家族

  • ℃-ute 公式ブログ/家族 画像1
おはようございます

舞美です



お腹すいたよーぅ( ´△`笑)

今から朝ごはん


やっぱり私には朝ごはんが必要不可欠っ



***********************

食べました

ごちそうさまでした


朝ごはんはパンと牛乳



朝ごはん食べないと気持ち悪くなっちゃうんですよ
私…



しっかり食べたので、矢島、復活しましたー




ご飯と言えば昨日母が作ってくれたキーマカレー最高においしかったです



お家で食べるご飯はいいですね〜



食事後は、母や兄と昔の話になって…



自分が覚えてない事もたくさんあったなぁ(笑)


小さい頃、私と長男がケンカしたらしく、止めに入った次男が今度は長男とケンカになり…

母が『もぅ出て行きなさい



って怒ったら、何故か3人で団結して、みんなで出て行っちゃった事があったみたいです



そんなの覚えてないよ〜



何をやってるんだか…私たち…

いやー(^o^;)
でもよく怒られたものです



今となっては、それも笑い話
家族で話すのは幸せを感じますね



家族は大事だっ




さてさて、今日は大阪で、2週間ぶりにハロー!プロジェクトのコンサート


昨日、先日の名古屋公演の映像を見ていたら、なんだかテンションが上がっちゃって



早くコンサートをしたくなっちゃいました



だから今日も思いっきり弾けて楽しんで、いっぱい汗かいてきます



℃-uteパワー全開だーp(^-^)q

 
  • コメント(全315件)
  • ノブ 
    7/31 00:40

    バケラッタ(衣装いいね)
    バケラッタ!(顔のドアップ画像も付け加えてほしいなあ!
  • ロビンソン 
    7/31 00:40

    お疲れ

    面白い昔話だね、オレも中学ぐらいの頃は片割れと一緒に家出したことあったなぁー、でもすぐ見つかっちゃうんだけど

    ホント、素敵な家族だね

    明日も1日頑張れー、おやすみ

  • たつ 
    7/31 00:49

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    書き切れなく成ったので、二回目の投稿です


    「bump.y」(バンピー)
    や踊り
    、トーク力ですら、遥かに℃-uteには及びませんが、ルックスは本当に℃-uteと世界一
    争えるアイドルグループです。
    一回目の投稿で黒髪に付いて書きましたが、bump.yで唯一茶髪の「松山メアリ」さん、彼女はハーフなのか、日本人離れした西洋人風の顔立ちなので、茶髪が似合います。

