(°□°;)うわっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(°□°;)うわっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(°□°;)うわっ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ

家族でご飯食べてたら
更新遅くなりました

ごめんね



皆さん雨とか雷すごいけど
大丈夫ですか
?
今、岡井家は停電しました

まぢ焦った

恐かったーっ

えっ

超こわっっっ

まだまだゲリラ豪雨は
続くね(・_・;)
皆さん気をつけてください





話は変わりますが〜

美容の事について
知りたい方が多い〜
みたいなので

少し紹介

私が顔のお手入れに
使ってるやつ

1【RICE FORCE

(ディ-プモイスチュアロ-ション.化粧水)
(メイクアップリムーバー.
メイク落とし)
(マイルドフェイスウォッシュ.洗顔料)
(ディープモイスチュアエッセンス.美容液)
(アクネスポッツクリア.肌荒れ薬)
でーすっ

本当にこれを使いはじめてから
肌の調子がいいです

特にイ里鮑廼畊愼して
使いはじめたんですが、
かなりニキビが減りました

男女問わず使えます

皆さんお試しあれ〜



2【舞と口を真っ赤にしてほっぺも真っ赤にしたよ
(笑)】



ばいちゃーこ




 
  • コメント(全303件)
  • かなやん 
    7/29 11:21

    シャンプーとかトリートメントは何使ってますか??

    カラオケ行きたい←無駄情


  • Monkuma 
    7/29 11:30

    この顔でお出かけするのかな?
    声掛けられちゃうね

    女の子っておもしろ

  • ぴゅーりたん 
    7/29 11:31

    可愛い
  • キノコ 
    7/29 11:39

    停電
    バイね

    九州はカラッと晴れてるよ

    気をつけてね



    今度それ買ってみようかな



    ミリヤちゃんみたいだっ
    きゃわうぃー

  • ゆびょーん@SPECer 
    7/29 11:54

    お母さんがその化粧品つかってる
    ぐうぜんww
  • `祐_´;) 
    7/29 12:00



    ちっさーおはよう(*´艸`)
    そして昨日はお疲れ

    岡井家停電したんや

    大変やったろうね(*´・ω・)
    てかちっさーと舞ちゃん
    正直恐いよ(pω・。)
    それじゃ今日1日頑張って




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/29 12:07





    ふたりとも、こういうメイ
    イケるね^^



  • ΣOΣO 
    7/29 12:21


    千聖


    アクネスって小池徹平がCM
    やってるやつだよね


    ニキビってやだよね



  • りの∩^ω^∩ 
    7/29 12:47





        停電
    すかス
    怖いですよ
        ね
    いのは怖くて嫌いで
        私もアクネ
    使ってます

        千聖
    ゃんくらい丁寧にお
        入れしないとです
    私も

        わあ(*´σωσ`*)
    っ赤
        な口
    の千聖
    ゃんとまい
        まい
    愛すぎますで
    ☆!!



        -
  • kenken76 
    7/29 12:50

    ちっさー、こんにちは。

    神奈川県北東部にあるkenkenさんの家は、昨日の夜の土砂降りにはどうやら巻き込まれなかったみたい。雷ゴロピカドンもなかったし…。
    ちっさーのところは停電しちっゃたんだね。雷が現れると停電は発生しがち。自然相手だから防ぎようがないんだけど、気をつけてね

    大雨とか雷、きょうだいはどうだろう。
    怖がったりしてる?

    ゲリラ豪雨って、最近になってから急に増えた気がするの。
    この夏もあちこちで起きるんだろうなぁ。お互い、あまり被害を受けないことを祈るよ

    美容のお話は門外漢もいいところでサッパリなんだけど、お手入れにだいぶ力を入れているんだなってすぐ分かるね。
    自分と相性のいいコスメが見つけられて良かったね。

    …つかちさまいさん、メイクバッチリすぎるでしょ

    特に舞ちゃん、一気に変わりすぎでドキドキしちゃったじゃんか!


