さまざまよ。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/さまざまよ。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さまざまよ。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はまず、
映画「王様ゲーム」のアフレコ
をしてきました


そういえばね
昨日予告映像を見たんですが

……恐怖やー!

鳥肌たちました


原作のファンの方にも
よかったと思ってもらえるように
がんばったから
早くみてほしいです


今日は
王様ゲームの撮影期間中の
オフショットのせちゃう



出来上がりがたのしみです!


そしてそのあと
舞台「戦国自衛隊」の稽古へ

みんなから1回遅れたぶん、
前よりもさらにみんな
うまくなってて焦りました


がんばらなきゃ。
遅れとらないよにしなきゃ


8月からは
立ち稽古も始まります

そろそろセリフも
頭に入れてかなきゃです


で、この前の撮影では
自衛隊のかたがたに
直接指導などを
してもらいました


今日はそのときの衣装での
写真をのせちゃう!笑
リアル自衛隊です!



あれもこれもがんばりたいけと
とりあえずは
明日久々にハロコンがある


そちらに頭切り替えて
2日間がんばりましょっ




あ、そうそう!
今日は稽古のあと、
道重さゆみさんのラジオ
「今夜もうさちゃんピース」
にゲスト出演してきたよ


あっという間な時間でした…

今度もっと語りたいです


ありがとうございました


今日のラジオは
8月6日ONAIR


ぜひきいてくださいね



よし!
明日も朝早いぞ



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全355件)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/30 09:56

    王様ゲーム早くみたいなっ

  • あ−みん 
    7/30 10:11

    王様ゲームは
    原作が凄すぎるから
    去年実写の話
    聞いたとき、
    下手なやつは絶対や
    って思ってて
    ベリキューになった時は
    超びっくりしました

    リアルな怖さ
    楽しみにしてます


    あいりんなら一回の
    遅れぐらい大丈夫さ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/30 10:15

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    ハロプロtime 見たよ
    ボーリング 最悪だったけど,プロの指導の後上手くなったね。
    俺もボーリング下手だから何も言えないけど,波が有って大変だよな。
    話変わって,今日はハロコンだね
    楽しく頑張ってね
  • マーク 
    7/30 10:16

    あいりん、おっはー、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古おっつー(お疲れ様)。 そして昨日は、映画 「王様ゲーム」のアフレコもおっつー(お疲れ様)。 さて今日から大阪でハロコンにゃ、頑張って来いよ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ボノ 
    7/30 10:18

    昨日も盛りだくさんだったんですねぇ!お疲れ様です
    ゲキハロのブログでは中神さんが愛理ちゃんの台本読み褒めてましたね!焦らず稽古頑張って下さいね!

  • NI−3 
    7/30 10:24

    おはよ♪ 大阪公演、エンジョイしてきてね! グルメも堪能しまくっちゃってください!! いや、むしろそちらがメインイベントだったりとか!?(笑)
  • 風味さわやか 
    7/30 10:36

    おはようございます
    お仕事、おつかれさまです

    映画『王様ゲーム』、観られる日が待ち遠しいです。
    恐怖ですか!?…なお更、楽しみですねぇ。
    私を鳥肌にさせたら大したもんですよ。(笑)…って、実はめっちゃ怖がりというのは、ここだけの話。
    オフショットの写真、ありがとうございます。

    自衛官体験をされたとのこと、舞美さんは、なぜか左肩だけが筋肉痛になったそうですが、愛理さんは大丈夫でしたか?
    この貴重な体験が、舞台での役作りに活かせられるといいですね。
    このときの写真も、ありがとうございます。
    自衛官募集ポスターにすれば、応募者殺到ですよ。笑
    とはいえ、自衛官の仕事って大変なんですよね
    震災後、復旧作業にて自衛官の大活躍を、国民は決して忘れてはいけないと思います。

    色々やらなければいけないことが重なっているようですが、あせらず、一歩ずつ確実に前進を
    努力家の愛理さんなら大丈夫ですよ!

    ラジオの件、ご報告ありがとうございます。
    正座して、私もうさちゃんピースで拝聴させていただきます。笑

    では、これにて。

    どんどん写真、のせちゃってください。

    元気ハツラツ
  •  
    7/30 10:55

    おはよ


    「王様ゲーム」はやっぱ怖いのね

    見なきゃだめですか?(笑)
    ウソウソ、ちゃんと見ます


    「戦国自衛隊」の稽古も順調なようで…

    筋肉痛になるぐらい色々教わったみたいだね

    どんな舞台になるのか今から楽しみです


    今日はハロコン大阪

    頭切り替えて楽しんでなっ


    今日も頑張ろ

  • ★まさとさま★ 
    7/30 11:18

    ハードだねぇ( ̄▽ ̄) ま、良いことだよね!これから愛理はもっともっとハードになるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 岩沢まなみ 
    7/30 11:43

    色々と
    めちゃめちゃ
    おつかれ様(>_<)
    !