    日本人の様な凹凸(おうとつ)の無い顔で茶髪等にすると、顔がぼやけるんですよね

    やっぱり黒髪が一番しっくり来ま


    別に写
    に映ってない二人が似合って無いと言ってる訳では有りません…が、やっぱり黒髪の方が似合ってま


    だからと言って、二人に黒に染めろとは言いません


    ですが
    舞美ちゃん・早貴ちゃん・愛理ちゃんの3人には、絶対に茶髪等に染めて欲しく無いっ

    …と言う気持ちはかなり強いです

    どうか3人だけは、日本の伝統文化を守って欲しいで


    何時か今日のイベントみたいに、℃-uteのイベントを最前列℃真ん中で観てみたいものです


    ハロコン、今日も1日御苦労様でした

    素敵な1日に成りましたか


    僕は来週の8月6日に、昼夜参加させて頂きますっ


    は二階席なんですが
    、昼
    何とっ

    一階席一列目ですっ


    …ですが、最前列では有りません

    今年一発目、1月2日のハロコン、僕は人生初
    最前列だったんですが、其の時は0列でした。

    でも、一階席一桁列なんて、夢の世界なので
    、とっても楽しみですっ


    では明日も良き1日に成ります様に、祈って居ります


    御休み




    追伸:
    a foggy doll」、今から予約しますっ

  • おっさん 
    7/31 01:09

    食べ物の事は憶えてるのにねっ
    (笑)
    図星でしょ
    は私もそうだったりして

    食べ物から記憶を辿る事が出来ま

    矢島3兄妹
    団結心

    お母上の子育て戦略の勝利ですね

    ふと矢島邸の壁の絵が思い浮かびました

    コンサート
    つかれさまで

    なんとか1回目間に合いましたょ

    なんか久々で照れくさかったです

    まいみ
    めっちゃめちゃ輝いてましたよっ

    新曲『世界一HAPPYな女の子』

    振り付け超可愛かったです

    やはりハロコ
    は知らない曲が多く

    なかなかついて行けなかったです

    まぁ、明日はシニア席でまったり観ときます

    名古屋
    欲しい〜o(≧▽≦)o
    まいみ
    のソロ
    観たいです〜

    ブルーレイ化お願い致します(__)
    駄目ならせめてファンクラブ限定

    それも駄目なら個人的に
    んてね

    では(^-^)/今日も元気に弾けちゃって下さいねっ

    P.S.あぁなんか妙にカレーが食べたくなって来ました

    まいみ
    美味しいものは食べれまし

    時間ないかも知れないけど・・・

    せめて食べ物だけで

    ○○○○○(←たこ焼き)
    大阪を楽しんで行ってねっ


  • ASSASSIN'∀ creed revelation/$ 
    7/31 01:16

    タイトルで舞美ちゃんってわかった。
    家族円満いいです

  • ありさ 
    7/31 02:01

    私も昨日カレーだった〜(o・ω・o)

    でも普通のカレーだったんですよ
    キーマカレー美味しそう

    まいみママはお料理種類が豊富ですね

    家族段落には美味しいごはんは不可欠ですよね
    仲良し家族でうらやましいです(^^)


    明日で夏ハローを見れるのは最後になりそうなので
    いっぱい楽しめますように

    今度こそほんとにしばらく会えないのでさみしいなー

    お昼公演だけだし
    っかり気合いれていきます


    今日は募金も参加できたしよかったあ

    明日もごはんたくさんたべてたのばりましょう


  • たこ焼きバルちゃん 
    7/31 02:37

    「もう出て行きなさい!
    のお話は先日のツアーでもおっしゃってましたよね

    やんちゃな矢島さんを微笑ましく思い、矢島家の教育に感心もした印象的なコーナーでよく覚えています


    あー!思い出したらすごくライブに行きたくなった!
    阪まできてくださってるのに行けないなんて悲しい


    でももう少ししたら行けるはずだから、その日を楽しみにがんばりますの
    矢島さんも明日もがんばって下さいね

  • しょーーーーた 
    7/31 02:52


    おつかれさまです^^

  • 疾風のあっちゃん 
    7/31 04:07

    地震だいじょうぶです?

    すいません…みなさんの所にコメしてすいませ


    結構揺れましたね…
    余震には気おつけてください…
  • オーガ 
    7/31 05:04

    朝ゴハンは大事ですよね
    さい頃から家族みんながっつり食べていたので、中学〜高校くらいで「朝ゴハンを食べない人がいる」ことを知ったときは衝撃
    した。社会人になってからは、あまりの忙しさに「その日最初の食事が夕方6時」なんてこともありましたけど


    小さい頃は、後になってみると「何それ
    みたいな素っ頓狂なことやってるものですよね
    れもまたいい思い出です。
    家族っていいものですね。釈迦に説法ですが、大事にしてください
  • ユウ 
    7/31 05:30

    おはようございますm(_ _)m

    うん、やっぱり舞美ちゃんかわいいです

    今回のブログはテンション高めですね


    小さいころ、お母様がしっかりとしつけをしたから、舞美ちゃんはこんなに素敵な女性に成長したんですね
    厳しく感じても、大きくなってから「自分のためを思ってくれてたんだなあ」と、ありがたく感じますよね


