゆっくり休んでね、20日のbuonoライブであおうね
  • ☆ほし 
    8/1 00:05

    歌ってる時の表情が素敵になったね♪
    とっても楽しそう♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/1 00:46

    大阪公演お疲れ様(*^ω^*)



    抹茶パワーを熊井ちゃんとワケワケって感じがイイネヾ(≧∇≦*)〃



    ちっさ〜と愛理ちゃんのワンピース2ショット生で見てみたいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • 養鶏組合の親友 
    8/1 01:05

    愛理さん、今の素の魅力を絶対これからも大切にしてね。
  • かなぴん 
    8/1 02:00


     
     ちさと可愛い(^ε^)-☆


  • touch〜 
    8/1 02:37

    お疲れさま


    イヤッホーイ

  • ピーチ 
    8/1 03:48

    俺も抹茶オレでも飲んでバイトがんばろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:51

    大阪2DAYSお疲れ様



    熊井ちゃんも抹茶があれば

    エンジョイ×3ぐらいハジけたんかな
    (笑)

  • 千梨の道 
    8/1 14:27

    なっきぃって、こんな顔してたっ


    髪型のせいか。。。。雰囲気が違って見えます

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:52

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • こう 
    8/2 01:02




    抹茶は待っちゃくれないよ

    どうかな?(^^)w
  • リョウ 
    8/3 01:11

    お疲れさん(^o^;)
  • むっぴー 
    8/4 12:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンお疲れさまでした

    2週間ぶりのライブは楽しかったです

    新曲も回数を重ねるうちにだいぶ踊れるようになってきましたよ。
    今はまだついていくのに必死ですがハロコン終わるまでにはマスターしたいと思います


    愛理ちゃんで体力が心配だったらぼくたちはどうなるんでしょう

    でも最近は筋肉痛にもそんなにならないし、ライブのおかげで体が鍛えられてる気がします

    体力の配分を考えつつ目いっぱい弾けますね


    抹茶ワッフルはテンションあがりますね

    熊井ちゃんの分まで確保しているのは素晴らし

    抹茶ーずの絆は強いですね

    抹茶パワーでライブを乗り切ってください。

    ちっさー髪の毛切ってたんですね

    今度注目してみます
    ワンピ似合ってるし可愛いです

    プレゼントしたなっきぃも喜んでることでしょう。
    オソロに見えますね

    まるでお姉ちゃんと妹みたいです


    ハワイ土産はマカダミアナッツのチョコレートかな。
    食べ過ぎに注意してね。
    そういや℃-uteでハワイツアーやバスツアー最近無いです

    また愛理ちゃんと楽しい思い出作りたいです。

    なっきぃとの2人部屋は楽しく過ごせましたか

    どんな話したか気になりま

    それと写真には気を付けないといけないですね
    寝てる姿とか撮られないようにご注意を
    とかいいつつその写真を期待してたりします


    ではでは。
  • イシャマル 
    8/6 09:58

    愛理お疲れ

    今日は中野いくよ
  • HIDE 
    8/6 22:10

    なんかなっきー、ちょっとイメージ違うなぁ
    お姉さんなかんじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)