物販。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/物販。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/物販。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/物販。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
映画「王様ゲーム」
の物販撮影と
舞台「戦国自衛隊」
の物販撮影をしてきました



最近は
ベリキューでの活動が
毎日のようにあるな〜



最初はちょっと
不思議なかんじがしたけど
だいぶ慣れました


なんか少しなつかしいかんじ


今年は年末まで
ほとんどベリキュー合同


単独での活動も
もちろん楽しいけど

ベリキューでの活動は
キッズ以来で
最近しらなかった
メンバーの一面とかを見れて
違ったたのしみがあります



そして
よきライバルでもあるから


映画、舞台、ライブを通して
色んなメンバーの
色んないいところを
吸収できるように頑張ります



あ、そうそう

昨日は、お風呂の過ごし方
たくさん教えてくれて
ありがとうね


今夜実行してみます!


明日は盛り沢山だぞ〜

がんばります



あ、ちなみに
メイクのしかたとか
blogにあげてほしい〜

って人とかっているのかな?


いたら元気に
はーーーい!と
★笑

うひゃひゃ



写真は
,佞弔
右目ウインク
左目ウインク
じつは両目できるんだ〜




よし、明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全644件)
  • さき 
    7/29 17:48

    教えて欲しい〜!

  • ベニー・アグバヤニ 
    7/29 18:12

    はーーーい!

    スッピンも可愛いけどね


  • 風の谷のユキポン 
    7/29 19:15

    教えて欲しいです


    あと、何の化粧品とか使ってるのかも知りたいです

  • 大犬人 
    7/29 19:21

    ハッΣ(゜∇゜)

    危うく愛理ちゃんが可愛すぎてショック死するところだった


    お互いに切磋琢磨出来るのはいいことだよね


    べりキュー合同でのコンサートとゲキハロ楽しみにしてるよ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 19:34

    愛理ウィンクかわい

    ていうか痩せた?

    ちゃんと食べなきゃだめよ


  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/29 19:52


    愛理のウインク超可愛いな(o^∀^o)写真ありがと


    俺は男だから化粧しないから別に教えてくれくてもいいけど愛理がどんな化粧するか気になるからやっぱ教えてくださいな


    ではばいばい(o^∀^o)
  • あっちゃん 
    7/29 20:01


    メイクの仕方ブログ
    あげてほしい



  • まな@大学合格しました* 
    7/29 20:07

    はーい
    上げてあげて!笑。

    ウィンクうまい!
    うち片方もできないんだけどw
  • ろくよん 
    7/29 20:08

    こんばんワン
    左目ウインク、左頬に手を当てないと出来ないのかな。(笑
    写真、可愛いです。またね
  • XjumpKai 
    7/29 21:03

    じゃボーノの時はウィンクしたらいいだねっ
    まぁこいうのはノリだからコンサはなんでもあ
    ってことで
  • ゆうや 
    7/29 21:09

    サイコーだよ(*≧∀≦*)
    めっちゃ可愛いじゃん♪
  • ちこたん 
    7/29 21:14

    はーーーい(・v・)ノ教えてくださ

  • なおちゃん 
    7/29 21:15

    愛理ちゃん、物販撮影お疲れ様で


    年末迄、ベリキューでの機会多いから大好きなりーちゃんにいっぱい会えるね


    メイクの仕方とか、使用してる化粧品教えて欲しい

    是非、お願いしまっ

  • さくさくさっく 
    7/29 21:24

    はーーーい!
    (笑)
    ちょっとコメント遅れまし

    愛理のメイク見たいですすごく!
    実践するわけぢゃないけど(笑)ブログに載せてくださ


    ウインク両目できるんや

    片目でもできない人いるのに…

    愛理ほんと可愛いわ

    早く会いたい〜(・∀・*)

    まあ明後日ハロコン昼公演行くんだけど

    楽しみだよ〜

  • 風味さわやか 
    7/29 21:29

    物販撮影、おつかれさまです。

    ベリキュー合同によるお仕事が続いているとのこと、お互いの良い部分を吸収するよい機会ですね!
    仲間同士、能力を高めあいながら、更に素敵なアイドルグループへと成長されることを期待しています。

    さて、明日の予定は盛りだくさんとのこと、蒸し暑い日が続いていますので、無理をしない程度にがんばって下さい。
    また、報告を楽しみにしております。

    それはそうと、写真かわいいですよ!
    ありがとうございます。
    ちなみに私も、両目できますよ。ですが…、若干、変顔になるのは、ご愛嬌ということで。笑
    愛理さんは、きれいなウインクでした。

    それと、お風呂の過ごし方について、結果報告も、もし宜しければ、お願いしたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    では、これにて。

    はーーーーーーーいっ!!

    元気ハツラツ
  • sys 
    7/29 21:40


    遅くなったけ
    はーーーい!

    愛理ちゃんみたいにはなれないけ
    知りたいです(^o^)



  • ささえさん 
    7/29 21:45

    遅くなった

    はーーーーい


  • たつ 
    7/29 21:52

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    愛理ちゃん…此の茶髪は…エクステだよ

    王様ゲームの撮影
    かな


    やっぱり染めたらSHOCKが尋常じゃ無さそうだか
    、辞めて欲しいな

  • HAPPY。RISA 
    7/29 22:00

    はーい

    うち中3だけどあんまりメイクしないの
    愛理ちゃんみたいにかわいくなりたいの

  •  
    7/29 22:28

    お疲れ


    可愛いヾ(≧▽≦*)〃
  • あーびん 
    7/29 22:43

    前の握手会で両方してもらったもんねー
    どっちもかわいいっ
    で、ベリキューは舞台もコンサートも行くよー。どっちも楽しみだけど、コンサートでシャッフルとかあるのかなーってのが一番の興味かな。くまいちょうと抹茶ーズとかね

