ドキドキ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ドキドキ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドキドキ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドキドキ千聖 画像3
皆さんこんばんはっ




今日はね〜

昼間に美容室に行ってきました!
そしてそーこーで

髪の毛の色をかえて!
髪の毛を自分的にはバッサリ
きったよ〜っ

大丈夫かな

大丈夫かな
(笑)
人生初のボブヘアーですっ

1【ぢゃん!

どうですかぁーっ
?


なんかね最近、舞と千聖よく
似てるって言われるんです

んまぁ〜メイクの仕方とか
髪の毛の色も、
髪の毛の長さも
前髪の分け目も
ほとんど同じだし

似てるんでしょうね

嬉しい気持ちもありますが
人と同じは嫌だし、

5人しかいない中で2人
似てたらなんかもったいないと
思ったので



イメチェーン



ショートにする勇気は
なかったぁ━━━━(笑)
前髪は切るか切らないか
迷いに迷ってまだ切るの
やめた(笑)
メイクも自分なりのメイクを
また探さなきゃ

あっ

もしよかったら女性の方

オススメの化粧品教えて
くださいなっ

そんなこんなで
イメチェンな一日でした




そして今日も
(戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜)のお稽古でした

この舞台の事については
基本

http://www.gekidan-online.com/blog...
こちらに書きますので
ご覧くださいっ



そしてそして

今日は愛犬

Lipの誕生日

本当に何を考えてるか
わからない子なんです(笑)
めっちゃ噛んでくるし

でもそんなボケッとした
Lipが可愛くてしかたがない

長生きしてね




ではではばいちゃーこ

 
  • コメント(全425件)
  • パーティーちゅ! 
    7/30 13:57

    えのさん朝早くから川口市を出発!福島へ納品でした

    帰りに鹿沼市で甲府市行きの荷物を積み、帰宅の最中なうw

    今日は2009〜9月10日は℃-uteの日〜のDVDを見ながらの旅〜♪

    途中、僕らの輝きで振りコピしてるのを隣走ってる、家族連れの車にガン見されてて恥ずかしかった(笑)


    さて!基本的に、ちさとがどんな髪型をしても、えのさん的にはOKなんですが、初挑戦のボブ。写真を見る限りバッチリです


  • 50cc 
    7/30 14:17

    あら、けっこうバッサリ切ったのね(*‐∀‐)可愛いよ!
  • あちゃん! 
    7/30 14:18

    ボブのほうがかわいいよ



    定番だけど、メイベリンのボリュームエクスプレスはいいよ

    (黄色いウォータープルーフはおすすめ
    )


    +して、普通のビューラーじゃ、あがらないから、ホットビューラー使ってる∩^ω^∩

  • GK:mar. ジーケー 
    7/30 14:41


    おおっ
    がつきゃLipの話が


    誕生日おめでとうっ

    これからも末永〜く千聖を癒してちょうだいよ



  • しよ 
    7/30 15:01

    千聖はボーイッシュが似合う美人さんだからショートとかボブがいいと思

    前髪も前みたいに伸ばして分けるのがキレイで好き

    ℃は前髪もみんな似た感じだから差が出るんじゃないかな〜

    千聖にしか似合わない魅力を見付けて欲しいな

  • ミッキー 
    7/30 15:14

    似合ってるね
    犬の顔コワイ
  • donkey 
    7/30 15:17

    こんにちっさ〜^^

    悩み多き年頃やねぇ〜(;^_^A
  • kenken76 
    7/30 17:05

    ちっさー、こんにちは。

    いきなりビックリさせるなし!

