早めの更新っ!

  • ℃-ute 公式ブログ/早めの更新っ! 画像1
中島早貴です。



みなさんっ!


ちゃんと

個人Blog

読んでくれましたかっ?


っていう、

上から目線。


あ、すみません(^^;;


読んでくださいましたかね?



そうそうっ!

昨日はディズニーランドに

いってきやした〜


(^-^)/(^-^)/(^-^)/

Yeah〜


本当は、

おとといの夜に


明日、

さき仕事はやく終わるから、

ディズニーランド行かないっ?


ってナカジマ姉妹に

相談し〜の、


でもまさかの


朝起きたら、

雨ふってるやんっ!

Σ(゜д゜lll)


ってなり、

どーするどーする…


で、仕事が終り、

帰宅しようとした瞬間っ!


\(//∇//)\

ディズニーランド行こうっ!


ってなり、

急遽行く事へ!


ナカジマ姉妹、

こーゆーの多々有ります。


はははは。(^^)



でも…

ほんっと楽しかった!


みなさんも、

夏限定のショー

クール・ザ・ヒート

体験してくださいねっ!



っていう、

上から目線。




(^з^)-☆うふふ。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • ちなゆず◢ 
    7/30 01:14

    v(^o^)
  • しゅう 
    7/30 01:22

    お疲れ


    かわい
  • しみゆーゆー 
    7/30 01:52


    さきちーお

    フィッシュ

    いーね
    姉妹仲良し
    かわいい
    日からハロコンだね
    上げてくぞ

    お休み

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 01:56

    上から目線も



    去年やったミュージカルで

    なっきぃが演じた役柄みたいにね(笑)
  • あかさ 
    7/30 01:59

    ディズニーランドのブログ見たよ。あんなに楽しそうにディズニーランドで遊んでてめっちゃ楽しそうだったな。
  • 埼中 
    7/30 02:16

    今は
    ディズニーよ
    ボーリング行きたいっす




    あぁあ
    この気持ちは
    ばいやーっす

  • Ryuki 
    7/30 02:23

    お疲れ様!
    姉妹で行ったんだね

    たまにはリフレッシュが必要だか
    こういうのは必要だね!

    ではでは明日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • ☆EM0411☆ 
    7/30 02:31


    ディズニー行きたいなぁ



  • ステンド硝子 
    7/30 02:31

    なっきーまだテンション上がってるみたいだね(^O^)/
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/30 03:02


    今日も1日お疲れ様


    今日も稽古お疲れ様だ!!
    楽しみすぎてやばばばい←

    今日俺は締め日だから頑張んなきゃ!!

    今日もコメント短くてゴメン(>_<)

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • おつみ 
    7/30 03:03

    ディズニーランドいいな〜
    っきいが楽しめたみたいで良かったです
    日も頑張って下さい!!
  • すみれ* 
    7/30 04:19



    いいないいな〜〜

    ディズニーランドなかなか行けないから羨ましい♪♪

    楽しかった?
    いや、楽しかったにきまってるよねっ




    まあでも結構つかれるから
    ゆっくり休んでね



  • ナッキー 
    7/30 05:38

    なっきぃディズニーランド行けて良かったね

  • Norah 
    7/30 07:32

    読みましたよ
    軽く100回ぐらい更新できそうな勢いでしたね(笑)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/30 07:33

    なにその上から目線でごめんなさいキャラ(笑)

    ちゃんと個人ブログ読んであげましたよ

    あっ、上から目線でごめんね〜(笑)


    凄く楽しめたみたいで、良かったですね♪(^^

    コメント付けてなくても、なっきぃのブログは3つとも全部見てますよ♪

    できることならコメントいっぱい付けたいんですけど、自分には なっきぃよりも優先したいお方がお二方もいらっしゃいますし、時間を持て余してるわけでもなく、睡眠時間削っちゃったりもしちゃってるので、ごめんあそばせ♪(笑)(^-^;
    悔しかったら、なっきぃの魅力で、そのお二方以上に好きにさせてね〜♪(笑)

    っていう上から目線♪(笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/30 07:36


    上から目線、されたい…
    (;´д`) なんて
    (^o^;)

    ディズニーランド いいですね
    ッキーや ℃−uteのみんなと行きたい


    アメブロの方も 順調の様


    最近 アメブロは あまり見ないので、新たに「ログイン」して、そっちでも コメント 書いても いいかな?

