ゲキハロ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキハロ 画像1
おつカレーライス



今日はゲキハロの
物販撮影でした


楽しかったし
楽しみになってきました

本番と同じ衣装を
着たので実感わいてきた


楽しみだなあ〜〜〜


皆さんもお楽しみ



こないだね
中3の時のクラスの子が
集まるなんかクラス会があったんです

舞も誘われたんですけど
時間が合わなくて行けなかったです

まぢいきたかったあ

ってか全然会ってませんよ
あの3月の打ち上げ以来
みんな変わってるのかな?


会いたいな〜〜〜


と思う今日この頃
(笑)

とりあえず、
萩原舞はお風呂はいって
台本の練習してきます



あとあと今日の私服です
舞ファッションに興味があるので今日からなるべく毎日私服出していきたいと思います

皆さんお楽しみ



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全246件)
  • マキ 
    7/29 02:18

    なかなか忙しいから

    会えると良い

    舞ちゃんの私服楽しみだなぁー^
  • C-E 
    7/29 02:25

    おつカレーライスマイマイ


    連日の撮影お疲れさ

    楽しみだね



    もうクラス会って早いね

    次回は出席できるといいね



    私服シリーズ
    楽しみにしてるよ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/29 02:42


    物販撮影 おつカレーライ


    いや〜 夜 うっかりねちゃって、さっき起きた


    事前に『ハロプロTIME』を タイマーしといて よかったヨ


    んで、今まで見てた


    青の ボーリングウェア かわいかった




    それから、中学校時代のお友達に、再会したかったでしょ?( ´△`)

    たった 4ヶ月前でも、昔に感じるかな?

    お仕事してると 一年なんて、アッと言う間なのにね



    From マルチャン


  • まいんこ 
    7/29 02:49

    おつカレーうどん

    やっぱ
    ああいう感じの衣装なんだろうか
    楽しみ楽しみすぎる

    クラス会に
    参加できなかったの
    残念だけども
    またいつかマイマイさんも一緒に
    みんなが楽しく集まれるように
    願っとります

    私服コレクションも楽しみ
    マイマイさんのことを知り隊

    おやすみっつ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/29 02:55


    今日も1日お疲れ様


    物販の写真撮影お疲れ様!!
    マジで舞台楽しみにしてるからね\(^^)/

    コメント短くてゴメン(>_<)

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ハゲちゃん 
    7/29 03:16

    お疲れ
    ゲキハロのブログ読むたびにすごく行きたくなってく
    俺が大富豪なら、、、あーバイトしまし
    笑、俺も中学の友達とは全然会わないな
    この前ちょろっと会ったら身長20センチ伸びで、顔が変わったから、相手気づかない
    しぶり〜って言っても気づかない奴とかいるし。笑、ちょっと悲し
    笑、舞ちゃん風呂上がり後も練習なんてなかなかの根性だね
    シャレな人ってさ、派手なワンポイントのをうまくまとめるよね
    、やっぱり見栄えが採集的に綺麗なんだよね
    ちゃんはお世辞抜きでオシャレだと思う
    1とは思えないほど
    明日も一日頑張れ

  • よしか。。 
    7/29 04:20




     おつかれーらいす(゜∇゜)
     衣装楽しみにしてまーす
     一年でも人ってかなり変わるもんだし
     舞ちゃんも変わった可愛くもっと!
     うわ、脚出し流石アイドルだっ
     ゆうても、2011年だもんなww




  • ドレイン 
    7/29 04:58

    ゲキハロ物販撮影おつカレーライ
    楽しみにしていますねー
    私服姿かわいいねー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/29 06:26

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日はゲキハロの物販撮影で℃ーute&房全員集合だったみたいです


    やっぱりみんな集まるとより華やかで賑やかな現場になるんだろうなぁ……自分もカメラで舞ちゃん撮影してみたいとか言ってみる(爆)

