ベリキュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー。(あいり 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ベリキュー全員で
舞台「戦国自衛隊」の
物販撮影をしてきました


全員集合〜


あるところにいってきたよ

まだ秘密だけど


DVDに収録されるので
チェックしてね〜


いやー、貴重な体験でした

明日はみんな筋肉痛かも



舞台の稽古、
私はまだ1回しか
参加してないけど…

「死守セヨ」チーム、
とてもいいチームになる予感



がんばりますよ〜




さ、今日は
すこし早く終わったから
ゆっくりお風呂つかろ


オススメの
お風呂での過ごしかたとか
教えて〜



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全415件)
  • music lovers 
    7/28 00:25

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    「戦国自衛隊」って
    ホント愛理ちゃんと一番遠いイメージなんだけど、
    “ラブ&ピース”で楽しんでね♪

    でも、愛理ちゃんはこの舞台をどんな感じで演じるんだろう
    なんかイメージができない分、楽しみにしてるね!

    お風呂での過ごし方だけど
    冷たいお気に入りの飲み物(2本くらい)持って、
    湯船で汗かきながら、ゴクゴク飲むと気持ちいいよ♪
    お気に入りのBGMもあると、さらにGood!だね!

    じゃあ、明日も素敵な時間を過ごしてね
    “close to you♪” oyasumi
  • 彼方 
    7/28 00:30

    お疲れ様(^^)
  • ハロー・くまちん 
    7/28 00:32

    愛理ちゃん、こんばんは!

    戦国自衛隊の物販DVD、楽しみですねぇ。(^^)

     懐かしの"ビリーズブートキャンプ"みたいな感じ
    なのかな?(^_^;)

     大人の麦茶には、鬼軍曹ができそうな人が
    たくさん・・・。
     うーん、楽しみだッ!!σ(^◇^;)

    > オススメの
    > お風呂での過ごしかたと
    > 教えて〜


    僕はヘナ染めしてるんで、月1、2回は長風呂ですネ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%8A

    愛理ちゃんと同系機のiPod touchを持って入ります
    ↓防水してネッ(^^;;
    http://www.amazon.co.jp/TWINBIRD-FM%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BB%98%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-ZABADY-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-AV-J122W-H/dp/B002R59HAK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&q1311779593&s8-2

    それとドリンク必須ですヨン!!(^_^)b

    最近は昔のアニメとか観てました
    ネット接続できるから、大概のことはできると思いますヨ!!

    (^^)/

    P.S.

    明日もがんばろっ!


    おやすみ(σω-)。о゜< ハイテンションオウムでしょ(笑)

  • チナ 
    7/28 00:36

    愛理おつかれ


    今日は体力つかったみたいだね?

    お風呂かぁ、湯船につかりながら目を閉じてるかな

    めちゃ普通!笑。
    ただつかってるだけっていうね


    だって音楽を聴くだけでもきっと脳ははたらいちゃってるから、無音無心。何も考えない。それが出来なかったら、その時浮かんできた事について考えてみてもいいと思う


    愛理おやすみ

  • ドルマン 
    7/28 00:36

    こんばんわ
    理ちゃ


    どこ行ったのかな〜
    く知りたい


    お風呂でオススメの過ごし


    まあ、のんびりするのが一番でし


    今日はゆっくり休んであしたも楽しもう


    おやす

  • ゆうピー 
    7/28 00:40

    コメント遅くなりました


    お風呂でゆっくりと過ごせ方は携帯やDSをお風呂に持っていけるカバーがあってそれに入れてお風呂に持ってくといつもと同じ生活&テンションアップ
    て感じが楽しめます