    15歳と17歳かぁ…女の子ってホントにメイクで一気に変わるんだよなぁ


    でも、まだまだこんなもんじゃないよね
    もっとドキドキさせてほしいな


    ベースがどんどんかわいくなっていくちっさーでもあるから…期待しちゃう。

    ばいちゃーこ
  • とらっち 
    7/29 13:13


    家族でいるときとかブログとか忘れて、ゆっくり過ごしてたらいい


    ってか、毎日更新が当たり前ではないから…何も話すこと無かったら書かなくても大丈夫だよ

    寂しいけど(笑)


    関東はやばそうだな

    名古屋は前、
    ゴロゴロしてたけど最近は曇ってるけど…晴れてるよ


    千聖も気をつけてね


    さっぱりわかんないから、コメントは回避〜ε=┌( ・_・)┘

    舞ちゃんと遊んでたのか(笑)真っ赤だと少しコワイね((((゜д゜;))))

    でゎ、昼からも頑張って


    あっ、明日ハロコン大阪多分昼のみ行きます(^^ゞ
    よろー
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 14:49

    はろ〜


    岡井ちゃんのblogびちょ
    ちょ



    違うか(゜ε゜)


    使おうかしら
    ふふ


    (笑)

    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    7/29 15:31


    唇めっちゃ赤い(笑


  • しまかつ# 
    7/29 15:31

    赤い口紅なんて挑発的だね
    ちさまいにドキッ(≧∇≦)
    ばいちゃーこ(^^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 17:16

    りっぷちゃんこんな熱い時に生まれたんだね−(UvU*)

    千聖と毎日会えていいなぁ(・∪・*)

    千聖今日お休みかな

  • ケリー 
    7/29 17:16

    ちっさー、こんばんは。


    今日もお疲れさま!

    今、実家の埼玉に帰っているけど、昨日は停電どころか雷も鳴らなかったな…本当に局地的なゲリラ豪雨だったんだろうな(汗
    にしても、停電はビックリするし、泣きたくなる…そりゃ、ブログ更新も遅くなるな。


    あと、化粧品教えてくれてありがとう!
    …多分、自分には距離がある話だけど。


    そういえば、今日の舞美ちゃんのブログで読んだけど、自衛隊の見学はちっさーも参加したのかな?
    参加して、迷彩服姿で写真撮ったなら、見せて欲しい!!

    んじゃ、明日も一日、ガンバろう!!!
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 17:46

    濃ゆい。笑

    ちゅーしたら
    綺麗にキスマーク残りそうだね。

  • マー君 
    7/29 17:51

    ちさまい大人っぽすぎるぜ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 19:32

    美容の話とか興味ないわー┐( ´〜`;)┌
    ていうかオレ仕事上、美白とか無理だぞwwwwww
    でも千聖が言うんだから使ってみようか


    さっき『僕の初恋を君に捧ぐ』続き読んできた

    なんつー切ない話や

    最後気になる

  • たくてぃ 
    7/29 20:09

    ちっさー こんばん

    なっきぃの傑作 

    可愛かったよ

  • ミシガン 
    7/29 20:17

    肌荒れ薬は気になるねー男女問わずか。
    舞ちゃんも一緒にやってたのか、お化け屋敷であった
    ちょっとびびるな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 20:30

    コメント、遅れました。ごめんね。千聖、大丈夫?美容、いいね!写真、いいね!今日も頑張ろうね(^O^)
  • ろくよん 
    7/29 20:36

    こんばんワン
    女性は、お化粧大変ですね
    真っ赤な口紅やチークは、夜や暗い場所では映えると思います。

    千聖ちゃんが出演する、「つんつべ♂」の放送時間と
    youtubeのTNX Channelのバックナンバーを告知した方が
    良いのではないでしょうか。またね!
  • XjumpKai 
    7/29 21:00

    1回しか行かない夏ハロは、ちさとちゃんがソロ歌う
    回でしたっ緑サイ買わないといかんなっ
    めったにないことだし。。というか1回しか行かない
    から当たり前かっキュートTシャツも緑だしね
    やっと明日かぁ。。。何着て行こうかな
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 21:26

    明日大阪行けないと思ってたけど行ける事になっちゃった

    千聖のソロ聴けるぅ(ノд<。)゜
    うれしぃっ(ノд<。)゜
    うれしすぎるぞぉぉおおおおおお(ノд<。)゜
    りっぷちゃんに何か買って行ってあげるのかな

  • たつ 
    7/29 22:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    枚目、完っ全にギャル化してる
    ………

    サヨウナラ

    岡すみなさ井ま聖〜


    追伸:黒髪派の人間には、厳し過ぎる時代です

  • リア 
    7/29 22:33

    二人とも超かわいい〜!