    無理しすぎないでね

  • むっぴー 
    7/30 11:49

    愛理ちゃん、こんにちは


    アフレコおつでした

    やっぱり映画見る前に原作読んでおくべきですかね。
    今度本屋に見に行ってきま


    予告映像は怖い仕上がりになってるんですね

    ぼくも基本チキンなので鳥肌立ちまくりだと思います

    まだ公開はだいぶ先なので愛理ちゃんの演技を予告映像でチェックしておきます


    写真はベリーズのお二人ですかね
    オフショットは仲良しですが、本編では敵と味方に分かれて緊張感漂う関係になるのでしょうか。
    よく分からないのに適当なこと言ってすみませ


    出来上がり楽しみにしていますよ
    また舞台挨拶もあってほしいです

    からの〜、
    戦国自衛隊稽古おつでした

    みんなより1回分少ないですが、焦らずマイペースにいきましょう
    まだ序盤なので遅れはいくらでも取り戻せますよ。

    まだ今は台詞だけの稽古でしょうか。
    台本暗記するだけでも大変なのに立ち稽古始まりますもんね
    愛理ちゃんのあの記憶力もってしたら覚えるのはたやすいと思いますが、頭の中オーバーフローしないように気を付けてくださいね。
    情報の取捨選択は大事だと思います。

    実際の自衛隊員からの直接指導はすごい

    気が引き締まります

    服装も実際の自衛隊の服かな。
    細部にもこだわってるんですね。

    いや〜写真は普段見ない愛理ちゃんなのでなんか違和感ありますね

    自衛隊のイメージからかけ離れてるし。
    でもこんな可愛い自衛官から命令されたら世界中どこでも行きますよ←

    ハロコンも1週間空いただけですが、なんだかえらく久々に感じますね。
    写真集握手会始めいろいろあったからですかね
    今週は5公演もあるので楽しみは5倍ですね

    5公演一瞬たりとも見逃さないように常に天使にロックオンしておきますので


    ラジオも道重さんの番組は初ゲストですかね。
    前のハロコンくらいから結構仲良くなったように見えますが、楽しくおしゃべりできたみたいで良かったです。
    道重さんは可愛い子大好きみたいなので、きっと気に入られてると思いますよ


    オンエア中は中野に出かけてますね。
    ちょうど友達の家にいると思いますが、東京なので名古屋の放送は入らないかな
    またどうにかして聞いてみます。

    ではあと3時間後、よろしくお願いしますーさん。
    愛理ちゃんと℃-uteを応戦するのだ〜

  • さき 
    7/30 12:01


    毎日お疲れ様です


    怖いのは苦手だけど
    王様ゲーム、楽しみです♪
    愛理チャン可愛い〜(*^^*)
  • いとぅー 
    7/30 12:06

    愛理ちゃんの忙しさはハンパないですね

    愛理ちゃんであれば焦る必要ないと思いますが色々頑張ってください!
  • 母さん死ね 
    7/30 12:22

    ふーん
  • ソウシ 
    7/30 12:38

    お疲れ様!!あいりん!!

    王様ゲーム…内容はまったく知らないけど相当怖いって話だし…あぁ楽しみなのに憂鬱


    ゲキハロ楽しみ〜!!ホラーじゃあないし♪

    ハロコン頑張ってね!!行けないけど…東京から応援してま
    !!

    行けないけどとか書かなきゃいけないのが泣け
    !!行きてぇ〜!!
  • ケンケン 
    7/30 12:43

    体温調節に気をつけてね、愛理さん 首後ろや耳を冷やすとスッキリですよ〜
    _φ( ̄ー ̄ )
  • シロ 
    7/30 13:07

    自衛隊の格好すると、やっぱ気合いが入るだろうね!
    王様ゲームもなかなか恐い仕上がりになってるのかな
    今夜もうさちゃんピース関西でも聴けそうならチェックしとくよー
  • ど ら む お う じ っ・u・。´ 
    7/30 13:23



      愛理チャン忙しい
    xX
      熱中症と
      気をつけてね
    。+
      王様ゲーム...
    ノω・。)
      怖そうで
    .。
      鳥肌が立つなん
    .+!!
      ヤバめですね
    .゜





  • ろぼいち 
    7/30 13:29

    |||| (|||′3‵) |||| 怖いのか…

    楽しみ
    恐怖

    どっちが勝つかなぁ
    ( ゚д゚)

