10万回突破っ

  • ℃-ute 公式ブログ/10万回突破っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/10万回突破っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/10万回突破っ 画像3
おはようございます

舞美です



肩が筋肉痛だよーぉ


しかも左肩だけ


昨日は9月に行われる舞台『戦国自衛隊』の物販撮影で


体を動かしてきました


昨日の時点で
『これは明日、筋肉痛だなぁ


って思ったけど、


やっぱりきちゃいましたねー



でもすっごく楽しかったなー



しかも、昨日はBerryz工房と℃-uteが一緒だったんですが、

もともとはBerryz工房も℃-uteも
ハロー!プロジェクト・キッズとして1つのグループで活動していたので


当時を思い出しちゃいました



みんな揃うと本当賑やかだし、帰りのバスの中は体を動かして疲れたのか、

私と
Berryz工房の
清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん以外はみんな

ぐっすり眠ってました



そして話は変わるんですが、


先日撮影した3ヶ月連続リリース予定のソロDVDの第1弾



『a foggy doll』
の一部映像がYouTubeの℃-uteチャンネルで


再生回数10万回を突破しました



世界でいろんな方が見てくれたみたいで…

とっても嬉しいです


どうもありがとうございます



この『a foggy doll』
e-lineUP!で注文して頂けますが、受注は8月7日23:59までとなっています



衣装は6着



この(
1)のような、普段なかなか着れないような、スカートがふわっとした衣装が3着


と、

普段着っぽい衣装も3着、着させて頂きました



DVDの方も是非、よろしくお願いします




さて、今日の写真は
フォルダを眺めていたら、

以前『海風』というDVDを出させて頂いた時の写真があったので、


『海風』のオフショットを載せまーす
(^-^)


(
2)(
3)


それでは、こちらは今にも雨が降りだしそうな天気ですが



折り畳み傘はバッチリ持ったし


今日も元気に行ってきまーす


 
  • コメント(全290件)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/29 01:16




    10万回再生
    おめでとうございますっ
    \(^o^)/


    DVDほんま
    欲しいですっ


    写真集発売も
    してほしいっ!です(笑)



  • れいか 
    7/29 01:18

     

    2枚目の画像
    舞美ちゃんめっちゃ可愛い
    どれも可愛いけど←


    徳さん元気ですね(笑)

     
  • しみゆーゆー 
    7/29 01:29

    舞美ちゃんお


    かわいい

    10万すごい
    注目されてる証拠だね

    れてるだろうからゆっくり休んで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/29 01:35

    体を動かしたり、キッズ時代からの仲間とワイワイとしてやっぱ楽しかったですか(^-^)


    Berryz工房のメンバーとの懐かしさを味わえるこの時期をエンジョイしてくださいね


    10万回突破おめでとうo(*⌒―⌒*)o

    やっぱり舞美ちゃんはやってくれますね


    早くDVD届いてほしいな〜


    どんな舞美ちゃんが見れるか本当にワクワクドキドキって感じです(*´∇`*)

    画像の舞美ちゃんにもたくさん癒されて今日は幸せな気分で寝れそうです


    今日はどんな1日でしたか


    また明日もいい日を過ごしてくださいね


    それではおやすまいみ〜です(〃^ー^〃)
  • えーすけ フレーリー 
    7/29 01:57

    ヘイ



    最近
    日が落ちるの早くなってませんか



    夏至を過ぎたから
    当たり前なんだけど

    なんか寂しい

    あっ、
    夏終わ
    みたい





    うん
    それだけ( ´∀`)


    じゃ、
    ばいばーい


  • C-E 
    7/29 02:01

    こんばんは


    舞美ちゃんでも筋肉痛かぁ

    相当ハードだったんだね


    その奮闘ぶり
    DVDで楽しみにしています



    『a foggy doll』
    好調みたいだ


    3ヶ月連続ということで
    いろんな新しい舞美ちゃんが見れそう

    楽しみです



    今日は結局雨降りだったけ
    素敵な明日になりますよう


    では
    おやすみなさ

  • 終われない夏休み 
    7/29 02:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    物販撮影で筋肉痛
    かスゴイ撮影ですね
    真のポーズが普段はやらない感じだったとか?あるいは戦国自衛隊だけに1日自衛隊入隊とか?(笑)こりゃ写真やDVDマガジンとか期待できますね〜
      

