ベリキュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー。(あいり 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ベリキュー全員で
舞台「戦国自衛隊」の
物販撮影をしてきました


全員集合〜


あるところにいってきたよ

まだ秘密だけど


DVDに収録されるので
チェックしてね〜


いやー、貴重な体験でした

明日はみんな筋肉痛かも



舞台の稽古、
私はまだ1回しか
参加してないけど…

「死守セヨ」チーム、
とてもいいチームになる予感



がんばりますよ〜




さ、今日は
すこし早く終わったから
ゆっくりお風呂つかろ


オススメの
お風呂での過ごしかたとか
教えて〜



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全415件)
  • ノブ 
    7/27 22:45

    撮影お疲れさま〜

    風呂では〜
    今まさに風呂の中だ(笑)
  • 珈琲 
    7/27 22:45

    お疲れ



    DVD楽しみにしてる


    風呂ではひたすら考え事してる

    一人でゆっくり考えられるからね

  • りゅうちゃん 
    7/27 22:45

    お疲れ様です

    服も可愛いし愛理ちゃんも可愛いですww


    僕はだいたい風呂では音楽とか流してますかね(^^)


    でわ明日も頑張ってください!

    おやすみです
  • ハル 
    7/27 22:46

    愛理ちゃん、こんばんは。
    物販撮影お疲れさまでした。体験自衛隊
    お風呂ゆっくり入って疲れとってね。でお風呂で寝ないでね

    お風呂ぽわーんとしたり、うたったりしてます
    おやすみ。
  • あやきゅん♪♪ 
    7/27 22:46


    愛理お疲れ様

    ベリキュー集合できてよかったね

    どこで撮影したのか楽しみだな


    お風呂では、入浴剤を必ず入れます!
    匂いのいいや

    オレン
    とか‥
    癒やされるよ


    明日もお仕事頑張ってねo(^-^)o



  • ジャイアン 
    7/27 22:46

    炭酸水で入浴すると楽になるよ
  •  エリック康造。 
    7/27 22:46



    お風呂では

    歌いまくる




  • おーちゃん 
    7/27 22:48

    おやすみなさ
    お疲れ様でし

  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/27 22:49

    愛理ちゃん、物販撮影お疲れ様です。

    今日はベリキューのメンバーが揃っての撮影ですね。やはり、同期のメンバーが揃うというのは本当にいいですね。内容がとても楽しみです

    お風呂での過ごし方ですか・・・。私が言えることは、半身浴で長く浸かりながらリラックスできる音楽を聴いたりするのがいいのではないでしょうか。まぁ、水のシャワー5分でしている私が言えることではとてもないのですが、是非是非参考にしてくれれば幸いです。

    明日も蒸し暑いけど、頑張ってね
    ピース姿の愛理ちゃん、可愛くていいですね。アップしてくれてありがとう。
  • しまかつ# 
    7/27 22:49

    撮影お疲れさま。
    明日も頑張ってね。
    おやすみ(^^)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    7/27 22:50

    お風呂の中でテレビ見てる

  • jk 
    7/27 22:51

    あいり〜〜〜〜9月10日の2ショット申し込んだよ!
    当たるといいのになぁ〜〜
  • フジケン 
    7/27 22:53

    愛理☆お疲れちゃん
    (・ω・)ノ
    オススメの過ごし方は〜
    やっぱ!(´∀`)
    音楽を流して湯船に浸かる事かな
    でも…たまに中で寝ちゃうけどね(笑)


    愛理〜(>∀<*)
    稽古頑張ってね(・∀・)
    それじゃ〜おやすみ
    (。-ω-)

  • 抹茶プリン 
    7/27 22:53

    撮影お疲れさまです

    ハードな内容みたいなので見られる日を楽しみにしてます

  • あつ@えりっく 
    7/27 22:54


    新井ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい

    間違え




    愛理ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい





    死守セヨかぁ

    絶対はっきり言えないだろ(´ψψ`)



    俺も難しかったし






    おやす

  • gakumon 
    7/27 22:54

    愛理ちゃんにお風呂でリラックスされる
    眠って溺れそうで怖


    一番オススメなのは
    感謝の祈りかなあ?
    お湯につかりながら
    なんでもいいから自己流で
    今日も一日ありがとうございまし
    ってやると心構えが正されていい感じだと思います
  • お鈴姫max−りゅー 
    7/27 22:54

    おつかれぇい♪(´ε` )


    稽古がんばってなぁ(*^^*)
    いいチームになるといいね\(^o^)/


    お風呂は暗くして明かりをロウソクだけにしたりすると、気持ちが落ち着くらしいよ!
    今度やってみぃ(^-^)


