今日は、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、 画像1
中島早貴です。



ハロコンっ!

久々〜、楽しすっ!

(^-^)/



やっぱり、

コンサートlove。


でもでも、

久々な分筋肉痛が…



的なねっ。


はははははっ



んじゃ!


超、短パクBlogでした〜








-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 07:35

    なっキュ、おはよう\(^o^)/ソロ、楽しみ‼今日も頑張ろう\(//∇//)\<大好きだ

  • ぎっちょ 
    7/31 07:40

    短パク…笑
    複数、ブログしてるから大変やろけど更新頑張っておくれっ
    こっちもコメントしていきやすのでヽ(・∀・)ノ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • ℃級戦艦 
    7/31 08:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の大阪でのハロコン1日目、お疲れ様でした〜

    ちっさ〜、なっきぃがプレゼントした服着て来てくれたみたいでうれしいですねぇ〜
    夏っぽい柄がかわいい服でいいっすね

    今日は3回公演みたいですが、がんばってくださいねぇ〜

  • 抹茶プリン 
    7/31 08:19

    アメブロの方みてま

    今日も楽しみにしてます

  • しょーご 
    7/31 08:31

    おつか
    短パク…www
    今日も頑張ってください
    ばいばいちゃーこ
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/31 08:40

    なっきぃ おはよう!お疲れさま
    コンサートに行けなくてホント残
    だけど、DVD出たら絶対買いますね

    0340頃に地震があって、結構揺れて目が覚めたけど、なっきぃは安眠できましたか
  • XjumpKai 
    7/31 08:42

    なっきぃセクシ〜o(〃^▽^〃)o
    庶民的だから結婚しちょくれ(///∇//)
    むりぽだねっо(ж>▽<)y ☆
    なっきぃと結婚できる男性がうらやましすっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 08:42

    なっきい昨日はしゃいでた

    今日もやってやろうじゃないかい


    ℃ーuteコールめっちゃやるぞ

  • Tez 
    7/31 08:48

    なっきぃ、おはよー

    昨日はお疲れ様でし


    今日は大阪最終日〜&なっきぃソロの日


    こっちまでソワソワ

  • `祐_´;) 
    7/31 08:50



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    今日はお疲れ様でし

    こういう淡泊なブログも
    なっきぃの魅力だと思うよ

    それじゃ今日も1日頑張ってね*^ー^*



  • なき 
    7/31 08:53

    お疲れさま(≧∇≦)!
  • いとぅー 
    7/31 08:54

    なっきぃポケモンみたいでかわいい!
  • ロー 
    7/31 08:58




    ソロ頑張って

  • yas 
    7/31 09:09

    なっきぃ おはよ〜

    筋肉痛に負けず、頑張ってね〜♪
  • マーク 
    7/31 09:16

    なっきぃ、おっはー、昨日は、大阪でのハロコン1日目おっつー(お疲れ様)。 今日も大阪でのハロコン、3公演あるけど、頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まいける☆ 
    7/31 09:21

    お疲れ様!
    今日のソロ頑張ってね!!

  • ハゲちゃん 
    7/31 09:22

    お疲れ
    おはよ
    今日は三公演だって
    筋肉痛との戦
    、、、ファイ
    たんぱくコメント笑、まだ寝てないから、そろそろ寝
    今日も一日頑張れ

  • しゅう 
    7/31 09:26

    お疲れ

  • るしふぁ 
    7/31 09:43

    なっきぃ おはよ!

    大阪1日目 お疲れさま〜 筋肉痛大変だね

    今日はソロ? がんばってね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 09:45

    筋肉痛で大変だろうけど,頑張ってね。
    ナッキィ大好
  • タカ-ヒロ 
    7/31 09:50

    お疲れ様〜。

    久しぶりのハロコンで楽しす〜\(^o^)
    だけど
    久しぶりの筋肉痛なのね〜(^_^;)
    今日はなっきぃ筋肉痛との戦いもあるね
    そんなの楽しさで吹き飛ばして弾けちゃえ!
  • タナッキー 
    7/31 09:51

    なっき

    ハロコン大阪、ご苦労様で


    昨日も今日も早起き大変だけど、ガンバってね


    今日も楽しみにしてます。
  • ろぼいち 
    7/31 10:02

    猫なっきぃ可愛いっ
    (´-`).。oO(猫なのかな?)