    売っている場所は東急ハンズ名古屋に売ってますから是非買って見てください
    ーuteのメンバーにも買ってあげてください


    おやすみなさい(ρ_-)o
  • えりりぃ▼ 
    7/28 00:41



    お風呂の電気消して
    キャンドルに火つけ
    音楽聞きながら半身


    これ結構リラックスできて
    おすすめだよ

  •  
    7/28 00:48

    お疲れーっ


    なっきぃブログ見てたらめっちゃ朝早かったみたいだ

    どこ行って来たのか凄く気になるところ

    やっぱ本物の自衛官のところなのかなぁ

    何となくそんな気がしただ


    お風呂での過ごし方

    基本的に年中シャワーなのであれだけど。。。
    湯船に入る時はしっかり浸かって疲れを取るよ


    あとは響くから気持ちよく歌ったりとか…ね

    でも長風呂は逆に疲れちゃうからそこは気を付ける

    そんな感じ



    なんだか赤の私服大人っぽいなー

    もう17歳だもんな

    …なんておっさんくさいことを言ってみる笑

    明日も頑張ろうっ

    おやすみ〜

  • カズアキ 
    7/28 00:54

    撮影お疲れ様でした

    DVD楽しみしてます

    明日も頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/28 00:54

    愛理こんばん



    ベリキューで撮影お疲れ様

    舞ちゃんも言ってたけど、体力使ったみたいだ

    やっぱり水泳大会か

    スキューバダイビングとか

    舞ちゃんのブログの「スイマー」が引っ掛かって寝れなくなりそう
    (笑)

    妄想全
    止められない
    (笑)
    とにかく楽しみだな



    お風呂での過ごし方は、ラジオ聞いたり、ふくらはぎマッサージしてるよ



    魁!音楽番付見たら寝よ

    暑中お見舞い〜流れるかな
    スパか

    タイトルコールも楽しみだ

    俺は映ってないけど


    去年のBuono!の時は、俺の頭映ってた

    それより愛理をもっと映してほしかった



    また明日☆

    おやすみ☆愛



  • はげ 
    7/28 00:56

    愛理ちゃん好

  • C-E 
    7/28 00:58

    こんばんは

    撮影お疲れさ


    戦国自衛隊の物販撮影かぁ


    迷彩服姿でいろいろ頑張ってきたのかな

    DVDも楽しみ



    死守セヨチー
    大いに期待してます



    お風呂での過ごしかたかぁ

    お風呂浸かりながら何かす
    ってできないから

    温めのお湯に浸かりながら寝ちゃ

    とかか

    あんまりオススメじゃないけど



    筋肉痛にならないように
    ゆっくり休んで疲れをとってください


    それで
    おやすみなさ

  •  
    7/28 00:59


    おつかれさま

    がんばってね!!

    お風呂ねー

    音楽聞きながら浸かったり
    歌うたったり
    いろんな入浴剤で楽しんだ
    かな〜

    …意外と普通だねww

    今日、Buono!の
    夏ダカラのシングルV買ったよ〜
    !8月に出るミニアルバムも
    楽しみ
    !
    これからも℃-uteとして
    Buono!としてがんばって


    あいりんは夏休み
    どっか出かけたりするのか
    ?



  • あーじん 
    7/28 01:00

    んばんは愛理ちゃんー!
    今日は 舞台のグッズ販売の撮影お疲れさま。なんと ベリキュー全員で撮影してたんですね
    楽しみです。

    今日楽しみだってあったのは ベリーズ工房のメンバーと会うことだったんだね、そりゃ楽しいゃ‥
    筋肉痛になるほどの撮影は何したの?
    ゆっくり休んでね。オヤス

  • まぁ 
    7/28 01:00

    こんばんわ!
    たまたま現場に居合わせて、トラックの上から見てました。
    これの撮影だったんですね
    今日のムシ暑い中お疲れさまでした。
    これも何かの縁ぜひ戦国自衛隊見させていただきます
    自分は仕事のあとよくお風呂の中でストレッチをしてます。
    次の日違うというか気分的に楽になります!!
    お疲れさまでした。
    おやすみなさ
  • エビス 
    7/28 01:02

    愛理ちゃん、物販撮影おつっす!
    お風呂で寝ないようにね!
    オススメの
    お風呂での過ごしかたは
    俺は妄想かな
    いろいろな!
    ただ早風呂だから、何も考えないことが多いけどね!

    そういえば、愛理ちゃんは℃-uteメンバーに一緒に
    お風呂入ろうって言われるのがすっごい嫌って
    昔言ってたけど、今でもそうっすか?


  • おーいお茶っ葉 
    7/28 01:03

    風呂ん中は妄想タイ

  • ℃-ute@いせ 
    7/28 01:04

    中央線で見た

  • えーすけ フレーリー 
    7/28 01:04

    ヘイ



    オススメの
    お風呂の過ごし方ねぇ…


    シャワーを頭上から流して
    修行僧みたいにするっていうのはどう



    却下



    じゃあ
    他は何も浮かばないなぁ…
    (・ω・)


    一応試してみ

    楽しいかもよ


    じゃ、
    ばいばーい



  • りゅうな理由 
    7/28 01:05



    お疲れ様です(笑)



    筋肉痛ガンバーー
    す(笑)


    お風呂で歌を聴く!


