今日の高まりっ!聞いて
!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の高まりっ!聞いて! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の高まりっ!聞いて! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の高まりっ!聞いて! 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は大阪で〜っ!
ハロコンでした

楽しかったぁ〜

大阪の皆さんはやっぱ
熱いっ

最高やなぁ〜

そして私は今日

ソロである歌を歌いました

緊張しすぎて手が震えた

でもダンスも歌詞も
間違えなかったから
よかったぁ〜〜

明日もハロコン頑張ります



話は変わりますがぁ〜

今日、髪の毛を切ってから
皆に会うのは初めてだったから
緊張したっ

だけど雅ちゃんからも
イイネって言われたし

よかったぁ〜

とりあえず皆さんからの
コメントも読んで
安心しましたぁ

あっ

モーニング娘。の
生田衣梨奈ちゃんも
髪の毛をショートにしてたの

可愛いよっ

千聖はショートの方が好き

1【( ̄∀ ̄)
わは〜!】


後、今日の私服〜

私、今日の私服って言うの初

これはなっきぃから去年
もらった洋服

可愛いっ

さすがオシャレさんっ

なんか愛理と格好が似てた

2【( ̄∀ ̄)うっす



そして今日の
愛ちゃんとの2SHOT

愛ちゃん可愛いいいいい

もーっ

本当に尊敬する先輩です

も〜ね〜ほんっとーに
可愛いいいい←しつこい(笑)
写真とるとき照れました

3【うっうぃ





ではでは
明日は3回公演です…
頑張らなくてはっ

おやすみっっ

ばいちゃーこ





 
  • コメント(全300件)
  • せーじ 
    7/31 10:11

    おはよ

    ハロコンお疲れさまでし


    ソロであの曲歌ったんだね。。。
    前にブログで言ってた『課題がある』っていうのはこのソロのことだったのかな?

    リハーサルの時に黒髪にしたばかりだったのにすぐ色変えたのを不思議に思ってたんだけど名古屋でハロコン観て、もしかしたら。。。って思ってた

    昨日のコメントで『黒髪から遠ざかるのね』なんて言っちゃってごめんなさいm(__)m

    髪切ったの評判良くて良かったね

    まぁ似合ってるから当然か


    でも髪切った千聖見たかったしソロも聴きたかったな


    写真は加工してる?
    ちょっと見づらいか

    せっかく写真載せてくれてるのにわがままでごめんね



  • まー坊 
    7/31 10:12

    生田ちゃんのショートも 千聖のショートにゎかなわない。
  • けぇゎん 
    7/31 10:12

    イメチェン、大成功みたいだねっ

    早く生でその姿が観たいな

    今日のライブもたのばって

  • アスタロト 
    7/31 10:15

    おニューの髪型良いですね^^

    たしかに衣装は似てます〜理さんはオトナっぽさ、ちっさーは可愛くキュートな感じですね♪
  • たかはしあい(´_ゝ`) 
    7/31 10:30

    昨日の千聖、セクシーでよかったよ!

    今日も行きます(笑)
  • yuji 
    7/31 10:39

    Helloっ チッサ〜〜♪(^0^)/

    大阪公演っ、順風満帆な よ〜で


    楽しんでマスねぇ〜
    子力っ、益々っ 上がってますしぃ〜p(^^)q…ちっさぁのっ、大〜好きな 雅ちゃんに 褒められてるし



    ハロコンは えぇね
    …なかなか 会えないひととも 会えるしネっ、他のグループとの交流も 楽しメールっ


    愛ちゃんも 最後だしねっ
    グループは違えどっ、きっと今Tourの一日一時を大切に過ごしてるんダロねっ


    〜想い出は いつまでもっ


    みんなで楽しくっ 今日も元気に過ごしてねっ


  • たかゆき 
    7/31 10:45


    千聖…

    やばい


    ただ可愛い

  • トシ☆ 
    7/31 10:56

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も頑張ってね

  • あいてぃん。 
    7/31 11:11




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ソロ聞きたかったな

    やっぱ緊張するんだ
    o6日のハロコン行くから
    ね(*゚∀゚*)
    井ちゃ
    に会え

    推しジャンするから☆キラ
    いっぱい歌ってね


    うわお(゚Д゚)生田

    ショートにしたんだぁっ


    私服イイネッ!!似合ってて
    可愛いよ岡井ちゃん


    愛ちゃ
    可愛いよね
    井ちゃ
    も可
    愛いけどねん


    今日
    o1日たのばり
    ましょう(*´^ω^`*)