    それはそうと『a foggy doll』の再生10万回突破おめでとうございま
      そのうちの2回は僕ですね
      たった2回なのかよっ
    分っ
      って海風の時は何度も見てたんだけどなぁ〜どうしちゃったんだろう・・・せっかくなんで寝る前にもう1回見てみたら良い夢がみれますかね

  • まー坊 
    7/29 02:08

    舞美、撮影でフル装備背負わされた?左肩に小銃かけたからじゃないの。全身筋肉の舞美が音を上げる位だから、他メンゎ全滅だね。
  • ちなゆず◢ 
    7/29 02:14

    v(^o^)
  • ろぼいち 
    7/29 02:47

    10万回再生か
    スゴイわぁ(〃′ヮ‵〃)

    確かに、6分近い映像なのに、暑さも忘れてジックリ見入ったあの衝撃は忘れられないわ〜

    ( ゚д゚)


    そして、物販撮影おつかれさま。
    みんなのブログで、筋肉痛の文字があったよ

    ベリキューみんなで頑張った力作

    あー、待ち遠しいっ(o"_ _)o"
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/29 02:53


    今日も1日お疲れ様


    稽古お疲れ様!!
    マジで舞台楽しみにしてるからね\(^^)/

    またコメント短くてゴメン(>_<)

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • まーらいおん 
    7/29 02:54

    こんばんは


    10万回再生おめでと

    延べ10万人が観たってことだから凄いことだ


    たくさんの人が注目しているという事を励みによりいっそうたのばってください


    今日は飲み会から帰ってきて、気づいたらそのままソファで寝てました…


    朝までもう暫く寝ま


    おやす

  • UNA 
    7/29 03:03

    10万回再生突破おめでとうございます。舞美ちゃんのダンスをああしてスローモーションで見ると,あらためて動きの美しさがよく分かりますね。加えてお人形さんのような衣装,情感たっぷりのBGMが幻想的な雰囲気を醸し出していて,何とも不思議な気分になります。すでに予約済みなので,到着が楽しみです
    キッズ全員の撮影は,DVDマガジンかな?体を動かすのには慣れているメンバー達がそろって筋肉痛とは何をしたのでしょうか。こちらも発表を楽しみにしています。

  • クマイレージ 
    7/29 03:14

    千奈美ちゃんは寝なそうだ


    みんな集まると騒がしいくらいなんだろうなぁ


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/29 04:04

    10万回かぁ


    まだ見れてないので気にな


    スポーツ万能の舞美ちゃんでも、筋肉痛になるなんて意外

  • KEN 
    7/29 04:32

    おはようございます

    昨日は凄い雨だった


    まずは10万回突破おめでとう!!
    世界から注目されてて凄いね♪
     その中の一人に入れて、嬉しい限りですo(^-^)o

    前も同じこと書いたかもだけど、やっぱり舞美さんは淡い色の服が似合うと思います!!
    舞美さん自身が持っている純粋なイメージや清楚さが増幅されて、ますます綺麗に見えます

    …もちろん『a foggy doll』の衣装も新鮮で、良い意味で期待を裏切られそうな感じがするので、他も楽しみにしています!

    筋肉痛は治ったかな? もしまだならお大事に

    ケアもしっかりしつつ、また一日たのばっていきましょう!!

  • オーガ 
    7/29 04:36

    物販撮影で肩が片方筋肉痛・・・片手でヘリコプターにつかまって飛んだとかそういう感じでしょうか
    ないないない


    再生10万回、かなり速いペースですね。あの映像は「こりゃただものじゃない」感があふれててつい見ちゃいますから、それくらいはいくだろうなとも思います。海外の皆さんにも評判がいいようなので、e-LineUP!が海外発送やってくれてるかどうかはわかりませんけれど、多くの人がDVDを見られるといいですね

  • piro 
    7/29 04:37

    おはまいみぃ



    まぁ

    舞美ちゃん、左肩が筋肉痛で痛いだなんて大変ヾ(≧○≦)ノシ

    どうして、左肩だけなの?
    まるで、自動小銃を持ちながらほふく前進でもしたかの様に



    楽しかったらいいんだけど、あまり無理しないでねぇ


    帰りのバスもベリキューメンバーと楽しく帰宅してキャプテンと千奈美ちゃんとおしゃべりしてたんだろうけど…

    少しは、家帰ってから休んだのかなぁ



    それから『a foggy doll』再生回数10万回突破おめでと


    やっぱ

    世界中の人々も認める可愛らしさと美しさが舞美ちゃんにはあって

    そして‥あの映像は、ちょっとアートっぽかったからかなぁ〜(*^o^*)



