ゲキハロ
など

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキハロなど 画像1
おつカレーライス



今日は朝早くに
家を家族で出て
CIRQUE DU SOLEIL 「ZED」を観に行きました


迫力半端なかった

ほんとでも高度な技が多くてすごく見てて緊張してました(笑)
でもなんかぜっ〜〜〜〜ったい舞ぢゃ出来ないから
ほんとすごいな〜って思いました


とりあえず、
迫力とかおんなじ
人だとは思えないくらい凄かったです





そのあとに
ゲキハロの稽古に
いきました


まだ、立ち稽古は
してないんですが、
今回言葉とかいつも
使わないような言葉とか
があるのでまだまだ研究して頑張ります


でもやってて楽しいです

次から立ち稽古なので
台本覚えとかなきゃな

皆さん楽しみにしといて
くださいねん




今日の私服は
こんな感じです(^o^)



明日は大阪でハロコン

きゃ〜〜〜〜〜〜
久々だっ


楽しみます


早めに寝なきゃだな〜


でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全200件)
  • たっけぇ。 
    7/30 09:35



    おつかれーらいす♪


    昨日はいろいろと忙しかったみたいだね
    ほんとお疲れ様!


    ZEDって見た事ないけど、
    ああいうアクロバットパフォーマンスっ
    凄すぎてもう人間技じゃないよね(笑)


    ゲキハロは次から立ち稽古なんだ
    気合い入れてがんばってね(`・ω・´)
    本番楽しみにしてるよっ♪


    今日の私服はどんなのか楽しみだゆ(^ω^)
    ハロコン大阪たのばってきてね!


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • マーク 
    7/30 09:37

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古おっつー(お疲れ様)。 昨日は、舞台稽古の前に家族皆でシルク・ドゥ・ソレイユを観に行って来たんだね、俺らはそう言うの全く興味が無いから、イマイチ分からないにゃ。さてと、今日から大阪でハロコンにゃ、頑張って来いよ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    7/30 09:53

    おはヨーグル

    昨日は朝イチから

    大活躍(笑)

    ゲキハロまハロコン

    頑張っ

    私服写真可愛

    でも顔も入れてちょ

    頑張れマイマイ
  • かれん 
    7/30 09:55

    舞ちゃん今日頑張ってね
  • L★る 
    7/30 09:56

    まぢ眠い…

    (ρ_―)o

    私服可愛い


    顔みたい…

  • たくてぃ 
    7/30 09:58

    舞ちゃん おはよう

    家族でCIRQUE DU SOLEIL 「ZED
    見に行けてよかった


    今日はハロコンたのばってちょー

    ちゃんと見てるからね 

    うひょひょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 10:18

    おつカレーライス


    私服可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/30 10:21

    おはよう〜
    日もおつカレーライス〜
    服可愛
    ハロプロtime 見た
    優勝おめでとう
    ボーリング始めた時は,下手だったけどプロの指導の後凄かったね。
    もボーリング下手だから上手い人が羨ましい
    早く,舞ちゃんカメラやれたら良いね
    俺は見たいな
    ライブ楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    7/30 10:23

    「ZED」観たんだ!いいなぁ

    シルク・ドゥ・ソレイユは昔「キダム」を観た事があるけど、穏当人間業とは思えないショーの連続だよね
    ゲキハロは舞ちゃんの役はとってもキュートな役だそうですね!
    大人の麦茶と舞ちゃん達℃-uteメンバーが久々に共演するのでとっても楽しみ

    私服は今日はちょっとラフで、でもカワイイ

    ハロコン楽しんできてね

  • pino 
    7/30 10:48

    シャツINより
    顔INしてくれ〜(笑
  • NI−3 
    7/30 10:52

    女子の間では、最近シャツインがトレンドなの? ま、コーデによって○×はあるんだろうけど…
  • きびと 
    7/30 11:04

    おつカレーライス!


    シルク・ドゥ・ソレイユは凄いよ
    あー、凄いね

    ヲレ、見たことないけど…
    いつか見たい
    うん。スゴい見たい


    きょうは夏っぽいね
    ベルトほっそ


    ゲキハロ、お芝居の上手な舞ちゃんの演技に期待するー!


    ハロコンも、がんばってね

    I LOVE まいまい!

  • ★まさとさま★ 
    7/30 11:15

    全身鏡で撮ってよ〜( ´ ▽ ` )
  • ゆき 
    7/30 11:23

    ゲキハロは新たに学んで、自分の表現をみせていかれるのですね!