  • ささえさん 
    7/29 23:13

    こんばんは
    いり


    3枚とも大人っぽいね

    どれが1番好みかなって決めようと思ったけど
    優柔不断だからできませんでした


    どんな愛理でも、
    こころをつくしたいと思います


    仕事では、いっぱい決めてきた

    疲れるけど達成感


    (=・ω・)/
    LOVE

  • おチビなあぃのッ★+゚ 
    7/29 23:13



    はーいはー


    見て参考にしたいです

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    7/29 23:20



    あいりん 可愛い(´・ω・`)…


    メイクあげて〜(*^o^*)




  • まる 
    7/29 23:32

    かわいすぎて、友達に教えたらみんな可愛い!って絶賛してたよ
    すがハロプロのエースだね

  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/30 00:28

    可愛いっ(*^^*)
    イク見たいー⊂((・x・))
  • ちびタロス 
    7/30 01:31

    可愛すぎる(*´ω`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 01:50

    ベリキュー紺、中野行くからね


    今からめっさ楽しみだなぁ

  • Hiroki 
    7/30 02:28

    器用だなぁ
     左右どっちのが得意なんだ

  • すみれ* 
    7/30 04:10


    はいはいは〜〜〜い!!

    ぜひぜ
    メイク教えてほしいです*^^*




  • ちびまる@あいり 
    7/30 07:44


    ぜひメイク詳しく知りたいっ!

    写真かわいすぎる



  • むっぴー 
    7/30 07:45

    愛理ちゃん、おはで


    物販撮影おつでした

    王様ゲームに戦国自衛隊にとベリキュー合同でのお仕事が続きますね。
    ベリキューライブも控えてるし、その前にはBuono!コンもあるし
    そして今はハロコン真っ只中ということでベリーズメンバーとのお仕事が目白押しです


    やっぱり合同ライブや合同の舞台よりは℃-ute単独のほうがもちろん嬉しいです。
    でも相方りさこちゃんにもあえる機会が増えるし、何より愛理ちゃんが楽しむと宣言しているので、ぼくも精一杯応援することをここに誓います。
    抹茶ーずの活動も増えそうですね


    ベリキューの活動を通じて一回り成長する愛理ちゃんに期待しています。
    吸収したところを来年の単独ライブに生かしてくださいね。
    いや〜、今から来年が楽しみだな


    お風呂の過ごし方たくさんできたみたいですね

    毎日違う過ごし方実行してくださいね。
    そしてお気に入りを紹介してください。

    もちろんメイクの仕方は気になりますよ
    どういう化粧品使ってるとかメイク道具使ってるとかも紹介してくれると嬉しいです

    メイクなんてしたこともないのでよく分からないのです。
    愛理ちゃんのことをもっともっと知りたいです


    ウインク両目できるんですね。
    気分によって使い分けたりしているのかな。
    この前の写真集握手会でも自然とウインクしてくれたので間近で見れてドキドキでした

    この写真もいつまでも見続けちゃいます

    まさに天使のウイン


    では最後に、

    はーーーーーーーい

  • #.おすず(・∀・) 
    7/30 08:15



     ぉ疲れサマ
    !
     愛理楽Uそぅ〜

     小学校ヵら
     仲だもンね(^3^)/

     ………は――ぃ

     知リたぃ知リたぃ

       ★桃花



  • しょうふる 
    7/30 10:07

    メイクの仕方しりたーーー
    !愛理ちゃん、君ダカラ!か桃スパらへんから目尻にシャドー入れるようになったよね!?!?あのメイクめっちゃ可愛いくてマネしたいと思ってました…
    販撮影おつかれさま

  • ちゃー 
    7/30 12:16

    メイク見たい〜♪
  • ピーチ 
    7/30 15:54

    男が聞いてもよくわからないけど聞きた


    とりあえずその写真は犯罪と紙一重だわ

  • BAT 
    7/30 17:54

    ベリーズとは古い付き合いになるけど
    あくまで別グループとして活動してきたから色々新鮮な部分もあるんだね

    これからしばらく続くベリキューの活動楽しみにしてるよ

    それにしても両目ともウインクできるなんてスゴイね

    もちろんどちらともカワイイよ

  • にほんざる 
    7/30 21:38

    殺人的にかわいいですわ

  • 埼中 
    7/30 22:26

    王様ゲームの役は
    怖いキャラクターですね



    絶対見ます!
  • yusuke03 
    7/31 01:30

    愛理可愛すぎるよ

  • ひなこ 
    7/31 02:29




    はぁー

  • βμοηο!【お休み中】 
    7/31 04:12

    愛理かわいい

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    7/31 04:48


    はーい∩^ω^∩!!!☆

    ちょうちょうちょうメイク
    仕方がしりたいよっ



  • イシャマル 
    7/31 23:37

    愛理お疲れ

    ていうか髪茶色くな
  • なぁちゃん 
    8/2 02:14


    愛理ちゃん可愛い


    そして、なんか左目のウイン
    のがsexyだね(*´д`*)
    _
  • リョウ 
    8/2 11:45

    そうなんだ(^o^;)

    愛理可愛かった(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:57

    可愛すぎる・・・・・・・・・・
    夜にこれは反


  • あい 
    8/4 17:45



    愛理…
    可愛すぎるよ


    ウインクとか反則


    愛理のメイクのしか
    めちゃめちゃ知りたい!

    はーーーい!


  • HIDE 
    8/6 22:02

    ライバルからは吸収すること多いもんね
    頑張ってっ^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)