ベリキュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー。(あいり 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ベリキュー全員で
舞台「戦国自衛隊」の
物販撮影をしてきました


全員集合〜


あるところにいってきたよ

まだ秘密だけど


DVDに収録されるので
チェックしてね〜


いやー、貴重な体験でした

明日はみんな筋肉痛かも



舞台の稽古、
私はまだ1回しか
参加してないけど…

「死守セヨ」チーム、
とてもいいチームになる予感



がんばりますよ〜




さ、今日は
すこし早く終わったから
ゆっくりお風呂つかろ


オススメの
お風呂での過ごしかたとか
教えて〜



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全415件)
  • ロミオと申します。 
    7/28 02:31

    お疲れ様!
  • ロミオと申します。 
    7/28 02:31

    娘。について何か情報ありません
  • ロミオと申します。 
    7/28 02:32

    Hawaii!
  • きーちゃん 
    7/28 03:09

    お疲れさま


    力合わせて良い作品を作ってくださいね


    お風呂での過ごし方って、愛理寝ちゃうじゃ…

    ちゃんと起きていられるようになったのかな?

    アヒルのおもちゃで遊ぶとかどう


    …くだらなくてゴメンね


    おやす

  • あっぽい 
    7/28 03:23

    DVDの内容気になる〜!!
    早く見たいっ


    長風呂する時は防水携帯だから、携帯でYouTubeとかニコ動見たりしてる

    基本サッと洗ってサッと出るなんで、あんま長風呂しないけどね(^ω^)
  • ロッシ 
    7/28 03:25

    お風呂は毎日瞑想しながら1日の反省してるけど、なかなかいいよ
  • 疾風のあっちゃん 
    7/28 03:36

    すいません


    お風呂の事忘れてました


    自分は…まぁゆっくりまったりいい気分になれるように浸かります


    うーん筋肉痛になるほど


    もしかしたら


    ベリキュー全員で…

    とうとう狩りに…(笑)

    いやぁ…狩りは楽しいですからね自分も楽しくてしょうがないです


    それじゃおやすー

  • Love & truth 
    7/28 03:54

    はい今日もお疲れ

     
    DVD楽しみにしてますね

     
    オススメのお風呂での過ごし方は‥‥
    「本を読むこと」ですね


    「お風呂で本を読みます」と言ってた芸能人の方がい
    「本に湿気は大敵なのに‥‥」とか思ってたのですが
    実際やってみるとけっこうハマる

     
    ウチのお風呂のフタ
    セサミンの‥‥じゃなくって(それはゴマ!)← 
    メラミン樹脂を塗ったボードタイプなの
    その上に本と飲み物を乗せてじっくり過ごしま

     
    フタの上に頭(アゴ)と腕を乗せて読むから
    疲れないんだ

     
    注意点は長風呂になること
    本を風呂に水没させてしまうこと(2回あります)


    なので
    お気に入りの本は2冊買って1冊は保存用で本棚に
     
    もう1冊は旅行、キャンプ、ピクニック、そして風呂用に 
    水没させてもなくしても気にしない感じ



  • Love & truth 
    7/28 04:01

    (続き
      
    写真1 
    前見たときはサマーセーターかと思ったけど
    もっと薄手な感じなんだね
     
    原色愛理珍しいね

     
    けど似合って

     
    美しい

     
    赤とか
    今日は気合いが入る日だったのかな?

     
    じゃ おやすみなさ
     
    よい夢を‥

  • ウール 
    7/28 04:08

    愛理ちゃん参考になるかわからないけど書きます、お風呂に入ってる時の過ごしかたはシャボン玉を作るです、手で石鹸を泡立てたまま指を
    インにして息を〇に向かって吹くとシャボン玉になります
    つぶしにはなると思うので一度やってみてください(すぐに飽きるけど
    )

    もう一つありますそれは1円玉をお風呂に浮かす実験です、うまくいくと浮きま

    まあこんな感じです
    普通過ぎて睡魔千円

  • kutao9ribe 
    7/28 04:08

    自衛隊に入隊してきたすか


    おすすめの入浴方


    酒呑みながらニャンコに見つめられながら入浴

  • ハゲちゃん 
    7/28 04:11

    お疲れ
    今日はベリキュー揃っての撮影
    しい撮影になったろうね
    も今日フリスビーキャッチで飛び込みまくったから打ち身だらけ
    、皆で協力していい舞台を作れるといい
    風呂では、、、一日の反省と将来の事を妄想してる。笑、集中し過ぎてのぼせそうになった事も、、、笑、あとは、音楽聞いた
    理ちゃんは何してるの〜
    日も一日頑張

  • 橙吉郎 
    7/28 04:16

    夏ダカラ!いいね
    めっちゃ聴いてる

    ℃-uteもBuono!も応援してま

    舞台も行けそうです
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/28 04:20

    おつか


    自分、風呂よりシャワー派


    風呂入ると、すぐのぼせちゃって、ダメなんで


    愛理も、のぼせないように気をつけて(笑)
  • まー坊 
    7/28 04:27

    横須賀にも教育隊があるからそっちかな
  • Joy To Sing♪ 
    7/28 04:54

    物販撮影してきたんですね
    チーム分けして訓練みたいな事とかしたのかな
    楽しそ〜。

    お風呂かー。
    まず、愛理の場合は
    【お風呂の中で寝ないように】気をつけないとね!