    ボブちゃんにしたのかぁ。いや、ずいぶん感じが変わるものだなぁ


    うん、最初はちょっとビックリだったけど、大丈夫だよ。
    とってもカワイイ


    舞ちゃんと似ていること自体は嫌じゃないけど、人と違うことにひとつの価値観を感じているんだよね。そんなちっさーの考え方、いいと思うよ


    ボブモードのちっさーに会えるのは8月6日かぁ…ちょっと先のお話だな
    それまではこうして日記とかで会えるのを楽しみにするね


    にしても2枚目の舞ちゃんとのツーショットがあまりに鮮烈だなぁ
    どんどん大人の女に近づいていくのはわかるけど、最近その速度が加速気味だから、目を離すと置いていかれそう


    舞台のお稽古も順調なようですね
    劇団ブログも並行してチェックしていきますよ。あっちはコメントつけられないけど、しっかり読んでるからねっ

    最後にLipちゃんのお誕生日、おめでとうです
    この写真でもあさっての方向向いてるし

    でも、岡井家の愛たっぷりな中で過ごせるLipは幸せなコだと思うよ。

    これからも家族みんなでかわいがってあげてね

    ではでは、また!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 17:21

    千聖ソロ曲見たぞ!

    めっちゃよかった


    千聖が言ってた課題ってセクシーだったんだな

    それで髪の色とかボブヘアーも繋がったぜ!


    もう一回くらい歌うんだろ

    また行けたら行くから、もっとうまくなったの聴かせてくれよな



  • しー 
    7/30 17:36

    ボブかわいい(*´д`*)
    千聖めざして髪の毛のばしてたの

    から私もボブにする



    今日仕事だったから大阪いけなかったよ(´;ω;`)
    千聖のソロみたいよ(´;ω;`)
    中野でもやってほしいな(´;ω;`)
  • BAT 
    7/30 18:04

    ちっさー良く似合ってて可愛らしいよ

    ちさまいは姉妹みたいで良い部分もたくさんあるけど
    お互いに意識しあってる部分もあるんだ

    でもこれからも良いコンビで居て

  • ピーチ 
    7/30 18:12

    かわいいじゃ


    でも舞ちゃんと岡井ちゃんは別々のかわいさだと思うけど


  • ともちゃん。 
    7/30 18:18

    リップおめでとう

    髪の色明るくなったね!うん可愛

    舞ちゃんと似てても千聖は千聖で舞ちゃんは舞ちゃんだから気にしなくても…
    って思うけどステージだと見分けつきにくいかもしれないからイメチェンはありかもね

  • 博多ラーメン 
    7/30 18:19




    おー
    いぶ軽くなっていい感じ



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/30 18:34

    ちっさーお疲れ様です



    黒髪ロングのちっさーも好きだけど明るいショートボブも凄く似合っているしイメージチェンジ大成功だね


    ちっさーと舞ちゃんって根っこの部分で繋がっている感じが自分は大好きです


    ちっさーゲキハロの稽古も心機一転新しい気持ちで役作りに励んでくださいね


    そして岡井家の愛犬Lipお誕生日おめでとう


    これからもご主人様と仲良く幸せな毎日を過ごしてください


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • やっほー 
    7/30 18:42

    絶対にあわねぇ!
    と思ったら以外と似合っててびっくり!

    つか、リップが変な方向向いてるけど大丈夫すか・・・
  • ゆずぽん 
    7/30 19:37


    めっちゃ似合ってる


    Lipチャ
    HAPPY BIRTHDAY



  • ポえ〜・・・。 
    7/30 20:07

    はろ〜


    舞ちゃんに似てるんならいいんじゃない
    (笑)

    1かわいいと思います


    稽古お疲れ様でした


    Lipお誕生日おめでとうございま

    いつまでも岡井ちゃんをカミカミしてね


    違うか(゜∀゜)
    (
    )