    んじゃ、おやすみ。
  • YouDai 
    7/27 22:54

    お疲れ様!!
  • えび*+.えり☆ 
    7/27 22:55

    お疲れ


    お風呂は寝ちゃうからな…

    音楽聴いてる


    明日も頑張ってね


    おやす

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    7/27 22:56

    お疲れ様ー(;´д`)
  • ダニエル 
    7/27 22:56

    愛理、こんばんは。


    物販撮影お疲れ様です。
    今日のblogを読んだら、DVDを見るのが凄く楽しみになってきたよ
    雅ちゃんと桃子ちゃんとはBuono!で結構一緒に仕事することがあるけど、他のBerryz工房の子とは仕事を一緒にする機会が少ないから、DVDがどんな展開になっているのか凄く楽しみだよ。
    今日の写真に写っている愛理が着ている服は赤いけど、愛理が赤い服を着ることは珍しいね。
    物販撮影のための衣装かもしれないけど、愛理は落ち着いた色の服が好きだから、写真を見て驚きました。
    愛理は今日の服のような赤い色も似合うと思うよ。
    夏にピッタリくる感じがするし、愛理がとてもパワフルに見えます
    物販撮影で、みんな筋肉痛で貴重な体験というと、「戦国自衛隊」だけに自衛隊に体験入隊したのかなと単純に思いましたけど、DVDをゲットするまで楽しみに待ってます。


    舞台の本番まで時間があるけど、愛理はこの後Buono!のライブが控えているから、結構舞台の稽古に費やす時間が少ない方だったりするんじゃないかな
    「死守セヨ」チームで一致団結して最高の舞台を作り上げてください。
    愛理を応援しているからね


    平日は時間がなかったりして、僕はお風呂をササッと終わっちゃうタイプだから、僕の過ごし方はオススメできないけど、愛理は半身浴をよくやっていると言っていたから、クレオパトラもやっていたという湯船に牛乳を入れる牛乳風呂をやってみたらどうでしょう。
    リラックスして、お肌に良いみたいだよ
    あと、足湯もストレス解消とか、愛理も悩んでいる冷え症の対策になるようですよ。


    明日も頑張ってね。
    おやすみ。
  • トンチ 
    7/27 22:56

    おやす
    愛理
    習頑張ってね
    週は、大阪でハロプロだね。気をつけて来てね
  • カッパ♪ 
    7/27 22:57

    オツカレサマでした

  • ぶんちゃん 
    7/27 22:57

    戦国自衛隊というからには戦国にまつわるところか自衛隊にまつわるところに行ってきたとか


    お風呂ていつもボーッとしてるよf^_^;
  • -taka-555 
    7/27 22:58

    愛理おつかれ

  • お試しBuono! 
    7/27 22:58

    お疲れサマ


    ベリキュー集合で
    『戦国自衛隊』の物販撮影といったら・・・
    そりゃ〜やっぱり・・・
    あそこでしょ


    ホンモノは重かった

    まさか・・・
    撃ってきた
    (笑)

    愛理はどんな役柄か

    カッコイイ役だって聞いたけど・・・

    女優魂に目覚めた愛理が
    どんな演技を魅せてくれる
    ホント楽しみデス


    お風呂の過ごし方っていったら
    やっぱ「唄」でしょ

    湯船に浸かりながら
    『夏ダカラ!』アカペラverを
    熱唱して欲しいデス

    愛理なら「騒音」にならないから
    安心だ
    (笑)

    以上、お試しBuono!でし

  • まー坊 
    7/27 22:59

    まさか習志野駐屯地じゃないよね。第1空挺団、通称レンジャー部隊 陸自最強誇る所に体験入隊するわけないか。(笑)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/27 22:59




    お疲れさまで


    おすすめの
    風呂

    過ごした方は
    音楽を聴くことです



    あいりちゃんかわい


    おやすみなさ

  • スカグル 
    7/27 23:00

    お疲れ様です(^^)


    明日も頑張ろっ(^^)

  • とろたま 
    7/27 23:01


    愛理何?その可愛さは(〃∇〃)
    その服似合い過ぎやよヾ(?⌒∇⌒?)ノ

    どこ行ったのかな?
    富士の演習場で迫撃弾の弾幕かいくぐってホフク前進してきたとか(*´艸`)

  • あつ@えりっく 
    7/27 23:01


    そうだ!!


    湯船に浸かりながら無心になると気持ちと心があったまるらしーよ(^^)v


    あとね
    浸かりながら息を止めて潜ってみると

    苦しくなってやってらんないよ(´ψψ`)笑






    じゃーねぃ

  • えっくす 
    7/27 23:02

    今日もお疲れ様ー(^-^)/ 自衛隊の体験かなにかしてきたのかな?もしそうならテレビとかで見たことあるけどあれは筋肉痛とかじゃすまないよねw お風呂では… 僕は早風呂だからなあ(^o^;) ただ歌うよね!上手く聴こえるし(^-^) toAIRIfromX
  • LOVE理ー愛理 
    7/27 23:02

    おつかれさま

    ベリキュー全員集合かー
    やっぱいいね
    楽しそう!