    それにしても舞ちゃん家でも台本読んで自主練習しているんだね


    舞ちゃん練習はウソをつかないから辛いかもしれないけど続けてほしいと思います。自分も陰ながら応援したいと思いま


    中学校のクラス会は参加出来なくて残念だった


    久々にクラスメートに会ったらマシンガントーク萩ちゃん炸裂して止まらなそうなんて妄想してみたりして


    次の機会にはぜひ参加出来ると良いです


    舞ちゃんおしゃれのセンス抜群だから毎日私服載せてくれるのはうれしいです


    できればその日のコンセプトも一言添えていただけませんか


    よろしくお願いしま


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ネゲレ~ション 
    7/29 06:27

    中3のクラス会って
    まだ卒業してあんまり経ってないような・・・
    舞ちゃんくらいの年だと数か月でも長く感じるのかな
    まあそれだけ仲が良かったということなんだろうね。
  • りゅうな理由 
    7/29 06:30



    おはようございます




    僕は今中3で



    いやぁ


    クラスメートに舞ちゃんがいるその友達がうらやましすぎます(笑)



  • さつき(なこたん神推し) 
    7/29 06:33

    まいまいの私服楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • ゼルビス 
    7/29 06:37

    マイマイおつカレーライス〜!

    ゲキハロめっちゃ楽しみだよ
    内容も好きな分野なので楽しみだぜぃ!

    私服マイマイめっちゃオシャレ!
    私服めっちゃ楽しみにしてるよ!

    では、今日も頑張ってください!
  • 魔王 
    7/29 06:38

    暑くてもオシャレ!
    かわいい!
    もぅ私なんか暑くなるとだらしないもんです(涙)
    まぁ比較しちゃいけません

    ハロタイ録画して朝見ました。
    ボーリングのかっこも似合ってて、やっぱりえらいかわいかったですわ。
    朝からマヂテンション上がって、良い1日になりそう
  • ℃-ute最高 
    7/29 06:46

    マイマイは私服の趣味イイよね!
    見てて飽きないよ、みんなかわいいね!
  • 花火亭 
    7/29 06:52

    ついに、℃-uteの「おしゃれ番長」登場ですな。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:10

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい

    楽しみにしてるぅ


    あゆみ
  • `祐_´;) 
    7/29 07:18



    舞ちゃんおつカレーライス

    そしておはよう(*´艸`)
    仕事してるから友達
    会えないてのは辛いよね

    早く会えるといいね⊂(^ω^)⊃
    それじゃ今日1日頑張って




  • ひろりん 
    7/29 07:20

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    ゲキハロ楽しみにしてるよ



    クラス会ねぇ

    この年頃の子って急に変わったりするから、会ったらあれ?誰?もしかして〜ちゃん?てなるかもよ


    お〜舞きちの今日の私服コーナーが始まるんだ



    まぢ楽しみだ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • いとぅー 
    7/29 07:31

    おつカレーライスです!

    同窓会にしては少し早いと思いますがみんなで集まるのは楽しいですよね

    次回はまいまいさんも参加出来ますように!
  • デコプリオ 
    7/29 07:31

    俺は舞ちゃんに会いたいな〜。
    ファッションなんだけど、ブランドものだったらどこのブランドかも教えてくれないかなぁ。俺も勉強したいんだ。可愛いねその服。
  • ミト 
    7/29 07:44

    おつカレーライス

    お友達は大切にね

  • チャッピー 
    7/29 07:46

    その私服めっちゃカワイイ

  • ボノ 
    7/29 07:55

    次は是非クラス会に参加できるといいね!!
    今日も上品で可愛いねぇ

    舞ファッションは上品な可愛さがあってかな〜り好き

    これからも紹介楽しみにしてるね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/29 08:09

    お家でも練習ですかっ♪
    頑張ってますね!
    頑張ってる舞ちゃん好きです♪
    応援してますね♪p(^-^)q
    そして舞ちゃんの演技を楽しみにしてます♪

    私服紹介いいですねっ♪
    見られると意識も高まると思いますし、凄くいいと思います!!
    お楽しみにしてますね♪('-'*)