    これ最高です
  • 松戸のまお〜 
    7/28 01:06

    お風呂ね〜?
    最近は暑いし、すっかりシャワーで済ませちゃってるな〜


    しっかり湯船につかんないと、疲れ取れないって分かっちゃいるんだけどネ〜



    たまに、銭湯とかサウナ行って
    バカみたいにずっと入ってたりするな〜

    (貧乏性だからかな


    最近は、防水のiPodスピーカーとか出てるから、そういうの使うのも良いかもネ☆



    てか、写真の服イイね〜

    愛理ちゃんの私服で赤って珍しい


    予想だけど、
    『戦国自衛隊』にちなんで、実際に自衛隊に体験入隊とかしたのかな?
    違うか



    では今日はこの後、『魁!音楽番付』観て寝るョ〜
    こないだの℃-uteライヴ流れるんだよね

    楽しみ

  • ソウシ 
    7/28 01:07

    お疲れ様!!あいりん!!

    着々と舞台の準備が進んでるんだね!!楽しみ楽しみ!!

    なんか最近あいりんに全然会ってない気がする…土曜日に会ったばっかりなハズなのに…ん〜寂しい!!

    夏場は湯船につかるなんてしないよぉ〜!!シャワーだけだし!!とりあえず今は『爽快バブシャワー』ってのを使ってる。メッチャ冷えるんだよ!!暑い夜にはオススメ♪
  • アリオス 
    7/28 01:09

    まさか、自衛隊に体験入学してきたとか…。

    ま、筋肉痛になるまでお疲れ様!
  • 愛ウィッシュ 
    7/28 01:10

    アロマ焚いてみるとかww
  • マサキチ 
    7/28 01:11

    こんばんは

    撮影、お疲れさま


    今日はベリキュー勢揃いですかぁ

    それだけで何やら楽しそう雰囲気がしますね
    いろんな経験をしたみたい
    早くDVD見たいな


    その経験が「死守セヨ」チームの結束を固めたのかもね
    良い結果になります


    お風呂
    夏はやっぱりシャワーだけになりがちですけど
    自分は必ず湯舟に浸かりますよ
    時間のある時は、読みかけの本を読んだりとかしてま

    愛理ちゃんは湯舟で寝てしまうことがありますから(笑)
    何かしながらの半身浴とかいかがでしょうか?

  • ボーノマン 
    7/28 01:11

    おつかれさま

    ゆっくりお風呂もいいけど、お風呂で寝ちゃうと危険だから気をつけてね

  • Ryuki 
    7/28 01:12

    お疲れ様!
    DVD出るんだね!見ないと
    ベリキューでどこ行ったんだろうか…
    考えても分からないからその日まで楽しみにしてるよ
    お風呂はねぇ
    すぐ上がってしまう人だから特にアドバイスはないかな…
    まぁ個人的にはお風呂をすぐ上がって
    やりたいことするのがいいんじゃないかな?
    部屋とかにいたほうが自由に行動できるし。
    ではでは明日も頑張ってね
  • M.D 
    7/28 01:16

    お疲れ様(^o^)ゆっくり休んでください
    あいりんかわいい

  • M.D 
    7/28 01:16

    明日も1日がんばろっ!
  • さ湯 
    7/28 01:16

    お風呂では湯船にちゃんと浸かっ
    目を閉じて静かに自分と向き合う
    自分はこのままでいいのか
    実に疲れる。

  • Norah 
    7/28 01:17

    前屈

  • ゴラッソ 
    7/28 01:20

    撮影、お疲れ様でした。

    風呂での過ごし方は、しっかり湯舟に浸かる事です。

    おやすみなさい。

    (__)。


  •  わっふる 
    7/28 01:21



    お疲れ


    お風呂はね-
    歌ってるよ
    !ww

    もち★キュート★をね

  • ゆみ@田 
    7/28 01:27

    こんばんは〜
    日は全員揃って撮影だったんだね
    やかで楽しそ

    筋肉痛になったってことは…自衛隊で訓練を体験したとか(笑)そこまではしないか


    お風呂での過ごし方…ベタだけどDVDでライブとか観てるよ〜
    っかりのぼせそうになるけどw

    舞台稽古頑張ってね
    やすみ

  •  
    7/28 01:28

    普段はシャワーオンリーだけど、お風呂入る時は疲れてる時が多いからマッサージしてるかな。。
    愛ちゃんはむくみやすいみたいだから、歌いながらマッサージはどうだろ
    足首から膝にかけてしごくといいらしいよ♪
    おやすみZzzz
  • Y-EX 
    7/28 01:28