    日付が変わったので、今日のハロコン 頑張ってネ




    From ジョーカー&マルチャン


  • ミト 
    7/30 07:58

    なっきぃ、おはよー

    ディズニーランド楽しそうだね

  • たつ 
    7/30 08:00

    御疲レーショ

    御早う御早貴ます


    今さっきアメブロの日記にコメントを纏めて連投して来ましたっ


    はい、今滅茶苦茶暇です


    今僕は、丁度一週間前の先週、℃-uteが出演した「魁!音楽番付LIVE」に並んでます。

    今日は、℃-uteとグループ単位のルックスで1・2を争う
    、桜庭ななみちゃん要す

       「bump.y」

    を観に来まし

    整理券を貰う為、先週の℃-ute同様、早
    から並んでま


    嗚呼……眠い
    …。
  • ドレイン 
    7/30 08:08

    姉妹とディズニーランド行っていたんだねー
    いいね
  • #.おすず(・∀・) 
    7/30 08:37



     見たょ見たょ〜
    !
     楽Uそぅだッた
     みたぃぢャ

     ディズニ―トヵ
     最近行ッてなぃな

     行キたくなッた

       ★桃花



  • ℃級戦艦 
    7/30 08:44

    なっきぃ、おはようございます

    ディズニーランドブログ読んだよぉ〜

    いっぱい楽しんだみたいだねぇ〜
    やっぱりライトアップされたシンデレラ城はキレイですねぇ
    それに、夏らしいイベントとかでも涼しく楽しめたみたいですねっ

    今日の大阪でのハロコン、がんばってくださいねぇ〜

  • ろぼいち 
    7/30 08:54

    ち、ちゃんと読みましたっ((TωT。)) 笑。

    でも、ほんと大好きなんだね〜。
    急遽の事なのに、
    ホイッと行ける姉妹も素敵だわ〜

    │д°) ボソ
    上から目線…いいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 08:56

    お疲れ


    ディズニーいいなー

  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/30 09:16





             いきたいなあディズニー


             なっきぃ可愛いっ( ´>ω<)





  • kenn 
    7/30 09:38

    ハンコックなっきぃ良いよ
    ちゃんと見たとも

    仲が良くていいね

    家族の中でもなっきぃが企画者か(笑)
  • マーク 
    7/30 09:46

    なっきぃ、おっはー、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • yas 
    7/30 10:02

    なっきぃ おはよ〜

    個人Blogちゃんと読んだよっ!

    なっきぃがめちゃくちゃ楽しんでる感じ

    ものすごい伝わってきたよっ!