    クラス会、残念でしたね〜(^-^;
    でもそんな時もあるさ♪
    そんな時もあるけど、クラスの子が経験できないような、楽しくて幸せな経験も いっぱいできてたりもするということで、手を打ちましょう!(笑) ←

    と思う今日この頃(笑)
  • マーク 
    7/29 08:25

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ゲキハロの物販撮影
    っつー(お疲れ様)。 私服、可愛いにゃ、ファッションに興味があるんだったら、ベリーズ工房のおしゃれ番長でもある、 みやに色々と教えて貰ったら、良いんじない、 そうすれば、マイマイは今以上に可愛いくなるにゃ、勿論今のままでも十分可愛いよ、けどそれ以上に可愛いくなれば、マイマイのファンがもっと増えるにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • まつじゅん 
    7/29 08:44

    舞ちゃんおはヨーグルト


    そうだよ、舞ちゃんファッション大好きなんだから
    前から、私服たくさん出して欲しいと思ってたよ!

    最近は少しだけ大人っぽくなったと思うな、服

    あと、写真を上からとると足が短く見えるらしいから
    少しだけ、カメラの位置は下げた方がいいのかなぁ

    でも、自分取りは難しいよ
    うん

    じゃ、今日も一日がんばろーそん
  • しゅう 
    7/29 08:50

    お疲れ



    かわい
  • からあげ 
    7/29 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も朝から微妙な天気だな〜

    雨やんでるかと思いきやポツポツ降っとるし

    おかげで朝から蒸し暑さが半端ないっす

    本降りにならなきゃいいな


    明日はいよいよハロコンin大阪だね〜

    俺は仕事でいけないけどー

    今回はいつ誰がソロ歌うか発表されてないから、萩ちゃんが日曜であることを願うばかりです(笑)


    でわで

    今日も暑さにバテないように頑張ろうぜ

    ほなまたね〜

  • セキティ 
    7/29 09:28

    本番と同じって自衛隊の迷彩服みたいなのかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 09:28

    舞ちゃんの私服コレクションキテ

    なっちゃんみたいに、どこのブランドとか、あと、どこがポイントとかを書いてくれると分かりやすいな


    こういう仕事してるとなかなか時間取れなくてホントそういうのイベントとか置いといて行ってほしいなと思うけど、そういうわけにもいかないよ

    舞ちゃんに同窓会とか行かせてあげたいよう

    舞ちゃんがめっちゃ大人っぽくなってるから、みんな驚くだろうね


    きょうもたのばろー(*≧▽≦)

  • まー坊 
    7/29 09:45

    前に言ってた仲良し5人組のですね。中学、高校の友達ゎ一生ものだから、大切してね
  • ナオキ 
    7/29 10:06

    舞ちゃんおは


    昨日はゲキハロ物販撮影お疲れ様です


    クラス会参加できなかったんだ舞ちゃんお仕事あるからなかなか参加するの難しいよね


    舞ちゃんの私服いつも可愛いからこれから毎日紹介してくれるの嬉しい


    今日も一日頑張ろう

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/29 10:11

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ☆☆

    ハロプロTIME見た

    ボウリングて‥ピンを倒さないようにする競技だったっけ


    リトル☆ドンスコてなんだ


    舞ちゃんが、なっきーを軽くあしらうのがウケ


    最近思うんだけど‥舞ちゃん、より可愛いくなったね



  • ライオウ 
    7/29 11:47





    かわい
    (笑)足めちゃめちゃキレイ(笑)直メしてみたい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/29 12:21






    舞ちゃん、連日の稽古おつカレーライスです!
    私服!
    めっちゃめちゃ興味あった
    写真集出してほしいってくらい
    舞ちゃんのセンス、好きだから
    楽しみにしてるね!!!


    あ〜〜、萩様の私服、いっぱい見れるぅ

    至福の時w


    クラス会、残念だったね><;;;;
    でもまだチャンスあるよ!
    まだ卒業して日が経ってないし
    あんまり変わんないかもね^^
    10年後位から面白くなってくるよ^^
    次の機会を楽しみに、毎日過ごして行こう!