    (
    1)以外の衣装もまだまだあるみたいなので、今から楽しみで仕方ないなぁ〜(≧ε≦)v


    (
    2)(
    3)の感想は、もうすでに舞美ちゃんへの手紙で書いたけど…

    どの舞美ちゃんも綺麗だなぁ〜(≧∇≦)



    さてと‥関東では雨が降ったらしいけど大阪は、相変わらずの暑い天気でしたよ


    それじゃ〜明も元気でたのばってねぇ(´∀`人)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    7/29 04:56

    舞台物販撮影おつかれさま
    筋肉痛とはかなり体力を使う撮影たったのです
    再生10万回おめでとうー
  • 舞美ちゃん大好き 
    7/29 05:29

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろうね(≧▼≦)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/29 05:58

    左肩だけとか、なんとなく舞美ちゃんらしい気がします(笑)

    すっごく楽しかったですかっ♪
    良かったですね♪(^^
    DVDを観るのが楽しみです♪('-'*)


    再生回数10万回おめでとう
    この結果はきっと舞美ちゃんの魅力によるものが大きいですよね♪
    少し複雑な気持ちもありますが(笑)、でも嬉しいです♪(^^

    衣装6着も着てるんですかっ♪
    すっごく楽しみです


    海風は本当に大好きなDVDです♪('-'*)

    色んな魅力を見れるのも本当に嬉しいですが、やっぱ自分が1番好きなのは、笑顔の舞美ちゃんです♪('-'*)
  • L★る 
    7/29 06:39

    おはよ


    昨日寝違えて首曲がらなかったんだけど、一晩寝て起きたら治って
    舞美は筋肉痛大丈夫


    昨日また寝てしまって、みずがめ座流星
    見逃し
    あ31日にも見れるし

    ああ〜今日も天気悪そうだけど、ゲリラ豪雨とかいう物騒なもんに気をつけてたのばっ


    ムシムシジメジメを吹きとばそ〜

  • middle age hiro 
    7/29 06:45



    早う



    そういえば、910の日の詳細が決まったね。

    横浜だから、自分が参加できるかどうかは別として、

    910の日は、ファンにとっては、特別な日だから、正式に決定して安心しまし


    いつかは、野外フェスタ的な企画で開催して欲しいな!!。

    長時間ぶっ続けの一回ポッキリ公演で



    では、本日もやじみぃが、
    気分は
    「世界で一番Happyな女の子」
    でありますように
    (笑)。
  • 翡翠 
    7/29 06:47

    ぐっもーにん
    くもく雲雲〜
    でも暑くなるんだよねぇ。不思議だなぁ〜(;´Д`)

    昨日はまたベリキュー集まりで物販撮影ですとな!お疲れちゃんで

    そうですかぁ。筋肉痛か〜。まぁ左腕のが普段使わないからでしょ(笑)

    ん?DVDか・・・直球で宣伝ですね!注文してないや〜(´▽`*)アハハ
    「海風」は衣装好きだったんだけどね。あのダイジェスト映像も綺麗だったしさ

    でも、今回のは・・・


    んで、明日はやっと夏ハロに入れる

    新曲見れる〜
    ちょっと見たけど「魁 音楽番付」だっけアレで
    あの片足を持って、歌いながら踊ってるのは難しそうだねぇ

    さすが℃-uteさんやで。笑顔でさらっとやってるからビックリした

    ま、あとはソロが誰出るのやらヽ( ´ー)ノ フッ。すでに期待はしていない(笑)

    さ、あと1日頑張ったら見れるので頑張ります

    んじゃ、今日も1日張り切って
    ってら
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:12

    まいみ

    おめでとう


    そして可愛す


    あゆみ
  • どんちゃん 
    7/29 07:21

    舞美ちゃんおはよー♪物販撮影お疲れ様!筋肉痛になるくらいだから、かなり体を使う内容ですか?楽しみにしてますね♪DVDもちろん予約しましたよ!こちらも楽しみだな
  • いとぅー 
    7/29 07:28

    YouTube観ましたよ

    舞美ちゃんの美しさに思わず見とれてしまいました!当然DVDも予約済みです!