    ばい

  • Joy To Sing♪ 
    7/30 20:37

    髪色チェンジして、明るくなった

    明日のハロコン大阪観に行くので
    千聖の事もじっくり見ないとね。
    たぶん遠いから…一方的に観てみるよ。

    ホントは今日のソロステージも…
    観に行きたかったんだけども。。
    どうだったかな?
  • fish 
    7/30 21:03

    こんちっさー!!
    すごい思い切ったね

    色も長さも、軽くなってすごくいいっ
    !
    似合ってるよ

    でもほっぺと唇が真っ赤なのは・・ww

    ハロコンのちっさーソロ・
    中野は無いのかな


    ばいちゃーこ

  • しょーり 
    7/30 21:20


    激かわや〜


  • ハリケ−ン 
    7/30 21:41

    ハロコンin大阪1日目お疲れさまー(^-^)v
    そやねー!!
    舞ちゃんも濃くなりすぎて二人ともケバくなちゃたから、爽やかメイク?(そんなんあるかな?(・・;))

    イメチェンいいんじゃない〜!

    そやから、今日の
    まことさんとのMCとかノリノリやったんか〜♪

    ほんまにトークが上手になったね


    見ててすごく頼もしかった

    こないだ、美白のと
    ちっさーの笑顔が魅力って
    言ったけど、(よくひきつったりすねた顔?(笑)が多いし…)
    今日みたいなトーク
    ちっさーの武器やでその感じでがんばってなー(^-^)v

    あっ
    単独LIVEとちがっ
    ハロコンやし遠慮ぎ
    で謙虚なんが 調度よかっ
    のかなー? (←(・・;)どういう意味かな???)

    明日も明るく
    その笑顔(^-^)/
    でがんばってなあー♪(^_^)

  • ミニクララ 
    7/30 21:42

    オススメの化粧品はジルスチュアートのチークです!
    ェリーブロッサム01がかなり良いと思います(^^)かわいいほっぺになれるよ

  • S携帯 
    7/30 22:08

    いいねサッパリした

    かぶるのがヤならショートでいんじゃね??
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 22:36

    おつか


    さきちぃとイチャイチャし過ぎ(笑)
  • 梨沙子 
    7/30 23:09

    Lip白目やああああん!
    しかしちっさー可愛い!よく似合うよ(^O^)/
  • くぼじい 
    7/31 00:14

    今日戦国自衛隊のブログ見たよ

    昨日出先で見れなかったんで。

    頑張ってるねぇ。

    千聖ちゃんが人見知りって意外。見てる限りじゃ、誰にでも話しかけるイメージだから。その分頑張ってるんだね


    自分は千聖ちゃんの比じゃないくらい極度の人見知りだから、気持ちはわかるよ
    ほんと誰とでも話せる人が羨ましくてしょうがないよね。

    千聖ちゃんは人柄がいいから、心配しなくてもすぐ仲良くなれるよ

    10月2日の大阪2公演取れたから楽しみにしてるよ。

  • たきB- 
    7/31 00:21

    こんばんちっさー



    お互いが好きあってると似てくるって言うから


    でもそこは芸能界
    スゴイ仲良しでも同じグループでも違いを出してかないとだよね^^

    ボブってゆーともっとショートなイメージがあったな
    肩に当たるかな、くらいの方がイメチェンとしては違いが大きかったかもw

    前髪残してくれたのは嬉し
    しばらくしたらラーメン食べるときは片手で前髪を押さえる、とかね^^

    ひゅぅひゅぅっ!おとなぁっ!

    目指せレディ・ガガ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • かれん 
    7/31 01:05

    キスミーヒロインメイクのロング&カールマスカラと
    ダイソーのエルファーマルチチークと
    ジバンシーのプリズム・アゲイン!のパステルカラー

    おすすめ(`・ω・´)
  • パンだ! 
    7/31 02:26

    お誕生日☆おめでとう!
    ずっと元気で、よろしく!