    あ!深夜のハロプロ!TIME 見たよ!
    舞ちゃんたちのボウリング、面白かったなぁ!^^
    プロの指導受けると上達も早いね
    うちの近所にも老舗のボウリング上場あるから
    ひさびさにやりに行ってこようかな!



    今週末は、l大阪でのハロコンだね!
    残念ながら行けないけど8月の初め、
    半ばの中野で会えることを
    楽しみにしてるね!


    じゃ、午後もたのばろ!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • kenken76 
    7/29 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    物販の撮影、お疲れさま。
    おとといはDVDの撮影だったんだよね。だんだんゲキハの本番も感じられてくるねぇ。

    戦国自衛隊、これまでのゲキハロとはだいぶ違ったタッチの劇になりそうで楽しみだよ
    ℃-uteだけではできなかった、Berryzだけでもできなかったお芝居が実現しそうで

    さてさて、舞ちゃんのところはもうクラス会やったんだね。
    仲のいいクラスだったんだね。まだ3ヶ月なのに、もうみんなが顔を合わせるっ


    夏休みをはさんで会ったりすると、変わっている子がいたりするかもしれないね
    いや、実は舞ちゃんがいちばん変わっていたりして


    今回は時間が合わなかったけど、次の機会には参加できるといいね

    さて、私服…涼しげでかわいらしくまとめたね

    つか、細っ!


    今日は雨降り
    パッとしないけれど、一日幸せに過ごせますように!
  • ろぼいち 
    7/29 13:39

    おつカレーライス


    【私服】まぢ

    舞ちゃんの私服、ほんと好きだし
    それでいて着こなしていて
    ブログで見かける度に見入っちゃってるんで、
    見れる機会が増えるってだけで嬉しいよ

    (
    1)青いズボン激かわ

  • L★る 
    7/29 15:28

    私服楽しみ

  • ☆EM0411☆ 
    7/29 15:35


    ウエスト細ッ(゜▽゜)

    いいな

  • 成仏タン 
    7/29 19:11

    おつカレーライス


    どうも…布モノグッズに弱い僕で
    舞ちゃんのマイクロファイバーモノが欲しくてしかたありません(笑)

    女の子のミリタリーファッションはキュートよ

    僕もアメ横某店にホンモノ買いに行ったりする
    むかし仕事仲間がこれでこの値段はお買い得だ
    て感動して(笑)同じコート買ってきて仕事場に着てきたん
    そこまでは良かったんだけど運悪く?ちょうど防衛省の方達とすれ違ってギョッ
    されてしまったんだ
    そう…着ていたのは仮想敵国さんのコートだったんだ

    あのときの緊張感ハンパなかった
    だから舞ちゃんもやりすぎには気を付けてね(笑)

    舞ちゃんの私服たくさんみれるなんて超絶ありがたやだょー
    たのしみにしてるね

  • ろくよん 
    7/29 20:00

    こんばんワン。私服可愛いです。またね
  • XjumpKai 
    7/29 21:07

    明日舞ちゃんに会えるねっ
    舞ちゃんは騒ぎ系にやさしいから好きっ
    大阪で待ってるねん
  • ともちゃん。 
    7/30 00:26

    舞ちゃんの私服好きだから画像見れるの嬉しい
    いやー可愛いです

    今度クラス会があったら行けるといいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 01:48

    物販撮影お疲れ様


    そういえば私も高2のとき
    中学の同窓会に行ったなぁ

  • Hiroki 
    7/30 02:30

    最近俺も会ってない人にめっちゃ会いた

  • すみれ* 
    7/30 04:07



    頑張ってね〜(^-^)



  • #.おすず(・∀・) 
    7/30 08:05



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     実感がゎく
     ゃる気起キるょね

     ガンバッて

       ★桃花



  • リョウ 
    8/2 11:47

    ℃-uteおしゃれ番長(^o^;)
  • デニー@筋肉 
    8/7 12:31

    おつカレーライス!
    次はいけるといいね

    自分はクラス会とか同窓会とか余裕で誘われないよ!時間的には余裕でいけるんだけどね、うん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)