    こちらで私たちの感情を揺らし、同じ人間にみえないと思わせてくれますね。
  • なき 
    7/30 11:44

    まいまいお疲れさま(^o^)
    本当に大人っぽいね

  • まいんこ 
    7/30 11:52

    おつカレーうどん

    ああいうアクロバチックを
    生で見るとちょっとドキドキしそ
    半端ない練習してるんでしょうな

    ゲキハロのセリフは
    自分のだけじゃなく
    全体の流れをつかん
    覚えないといけない
    コンサートと違って
    手ごわいと思います
    頑張ってくだされ

    おやすみっつ
  • 萩原☆ミズキ 
    7/30 12:01

    おつカレーライス


    家族で観に行ったんだぁ

    いいね!!


    今日のハロコン、
    超楽しみだぁ

    舞ちゃんのソロ見れないのゎ残念だけど

    夜ゎ2階の最前で見てるね

    誕生日にハロコン...
    最高だぁー


  • いとぅー 
    7/30 12:11

    まいまいさん頑張ってください!

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/30 13:00

    (f^_^;)何故だろ?何か心配(汗)
  • KIYO 
    7/30 13:33

    舞ちゃん、こんにち
    台本覚えるの大変そうだけど、ゆっくりでいいから頑張って

  • ろぼいち 
    7/30 13:49

    おつカレーライス


    シルク・ドゥ・ソレイユ

    日本撤退前に見に行けて羨ましいわ〜

    テレビや画面を通して見たけど、
    迫力、ショーアップと、ハンパなかったなぁ


    (
    )ボーダーのズボンの可愛いさといったら

    裾も広いのも好きだわ〜

  • ひさちさ 
    7/30 14:02

    萩ちゃんこんにちわ


    朝イチな映画見てきたんだ

    忙しい萩ちゃんに合わせてくれてるんだ

    素敵な家族だ

    萩ちゃんオススメみたいだし、仕事終わりに見に行く


    舞台稽古お疲れさま

    んで今日はハロコンだね

    体に気をつけて、大阪のファンに萩ちゃんパワーをふりまいてきてくださ

    光井ちゃんの分もガンバね


    レトロなミッキーのシャツにストライプなパンツが合うね

    萩ちゃんのすらっとした体型に特

    今日もブログ私服楽しみで

  • しまかつ# 
    7/30 14:11

    おつカレーライス。
    ラブラブな
    ミッキー&ミニーが可愛い♪。
    ハロコンがんばってね。
  • ATSUSHI 
    7/30 14:45

    おつカレーライス(・ω・)

    稽古がんばれ-CHU!!


  • donkey 
    7/30 15:44

    こんにちまいまい^

    今、ハロコンの最中かなぁ〜(^_~)V

    ということで

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • BAT 
    7/30 18:08

    シルクドソレイユまだ見たこと無いからうらやましい

    もはやサーカスを超えてスゴイ事になっちゃってるみたいでいつかは見たいな

  • ピーチ 
    7/30 18:18

    俺サーカス自体ほとんど見た事ないなぁ

    てか見た記憶がない


  • ともちゃん。 
    7/30 18:26

    サーカスとかやってる人の身体ってどんな風にできてるんだろう?
    っていつも思ったりするんだよね(笑)
    とてもじゃないけど人間技とは思えないこといっぱいあるし

  • 原田 
    7/30 19:20

    マイマイお疲れ様で
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/30 19:24

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    シルク・ドゥ・ソレイユ見に行ったのか
    o(^-^)o



    僕は見に行った事ないけどテレビ
    かで見てたら一度は観てみたいな
    って思います



    そしてゲキハロの稽古おつカレーライスです(*^ω^*)



    セリフとか難しいところもあるみたいだけど楽しんでやってれば舞ちゃんならきっといい演技できると思いますp(*^-^*)q


    楽しみにしていますね(*⌒▽⌒*)













    大阪でのハロコン舞ちゃんのソロ聴きたかったなぁ
    (*T∇T*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/30 19:27

    舞ちゃんの私服毎回かわいいね



    ミッキーのTシャツ良い具合の色合いでかわいいです(*^ω^*)




  • 成仏タン 
    7/30 20:12

    おつカレーライス


    大阪…行きたいけど行けないし
    パリン
    うーん…うーん…
    明日朝にソロがぁ…


    舞ちゃんに逢えないのせつないょ舞ちゃ
    つд`)シクシク

    大阪公演がんばって
    いまや℃-uteちゃんのパフォーマンスはハロプロの目玉
    からね


    舞ちゃんの私服姿で癒されますわ


    P.S.
    ホテルの空調気をつけてね
    マスクして寝るのが無難か
  • ヒロ君 
    7/30 20:36

    nice in!DONSUKO
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 20:38


    家族でソレイユ&稽古おつカレーライス
    (
    )