    入浴剤すきーなので
    見た目とか、効果とか、面白そうな入浴剤は
    所々で見かけたらお土産としてGETしてますよ

    見た目も可愛くて、
    おいしそうだったり、遊び心のある入浴剤を見かける
    ついつい手にとってしまう

    あまり自分では使わないけど。笑

    たまには、実際どんな感じになるのか試してみないとな〜…
    てことで、入浴剤とかお風呂グッズに凝って
    お風呂の時間を楽しんでみたいね
    ゆっくりゆったり、リラックス&エンジョイをテーマに。

    ではでは、
    明日もがんばろっ。
    おやすみ(σω-)。о゜
  • まー坊 
    7/28 04:59

    愛理達キッズを鬼軍曹として鍛えたい。でもダメかな
    愛理だけ えこ贔屓しちゃうから。ももち から愛理ばっか〜。とか言われそう。(笑)
  • ドレイン 
    7/28 05:05

    物販撮影おつかれさまー
    貴重な体験とはどんなのか
    DVDも楽しみにしていますねー
  • onちゃん! 
    7/28 05:35

    おはよう〜


    撮影お疲れさ

    ベリキュー全員集合してどこに行ったのかな

    DVD楽しみにしてますよ


    今日もがんばろうね

    お風呂では・・・特に無い

  • アタカ 
    7/28 06:01

    半身浴で、ひたすら歯磨き
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 06:02

    おー☆もしかしてみんなでアマゾンのジャングル行って来たとか?(o・`ω・)
    (*≧▽≦)/そんなわけねーだろ!!


    ・・・はい!ということで愛理ちゃんおはよ&疲れ様(*≧▽≦)


    DVDMAGAZINEヨーチェケヨーチェケヨーチェケラー(ノUーU)ノ←

    だね


    「死守セヨ」チームがどういう風になって行くかこれから楽しみだ

    またブログで稽古風景など紹介してくださいね

    愛理ちゃんがゆっくり休めるっての聞くだけで安心するなぁ(;д;)
    今からまたBuono!とかもあって忙しくなるし、休める時にちゃんと休んどいてよー(>д<)/

    応援してます(UvU*)

  • ひでお 
    7/28 06:06

    愛理ちゃんおはよん(^O^)/

    筋肉痛ということは昨日は激しい運動でもしたのかな
    戦国自衛隊だけにチームにわかれてサバイバルゲームとかかな?

    ℃からはキューティーガールズが参加だ
    コントはあるかな?(笑)

    お風呂での過ごし方かぁ
    音楽を聴いたり、DVD観たり、読書したりどうかな?
    疲れてやる気しないなら一日の疲れを取るためにお風呂で軽くストレッチして汗をかい
    あがったらカフェインが入っていないミルクやハーブティー等の熟睡効果がある飲み物を寝る前に飲
    そしたら疲れもとれて次の日を快適に過ごせる
    o(^-^)o

    今日も一日たのばってね(^O^)/
  • ℃級戦艦 
    7/28 06:07

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はベリキューでの撮影、お疲れ様でした〜

    みんな筋肉痛って、なんか鍛錬でもしてしたんですかねっ(笑)

    私は基本カラスの行水なのでお風呂でゆっくりしないのですが(笑)
    目の疲れがひどい時は目の疲れが取れそうなアロマを炊いて、お風呂にゆっくり浸かったりはしたりしますよっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/28 06:16

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は物販撮影だったんですね

    内容はまだ秘密か(笑)
    でも筋肉痛ってこと
    自分の昨日の予想は当たってるか


    私はシャワーが多いけど
    湯船につかるなら
    音楽聴くのが一番リラックスできてイイかな

    でもあんまりリラックスし
    またお風呂で寝ないように気を付けてね
    (笑)

    今日もがんばりましょう〜

  • やまこしたかお 
    7/28 06:24

    愛理ちゃん今日も可愛い!