    (
    2)
    でもこの写真見ると、楽しみが勝つなぁ

    オフショットありがと〜


    さゆ(道重さん)のラジオにゲスト出演

    ま・ぢ・で


    うさちゃんピース聴きたいわ〜

    今、唯一聴きたいけど聴けないラジオ番組が、
    「今夜もうさちゃんピース
    なんだよね〜


    まあま( ゚д゚)あまあ、
    大阪ハロコン、暑くじゃなく、
    熱く盛り上がるとイイネ

  • KIYO 
    7/30 13:31

    愛理ちゃん、こんにちは
    衛隊の衣装、似合ってるよ〜〜
    ラー映画なら、望むところだ〜〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 13:42

    お稽古、おつかれさま♪今日は、ハロコ
    久しぶりに℃-uteに会える\(^o^)/明日の夜公演は握手会で話した。あの良い席だからね\(^o^)/今日も頑張ろうね

  • 彼方 
    7/30 13:50

    お疲れ様(^^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 13:50

    お疲れちゃん。そ、そうなのね。楽しみ♪ なんでも似合っちゃうね2人は(笑)
  • ひさちさ 
    7/30 13:53

    愛理ちゃんこんにち


    アフレコって半分わかるよーな、わからないよーな

    私事だけど、王様ゲーム好きな会社の先輩が、℃-uteとBerryzで映画になるんだって
    本の帯を持って自分のとこに来たんだ

    期待してる感じだったよー

    楽しみにしてます


    今日の大阪ハロコン楽しんできて

    ケガに気をつけてね

    東京から応援してま

  • あやなまん 
    7/30 14:37

    愛理ちゃんは何でも似合う(T_T)

    可愛すぎて辛いよ〜っ!(笑)

    映画も舞台も楽しみにしてるねっ

    今日もハロ紺がんばって(^○^)
  • 州´・ v ・) 
    7/30 14:45

    愛理おはよう^^ 
  • りり 
    7/30 14:50

    ハロコン頑張ってね


    写メの愛理ちゃんとみや可愛すぎる(´∀`)

  • 応龍 
    7/30 15:18

    お疲れ
    毎日大変だろうけど体調に気をつけて頑張って

  • Jupiter507 
    7/30 15:21

    大阪公演ファイト!

    先ほど王様ゲームの小説買いました。
    映画見るまで封印しとくか?先に読んじゃうか?考え中デス^^;
  • じゅんちゃん 
    7/30 16:50

    ほんとに、昨日は色んなお仕事があったんやね

    ホラー映画は、ほんとにほんとに苦手なんやけど…
    しみでもある
    技してると、色んな愛理が見れるから
    ぁ〜でも、ほんまに怖いなぁ( ノД`)


    今日はハロコンっ
    援してるな〜


    私は最近、物事に対して、抜けてることが多くて嫌になる
    合い入れて毎日頑張らなき

  • kenken76 
    7/30 17:29

    あいちゃん、こんにちは。
    コメント、だいぶ遅くなっちゃいました><

    昨日は盛りだくさんだったというお話ですが…うん、確かにそうだね。
    マルチタスクなあいちゃん、1日お疲れさまでした!

    映画のアフレコは先日「ゴメンナサイ」でもやっていたよね
    あの時はナレーションパートだったけど、今回もそうなのかな。

    つか、予告編ムービーだけで恐怖に鳥肌立つとかマジで勘弁してくださいよー

    本編観るの怖くなっちゃうでしょーがー


    …原作読んでおいたほうがいいのかな。

    「戦国自衛隊」のお稽古、もう次からは立ち稽古に入るらしいね。
    そちらの専用ブログでもすでに役者さんたちが書き込んでくれているし、いい雰囲気の中でお稽古が進んでいるようなので、あいちゃんもがんばってね


    舞美ちゃんのブログでは自衛隊の広報センターに行ってきたとか。
    にしても、ずいぶんとかわいらしい自衛官さんだなぁ


    リアリティを加味した「戦国自衛隊」本番まであと2ヶ月近くあるけど、いろいろやることあるからかかりきりになれるわけではないもんね。大変だと思うけれど、時間をうまく使って、満足できるお稽古ができますように!

    で、道重さんのラジオに出てきたんだね
    8月6日放送…うん、東京だと聞けないの


    …まぁ、名古屋地区の方の力を借りて聞くことにしますよっ
    道重さんを相手に回して、どんなトークをやってきたのか、ちょっと興味あるなぁ。

    大阪でのハロコン、いかがですか
    めいっぱい楽しんでおいで

  • BAT 
    7/30 18:06

    最近はベリキューの仕事も増えてきてるけど
    今度はさゆのラジオにも出演するんだね

    この機会にモーニング娘。のメンバーとのお仕事も増えるの期待してるよ

  • ピーチ 
    7/30 18:15

    なんかこっちとしても楽しみな事が多い

    待ち遠しいわ

  • ともちゃん。 
    7/30 18:25

    こんうさピーか!
    さゆにちょっと嫉妬…←

    アフレコに舞台稽古とお疲れ様

    それに次の日にはハロコンとか本当に頭が下がります(´・ω・`
    『王様ゲーム』は原作はまだ見てないんだよね
    ほら、ホラー苦手だから←
    愛理が出るならどんな作品でも見るけどね!