    今日はハロコン2日目、しかも3回公演なので頑張ってください


    そういえば、昨日の道重さんのブログに舞美ちゃんとの写真が載ってましたよ。
    道重さん、かわいい子を前にすると、顔が緩みっぱなしらしいので気をつけてください(笑)
    でもちゃんと舞美ちゃんのこと褒めてましたよ


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/31 05:48

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    空の晴れ間も長くは続かず雷雨で終わる一日。

    空腹で朝を迎えるのはちょっとしたご褒美なんだよね。朝食前に少しだけテンションが上がってしまうな。何を食べるか考えるだけでね〜(笑)

    そういう時はカラダのコンディションも良いから気持ち良い一日の始まりだね。

    今は忘れてる思い出とかいっぱいありそうだね
    うちも食後はほんとに色々話すよ。特に小さくて覚えて無い時の話とかは面白いよね。新しい自分発見みたいなね(笑)

    兄弟多いと面白い話とかも沢山ありそうだからこれからいっぱい聞けてうらやましいな
    思い出話も時間とともに味わいが変わるからね

    カレーは頭には良いらしいから何か考える時にはおすすめかも。スパイスで冴えたりするのかな⁇
    (インドは痴呆症が少なかったり)

    今日は三公演だからパワー全開でね☆
    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/31 06:03


    1日遅れの おはよ


    やはり、朝はご飯 食べないとね


    家族での昔話、盛り上がったでしょうね


    また、舞美ちゃんは 末っ子だから、昔過ぎる事を言われても、覚えてないよね
    (笑)

    それと 家族と言えば、昨日からボクは 家族旅行へ 行ってます
    信州の蓼科と言う所


    標高の避暑地で 涼しいで

    白樺の木等もあり、緑が綺麗です
    やはり高山の緑は違います


    あー、新作のDVDの様に、舞美ちゃん 踊ってくんないかな〜
    (笑)

    あ〜ん
    しい 舞美ちゃんと過ごしたい



    … って幻想は ここまでにして

    舞美ちゃんは、今日も ハロコン 頑張って下さいネ




    From マルチャン


  • onちゃん! 
    7/31 06:15

    おはよう〜


    朝ごはんで舞美ちゃん復活

    舞美ちゃんの元気の素でしょうからちゃんととらないとね


    しかし、仲良し兄妹に家族、本当にいいなぁ

    今日のハロコンもたのばってね

  • L★る 
    7/31 06:25

    おはよ


    矢島chan…

    田中のれーなchanに朝ごはんの大切さを教えてあげて…(笑)

    「階段上がってケータリングまで行くの面倒くさいからご飯食べなかった」なんて言ってるよ…(笑)

    俺もどっちかというとれーなchanみたいな性格なんで、舞美chanを見習いたいと思います(笑)

    ところで楽屋の鼻歌は何歌ってた


    3公演もあん
    糞暑いのに大変だけど水分補給してバテないようにね
    日の筋肉痛も心配やけど


    今日は7月最後の日、悔いのないようにいい汗かいて完全燃焼だよ


    素敵な日曜日


    それと、悪いけど愛理にみっしげさんと2ショット撮るように言っといて
    (笑)

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/31 06:55

    おはようございます


    ブログ読んでたら、腹減ってきたぁ〜


    やっぱ、朝食は絶対に食べないと


    って、事で朝食タイ



    ホントに仲良し兄弟だね


    でわ、やじサン今日もたのばって

  • UNA 
    7/31 07:17

    舞美ちゃんの家族のエピソードはあったかいですね。今はそれぞれ大人で、お互いを尊重しながら、強いつながりを感じられます。舞美ちゃんの人柄の良さも、このステキな家族があるからですね。私も久々に実家に帰省しており、このブログを拝見して、あらためて両親に感謝しようと思いましたよ
    今日はハロコン2日目は3公演とのことで、体力勝負ですが、舞美ちゃんなら大丈夫ですね。たのばっていください。
  • ミト 
    7/31 07:31

    舞美ちゃん、おはよ

    今日は3公演だね、がんばってね

  • KEN 
    7/31 07:31

    おはようございます

    昨日はお疲れ様でした!!