    あ、前記事にもコメ

    たから見てねーっ




  • kenken76 
    7/31 11:23

    ちっさー、こんにちは。
    昨日はハロコンお疲れさまでした

    昨日のソロ曲のこと、話には聞いたよ。またすごい曲に挑戦したね
    この間「課題」って書いてあったけど、このことだったのかな。
    見られなかったけど、これはDVDに収録されたりするのかなぁ…

    で、ボブになったちっさーと、ショートカットにしたえりぽんさんのツーショット。
    いや、えりぽんさんはショートカット似合うね!ちょっと新鮮な感じだけど、超かわいいじゃないか
    あとは、愛しのみやびちゃんからのイイネ!も高まっただろうなぁ。何たってBerryzのオシャレ番長さんだし!

    私服はなっきぃさんコーディネイトなんだね。
    愛理ちゃんと似ているのは偶然だと思うけど、ふたりともとってもかわいく撮れている


    さ、今日は初めての3回公演。
    ペース配分を考えながら、ガッツリ楽しんでおいで!

    では、また!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/31 11:27



     ぉ疲
    !
     何のゥタ歌ッたの??
     気になる〜(^3^)/

     もぅ皆ホン
     可愛ぃンだヵら

     羨まUぃ〜(^o^)/

       ★桃花



  • 50cc 
    7/31 11:30

    みやびちゃんに髪形誉めてもらって良かったね(*´艸`)
    しかし、大好きなみやびちゃんと同じソロ曲とか、余計緊張するよね(;‐∀‐)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/31 11:40





    おおお
    えりぽんもイメチェン、ショートカット^^★
    かわいいっ!!!
    ちっさー、見せてくれてありがとう!!





  • ☆のりお☆ 
    7/31 11:43

    本当だ

    愛理と似てる

    ちさと髪切って少し大人っぽくなった気がする

  • HIЯO 
    7/31 11:57

    おはよーございます

    髪を切って少し大人っぽくなったね。いいね


    最近は9:30〜26:00(週末は27:00)という日々で、blogを読むのもままならないです(・ω・~)
    いつの間にか、iPhoneで画像加工してたんだね。
    今日はやっと休みなのでblogを読みます(。・∀・。)
    と言った矢先に寝落ちしてました。_| ̄|〇

    3回公演たのばってね(。・∀・。)


    PS:超超!ヘビーな仕事で7月だけで6キロ痩せましたΣ(・口・;)
  • ゆり★! 
    7/31 12:30


    おはよ

    昨日はハロコンお疲れ様

    てか昨日ソロだったのー

    うわー悔しいめっちゃ聞きたかったー


    私服可愛いね

    てか髪型もめっちゃいい


    ほいじゃあ今日もハロコン盛り上げてきてねー

  • ヴァン 
    7/31 13:08

    なんかさー髪の毛染めても染めても数日立つと金髪に戻る呪いがかけられてるんですけどどうしましょう(´・_・`)
  • ☆EM0411☆ 
    7/31 13:43



    かわい



  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    7/31 14:05

    こんにちは

    初めてコメントします(^-^)v

    ちっさー大好きです

    昨日のハロコンでソロ歌ったんですね(^∀^)

    何歌ったか気になります〜

    ショートカットすごく似合ってますネ(^-^)

    髪色もナイスです(o^-')b

    自分てきにはちっさーはあまりメイクしないほうがかわいいと思います。

    これからもがんばってくださいo(^o^)o

    陰ながら応援してます☆
  • しー 
    7/31 14:08

    私も今美容院

    ボブにしちゃった

    まねっ

    はやくボブでボブ千聖に会いたい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/31 14:23

    岡井ちゃんこんにち


    大阪でのハロコン、観に行った友達からの報告によると岡井ちゃんの選曲にみんな驚いていたみたい

    う〜ん
    けなかった事に後悔


    なっきぃから服もらったん

    似合ってるよ

    オシャレ番長目指す
    (笑)