    お疲れ

    DVD要チェックです


    お風呂は歌うのが1

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/28 01:32


    愛理今日もお疲れ様(o^∀^o)

    ベリキューが集まったんだ(o^∀^o)凄いメンバーばっかりだ



    風呂でのオススメのつかりかたか〜〜美容の為なら半身浴とか


    俺はシャワー派だからさぁあまりわからない



    では明日も頑張っ

  • ヒロ 
    7/28 01:47

    こんばんは



    今日もお疲れ


    いい舞台になるといいね

    応援してるよ



    明日も頑張ろうね



    おやす

  • カルダモン 
    7/28 01:48

    コンコ


    最近は お風呂に入ったら 自分で勝手に 歌作って うたって
    結構 リラックスできるよ

    幸せって感じる瞬間は やっぱり 風呂上がりに 布団にダイブ
    ちなみに ダイブ後によく
    電話が鳴り・・泣けてる

    舞台 戦国自衛隊 頑張って


    GOOD NIGHT 愛理
  • マッチョドラゴン 
    7/28 01:55

    多分、自衛隊に体験入隊みたいな感じかな?
    期待してる。
  • しゃむ 
    7/28 01:57

    愛理おつかれ〜!

    俺いつもシャワーだけなんだけど、浸かるときは音楽聴いたりしてるよ

    あとはひたすら妄想してるかな(笑)
    まぁ明日のこととか、今悩んでることとか考えたりもするけどね

    俺にとってお風呂はその日のことを整理したり、明日のこと考えたりする時間かなぁ。
    ごめん、おすすめでもなんでもないな


    それじゃ明日も頑張ろう!おやすみ〜

  • 愛理だよ(笑) 
    7/28 02:11


    お疲れさま


    やっぱり、お風呂は 足に冷たいシャワーを浴びて
    そして、すぐに熱いユブネに足を入れると変な感じになるよ


  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/28 02:12

    お疲れさま


    どこに行ったんだろ


    筋肉痛ってことは自衛隊の駐屯地に行ったのかな?ってベタ過ぎだ


    オススメのお風呂の入り方は、お風呂の照明を消して真っ暗にして、ぬるま湯にゆっくり浸かるのがいいかなぁ 目を閉じてぼーとするとリラックスできるよ
    あと個人的には柑橘系のアロマオイルを入れると尚よしって感じか


    機会があったら試してみて


    さて寝よう


    おやすあいりぃ〜

  • とらちゃん 
    7/28 02:13

    愛理


    おすすめか、どうか分からないけど、


    たまに近所のスーパー銭湯みたいなとこで、


    のんびり入るといいかも

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 02:13

    え 風呂は入って終りだしなにすんの?´ε`
    舞台は3億円少女みたくソロあるのかな 主演
    ボーノソロ注文したよ 愛理と雅
    理命
  • ★まさとさま★ 
    7/28 02:16

    おつかれ〜!もう一回観たい!と思わせるような良い作品になるように稽古頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ あー、愛理の写真見るだけで幸せ。今週末は愛理から貰った背番号12でフットサル頑張ってくるよ〜( ̄▽ ̄)!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/28 02:17


    今日も1日お疲れ様



    毎日大変だろうけど、頑張ってね!!
    俺も頑張ろう


    コメント短くてゴメン(;_;)
    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 77 
    7/28 02:27




    お疲れ様でしたっ


    どこに行ったか気になりま


    疲れた時お風呂ではゆっくり入るだけで


    では

    おやすみ(σω-)。о゚

  • ウッチー 
    7/28 02:27

    おつかれさま
  • タイヨウ13 
    7/28 02:28

    お風呂で、本や雑誌読んでたらあっという間に、時間経っちゃうよね。舞台楽しみにしてます。愛理ちゃん お休

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)