  • なき 
    7/29 22:34

    停電大丈夫?(T_T)
  • akumakun58 
    7/29 23:38

    だから
  • シンタロー 
    7/30 00:28

    千聖ちゃんこんばんは。
    いつも遅くになってまで更新してくれて、すごく嬉しいよ。毎日ブログを書くのは本当に大変だと思うけれど、千聖ちゃんの更新が毎日僕の一番の楽しみになっています。ありがとう。

    化粧品のことは全然分からないから、千聖ちゃんに色々話してもらって。僕の方が年上なんだけど、この他にも僕の知らないような事をいっぱい教えてくれたら、なんか嬉しいなって思います。

    千聖ちゃんのメイクした顔はまたもっとちゃんと見たいよ。絶対すごく綺麗だと思うから。

    今日はこっちは天気が良いけれど千聖ちゃんのところはどうかな。
    昨日は雨が降ってることにも気づかなかったから。千聖ちゃんも雨に濡れないように気をつけてね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    7/30 00:46

    雨が降ったり止んだりで大変だね
    化粧水とか参考にする!
    みんな綺麗な肌してるよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 01:53

    こちらは雨も強く降らずに

    雷も大丈夫だったよ

  • マッチョドラゴン 
    7/30 02:37

    新潟あたりが大変らしい。千聖も皆さんも落雷には気をつけてください。
  • すみれ* 
    7/30 04:12



    ありがとうっ

    参考にします!!
  • ちさちさちっさー 
    7/30 06:39

    ちっさー 
    ちをまっかにしたちさまい、とってもいいかんじだよ 

    すごくおとなっぽい


    くはけしょうひんのことはよくわからないけど、いろいろそろえてケアしてるんだね 

    じゃあきょうは、はだあれをつかってピチピチ
    だのちっさーにあいにいくからね、まっててね 

    ばいちゃーこ


  • #.おすず(・∀・) 
    7/30 08:23



     停電Uたの?!

     愛知ゎ雨ト
     降ッてなかッた
     気がスる...(^3^)/

     千聖の使ッてるゃ
     高そぅ...
    ((
       ★桃花



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/30 09:56

    岡井ちゃんおっはよ


    友達がイ硫粧品買おっかなぁって悩んでた

    高いから悩むみたい(笑)
    長野は雷と雨が過ぎ去った後はまた暑い

    朝からセミの鳴き声全開で


    ジー
    ミーンミンミンミン
    ツクツクホーシツクツクホーシ
    チーチッチッチッ

    いったい何種類いるんだよって感じです(笑)

    暑いので朝からシャワー浴びてシーブリーズを塗りたくりま


    ではで
    ばいちゃーこんぺ

  • ピーチ 
    7/30 15:56

    へぇ〜

    イ里つ買おうかな

    いつか探してみるね

  • BAT 
    7/30 17:58

    ちっさーはまだまだ若いけどメイクする機会が多い分
    お肌の手入れもシッカリやってるんだね

    それにしてもちさまい2人とも大人っぽいメイクも似合うようなったねえ

  • しらたま太郎(*´∇`*).com 
    7/30 18:05


    おんなじの使ってるwwww
  • ハロプロ魂 
    7/31 18:42

    すげー
  • ハロプロ魂 
    7/31 18:42

    口赤す
  • ハロプロ魂 
    7/31 18:43

    ゲリラ豪雨こわいな
  • ハロプロ魂 
    7/31 18:43

    300
  • リョウ 
    8/2 11:44

    可愛い(^o^;)
  • HIDE 
    8/6 22:03

    めっちゃ大人っぽいじゃん!_?
    かわい

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:32

    おお色々使ってんだね、さすがプ


    真っ赤
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)