よしっ

  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

くもりだったけど、

じめじめしてましたねっ


あついっ!


そして、

午後の方は

日差しが…

Σ(゜д゜lll)



私、日焼けどめ

持ってくるの忘れたから、

リーダーに借りました〜


なんか、

きっと焼けたと思うんだけど、

そこまで

日焼けに対しての

恐怖がない私。


なんでだろっ?


今年は

あんま気にしてないのね〜




いやいやいや!


中島さん、

気をつけてくださいよ〜




はい、

がんばろう〜



あ、写真

うぶ毛が勇ましいですねっ



洗顔した後だから、

水ついて

まとまっちゃってるよってね。



ははははは。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • しょーご 
    7/28 07:51

    なっきぃ産毛可愛い(^o^)
  • タナッキー 
    7/28 08:10

    雲がちでも、紫外線は強いから、日焼け対策大事だね


    写真
    なっき
    、いい感じだよ〜

  • ultramarine/ウルトラマリン 
    7/28 08:11

    日差しって思わぬ時に強くなったりするから
    今日は日焼け止めいらないっかー
    と思ってたりすると急に焼けちゃったりするよね.
    困るよね〜
    まあ,ほどほどに気をつけてれば大丈夫だと思いますよ!
  • yas 
    7/28 08:16

    なっきぃ おはよ〜

    日焼け止め!めんどくさいと思うけど…

    お肌は大切にしてあげて下さい♪
  • マーク 
    7/28 08:19

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ベリキュー全員で舞台 「戦国自衛隊」の物販撮影
    っつー(お疲れ様)。 話変わるけど、日焼け、ちゃんと気にした方が良いにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 08:29



     ぉ疲れ〜
    !
     曰焼けゎゥチ今年ヵら
     気にスるょぅに
     なッたょ(´・ω・`)

     なッキぃゎ去年
     めちャ気にUてた

       ★桃花



  •  ふれっしゅいちご#41  
    7/28 08:53







    なっき
    かわい


    日焼け対策
    がんばってね

    あたしみたい
    シミができちゃうよ

  • しゅう 
    7/28 09:00

    お疲れ

  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/28 09:08

    写真良すぎて堪んないわ(T_T)

    「よーし!」っとか自分でかいちゃっておじさんたまんないわ(T_T)

    まさかの産毛ネタ(゚Д゚)日焼けネタもびっくりや!

    なっきーの私生活みれるなんて

  • as(^O^)as 
    7/28 09:22

    なっきぃのブログの書き方好きっ。(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 09:24

    日焼け気をつけてね
    今は良くても,将来シミになるかも。
    ッキィ大好き
  • むるあか 
    7/28 10:14

    日焼けどめは大事よ(^∇^)……なっきぃのうぶ毛ひさしぶりに見た気がする(^O^)
  • セキティ 
    7/28 10:50

    今年はクロ早貴でいこうぜ

  • ♂途 
    7/28 11:26

    なっきぃのオデコ出すと見た目年齢若く見えるからね

  • sweet 
    7/28 11:38



    おはよう(゚▽゚)/

    今日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    7/28 11:39


    おはようございます!!


    関東はしばらく天気悪いようなので、そんなに日焼けの心配はないように思いますけどね!?とはいえ、一応気を付けたほうがよろしいかと…




    それでは今日もがんばってくださいね〜



    でわ、また



  • まつじゅん 
    7/28 11:42

    日焼けはともかく。

    写真みたいにおでこにマジックで

    よ〜し

    とちっさーにかかれ
    その状態で日焼けしたら、

    かなりやばい(でも面白い)かも
  •  
    7/28 12:23

    ナカジマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い










  • kenken76 
    7/28 12:41

    なっきぃさん、こんにちは

    今年はなんかジメジメ暑い日が多い気がするね
    太陽ギラギラの方が暑くても諦めがつく気がす


    しかし、日焼け止めをお忘れになるとは、美白のナカジマさんらしくもないね。
    日焼けはそこまで恐れることはないかもだけど、先々のことを考えたらあまりしない方が安全ではあると思うよん