    そしてまたしても、心温まるエピソードをありがとう

    ちょっと古いけどSPEEDの『季節がいく時』という曲の歌詞

    ♪平凡だった毎日が 振り返れば光溢れてた

    というのがあり、特に家族や幼なじみとの思い出ってこういうのばかりだな〜なんて感じる今日この頃ですo(^-^)o

    また同時に、今の毎日を将来振り返った時に「光溢れてた」思い出にするためには、やっぱり何事にも精一杯・一生懸命取り組むのが大切なのかな…って思います。
    だから舞美さんには、これからもその全力投球スタイルを貫いて、人一倍「光溢れてた」思い出を増やしてほしいな…なんて思っています


    …なんだか上から目線の書き方でごめんなさいm(_ _)m

    上手く纏められなくて申し訳ないですが、今日の3公演も、そんな全力投球でたのばってきてください!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 07:32

    おはようございます!今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • piro 
    7/31 07:33

    おはまいみぃ



    お腹すいた


    っと言うよりも、寝みぃ〜(-.-)zzZ

    でも、僕も朝ごはんは必要不可欠だから、食べてます



    でもでも?
    舞美ちゃんのお家で朝ごはんがパンと牛乳って言うのがちょっと意外だっ


    何となく、舞美ちゃんはガッツリと朝は、納豆とご飯とおみそ汁ってイメージだから



    それに、舞美ちゃんのお母さんは、お料理上手だからキーマカレーの様なモダンなモノを作ってくれるんだねぇ(*^o^*)


    そりゃ〜家族との会話もはずんで、昔話もするわぁなぁ〜(^ー^*)

    ケンカするほど仲がいいって言いますがぁ〜
    最終的にみんな怒られて3人が一緒になって出て行くってところが微笑ましくって、兄弟愛を感じるよねぇ( ´艸`)

    お父さん、お母さん
    それに、2人のお兄さん、家族を大事にして下さいね



    さて

    今日のハロコンは、3公演もありますね


    今日も舞美ちゃんのソロは無いけど・・・(>ε<)

    昨日の『なんでもベスト3』のコーナー
    の様に

    「子供をあやすのが上手そうな」
    「ナースが似合いそうな」のに舞美ちゃんが選ばれてテンション
    したよ
    (≧∇≦)ノシ


    だから、今日も頼みますよ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    それでは、お互い1日たのばろう



    みぃたん、ほなぁあとでねぇ〜

  • ★マールッ★ 
    7/31 07:48



    俺も℃-uteパワー全開で頑張る

  • 舞美ちゃん大好き 
    7/31 07:53

    舞美ちゃんおはようございます
    も舞美ちゃんと一緒で朝ごはん食べないと気持ち悪くなっちゃうんだよね〜朝ごはん食べるのは良いことだよね〜
    日はハロコン3公演頑張ってね(≧▼≦)家からだけど応援してま

  • ろぼいち 
    7/31 07:58

    『お腹すいたよーぅ(´△`笑)
    からの〜、
    『食べました

    流れ好きだわ

    顔文字も可愛いし


    朝、しっかり食べるのと、食べないとでは、
    全・然・ちが

    って、大人になってから気づいたなぁ


    兄弟の結束力すげぇ

    自分も3人兄弟だから、
    懐かしい気持ちになって読んでたよ〜


    ハロコン大阪

    なんでも2日目は、3回公演とか

    しっかり沖縄からも応援してるよ

  • middle age hiro 
    7/31 08:26



    はよー


    今日もハロコン、弾けろよ


    今日は、なんと3回公演だね!。

    会社もむちゃするなあ〜。

    俺は、取り敢えず午前公演のチケットだけ持ってます


    当日券があれば、午後、夜も観たいな!

