ベリキュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー。(あいり 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ベリキュー全員で
舞台「戦国自衛隊」の
物販撮影をしてきました


全員集合〜


あるところにいってきたよ

まだ秘密だけど


DVDに収録されるので
チェックしてね〜


いやー、貴重な体験でした

明日はみんな筋肉痛かも



舞台の稽古、
私はまだ1回しか
参加してないけど…

「死守セヨ」チーム、
とてもいいチームになる予感



がんばりますよ〜




さ、今日は
すこし早く終わったから
ゆっくりお風呂つかろ


オススメの
お風呂での過ごしかたとか
教えて〜



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全415件)
  • 将. 
    7/27 23:14


    お風呂は明日の朝やでー
    寝るんかおやすみ

  • あやのんぐ 
    7/27 23:15

    iPodでハロプロの曲聞いたりMV見たりしてるよ(*^^*)あとは痩せるためにマッサージ

  • みるらる 
    7/27 23:16

    物販撮影お疲れ様でした。
    ベリキュー全員だと騒がしかったのかな
    撮影内容はやっぱり自衛隊関係かな。

    舞台稽古がんばってね。
  • せすく 
    7/27 23:16

    おつかれさま(*^o^*)今日ゎ貴重な体験をしたんだね(^_^)筋肉痛ってことゎかなりハードなことやったんだね(>_<)DVD楽しみにしてるよ(#^.^#)あ、お風呂での過ごし方ね…僕のお風呂ゎテレビがついてるからテレビ見ながらゆーっくり半身浴とかしちゃってますよw男なのにw
  • Shogolatte★゚ 
    7/27 23:17


    お疲れ様★゚

    舞台ほんと楽しみ〜
    DVDも気にな


    お風呂ではーよく音楽聴いたり歌ってます(笑)
  • . 
    7/27 23:18

    お疲れさん(o^^o)
  • アルティメットファイザー 
    7/27 23:20

    今日はどこ行ったのかな?

    とりあえず、お疲れさま



    お風呂での過ごし方は、オレだったら、歌うか


    ほんとは近所迷惑なんだろうけど


    喉を痛めないからね


    意外にオススメ(笑)


    それじゃ、明日もお仕事頑張って


    おやすみ(σω-)。o゜

    ともひ

  • stac 
    7/27 23:20

    おや、カワイ


    赤い服がお似合いで


    物販撮影?

    陸上自衛隊と言えば、富士の演習場でしょう?

    違うかな?


    お風呂にゆっくり浸かって、今はもうネムネムかな?


    お風呂は…捨ててもいいマンガと本を持ち込む時もあるよ。

    半身浴しながら…汗ダラダラかいて、一回外気を入れて、すっきりさせて、もう一回お風呂に浸かって出る

    ちょっと涼しい時は気持ちエエよ
    (^_-)-☆

    暑い時はお風呂ん中でも、熱中症になるらしいから、気を付けましょう。


    では、おやすみぃ


    また、明日ぁ
    (ρ.-)y


  • 陰陽 
    7/27 23:22

    ベリキューの舞台、期待しちゃいます!
    DVDも楽しみです


    お風呂での過ごし方は…少しぬるめのお湯に浸かり映画や音楽のDVDを見て、最後は…冷水シャワーでシャキーーーン


    これで完璧

  • JESTER 
    7/27 23:22

    おススメできるかどーかわかりませんが
    最近は
    滝に打たれるがごとくシャワーに2〜3分打たれとります
    ヴェェェ〜って感じで(笑
  • †Sat† 
    7/27 23:23

    お疲れさま

  • ヘルカスタム 
    7/27 23:27

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ
    訓練体験してきたかな(ΘmΘ?)