    この先もまだしばらく陽射しの強い時期が続くからね〜。
    しっかりCareして、きれいなお肌でいられるようにしてくださいね。

    …なははっ

  • KIYO 
    7/28 12:44

    早貴ちゃん、こんにちは
    気ですか〜〜
    調崩さないように頑張って

  • ぶーすか 
    7/28 12:45

    うぶ毛はなっきぃのチャームポイントのひとつだよん。赤ちゃんみたいで超かわゆす
    っきぃ
    kawaii

  • ヘルカスタム 
    7/28 13:07

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    私も気にしてないけど、
    早貴ちゃんは気にしてネ(ΘΘ)b
    女の子だもん(//∀//)
  • めーぐる 
    7/28 13:09

    うぶ毛いいね

  • しー 
    7/28 14:31

    写真かわゆ

    私も日焼けしてしまってる(>_<)どーし

  • ろぼいち 
    7/28 15:32

    (。╥ᆺ╥)o" おデコは文字を書くスペースじゃ無いよ〜
    でも、しっくりいってる 笑。
  • しまかつ# 
    7/28 15:40

    日焼けには気をつけてね。
    うぶ毛が可愛いですねっ。
  • みゆ 
    7/28 17:04

    お互いに日焼け対策頑張ろ

  • なつき 
    7/28 17:30



      なっきぃうぶ毛可愛い



              
    のん


  • ポえ〜・・・。 
    7/28 17:53

    はろ〜


    じめじめしてるね


    なっちゃんあんま日焼けしないよ

    コミカルちゃ
    と違っ
    (
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 18:10

    うん、夏と暑い日はアイスだね\(^o^)/なっキュ、写真。めっちゃ可愛
    焼け、あっても、なくても、なっキュ、めっちゃ可愛いから‼今日も頑張ろうね\(//∇//)\
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 18:10


    うぶげなのかうぶげじゃないのか
    わからないのがある(笑)
  • ミシガン 
    7/28 20:12

    日焼けしたなっきぃも見てみたいような、見たくないような...
    やっぱ、日焼けには気をつけてね
  • マー君 
    7/28 20:29

    赤ちゃんみたいにかわいい

  • Franztvontutu 
    7/28 20:36

    大好き
    っきぃ

    そんなうぶ毛が愛おしいでしょう

    なっきぃのうぶ毛は日本一

    明日も良い一日を送ってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • たくてぃ 
    7/28 20:47

    なっきぃ こんばん

    特ダネ
    なっきぃのうぶ毛が可愛すぎる件

    とくだね〜

    ばいば〜い
  • かんな 
    7/28 20:48

    うぶ毛って可愛いよね←←
    よーし。がなんか可愛い(^^)笑
  • ☆流星☆ 
    7/28 20:50

    紹介文ありがとう

  • -taka-555 
    7/28 21:06


    なっきぃのそのショットイイネ

  •  
    7/28 21:43


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • BAT 
    7/28 22:12

    カンカン照りよりマシかもだけどジメッとしてて面倒だね

    なんかもう一度梅雨が戻ってきたみたいだよ

  • Monkuma 
    7/28 23:15

    女の子 中島早貴

    負けるんじゃないぞ

  • おじゃ 
    7/28 23:22

    日焼けかぁ〜女の子は大変だよね


    でも個人的には真っ黒に日焼けした人に憧れる。夏満喫したよって感じが(笑)

    それにしてもなっちゃんのおでこ相変わらず素敵やわ

  • 辞めます 
    7/29 01:00




    ファイティン(^^)
  • ちなゆず&#9698; 
    7/29 02:13

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:13

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • XjumpKai 
    7/29 21:17

    ぷっ、、なっきぃは庶民的だなぁww
  • ともちゃん。 
    7/30 00:22

    なっきぃ白いからなあ…
    白い人って赤くなるだけで焼けないイメージなんだよね。
    でも紫外線対策でちゃんと塗った方がいいよね
  • ピーチ 
    7/30 15:42

    なっきぃが焼けるイメージないなぁ…。

    でも一度色黒なっきぃ見てみたいかも!


    うぶげかわいい♪
  • リョウ 
    8/2 11:48

    可愛かった(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:55

    黒いなっきーちょっと見てみたいっ!!
    きっとかわいーーーんだろうなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)