    大阪ハロコンおつかれさまっ!
    明日は、ってかコメント日の今日は、
    3公演らしいね(υ=д=)

    筋肉痛、大丈夫かな(|||′3‵)

    でもでも、
    暑さに負けず、沖縄からも応援してるよ
  • 白いペンライト 
    7/31 10:05

    筋肉痛、大変ですね


    今日も頑張ってね。

  • むるあか 
    7/31 10:09

    久しぶりに筋肉痛きましたか(泣)。KTTマシーンあるといいのにね(笑
  • けぇゎん 
    7/31 10:13

    コンサートおつかれさまー

    そして筋肉痛に負けずに、今日もがんばってー

  • yuji 
    7/31 10:16

    なっきぃ、おはようさ〜んっ♪(*゚ー゚)v

    …つ〜ことは 今日も 筋肉痛ダネっ(~_~;)

    昨夜は 愛理ちゃんとぉ〜
    筋肉話に 華をさかしたんジャロかぁ〜っ


    今日も三回公演っ、HAPPYな 女子達に囲まれっo(^-^)o たのばって〜ねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 10:53

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    7/31 11:31



     ぉ疲
    !
     LIVE行キたかッ

     筋肉痛辛ぃ

       ★桃花



  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/31 13:29



    おっでこぉーっヽ(´▽`)/




  • ☆EM0411☆ 
    7/31 13:38


    お疲れ



  • ゆいえりぽん♪ 
    7/31 14:21

    なっきぃさんコンサート楽しいみたいでよかったです
    こだしキャワ

  • ともちゃん。 
    7/31 15:32

    短パクブログも何だか久しぶりな気がする(笑
    1週間空いたから身体もなまっちゃったのかな
    ちゃんとお風呂でマッサージしないとだ

  • KIYO 
    7/31 16:39

    早貴ちゃん、こんにちは
    肉痛の方はもう大丈夫ですか?ダイエットを頑張り過ぎたのか?レッスンで頑張り過ぎたのか……どっちにしても足を使いますから、筋肉痛には気をつけて。
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 17:15

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様で


    楽しそうだね


    ははははは〜
    (笑)

    ばい

  • 辞めます 
    7/31 19:38




    可愛い(´・ω・`)
  • ひさちさ 
    7/31 20:22

    なっきぃこんばんわ


    今日もハロコン楽しんでるかな


    たんぱくコメントでした

  • kenken76 
    7/31 20:30

    なっきぃさん、こんばんは

    久々のコンサート、楽しめたようですねぇ。
    筋肉痛が襲うほど激しく歌い踊るステージ、私も早く客席に復帰したいなぁ。

    来週の土曜日になったら、私も復帰!
    筋肉痛にやられるぐらい盛り上がっちゃうかんね!

    ではではっ!
  • しまかつ# 
    7/31 21:39

    ハロコンお疲れさまです。
    おでこちゃん可愛い
  • BAT 
    7/31 21:41

    2日間おつかれさま

    また週末に備えてゆっくり休んで疲れを取って

  • まつじゅん 
    7/31 23:14

    じゃあおれも淡白に


    愛理に振り回されず
    しっかりねれたー?

    筋肉痛にはアミノバイタル
  • きのこ 
    8/1 00:01

    お疲れ様、楽しかった、お休み
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/1 00:52

    大阪公演お疲れ様(*^ω^*)



    筋肉痛が大変そうだけどその積み重ねが次の公演に役に立つはずだからがんばってp(*^-^*)q


    僕も外仕事℃-uteの努力に負けないようがんばるからねヾ(≧∇≦*)〃

  • ピーチ 
    8/1 03:45

    筋肉痛ダイジョブ?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:49

    大阪2DAYSお疲れ様

  • 千梨の道 
    8/1 14:26

    俺も 大阪の時は、ブログにあまりコメントできないのね・・・・

    コメント書く、気持ちでないのね。。。。時間に余裕がなくて。。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:54

    なっき

    お疲れ


    筋肉痛大丈夫
    お大事


    あゆみ

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/2 22:51



    俺は未だに筋肉痛なうだぜよっ(`・ω・´)←


    大阪は3列目くらいで早貴ちゃんと近かったから、張り切りすぎちゃったわw

    中野も3列目だから筋肉痛激しいだろうなぁwww←



  • リョウ 
    8/3 01:10

    なっきぃ(^o^;)
  • HIDE 
    8/6 22:09

    まぁ、たまには淡パクもいいよね^^
    なっきー、単独を待ちますよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)