    そろそろ出掛けます(笑)。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 08:33

    舞美可愛い


    ハロコン頑張

  • 翡翠 
    7/31 08:45

    ぐっもーにん
    ロハロ夏ハロ

    うぅ。。眠い(ρw-).。o

    昨日は大阪夏ハロ1日目お疲れちゃ〜ん

    今日は3公演ですねぇ!朝は行けないけどー、あとは行くから頑張ってねぇ!
    てか、YEAHYEAHのが好きだわ(笑)やっぱり

    でも今日のYは朝しかないからなぁ(´・ω・`)残念。もう見れない〜
    ヲタ友が「いざ 進め!」いいね!って言ってくれたよ〜
    足です(笑)

    ん〜、そういえば赤ちゃんあやすやつ何て言ってたの(笑)
    ポンポコ!?ポンポン!?お腹ポンポコ〜(*´∀`*)みたいな。
    あれは、きっと矢島ワンコーズの時とあんまり変わらなさそうだね

    金曜に来てたいとこの赤ちゃんって、いつもの舞美を嫁にする少年の一家じゃなかったのかな(笑)
    それにしても、ママイミは(笑)家出て行けってよく言ってたんだね


    さーてと、自分は朝基本食べないほうですが。ちょっと食べようか
    矢島さんの健康さにみならってみる!(`・ω・´)シャキーン とか言って
    んじゃ、今日もイェイとウォウを切り替えて。怪我しないようにね

    楽屋1つなようだし、画像もお待ちしています


    では、今日も元気に弾けるぞ〜ぃ
    力全開よろしく〜
  • どんちゃん 
    7/31 08:47

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は2週間ぶりに舞美ちゃんの歌う姿が見られて気分が上がっちゃいました
    っぱり笑顔の舞美ちゃんは素敵だなぁ

    今日は3公演もあるので体力的にはきついかも知れないけど
    ご飯をしっかり食べて乗り切ってくださいね
    っかりと応援します
    ンバってね

  • まーらいおん 
    7/31 08:49

    おはよ


    今朝は久々に大きな地震がありましたが、大阪は大丈夫でしたか?
    大雨による甚大な被害も発生しているし、日本どうなっちゃうの!?って心配になってしまいますね・・・

    さて、今日は昨日に引き続き大阪ハロコンです

    しかも今日は3公演

    今回のハロコンのテーマでもある、「元気」「勇気」「笑顔」を観に来た人たちが沢山感じられて、嫌な事、不安な事などが吹き飛んでしまうような、そんなステージを繰り広げてくださいね


    では、今日もパワー全開でいってらっしゃい

  • miw@.. 
    7/31 09:05


    矢島家のエピソード
    微笑ましすぎるぅ


    私も朝食べない時のあの独特の気持ち悪さが無理で

    朝からガッツリ派です(笑)


    ではで
    今日は3公演と大変だろうけど
    朝ごはんしっかり食べて

    ℃-uteパワー全開でたのばって



  • ちーちゃん 
    7/31 09:18

    兄弟って、普段は喧嘩してても…
    そんな時は、団結するんだよね(笑)

    私の所もそうだった
  • しゅう 
    7/31 09:24

    お疲れ様でし

  • マーク 
    7/31 09:42

    まいみー、おっはー、昨日は、大阪でのハロコン1日目おっつー(お疲れ様)。 今日も大阪でのハロコン、3公演あるけど、頑張ってにゃ。 話変わるけど、まいみーって朝ごはん食べないと気持ち悪くなっちゃうんだね、ちょっと変わってるね、普通は、気持ち悪くなんかならないにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ドルマン 
    7/31 09:44