    可愛いわんU^ェ^U
  • ちっさーちゅうううう 
    7/31 04:50

    ショートかと思ってヒヤヒヤしたぜ。
  • まいける☆ 
    7/31 09:25

    明るい髪の色良いね

    似合っているよ〜

  • あいてぃん。 
    7/31 10:57




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    コメ
    遅くなってごめん
    ブやばーい

    似合ってるしちょー
    愛いよ(*゚Д゚*)

    なんでも似合って羨
    しーよ岡井ちゃん


    Lip遅くなったけど…・
    お誕生日おめでとう

    噛んでくるって痛く
    いのかーっΣ(゚Д゚)




  • マカ 
    7/31 11:56


    かわいい(^q^)やばい(^q^)
    確かにちさまいの格
    被ってたよねwww
    てかなんでそんなに
    かわいいの

    わたし大学生になったら
    この髪色でボブにす

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/31 14:15

    岡井ちゃんこんにち


    遅くなったけどLip誕生日おめでとう

    なんかLip、岡井ちゃんと一緒に写ってる時ってマジ目がニヤけてるんだけど(笑)
    家で飼っている動物って飼い主に似るっていうけれど、岡井ちゃんが似てるのかLipが似ているのかわからなくなってきたね


    今後髪型はゲキハロや年末に延期されてる1974に合わせるのかな

    いろいろな髪型楽しみにしていま


    ではで
    ばいちゃーこもちししゃも

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/31 14:32

    イメチェン大成功
    っごい可愛いよ〜千聖っ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    7/31 16:09

    こんにちは(^-^)

    雰囲気変わりましたね(o^-')b

    またちっさーの笑顔がみたいです

    ちっさー大好き☆
  • 辞めます 
    7/31 19:43





    可愛い(´・ω・`)
  • nick(ニック) 
    7/31 21:14

    岡井ちゃんお疲れさま。
    涼しげな髪型いいね


    そんでもって℃-uteは輝いていた?

    東京公演楽しみにしていきますね


  • fish 
    7/31 21:31

    こんばんちっさー!!
    ハロコン大阪、土日5公演お疲れ様〜

    前に言ってた「ハロコンでの挑戦」ってアノ曲をソロで歌い踊る事だったんだね・・確かにイメージにないかな、でも新たなちっさーの一面もすごく見たかった
    念・・中野ではないのかな


    「今日の私服」ネタ・・今後も楽しみにしてる

    でもなっきぃのプレゼント・・もう少し早く着てあげ
    すごく似合っててかわいいから尚更


    愛ちゃんとの2Shot・・貴重なのにちょっと白くトビ過ぎ!? だから、ハロコン期間中にもっかい撮ってもらったら? 今度は照れずに!!


    ばいちゃーこ

  • す〜さんver.3.2 
    7/31 22:35

    イメチェン大成功ですね
    (d≧▽゚)o

  • まつじゅん 
    7/31 23:23

    おれ、リップと誕生日近いんだ。

    おれからみると、舞ちゃんとちっさーは全然違うけど

    一時期の舞美ちゃんとなっきぃは似てると思ったけど
  • 千梨の道 
    8/1 14:07

    そこまで、短くなってないし、カラーリングも良いんじゃな


    ハロコン用に染めたって言ったけども、

    まさか
     あんな衝撃的な光景

    大阪で見ることになるとはwww

    夏焼・岡井・高橋   は〜い この中に、セクシーじゃない子がいます


    だれでしょう



    P.S. Lipお誕生日おめでとう
     これからも、ご主人様と遊んであげてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 20:04

    千聖

    お疲れ


    めっち
    かわい


    あゆみ
  • なぁちゃん 
    8/2 02:09


    newヘアー可愛い\(^o^)/

    コスメなら韓国コスメおすすめ

    BBクリームは勿論マスカラや
    涙ライナーってやつとか良い

    あと、candy dollおすす

    _
  • ろくよん 
    8/2 05:51

    おはyoutube。Lipちゃん、誕生日おめでとう。
    新ヘアースタイル似合ってます。またね
  • リョウ 
    8/2 11:41

    可愛いぞ(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:27

    お馬さんで言えば栗毛だね、可愛いよ☆
  • HIDE 
    8/6 22:06

    自衛官になるんだから、短い方がいいんじゃん^^

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:33

    似合ってるね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)