    みんなより1回遅れちゃったのは仕方ないし、その分今後の稽古に集中して取り返してこ!
    8月はハロコンもBuono!もあるし、大変だろうけどたのばって

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/30 18:59

    愛理ちゃん
    夜もうさちゃんピースに出るとは嬉しいです

  • M.D 
    7/30 19:28

    お疲れ様(^o^)
    今年はベリキューの仕事が多いですね♪
    がんばってください(^o^)

  • ポえ〜・・・。 
    7/30 20:22

    はろ〜


    アフレコ&稽古お疲れ様でした


    原作は見ないで観たいと思います
    (笑)

    オフショットくっつき過ぎかな
    (笑)

    まだま
    ありますから
    イジョ


    そう
    りあえずハロコン


    道重さん℃-ute好きすぎ
    しいで

    聞こ


    ばい

  • カルダモン 
    7/30 20:36

    コンコ


    仕事 忙しそうやね
    でも 愛理だったら 乗り切れる


    お疲れ気味の愛理に
    洒落を贈ります[笑

    ・モジモジした文字
    ・悪寒を感じたオカ
    ・カレンダーは可憐
    ・濃いい鯉が恋をし
    ・精悍な聖花が生還した

    まだ refresh 出来ないかな
    取って置きのネタ いきま

    愛理はラブラブLOVELY


    [余談]
    最近 テニスにハマってます 運動って気分転換になる〜

    愛理 一緒にどう

    GOOD NIGHT 愛理

  • Joy To Sing♪ 
    7/30 20:42

    【王様ゲーム】に【戦国自衛隊】に【ラジオ収録】に
    ぎゅっと詰った1日だね。

    自衛隊衣装な愛理はカッコイイ感じあるっ。

    ラジオは道重さんと、どんな話したんだろ?
    ラジオもチェックしてみますね。

    ハロコンは明日の公演を観に行きますっ
    NHK大阪は好きなホールでのあるもで…楽しみっ。
  • S携帯 
    7/30 22:04

    道重サンも結構アタマのめぐりがいいから、ラジオ楽しかったんじゃない

  • ささえさん 
    7/30 22:06

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなり過ぎました


    今日めっちゃ楽しかったで

    明日、お手紙出しますね


    歩いてたいんだ。。
    本当の。。。

    (=・ω・)/
    LOVE

  • ろくよん 
    7/31 00:18

    こんばんワン
    自衛隊の服着ても、可愛いです。(笑)
    怖い映画苦手になってしまいましたが、見たいです。
    ハロコン、無理せず頑張ってください。またね
  • HIЯO 
    7/31 12:30

    濃密な1日だったね。それをこなしてる愛理ちゃんはホント、凄いです。


  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/31 12:31

    愛理ってお化け屋敷とか大丈夫なの?
  • 辞めます 
    7/31 19:41




    早く観たい〜(´・ω・`)
  • まつじゅん 
    7/31 23:22

    この日はハート12個かあ
    普通っぽい一日かなw


    8月6日は妻の誕生日だから
    聞けるかどうかわからないけど
    頑張ってみる

    道重さん自分大好きというわりには後輩に優しいから
    楽しくラジオできたんじゃない?


  • かなぴん 
    8/1 02:02


     
     うさちゃんぴーす出ると
     たかまる!


  • 千梨の道 
    8/1 14:12

    王様
    ーム 知り合いが、本を貸してくれるというので、

    普段 読書しない俺ですが、 事前に予習したいと思います


    今夜もうさちゃんピースか。。。 道重さんにいじめられても気にしちゃダメだよwww

    ちょっと、毒吐くけども いい子だから


    大丈夫


    俺が、今ハロコンで、梨沙
    や愛ちゃん
    て、さゆみんをいじめてるところだから
     かたきとるね。。。

    ていうか、、、秋の単独コンでのさゆみ
    の反応が怖いよね〜


    ていうか、前から見てくれないから、秋ツアーで見てくれなくてもいつも通りか!?
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 20:02

    あいり

    早くみたぃ


    かわい


    あゆみ
  • イシャマル 
    8/6 09:55

    愛理お疲れ

    おはぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)