    おはよ
    舞美ちゃん


    幼い頃は、妹とよくけんかしてた
    なんでけんかしてたかはわからないけど


    今日はハロコン3公演だね
    張って


    もう、舞美ちゃんの次のブログアップされてる


    きのう、疲れて寝てしまった〜

  • kenken76 
    7/31 09:56

    舞美ちゃん、こんにちは。

    朝ごはん、最近はちゃんと食べる派になりました。
    学生の頃は全然食べていなかったのにね


    兄弟団結のエピソード、ワンパクさんでいいよねー。
    お母さんには事件だったろうけど、当の兄弟には小さな大冒険、みたいな。武勇伝ってヤツですよ、うん


    成長してから聞く昔話って、自分が覚えてないこと満載で結構恥ずかしいんだよねー。
    ま、そんな昔話ができるだけ思い出が多いのはいいことです


    いろんなことがあった舞美ちゃんの今は、℃-uteのリーダーとしてたくさんの人に笑顔を届ける素敵な女の子。
    昨日も今日も、大阪ではじけているんだろうなぁ。

    さて、日付変わって今日は朝から3公演。ペース配分をしっかり考えて、舞美ちゃんらしく全力投球でたのばって

  • HIЯO 
    7/31 12:19

    何故だろう…
    学生の頃は、朝ごはん食べないと空腹すぎて気持ち悪くなってたのに、社会人になったら逆に食べたら気持ち悪くなるようになった。
    でも、休みの日は食べても平気です。むしろ、食べないと気持ち悪くなります。
    何故(・・?)
  • ☆EM0411☆ 
    7/31 13:46


    私も朝ごはん食べないとダメー



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/31 13:46

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    空の晴れ間も長くは続かず雷雨で終わる一日。

    空腹で朝を迎えるのはちょっとしたご褒美なんだよね。朝食前に少しだけテンションが上がってしまうな。何を食べるか考えるだけでね〜(笑)

    そういう時はカラダのコンディションも良いから気持ち良い一日の始まりだね。

    今は忘れてる思い出とかいっぱいありそうだね
    うちも食後はほんとに色々話すよ。1〜2時間
    は普通にね。

    特に小さくて覚えて無い時の話とかは面白いよね。新しい自分発見みたいなね(笑)

    兄弟多いと面白い話とかも沢山ありそうだからこれからいっぱい聞けてうらやましいな

    思い出話も時間とともに味わいが変わるから面白いね。成長すると物事の見え方も変化するしね。

    カレーは頭には良いらしいから何か考える時にはおすすめかも。

    スパイスで冴えたりするのかな⁇(ウコン等)
    実際にインドは痴呆症が少なかったりするらしいよ。って知ってから食べるようにしてるけどね。効果は(笑)

    今日は三公演だからパワー全開でね☆

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • ともちゃん。 
    7/31 15:27

    パンと牛乳って相性いいよね!
    私も朝ごはんは食べる派だなー。
    健康的な生活が一番だよね

  • えり 
    7/31 15:59

    ハロコンお疲れー

    舞美ちゃんの元気の源は朝ごはんにあるんだね

  • ポえ〜・・・。 
    7/31 16:59

    はろ〜


    キーマカレーいいな
    (笑)

    舞美ちゃんのお母さんお疲れ様で

    仲の良い元気なお子さんたちです
    (笑)

    その映像見た
    (
    )

    ばい

  • たけりン 
    7/31 18:29

    お母さんのキーマカレーじゃないけど、僕も昨日カレー作っって食べました。朝はご飯派です。僕も朝ごはん食べないと気持ち悪くなります。コンサートは行けなかったけど、舞美ちゃんはきっとたのばれたと信じています。
  • 辞めます 
    7/31 19:40




    可愛い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/31 20:10

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下

  • まつじゅん 
    7/31 23:16

    舞美ちゃんは本当に家族大好きだな。

    たまにマザコンとかブラコンにならないか心配だー
  • 千梨の道 
    8/1 14:17

    まいみ
    が、こんだけかわいい系だから

    お兄さんたちって、かっこよさそうだよ


    と今、ふと思いまし


    お兄さんたちで、 かわいい妹の舞美の取り合いのけんかなんてなかった

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:58

    まいみ

    3人ともかわいい


    あゆみ
  • リョウ 
    8/3 01:09

    お疲れさん(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:33

    朝の朝食はしっかりと取らねきゃね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)