    私は、お風呂にゆっくり浸かるのは苦手なんデス…
    寝ちゃうから(ΘΘ

    だから、眠くならないように、
    ストレッチ&マッサージ&トレp(ΘーΘ)q

    せっかく身体が温まってますからね(ΘΘ)b
  • まーらいおん 
    7/27 23:28

    風呂での過ごし方は・・・妄想しながらゆったり湯船に浸かる、かな。

    防水のテレビや音楽プレーヤーがあれば映像や音楽を楽しみながら半身浴したいところですが・・・

    ではでは、明日もがんばろ

  • ひこ 
    7/27 23:28

    お風呂の過ごし方?うーん、うーん?

    舞台のセリフを覚えるかな
  • ヒロ 
    7/27 23:30

    愛理、今日も1日お疲れ様


    舞台楽しみにしてる

  • えりんご 
    7/27 23:30

    愛理ちゃん!

    お疲れ様(*´ω`*)

    私は、お風呂の中で
    漫画とか本を読むことが多いかな!*

    あと、お湯にアロマオイルを2適ぐらい入れるの好き



    えりより(*ゝωб*)
  • りゅう 
    7/27 23:30

    撮影お疲れ様


    ハードなことしたみたいだ


    お風呂での過ごし方


    歌ったりするかな(笑)風呂って響いていい感じに聞こえるんだよ



    愛理のダジャレが岡井にパクられてる………


    今日もがんばった

    明日もがんばろっ


    おやす

  • さとみ 
    7/27 23:35

    愛理ちゃん痩せた
    々細いけど。。。

    お風呂は入浴剤を入れて、雑誌読んだり、音楽聞いたり、寝たり…かな


    何もしないでカラダ伸ばすだけでも、リラックスって感じで気持ちいいよ


    ゆっくり休んでね

  • モベキマス 
    7/27 23:36

    自分はルーズリーフに英単語を書いて透明のファイルにはさんでお風呂で声にだしながら覚えてるよ


    時間がないあいりにもオススメ

    受験生だからお風呂の時間も勉強なんだよね

  • 麻レン 
    7/27 23:39

    ベリキュー全員集合!とか何か
    ニヤニヤします。
    とりあえずアソコに行ってきたんだな
    フムフムッと、勝手に想像・・・

    想像といえば
    僕はお風呂の過ごし方とし
    ぬるめのお湯に半身浴でつかり、足の裏などマッサージしながら
    後はただただ妄想して過ごしてます。
    リラックス状態だと脳からα波がでて
    色んなアイディアが浮かぶので
    お風呂タイムは結構重要視しています。
    ハイ


  • 24 
    7/27 23:40

    んー、自分は思いに耽ってます。お風呂に入っているとめちゃくちゃ前向きになりますので!笑 参考にならないですよねー(>_<)wでは、おやすみなさい(^-^)

  • 信知 
    7/27 23:41

    オススメは部屋を暗くして球体電気やあろまかな〜。入浴剤も好きだし。
    それから湯船でリラックスしながらハーブティーも良いかもよ。
    リラックスしすぎか(笑)。まぁ、人それぞれだからね
  • フレンZバニャー 
    7/27 23:41

    愛理さんこんばんは

    ここ数日ごたごたしてたので、コメント4日ほど書けずじまいでした…すいません。汗

    さて、撮影お疲れ様でございました〜〜

    あるところ?まさか
    舞台にちなんで…とか?

    今からお風呂(♪)ですか。
    愛理さんはゆっくり入られるんですね〜

    僕の夏場のお風呂のオススメの過ごし方は…
    『さっさと洗って、さっさと出るべし!』です

    だって暑いんだもの

    早く出たいんだもの

    暑いのキライちゃん

    明日もがんばりふぁいと♪
  • ロビンソン 
    7/27 23:42

    お疲れ
    ちっさーが最近ダジャレ言ってるけど愛理ちゃんの影響かな
    お風呂での過ごし方はあまりに参考にならないと思うけど、いろいろかんがえ事してることが多いか

    じゃ、明日も1日頑張れー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/27 23:43

    お疲れちゃん。アイデアとかのんびり考えるとか。
    例えば、One note One soul ってどんな意味だろうとか。。お休みなさい。
  • まる 
    7/27 23:47

    お疲れ

    ベリキューたのしそうだね!秋のコンサートも今から楽しみにしてるよー
    日も稽古かな?がんばってね!明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノおやすみ

  • くまいぬ 
    7/27 23:48

    お疲れ様(^^

    物販撮影でしたかo(^-^)o♪

    まさか駐屯地とか(≧▼≦)♪

    筋肉痛になるぐらいだからほふく前進とか銃器持ってのとか?(*^^*)♪

    なんか楽しみです(*^_ ’)♪

    お風呂かあo(^-^)o♪

    なんだろう?