    舞ちゃん家族楽しそうだね


    楽しみにしてるのね


    ちゃんの顔が見たい
    (笑
    )

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 21:25

    お稽古、おつかれさま♪舞台。ファイト\(^o^)/ハロコンで℃-ute、応援するね‼今日も頑張ろ

  • S携帯 
    7/30 22:00

    僕的には舞ちゃん達のステージこそ同じ人間とは思えないよ
    タミナ的な意味で

    すげえ
  • kenken76 
    7/30 22:49

    舞ちゃん、こんばんは。
    1日経ってからのコメントでごめんね>

    昨日はシルク観てきたんだー。
    私は一番最初の「サルティンバンコ」しか観たことないんだよね。高度な技とかそんなんじゃなくて、もはや人間が平気な顔してやっていることへの驚き、みたいな


    ゲキハロの稽古もだんだん進んできているようですね
    時代設定とか、そういう部分はどうしてもあるから、なかなか難しいところはあるかもしれない。舞ちゃんの役がどんな役なのか分からないけど、稽古を楽しんでいることはとってもいいことだと思うんだ。本番、楽しみにしてるね


    私服のシャツ…今日はまたずいぶんかわいらしくて

    かわいいのもシックなのもどっちもアリ。舞ちゃんもどんどん進化していってるなぁ。

    ではでは、また次の日記で
  • ろくよん 
    7/31 00:20

    こんばんワン。私服、可愛いです
    ハロコン、無理せず頑張ってください。またね
  • ナオキ 
    7/31 05:47

    舞ちゃんコメント遅くなってごめんね


    ソレユ見に行ったんだ毎回驚くパフォーマンスで本当すごいですよ


    ゲキハロ楽しみにしてます見に行けるのは大阪千秋楽だけですけど


    私服可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/31 12:53






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!!
    昨日、コメできなくてゴメン!!
    一日遅れちゃったけど、忘れちゃいないよ^^★☆




    ZED、観てないけど
    アクロバットパフォーマンスなんだね!
    一度見ておかなきゃって
    思えてきた!


    連日のゲキハロ稽古、おつかれさま!
    舞ちゃんが出る公演を観に行くね
    チケはFC枠で押さえてあるよ〜☆
    稽古、たのばってね!!
    楽しみにしてるっ^



    私服もいいね
    毎日アップしてくれるから
    嬉しくって^^;;



    できれば、お顔も一緒に添えてくれると
    ファッションも引き立つし
    もっとステキな写真になるよ^^


    大阪公演、舞ちゃんの活躍
    東京から応援します!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • 辞めます 
    7/31 19:40




    可愛い(´・ω・`)
  • マキ 
    7/31 21:17

    稽古大変やろけど頑張ってね^^
  • りまっくす 
    7/31 22:35

    シルソレ&ゲキハロ稽古おつカレーライ
    (甘口)


    か〜ら〜の、私服祭りやぁ
    (笑)

    最近、色々と私服公開してくれてありがとね





    りまっくすのファッションチェッ
    (いきなり何?笑)

    青と白の縦のストライプで、涼しげな、夏・セーラーをイメージしたパンツに、赤の細身のベルトがワンポイント
    トップスはミッキーのTシャツで、そのままディズニーシーへGO
    、ごきげんなファッションです
    (笑)



    あとゲキハロ稽古も頑張ってるね

    あと約1ヶ月ちょい

    楽しみやわぁ

  • まつじゅん 
    7/31 23:20

    舞ちゃんオツカレーライス



    この私服も、年相応でいいよね。
    ま、元がいいからw何着ても似合いそうw

    ZEDで、オリエンタルランド(東京ディズニーランド)と
    シルクドソレイユの提携終わるみたいだから

    これからは見れる機会減るかも

    残念
  • 千梨の道 
    8/1 14:14

    千聖
    、横にがっちりしてるからかな・・・そこまで感じないけども・・

    まいまいは、細身だし、若干幼い 幼児体型っぽいモンね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 19:59

    まいま

    おつカレーライス


    まいま
    いつもお洒落
    憧れる


    あゆみ
  • リョウ 
    8/2 11:40

    バイバイ(^o^;)
  • リョウ 
    8/3 01:08

    俺には(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:31

    私服評価…
    ☆2つかな(笑)
    顔もいれた全身で見たかったな\(//∇//)\
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:34

    おつカレーライス!

    ZEDすごいよね!見たこと無いけど!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)