    ではで
    ばいちゃーこーるど

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/31 14:24

    2人ともイメチェン成功したわね
    めちゃくちゃ可愛い
    なっきぃからもらった服いい感じですね

  • シンタロー 
    7/31 14:52

    千聖ちゃんこんにちは。
    ハロコンソロ曲、緊張で大変だったと思うけど無事に終わったみたいでよかったです。
    歌詞もダンスも間違えなかったとの事ですが、それを基本として、もしくは間違えてもいいから千聖ちゃんがその楽曲の世界を、どれだけ自分の表現として堂々とできるか。そこに期待しています。ソロ曲で課題があるから髪を染める、って言ってましたね。そういった積極性を持って、ステージ上のパフォーマンスとしても観客を全力で惹き付けて下さい。東京でいつ見られるか分からないけれど、僕も絶対見たいです

    今日の私服!このコーナー待ってたよ!(笑)ありがとう。千聖ちゃん次々に新しい事始めるね。本当にどんどん素敵になっていくなあ。。
    とりあえず、色が飛びすぎて何色のワンピースなのかもよく分からないのが問題だけど(笑)でもカチューシャとワンピースの組み合わせがすごく女の子らしくて可愛いな。今日は髪の毛巻いてたんだね。この髪形にも雰囲気合ってると思うし、ワンピース自体の赤い花柄?もおしゃれだね。ネイルとも一緒だし。
    本当に千聖ちゃんすごい可愛いから、これからも自信のある時でいいから(笑)、ちょくちょく見せて欲しいな。
  • シンタロー 
    7/31 14:52

    大阪はなんか楽屋がみんな同じみたいで、にぎやからしいね
    高橋さんはBIG BANGのTシャツだ(笑)高橋さんはBIG BANGから吸収してる事もあるみたいだから、千聖ちゃんも学べるかも。生田さんはショートカット似合ってるね。

    今日は三公演、大変ですね。本当に体には気をつけて、無理をし過ぎないで下さいね。
    僕は見に行く事が出来ずに本当に残念ですが、たのばって下さい。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    7/31 15:20

    ちっさーこんにちは
    ハロコンほんとにお疲れ様〜ちっさーのソロを聞きたかったなあ。上手くできたみたいで何よりだよ
    生田ちゃんも色々心細いだろうから時間があれば話し相手になってあげてね。
    私服を見せてくれてありがとう。可愛い写真で元気をもらえました
    愛ちゃんという尊敬できる大好きな先輩がいることは幸せなことだからこういう機会に色々と吸収してね。
    今日もちっさーがハロコンを元気に安全に楽しめますように

  • ともちゃん。 
    7/31 15:31

    早く髪を切った姿見たいな

    千聖のソロ見たかった!聞きたかった!
    中野で見れたらいいけどどうなるだろう…(´・ω・`)
  • KIYO 
    7/31 16:36

    千聖ちゃん、こんにちは
    日も部屋が超ジメジメするほど暑いですね〜〜
    聖ちゃんは大丈夫ですか?レッスンとか、こまめに水分取ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 16:47

    千聖昼公演入ったぞ

    愛ちゃんが千聖と同じ曲歌ってびっくり


    千聖コレはすごいな


    雅ちゃんと、千聖と、愛ちゃんと、セクシーな歌を歌ったのは、比較とかもされるけど、千聖の可能性を引き出す新たなチャンスだ

    千聖のセクシーさをガンガン見せてくれ

    客席から見える、愛ちゃんの印象は、
    『男を惑わす小悪魔』『自信』『余裕の笑顔』だった

    愛ちゃんとの絡みもすごく楽しそうでよかった


    千聖、きゃんばれ

  • ポえ〜・・・。 
    7/31 17:11

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様で


    雅ちゃんお疲れ様で
    (笑)

    この際みんなショートにしてみればいいのにね

    とかいってみる〜
    (笑)

    なっきぃよかたね
    (笑)

    ばい

  • キノコ 
    7/31 17:18

    ソロおつ

    あーちーちゃんの勇姿見たかったなああ

    赤い日記帳マジ感動したかんねっ
    中野最終日でちーちゃんソロあればいいなぁ


    ちさぽんキャワッッ

    写真加工はまってるっしょww

    愛理とおそろちっくやん

    洋服目覚めちゃった
    何系が好きなん??