    リラクゼーションみたいに心と身体の疲れを取るよう

    波に浮いてるような感覚で瞑想してみるとか(*^_ ’)♪
    お風呂ね…

    ……

    (*/ω\*)


    ゲフン

    ま、まあととととにかく落ち着けるような感じがいいかもです(≧▼≦)


    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • LIGHT 
    7/27 23:49

    お疲れ様ですV(^-^)V

    明日も頑張って下さ

  • モーリー 
    7/27 23:50

    戦国自衛隊だけに自衛隊の演習場
    トカですか


    風呂の過ごし方・・舞台の台本読んだりしてみてわ

    愛理だとあまりに熱くなりすぎて のぼせちゃいそぅだけど


    あと足ツボ押したりしてみては いかが
    まぁ長湯で寝ちゃわないよぅにネ


  • ちなゆず&#9698; 
    7/27 23:51

    v(^o^)
  • ゆりりん 
    7/27 23:56



    お風呂では終始大熱

    ストレス発散だよ


    ゆりり


  • ★マールッ★ 
    7/28 00:00


    音楽聴きながらユックリ湯舟に浸かる

    最高

  • ☆Kazu☆ 
    7/28 00:00


    お疲れ様(*^▽^*)

    お風呂での良い過ごし方は
    とりあえず歌う!歌う!歌う!(笑)

    そしてちょっと疲れたら
    今日のこと思い返し
    んで明日のこと考えるー(*´∀`*)

    もちろんポジティブに( ̄▽ ̄)


    ただ俺の場合
    1時間以上風呂入ることになるけどなw
  • し ん や 
    7/28 00:01

    俺はシャワーで済ましちゃうんだよな


    実家だとゆっくり浸かるんだけど
    夏休みを利用して千葉の実家に帰るよ


    小さい頃は弟としりとりしながら風呂入ってよ(笑)
  • たつ 
    7/28 00:02

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    あっ、やっぱり物販撮影


    では、御休みなさ愛理ませ


    今日は疲れてるので短めで済みません

    お風呂
    過ごし方…。
    ズバリ
    う事でしょう

  • やまそ@演 
    7/28 00:07




    LUSHっていう店の
    「バブルボール」を入れる(¨)

    で、電気消し
    アロマキャンドルを1つ灯す(¨)

    リラックスできるよ(^ω^)


  • 千晃最高 
    7/28 00:09

    俺はストレス発散に
    シャワーからでてる水を殴ります

    そしておもいっきり
    浴槽にダイビング



    愛理もやってみて



    うそや



    本間に愛理可愛すぎ

    毎日癒されて

    ありがとう


    I

    おやす

  • `祐_´;) 
    7/28 00:09



    今日1日お疲れ様(@>ω<)ノ★
    どこにいったんだろ
    DVDが楽しみだ

    自分は風呂入ってるとき
    こと後することを口に出したり
    歌ったりしてる(*´・ω・)
    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • 69℃ 
    7/28 00:09