    ほんとにっ 良かったね〜
  • ボノ 
    7/30 10:13

    なっきぃ、勿論読んだよ!
    楽しそうでよかったよね

    それにしても仕事終わった瞬間行こう!ってなったのかぁ

    ノリで生きるなっきぃらし

    なっきぃは姉妹の話とかあまりしないんで何だか新鮮
    一緒に楽しめて良かったね

  • NI−3 
    7/30 10:42

    (^-^)/(^-^)/(^-^)/ ← ナカジマ家3姉妹、みんな似てるんだねぇ(笑)
  • いとぅー 
    7/30 11:55

    ナカジマ3姉妹は仲が良くてよろしい!
  • ひさちさ 
    7/30 13:31

    なっきぃこんにちわ


    まだ見てないんだ

    昨日は肉の日だから焼肉食べて幸せになって寝ちゃっ


    夜帰ってきてから見ます


    姉妹で行ったんだね

    読むの見るの楽しみ


    ハロコン楽しんできてね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 13:38

    お疲れさまでした。ブログが熱いね。あれは見たくなったよ
    服がランドにピッタリ(笑)
  • donkey 
    7/30 15:08

    こんにちなっきぃ〜^^

    ハロコン頑張りや〜(^_~)V
  • kenken76 
    7/30 16:03

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日の個人Blog、最後まできっちり読ませてもらったよ
    私服もとってもかわいくてねー。やっぱりオシャレさんだ!


    ディズニーランド、もうだいぶ長いこと行ってないなぁ。いつ以来かと思ったら、もう5年も経って

    あの時は気の合う仲間たちと一緒に行ってワイワイやってたんだったなぁ

    今回は姉妹で遊びに行ったのね。
    これもまた気を使わずに済む同行者だなぁ。

    この夏も行く予定は今のところないんだけど、こうして行った人の話を見たり聞いたりするだけでも楽しいんだよ


    さて、今日はハロコン大阪公演ですね。
    もう1回目公演中だけど、ステージを楽しんでいるんじゃないかな

    めいっぱい大阪をEnjoyしておいでね!

  • ピーチ 
    7/30 16:39

    あとでコメ回り行くからね
  • BAT 
    7/30 18:01

    個人ブログもしっかり見てるよ

    ディズニーランド楽しそうだった


  • ともちゃん。 
    7/30 18:16

    上から目線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    なっきぃからの上から目線はキライじゃないよ(笑)
    ディズニーランド本当に楽しそう

  • ポえ〜・・・。 
    7/30 19:56

    はろ〜




    はーーーい

    ってよんでま
    (笑)

    ナカジマ姉妹仲イインデスねっ


    ばい

  • Joy To Sing♪ 
    7/30 20:30

    上から目線…なのかな?笑

    当日はそういう流れだったんだね
    いやはや、その行動力…
    ナカジマ三姉妹すごいなっ
    思ってました。はは

    行きたい所や、やりたいことあるけど
    どうしようか?と悩んだ場合…
    迷ったのならば、GOですね。
    今まで自分もそうしてきて
    GOの結果、良かった事が経験上多いです

    明日の昼公演
    ナカジマさんのソロステージがあるようですね

    迷ったらGOって事で…観に行きます。=
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/30 21:22

    ちゃんと見たよ(^O^)
  • S携帯 
    7/30 22:15

    個人ブログの方、拝見させていただきましたm(__)mナカジマサマ
    姉君の画像が出るかと思ったんだが・・・ねえよって

  • SOUN℃-ONLY 
    7/30 22:20


    ディズニーランド行けてよかったですね


    ってか先程仕事帰りに普通に歩いていたら…
    ール・ザ・ヒート
    体験しちゃいましたよ〜
    (笑)


    でわ、また



  • べる 
    7/31 07:13

    なっきぃおつかれさま〜


    個人ブログみましたよ〜

    めっちゃ楽しそうななっきぃが
    たくさんアップされてて
    楽しかったで

    しかし中島3姉妹は行動派ですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まいける☆ 
    7/31 09:26

    中島姉妹華やかそうで一度こっそり見てみたい

  • 辞めます 
    7/31 19:43





    いいな
  • まつじゅん 
    7/31 23:24

    ディズニーランドもいいけど、

    ネズミーランドに行きたいw
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 20:05

    なっき

    うちも
    行きたかったww


    あゆみ
  • リョウ 
    8/2 11:41

    可愛いぞ(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    8/6 19:26

    そうだ!FCイベントででディズニーランドに日帰りバスツアーな企画はいかが?(*^_^*)
  • HIDE 
    8/6 22:05

    めっちゃ濡れるやつかなぁ?_?
    あぁー、オレもそんな行動力がほしいぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)