    うぎゃあああ

    愛ちさやっぱいいわあああ

    愛ちゃんってホントいい先輩っち感じだよねー


    今夜公演前かな?
    大阪ラストたのばっち

  • でぷり 
    7/31 17:46

    つんく♂さんの番組「つんつべ」#5で「桃色スパークリングを踊ってみた(本人)」をやっていましたね
    YouTubeのTNXChannelで見ましたが、とっても幸せな気分になりました。
    MVとはまた違う魅力というか、説得力が有りますね
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    7/31 19:14

    つんつべ見ましたよ〜☆

    久々にYouTubeにupしてみたらどうですか(^-^)

    待ってまーす
  • 辞めます 
    7/31 19:39




    可愛い(´・ω・`)
  • しまかつ# 
    7/31 21:36

    ハロコンお疲れさまです。
    カチューシャ千聖、かわいい♪
    私服も可愛いね♪
    ばいちゃーこ(^^)/
  • BAT 
    7/31 21:39

    ぼちぼち他のハロプロメンバーもイメチェン図ってるんだね

    そんな変化ももっとたくさん見にいけたらいいなあ

  • あいてぃん。 
    7/31 22:18




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    今日とおとといくら
    にハロショ行ったんだけど
    岡井ちゃん
    ったよ
    惑やばーいっ

    みんな可愛すぎだっ
    ん(*`゚Д゚´*)


    鼻が辛いなうよ〜

    おやすみなさ

    あ、LIVEお疲れさ



  • まつじゅん 
    7/31 23:16

    このくらいの長さでもOKだ

    どう、髪をまとめるかも楽しみ

    ま、長いちっさーも女の子しててよかったけど
    この長さでも女の子できるよ、いまの千聖なら


    生田ちゃん人気でそうだな
  • ☆ほし 
    8/1 00:01

    最初誰だか判らなかった♪
    ハローでメンバー探すのって大変何だから♪
  • HBK! 
    8/1 03:28

    今日もおつかれっす


    3公演って体力的にきつそうだな


    みっつぃや鞘師りほりほも疲労が原因って聞いて、いやはや…て思ったよ

    ワンピースかわいいね( ̄▽ ̄)

    あと、新しいヘアスタイルも超!ワンダフルだょ〜☆
  • ピーチ 
    8/1 03:43

    えりぽんも愛理も愛ちゃんも…そして岡井ちゃんもかわいいよーぅ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/1 05:41

    ちっさーお疲れ様です


    1日遅れのコメント大変失礼していますm(_ _)m

    ハロ紺IN大阪凄く盛り上がった熱いライブだったみたいです


    自分も日曜日の公演に参加予定だったんですが、急遽とある場所へと行かないといけなくなり残念ですが次の東京までお預けになりました


    ちっさーのソロでの歌声聴きたかったなぁ〜


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • BECK 
    8/1 07:23

    岡井ちゃんオハヨー

    土曜日は用事があって残念ながらソロ観られなかったよ(泣)

    イメチェンした岡井ちゃんを観られるのもしばらく先になりそうだけど楽しみにしてる

    生田ちゃんとの2SHOTGJ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:48

    おはよ


    大阪2DAYSお疲れ様



    ちっさー髪型いいね


    めっさ似合ってるよ

  • 千梨の道 
    8/1 14:24

    えりぽんは、絶対ショートが似合


    愛ちゃんも ロングも大好きだけども ショート金髪がめっちゃ似合う


    紗季は、ショートはいまいち・・・・ ロングがめっちゃ似合う


    千聖は


    いいよいいよ 千聖の好きなようにすれば。。。最近は、ショートも悪くないと思ってるので。。。

    でも、ロングの方が、女らしさと 色気というか、 そういうものを感じるんだけどね



    昨日の質問の答えは、、、、岡井さんが1人セクシーではないでし


    千聖の場合、セシー どまりかな!?

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:56

    千聖

    お疲れ


    えりぽ
    あいり
    愛ちゃ
    千聖かわゆ


    あゆみ
  • est=est 
    8/2 08:14

    遂になっきぃからもらった服を着たんだ

    なっきぃのセンスは確かだからイイネ


    髪型を雅ちゃんに褒めてもらえて良かったね

  • リョウ 
    8/3 01:10

    よっす(^o^;)
  • たきB- 
    8/3 01:57

    雅ちゃんにイイネって言われて良かったね^^

    実は髪の毛カットして一番嬉しい出来事だったりして



    なっきぃからもらった洋服似合う
    可愛い^^


    愛ちゃんは越えるべき目標な先輩
    可愛さもきれいさも
    歌もダンスも
    ついでに服のセンス
    追い付け追い越せだよね^^

    緊張する気持ちはわかる

    でもステージではタメ張れるくらいになりたいね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:35

    おつかれさま

    9期の子初めて見た
  • fish 
    8/10 01:24

    300ッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)