    戦国自衛隊楽しみですね!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/29 07:42

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    長く曇りながら最後には雷雨に見舞われた一日

    YouTube 動画 100,000回再生おめでとう


    今回は前回の実績から考えると、最初は6万回くらいになるんじゃないかと思ってたけど大きく予想を超えて嬉しいね。

    それに今週の多くのカテゴリーにも上位にランクインしていて、世界の多くの人にアピールできている事も確認できたし

    こうして少しづつでも着実に人気、知名度がもっと上がると良いね
    次の第二弾、第三弾へと良い形で繋がっていきますように


    それと、まいみぃのDVDは10代の映像記録としても、いつかBDで大全集を出して欲しいのと

    その時に加えてファースト写真集からの付録DVDやUTB関連のDVDも全部収録して欲しいな♪♪♪

    次の舞台稽古が始まり新しい経験も色々しながら、心もカラダもバテないようにたのばってね
    三人そろって愛犬会議かな(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。
    良い夢見れた?おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • ミト 
    7/29 07:46

    舞美ちゃん、おはよ

    今日も折りたたみ傘を持って行った方が
    良さそうだね

  • まーらいおん 
    7/29 07:49

    おはよ


    こちらは今日も雨降

    でも気温が下がるだろうからよしとしよ


    さて、改めて10万回再生おめでと


    DVD発売まで待ちきれずに何回でも観ちゃうよ

    見せられる写真があれば、発売まで小出しにして見せてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • kenken76 
    7/29 08:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は物販撮影、お疲れさまでした。
    左肩だけ筋肉痛とは、いったいどんな動きをしたのかしら


    何となくドコに行ったっていうのは想像がつくけど、けっこうハードなことをやってきたようですね


    「戦国自衛隊」ではベリキュー合同で当たっていくけれど、そもそもベリキューだけっていう話になると2008年の合同コンサート以来になるわけだよね
    全員が同じタイミングで合格してハローの一員になっているから、みんな同期だし、やっぱり「仲間」って意識がとっても強いんだろうなぁ

    最後まで寝なかったのは3人。
    キャプテンとリーダーとちぃさん…ちぃさん寝なかったんだね。ちょっと意外な結果

    いっぱい動いてスイッチOFFになったメンバーたちを穏やかに見ている様子が何となく見えてくるなぁ。

    さて、DVDのダイジェストが10万再生突破…だいぶ好評なようです

    あのダイジェスト、時間もたっぷりしているし、何より斬新だし、とってもキレイな映像だったからね。

    今日もお天気は良くないみたいだけど、平日最終日、たのばって過ごしましょう
    じゃ、kenkenさん、会社に向かってきまーす

  • ボノ 
    7/29 08:02

    舞美ちゃん撮影おつかれさまいみぃでし

    物販で筋肉痛ってどんだけ

    何を撮ったのか、発売が楽しみです!!

    10万回再生おめでと


    この数字は絶対舞美ちゃんを知ってるファンだけの数じゃないですよね!!この映像で舞美ちゃんをもっと沢山の人に知ってもらえるといいですね

    あの映像の舞美ちゃん、不思議な魅力に溢れてて、PCの画面に釘付けになっちゃいました。
    発売、本当に楽しみです!

    今年は後半はずっとベリキューでの活動ですね
    今まであまりBerryz工房を見る機会がなかったので、ちょっと楽しみです!
    勿論、そんなBerryz工房に刺激された℃-uteのパフォーマンスを見るのはもっと楽しみですが


    今日も雨心配ですが、はりきっていきましょう

  • choko 
    7/29 08:23

    おはようございます


    ソロDVDの10万回再生おめでとうございます

    本当に沢山の人が見てるんですね

    他にも衣装が沢山あるみたいだし楽しみ

    発売はまだ先だけど早く家に届いて欲しいです
    (笑)