    お風呂では・・・・ブログのネタとか、だじゃれとか
    握手で言いたいこととか考えてますね。
  • かとっぽ 
    7/28 06:27

    撮影お疲れ様でした

    多分サバイバル的なことをしてきたんだろうなぁ〜
    という風には察しま


    オススメのお風呂の過ごし方はとにかくボーっとする(笑)
    ってか基本的に長湯するのは苦手です

  • ひさちさ 
    7/28 06:30

    愛理ちゃんおはよう


    お疲れさま

    なんとなーく軽い山あたり行ったよーに感じる

    秘密が多すぎて知りたすぎ君になっちゃってま


    お風呂での過ごし方

    自分は予定を考えてます

    今度の休みどんなことしよ

    とか

    たまに真面目に明日のお仕事どう進めようかと


    お風呂場だとやれることが限られてるから、手足を使わない頭をぐるぐる回転させながら考えてます


    今日もお空が泣きだしそうだ不安定な天気だよ

    傘忘れないで

    愛理ちゃん今日もFightだよー(*^_^*)
    いつでもどこでも応援してます


    ちさがGAMの曲聴いてるとブログで見て、愛理ちゃんとちさのGAMを見たい聴きたいなと思ったひさちさでした

  • yuji 
    7/28 06:41

    ベリキュー、あいりちゃんっ(^0^)/

    自衛隊の格好で、山でも登ったのかな?
    皆さんっ、お疲れのよ〜でっ(^_^;)

    あいりちゃん、山Girlの次は、自衛隊ガールかぁ〜、かわいいっ


    【山ガール=自衛隊があ〜るっ】 笑っ

    使ったことない筋肉は よ〜くお風呂で ほぐしといた方がエエョ…ってぇ、もう 、一日たってシモタ〜っ
    てシモタ〜っっ


    今日は 朝から過ごしやすそ〜な 気温なんでっ 筋肉痛にマケナイで 一日元気よく過ごしてねっ
    よく寝れそ〜でもアルけどっ 笑
  • ミト 
    7/28 06:46

    愛理ちゃん、おはよ


    自衛隊に体験入隊でもしたかしら・・

    普段はシャワーだけなんだよなぁ・・・
    あ、温泉行ったときは、出たり入ったり
    のんびり過ごします
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    7/28 06:52





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ


    女子力ゼロのゆうくんの彼女です(笑)

    今週は何かとお仕事忙しくて既に限界

    あと2日頑張らねば



    昨日はベリキュー揃ってのお仕事だったんだね


    どこ行ったんだろ

    貴重な体験と筋肉痛



    ゆっくりお風呂に浸かって癒されて欲しいです



    そーだなぁ、ゆっくりお風呂に入るときは、
    携帯をジップロックに入れて風呂に持ち込みます(笑)(私のは防水ではないので
    )


    のんびりブログチェックしたり、書いたり、サイトを見たり、音楽聞いたり‥‥


    こんな感じか


    女子力高い女の子はもっとある美容絡みのこともするんでしょうけど、私は女子力ないんでね




    今日は天気わるいね

    明日は遠足だからなんとか回復してくれると良いなぁ


    よし、頑張ってテンション上げる



    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ヒロスケ 
    7/28 06:58

    やっぱり早い時間に入ることかな
    方とか

    の〜んびりとね♪
  • KIYO 
    7/28 06:59

    愛理ちゃん、おっはよー
    日はいい天気だよ〜
    日も元気にいきましょう

  • L★る 
    7/28 07:04

    おはよ


    筋肉痛大丈夫だった


    愛理は毎回結構なヒントだすよね


    俺の場合はたまにお風呂で歌唄ったりゲームしてるか
    愛理は寝ちゃうから読書とかオススメしにくい(笑)DSのリズム天国ゴールドとかお風呂だとよく響いて臨場感でるし、あと自分の歌声も響くよね

    あっ
    んくさんに宣伝しろ言われたわけじゃないから…(笑)

    今日はジメジメムシムシっぽい感じだけど負けずにがんばろっ!

    ああ〜
    日晴れてればみずがめ座流星群見れるのに無理っぽい

  • ひろりん 
    7/28 07:05

    おっはよ〜愛


    物販撮影お疲れ様でした


    筋肉痛

    戦国自衛隊だからほふく前進でもしてきたのか



    俺のお風呂でのオススメのすごし方は…






    ありましぇん



    できるだけ早く済ませたいんで。


    ごめんなさいm(__)m




    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • 大ちゃん 
    7/28 07:08

    おはよー愛理姫ー(^_^)

    物販撮影お疲れ様ー
    いいね
    でました秘密
    ほんまに気になるよ
    早く知りたいぜキリ
    そんなに動くのか?
    筋肉痛になるほど
    ちゃんと気合入れてる証拠やね
    がんばってな
    応援してるぜ
    少しだけなのねー
    遅い時間まで仕事お疲れ様ー(^_^)
    お風呂で疲れをとばしちゃえー
    おやす
    今日もがんばろー
    お風呂での過ごし方かぁー
    えーとストレッチしながらとか、それかすぐ入ってからすぐ体洗う。下から、そして最後に頭かな。順番大事。頭の次に顔やね
    あとはー、ぼーと入るとか
    難しい
  • 監督 
    7/28 07:12