    舞台がんばってやー

    風呂にはやっぱ入浴剤がいいよ!
  • ふっくん 
    7/27 23:05

    お疲れ


    お風呂に浸かりながらリラックスして音楽を聴くとかなり疲れが和らげますよ

    でも器具にはビニール袋などで防水対策

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/27 23:05

    お風呂はシャワーで済ませる派なんで(^◇^;)
    今日もお疲れさんでした( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみ〜(o*。_。)oペコ
  • クワトロ・バジーナ 
    7/27 23:06


    愛理

    可愛い〜(≧∇≦)


  • 千葉のみゆ 
    7/27 23:07


    今日もお疲れ様−っ


    べりきゅ−集まるのって物販の撮影だったんだね−

    筋肉痛とか。そんな運動したんだ


    「死守せよ」チームめっちゃ楽しみにしてるからっ!!
    何回も観に行くぜよ
    愛理の役楽しみっ


    お風呂はやっぱゆっくり入るのがいいよね−

    どんなに時間なくても。寝れなくても。お風呂は長い。←

    iPhoneはいつも一緒だな

    ふつうにメールしたりもするけど−。
    歌流して気持ちよく歌ったり−。
    あとはyoutube見てたり−
    Tapicっていう音楽ゲームしたり−。
    mixiみたりこのブログみたり−。

    前は−。本も持ってってた

    ふにゃふにゃにならないよ−にお風呂で本たてて読む台とか
    売ってんだな
     
    受験期は。英単語帳いつも持ってってた


    愛理はお風呂でどんなことしてるの−??
    もう。お風呂で寝ちゃうのはなくなった−??笑

    明日もがんばろ−っ

  • Bouno 
    7/27 23:07

    お風呂では、いっつも歌を歌って

    上手に聞こえるで

    愛理は歌うまいから、関係ないか(笑)

  • ネゲレ~ション 
    7/27 23:09

    オレンジの服が新鮮だね。

    今日はベリキューでゲキハロの
    DVDマガジンの撮影ってことかな
    僕の予想では「自衛隊1日入隊」的な内容ではないかと。

    オススメのお風呂での過ごしかたはねえ・・・
    愛理ちゃんだったら湯船で溺れないようにするのが
    まず第一だね
  • 衣梨鈴だぉ☆彡(*´ω`*) 
    7/27 23:10

    潜ったりするのもたまには良いかもしれないぉ


    あとは、愛理ちゃんなりに発見する事だね(´∀`)
  • はっち 
    7/27 23:11

    早く舞台みたいです!9月とか遠い><

    お風呂では曲を流して歌ってます
    お風呂ってやっぱり歌いたくなりますw
    あとはボーっとする時間が1日に1回は欲しいのでお風呂では常になにも考えずにボーっとしてます!w
  • パナマ 
    7/27 23:11

    頑張ってください

  • みどりの蛙 
    7/27 23:11

    撮影お疲れ様
    国自衛隊だからなんかアスレチック的なものでもやったのかな?DVD楽しみにしてるよ


    ごめんお風呂長く入ってないからわかんないや
    も茉麻が防水テレビ買って楽しんでるって言ってたからそれもありなんじゃないかな?

    それじゃ明日も良い1日にしよう
    おやす

  • ふか 
    7/27 23:12

    もしかして関ケ原とか?
    舞台とても楽しみ
    Buono!もあって大変だと思うけど、がんばってね
    お風呂での過ごし方かぁ…寝ちゃう(笑)僕は数字を数えるようにしてます。120くらいで出ちゃうなぁ…それ以上だと寝ちゃうから(笑)愛理ちゃんも寝ちゃわないように気をつけてね

  • *まろん* 
    7/27 23:12

    今まさにお風呂です
    (笑)
    防水携帯持ち込んで半身浴しながらみんなの日記読んだり、YouTube見たりしてます


    愛理ちゃんは本当に本当に可愛いなあ

  • Tina 
    7/27 23:13

    こんばんわ

    撮影お疲れ様〜。

    お風呂での過ごし方は、大半歌ってるね。カラオケ気分(笑

    明日もたのばろう

  • めーぐる 
    7/27 23:14

    あんまし長風呂しないタイプなんだよね

  • いとぅー 
    7/27 23:14

    お疲れさまです!

    他のメンバーのブログを見る限りかなり朝早かったみたいですね

    どんな撮影だったのか楽しみです
  • アイリンファンファン 
    7/27 23:14

    ベリキュー全員集合かぁ

    楽しそ


    死守セヨチームと帰還セヨチーム
    はたしてどちらがいいもの作ってくれるかな

    愛理ちゃんがいるからひいきしがちだけど・・
    ここは公平に楽しも


    お風呂
    例えば水鉄砲で遊ぶなんてのは?
    楽しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)