    こんばんは


    自衛隊の体験入隊←
    お疲れ様っ


    と、人の受け売りw

    合ってるかどうか分かんないけど
    貴重な体験できて良かった


    ゆっくり休ん
    疲れを癒してね〜


    おすすめの入浴は…

    ごめん


    基本シャワーだけの人なんで…


    お役にたてず申し訳。m(__)m

    そして
    今日の
    めっちゃ可愛いねっ


    いつも癒しをありがとう


    ではで


    明日も頑張ろうね


    おやす

  • ヴィクトリー 
    7/28 00:10

    愛理〜



    今日も舞台の物販撮影本当にお疲れちゃんね



    舞台は見に行くから結構グッズ買いそうだよ



    まだまだ暑い日が続くから体調には十分気をつけてね



    それじゃー又明日もお互いマイペースで頑張ろう



    愛理〜大好きだよ


    おやす

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/28 00:11

    「あるところ」っていうとあれですか、おじいさんとおばあさんが住んでるところですか?(笑)('-'*)
    だとしてもどこだよって話ですが(笑)
    って2日連続で言わすなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←勝手に言った(笑)

    何してきたんだろ?
    ベリキュー集まってるから、賑やかで楽しいDVDになってますかね?('-'*)
    せっかくなんで、Berryzとバカ騒ぎしてるのが見たいですが(笑)

    ってか愛理ちゃん大人っぽくなりましたよね〜♪('-'*)
    あのキッズが、こんなに素敵になるとは♪(`-`*)

    …ねぇ照れた照れた?(笑)('-'*) ←


    とてもいいチームになる予感ですかっ♪
    そいつぁ楽しみです♪('-'*)
    ハードル上げときますね〜♪(笑) ←

    稽古に、いいチーム作り、頑張ってね♪p(^-^)q
    応援してます


    オススメのお風呂での過ごし方はですね
    karaさんとの幸せな未来を妄想する♪(笑)(´▽`)←
    …却下ゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
  • すずきゆりえちやん 
    7/28 00:12




     お風呂ではずっと℃-uteかBuono!
     聞きながら熱唱してる(*∩ω∩*)





  • 賢治 
    7/28 00:15


    舞美ちゃんは曲を流して
    聞いてるんだっけ?


    僕はそんなに長くはないか
    風呂の時ぐらいはボーッとしてるかな

    その日のことを考えてたりとか


    なんだろーマッサージとか??

  • リュウ☆ 
    7/28 00:15

    こんばんは


    今日はけっこう体力使ったみたいだね。お疲れ



    お風呂ではやっぱり歌う事かな〜声がよく響くから歌ってて気分いいしね


    それか今日1日の出来事を振り返るとかもいいかも


    明日も頑張ろ
    おやすみ〜

  • HERO 
    7/28 00:16

    俺はブログ書


    なんか大人っぽくなってる

  • てっちゃん 
    7/28 00:18

    こんばんは
    愛い

    物販撮影おつかれさ
    みんな筋肉痛とはハードだ
    全員でどこ行ってきたのかな?
    DVD早く見たい

    お風呂ねえ、私はあまり長い時間入る方じゃないからなぁ
    んかちょっと考え事してるとすぐ時間過ぎちゃうって感じかなぁ
    ススメの過ごし方とかないよねえ

    じゃ、ゆっくり休んでね
    やすみ

  • エビケン 
    7/28 00:18

    風呂でずっとジャンプ読んでる

  • トシキ(としくん) 
    7/28 00:20


    お風呂でゆっくりして疲れとってね〜


    オススメはボーッと何も考えないか好きなこと考える


    ボーッとすると意外と気が抜けて体休まるよ

  • さくさくさっく 
    7/28 00:21

    もう寝ただろうけどコメントする

    お風呂は疲れてるなら普通に入ってれば気持ちいいしプラス全身手でマッサージしたら疲れ取れるよ

    あんま強くすると逆効果だけどね


    それか愛理ならカッパのフィギュアとかおもちゃとかグッズを飾って遊ぶとか

    これめっちゃ癒されて良いと思う(・∀・*)!笑
    っていうかそれで遊んでる愛理を想像すると可愛すぎますね

    是非カッパグッズをお風呂で集めてみて

  • かぴきー 
    7/28 00:22

    お疲れさま

    今日は結構ハードだったみたいだ


    俺は音楽聞きながら入ってるよー

    なんかお風呂で足とか腕を心臓に向かってさすると?血行がよくなってむくまなくなるらしい

    それじゃあおやすみ愛理

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)