    お疲れ


    筋肉痛?なんかスポーツしたのか
    自衛隊…体験?(笑)

    お風呂での過ごし方か〜歌を歌うくらいしかないな〜

    お風呂で冷たいお酒は美味しいけど愛理ちゃんはまだお酒飲めないからね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:23

    DVDの撮影ってもし

    自衛隊の施設的なところに行ったのかな



    お風呂での過ごし方かぁ…

    ジップロックの中にiPhone入れて
    アプリをやりながら入浴するとかいんじゃない

  • すみれ* 
    7/28 07:24



    お疲れ様っ

    オススメのお風呂での過ごしかたかあ〜

    私は好きな入浴剤をいれて
    よく柔軟とかやってるよ〜

    んであがってから
    冷たいお水を飲む!!

    これ、サイコーです。(笑)



  • ナッキー 
    7/28 07:24

    秋のベリキュー合コン、1公演だけチケット取れたよ


    劇ハロも2公演見に行くから楽しみず


    お風呂ではワンセグ見てま
  • ☆ほし 
    7/28 07:29

    足先を上げて腹筋
    水中だから浮力が働いて楽
    楽な腹筋運動だよ
  • A&Tエース 
    7/28 07:35

    おはようあい


    そんなに体動かしたのか

    お疲れさん


    遠征で東京行けたら戦国自衛隊も観に行けるんだけどなぁ



    あいりって半身浴したことある?
    俺はないんだけどね


    半身浴ってどんなもんかな
    音楽聴きながら風呂につかるとか


    舞美ん家の風呂にスピーカーあったの凄かったなぁ

    じゃあ俺は合宿最終日だ

    お互い今日も1日頑張ろう


    P.S.

    あいり、その服似合ってて可愛い

  • 大犬人 
    7/28 07:47

    愛理ちゃん練習お疲れ様〜


    もしかして自衛隊の1日入隊でもしたのかな?

    迷彩服の愛理ちゃんも見てみたい


    お風呂はゆっくり浸かって疲れを取るのが一番だね

  • こんたん@抹茶ーず。 
    7/28 07:57

    愛理ちゃんおはようございます


    ゲキハロ楽しみにしていま

  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/28 08:01




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日はおやすみなので超夜更かししてたからダルイ(ノд<。)゜
    コメント書き終わったら、また寝るからいいんだけど(笑)



    自衛隊とのことだから、めっちゃ激しい運動系なDVDになるんかな
    いつもと違う筋肉使ったっぽいからケアしっかりね




    お風呂の過ごし方っすか。。。
    基本、さっさと済ましちゃう派なんだよな(^^;)



    ライブとかで疲れたーってときは
    しっかり湯船に浸かりながら全力で歌ってる(笑)
    ももいろ〜シャワ〜全身〜ちょうだい
    たいな




    なんでお風呂で歌うと上手く歌えた感じして
    めっちゃ気持ちいいんだろうね




    つか、眠いんで寝ます←
    今日もお互いがんばりましょー
    寝るだけだけどw
    笑顔でたのばって





    うくんより

  • かぇら 
    7/28 08:01

    戦国自衛隊楽しみすぎるよ

    グッズどんなのになるんだ


    お風呂でのオススメの過ごし方


    .屮グを読
    携帯濡れないようにタオルに包ん


    音楽を聞く
    これも濡れないように注意だよー


    マッサージ
    小顔ローラーとかむくみ取りとか
    かいと効果があるとかないとか(笑)

    せ┿を読む

    ゥ璽ーを食べる(笑)
    よく冷やしたゼリーとか食べるとおいしいよ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/28 08:09


    音楽を聴くってのは


    防水スピーカー買ってね



    今は、夏だから、長い湯舟は暑いかもね(笑)


    K‐popは、癒されるよ



    オスス



    でわ〜でわ(^w^)
    またね♪〜θ(^0^ )
  • 愛理 
    7/28 08:20

    愛理へ


    撮影お疲れやまです


    お風呂ではとりあえずくつろぐことがBestだと思います


    あやめより

  • タイリクスズキ 
    7/28 08:22

    頑張ってねェ〜。「大様ゲーム」本・・怖いよ
    マンガだと Hな場面 ・・心配だよ〜
    も 両方 おもしろかったから 映画が 楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 08:25



     ぉ疲れサマ
    !
     筋肉痛になるッて
     何Uたの?!
    ((笑
     衣装トヵどンなだ

     たのUみ〜(*^^*)

       ★桃花



  • 69℃ 
    7/28 08:26


    おはよ


    昨夜はゆっくり休めたかな


    今日は微妙な天気だけど
    お互いがんばろうね


    ではで
    (*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)