    撮影はDVDマガジンかな

    ベリキューメンバー勢揃いだと
    撮影もいつもに増して賑やかそうですね

    私も今日肩が筋肉痛です…

    昨日ジムに行って久々にプールで泳いだ
    朝起きたら肩がずーんと重くて

    でも今週の平日は今日で最後なので頑張ってきます


    舞美ちゃんは明日大阪でハロコンですね

    残念ながら見に行けないけど東京から応援してます


  • ぱべ 
    7/29 08:27

    物販撮影お疲れ様〜

    ベリキューがそろうとほんとにぎやかそうだよ

    筋肉痛大丈夫
    肩だけ筋肉痛ってどんな運動したんだろ

    再生回数10万回おめでとうO(≧∇≦)
    最後の方のUPの場面もいつもの舞美ちゃんとかなり違ってて新鮮だった

    写真もどれも可愛いねぇ


    ではでは、今日も暑さに負けずたのばろうね〜

  • まつじゅん 
    7/29 08:45

    やっぱりふぉぎーがーるのつぎは
    すとーみーがーるか

    いやすとーみーまいーみー
  • マーク 
    7/29 08:48

    まいみー、おっはー、「a foggy doll」の一部映像の再生回数10万回突破おめでとうにゃ。話変わるけど、一昨日のゲキハロの物販撮影
    ベリーズ工房と℃-ute全員揃っての撮影だったんだね、おっつー(お疲れ様)。 ベリーズ工房と℃-uteが揃うとかなり賑やかになるんだろうにゃ、その賑やかな所に俺らも入りたかったにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しゅう 
    7/29 08:49

    お疲れ

  • ありさ 
    7/29 09:23

    折り畳み傘で雨もばっちりですね

    おはよーございます

    最近眠れなくて…なんでだろう
    ごとに体力が消耗していく感じで
    あわわ。。
    まいみは何か安眠方法とかありますか?

    朝からみんなで物販撮影だったんですね

    お仕事だけど、なんだか帰りのバスの様子をきいて遠足のあとみたいだな
    なんて思ってしまいました

    秋からはベリキューで過ごす機会も増えそうですし
    仲良くたのばってね


    DVDばっちり予約しました

    さてさて今日で平日最終日

    私もお仕事たのばってきま


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 09:34

    舞美ちゃんお疲れ様


    舞美ちゃんブログ上げるの早いから、きっと今頃一生懸命書いてるんだろうなぁ

    いつも素敵なブログありがとねー

    でも電車乗り過ごさないように気をつけてね


    春ツアーの千秋楽のMCでも愛理ちゃんが言ってくれてたけど、昔はキッズで活動してたりしたから、懐かしいような、なんか不思議な感じなんでしょうね

    年末まで結構ベリキューでの行動が増えるみたいだから、この機会に色々感じれるといいね


  • S携帯 
    7/29 11:18

    霧ドール10万回かー

    イメージは赤いプードル犬のよう

  • miw@.. 
    7/29 11:32


    10万再生おめでとう!!
    すごい数だね

    衣装が6パターンもあるとのことで、楽しみ増
    すっ


    今日もなんだかスッキリしない天気だけどたのばって行きましょ−



  • middle age hiro 
    7/29 12:40



    日は


    明日、明後日はハロコンだね♪。

    今日は、リハでしょうか?

    当日券ってあるかな?。
    俺、午前の1公演しかチケット取れてな


    もっと℃-uteが観たい
    (笑)。
  • XjumpKai 
    7/29 21:16

    思わず拝んでしまいそうになりましたっ
    舞美ちゃんはなんか美人過ぎて推せませんw
  • #.おすず(・∀・) 
    7/30 00:20



     撮影そンな
     体動かUたの??

     ゥチだッたら帰リ
     絶対バテるのに
     舞美ちャン
     スゴぃね〜(^o^)/

     そUて再生回数
     ★lロ万回突破★
     ぉめでとぅ(^3^)/

     ゥチも何度
     見たヶド舞美ちャンゎ
     ゃッぱリ美Uぃ

     憧れでスょ

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    7/30 00:25

    舞美ちゃんで筋肉痛とか

    色んな筋肉動かしたのかなー?
    舞美ちゃんもたまにはゆっくり寝てもいいんじゃないかな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 09:44

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • ピーチ 
    7/30 15:48

    右腕は鍛えられてるんだね



    動画見たよ

    単調な映像なのに、気付いたら再生終了してた

    被写体が美しければ何時間でも見てられるね

  • えり 
    7/31 16:00

    10万回突破おめでと

  • リョウ 
    8/2 11:48

    可愛かった(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:56

    おめでとさん!!!
    動画イイよね、まいみちゃん、ちょっと変わったかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)